1. 匿名@ガールズちゃんねる

2017/11/18(土) 15:08:09




3. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつもか
確か児童売春とかで逮捕されてたよね
no title


2017/11/18(土) 15:09:17


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この時松本とかがこいつは才能あるから!って必死で事務所に掛け合って首つながったんだよね…

2017/11/18(土) 15:18:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
監督だったの?!

2017/11/18(土) 15:09:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
板尾、アウトー!

2017/11/18(土) 15:09:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
懲りないねぇ

2017/11/18(土) 15:09:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界、不倫してない人を見つけるほうが難しそう。

2017/11/18(土) 15:09:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
何やってんだ、このおっさん。

2017/11/18(土) 15:09:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやってバレる可能性があってもしたいものなの?

2017/11/18(土) 15:09:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
コイツも不倫!

2017/11/18(土) 15:10:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる

みんなばかなのかほんと?!

2017/11/18(土) 15:10:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これは(笑)いじられるぞ~ww

2017/11/18(土) 15:10:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
全然驚かない。
いかにもやってそう。

2017/11/18(土) 15:10:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人じゃなくて監督って肩書きになったのね

2017/11/18(土) 15:10:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
相手ググったけど…かわいくない
no title


2017/11/18(土) 15:11:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
板尾って、あの板尾さんじゃん

2017/11/18(土) 15:11:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
まず板尾が結婚してたことに驚いた

2017/11/18(土) 15:11:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
結婚どころか子どももいるよ。
しかも娘。

2017/11/18(土) 15:12:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
板尾、せっかく娘生まれたのに
うらぎるようなことしたらあかんやろ。

2017/11/18(土) 15:11:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
相手のインスタ見たけど、ちょい役で火花出演してるっぽいね(笑)
no title


2017/11/18(土) 15:12:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
あーーーあ、あの頃はネットがないからうやむやにできてたのにね。
もう今は逃げられないよ。

2017/11/18(土) 15:12:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
監督と三流グラドルって見事にありきたりな組み合わせだな

2017/11/18(土) 15:12:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
笑ってはいけないシリーズでても笑えないね

2017/11/18(土) 15:12:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
板尾さんって妙に文化人っぽく評価されてるのが謎

2017/11/18(土) 15:13:11


74. 匿名@ガールズちゃんねる
何でこの人が映画監督出来るの?
吉本芸人たやすく監督しすぎだよ
木村祐一も。
絶対才能無いだろうに

2017/11/18(土) 15:13:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
火花って又吉先生の原作を読んでからの映画公開楽しみにしてたのに監督がね。不倫って最低

2017/11/18(土) 15:13:34


83. 匿名@ガールズちゃんねる
板尾ってキモいイメージ抜けてないのに、色々ドラマや映画出るから何でだろうと不思議だった
これで消えてくれたら嬉しい

2017/11/18(土) 15:14:26


103. 匿名@ガールズちゃんねる
火花見たかったけど監督と俳優が嫌で見ない。又吉が決めたの?監督板尾が1番ありえないけどね。

2017/11/18(土) 15:16:40


135. 匿名@ガールズちゃんねる
これは花火じゃなくて火遊びですね!みたいなコメント出してきそう

2017/11/18(土) 15:20:01


109. 匿名@ガールズちゃんねる
結論、「どいつも、こいつも・・・」

2017/11/18(土) 15:17:28


編集元: 『火花』監督・板尾創路がグラドル豊田瀬里奈と不倫3時間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いしだ壱成「離婚の真相」19歳新恋人と“ひとつ屋根の下”を直撃
インディ王者「佐藤琢磨」が「内藤聡子」と7年不倫 本人認める
『第68回NHK紅白歌合戦』総合司会は内村光良に決定 白組は嵐・二宮和也 紅組は有村架純
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥