no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感がない人は嫌だな~と思うので、ここを直したら清潔に見えるのにってありますか?
no title


2017/11/11(土) 20:08:07




5. 匿名@ガールズちゃんねる
髭は生やさない

肌は焼かない。白く

眉毛を必要以上に整えない


まぁ要するに福士蒼汰ってことです。

2017/11/11(土) 20:09:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
色白

2017/11/11(土) 20:09:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型

2017/11/11(土) 20:09:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
歯がキラッ

2017/11/11(土) 20:10:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
首から上のヘアーマネージメント

2017/11/11(土) 20:10:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
肌がきれい

2017/11/11(土) 20:10:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ雰囲気イケメンでも
ライセンス藤原は清潔感無いけど、パンサー向井は割と爽やかなイメージ

2017/11/11(土) 20:10:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
爪がキレイ

2017/11/11(土) 20:10:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒゲが濃くない
これだけで印象だいぶ変わる

2017/11/11(土) 20:10:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
靴が汚れていない

2017/11/11(土) 20:11:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
耳が隠れてる時点で汚い
短くしろ

2017/11/11(土) 20:11:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
社会人の感覚はそうだよね

小泉進次郎もチャラいと言われてるからね

おデコだして耳出してが最低ライン

2017/11/11(土) 22:13:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型は大事よね。
同じ人でも短髪と長髪では清潔感が違う。

2017/11/11(土) 20:11:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛の長さが短い。
どんなにカッコ良くても長髪だと残念

2017/11/11(土) 20:11:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
口元が綺麗!
唇の血色が良かったり、無精髭が生えてなかったりしたら清潔感があるように見える!

2017/11/11(土) 20:11:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイシャツの襟元が汚れていない

2017/11/11(土) 20:11:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ方がきれい。
姿勢がいい。

2017/11/11(土) 20:12:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
姉がいる男はなぜか清潔感ある
私の統計学だと

2017/11/11(土) 20:12:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
近くにいてもすれ違っても臭くない

2017/11/11(土) 20:14:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
いい匂いがする
またはしてそう

2017/11/11(土) 20:14:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
兄が顔面テカテカでにきび面だったけど、治ったら清潔感がどうとか爽やかって言われるようになったから肌は影響が明らかに大きいと思う。私は相変わらず肌汚いけど・・・

2017/11/11(土) 20:16:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
いつから清潔感清潔感いう時代になったんだろう。
多少汚れている方が魅力的だよ

2017/11/11(土) 20:16:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感はスタイルや顔、服装など全体の雰囲気に出るだけで
本当に清潔かどうかは不明であるw

2017/11/11(土) 20:21:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
短髪黒髪

2017/11/11(土) 20:45:00


67. 匿名@ガールズちゃんねる
爽やか系の人ってなんで爽やかなの?
うらやましあ

2017/11/11(土) 20:49:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲていても、
ハゲ散らかしてるのと
ハゲ整ってるでは大分印象が違う。

2017/11/11(土) 20:59:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
ハゲ散らかってる
no title


2017/11/11(土) 22:15:08


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
ハゲ整ってる
no title


2017/11/11(土) 22:15:50


73. 匿名@ガールズちゃんねる
歯、肌、髪が綺麗

これは女性も一緒か。

2017/11/11(土) 21:38:08


編集元: 清潔感がある男性の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
きちんとした挨拶は大事!初対面で好印象な男性
いい男を見極めるポイントはこれだ!
中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥