1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はマキアージュが好きです。
シンプルだけどゴージャスで、気分も上がります。
no title

2017/11/17(金) 20:27:10


♥がーるずオススメ記事♥
00
自分のベストアイシャドウ!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンス

2017/11/17(金) 20:28:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイク。
プチプラで安いし見た目も良い
no title


2017/11/17(金) 20:28:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ポール&ジョー

2017/11/17(金) 20:28:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
猫の可愛いね!
no title


2017/11/17(金) 20:33:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルかな
ブランドも好きだけどチークとかはパケ買い

2017/11/17(金) 20:29:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアート様
no title


2017/11/17(金) 20:30:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アユーラ

2017/11/17(金) 20:30:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスのコレ
no title


2017/11/17(金) 20:30:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ジル・スチュワートが綺麗だと思うけどお高いので…私はマジョリカマジョルカ☆

2017/11/17(金) 20:31:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の時はアナスイはまってた。

2017/11/17(金) 20:32:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
THREE

シンプルで好き

2017/11/17(金) 20:32:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ナーズ!!信者です

2017/11/17(金) 20:33:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
フローフシ

…持ってないけどさwww
no title


2017/11/17(金) 20:33:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ラデュレが好き♪
エチュードハウスも好きです♪

2017/11/17(金) 20:34:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANEL
真っ黒なパッケージにココマークはやっぱり憧れる
no title


2017/11/17(金) 20:34:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ブランドイメージがパッケージからよくわかる。ディオール、サンローランは、少しずつ変化しているのに、CHANELは変わらない。
パッケージやデザインが購入者に媚びていないところが好き。これからも変わらないでほしい。

2017/11/17(金) 21:42:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーンのやつ。
家でしか使えないけど。
(マキアージュのパクトは外でも使うけど)
no title


2017/11/17(金) 20:35:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
デコルテ!!
このブラウン大好き!
サラサラでつけやすいし中身もよし!
no title


2017/11/17(金) 20:35:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
猫好きなのでポール&ジョー
no title


2017/11/17(金) 20:35:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ラデュレ
これぞ女の子って感じヾ(*´∀`*)ノ
no title


2017/11/17(金) 20:38:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
YSL
ゴールド!金ピカ!ってケバケバしい派手な感じがたまらない
変にシンプルにしたりせずこのイメージで突っ走ってほしい
no title


2017/11/17(金) 20:39:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
Dior シンプルだけど、おしゃれで女性らしくて好き
no title


2017/11/17(金) 20:39:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
MACとかボビイブラウンみたいにチークが丸くてコロンとしてるフォルムが可愛くて好き。

2017/11/17(金) 20:41:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンス
no title


2017/11/17(金) 20:42:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ルブタン!めちゃくちゃ場所取りそうなデザインだけどw
no title


2017/11/17(金) 20:45:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルでお洒落。
no title


2017/11/17(金) 20:53:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドール!
このピンクに一目惚れ
no title


2017/11/17(金) 21:14:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
Mac あのクールな感じが好き

2017/11/17(金) 21:15:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ジル好きです

キラキラしてて使うとテンション上がります

2017/11/17(金) 21:32:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
アナスイの孔雀シリーズ
no title


2017/11/17(金) 21:41:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
バーバリーも揃えたら映えそう!
no title


2017/11/17(金) 21:50:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
RMK
シンプルで好き。

2017/11/17(金) 21:50:59


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルとラデュレは可愛い!
でもラブリー過ぎて持てないから
結局シャネルとかディオールYSLみたいな
シンプルで素敵なのばかり集めちゃう。
コスメデコルテやエレガンスも好き!

2017/11/17(金) 21:51:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
スウィーツスウィーツ可愛い
no title


2017/11/17(金) 21:55:27


68. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのアイシーダズル、この手のラメグロスは塗ったら目立たないのは分かってましたけど初めて見た時にキレイ過ぎて思わず買っちゃいました★
ちょっとしたスノードームみたい
no title


2017/11/17(金) 21:56:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
NARS、アディクション、MAC、CHANEL等々シンプルなパケはかっこいいし洗練されてるけど
なんていうかトキメキはないかなあ
たまに遊び心が欲しい
たとえるなら真面目で堅実な男と付き合いつつ、たまには悪い男と火遊びしたいみたいなw

2017/11/17(金) 21:56:45


70. 匿名@ガールズちゃんねる
パケはエスプリークとかViseeとかコーセーが好き。
なのにすぐケースの蓋の繋ぎ目が割れる…
落としたとかでなくある日突然ホロホロっと。
なぜ?悲しい。

2017/11/17(金) 22:17:21


72. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目はゲランがモーレツに好き!
でもパッケージ自体が重いのとあんまり自分の肌に合わない気がするので買ってるのはシャネル
no title


2017/11/17(金) 22:20:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
LUNASOLのシンプルな感じも好き
no title


2017/11/17(金) 22:31:11


74. 匿名@ガールズちゃんねる
Kat von d はクール。かっこいからシャドウのパレットを鏡として持ち歩いて使ってる。ピンクとかお花とかキラキラじゃないハードロックなイメージ。

2017/11/17(金) 22:38:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/11/17(金) 22:43:37


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ナーズ、見た目はドストライクなんだけど素材が許さぬ

2017/11/17(金) 22:50:49


80. 匿名@ガールズちゃんねる
toofaced
日本では海外行くか、セフォラで通販するしか手に入らないし
せめて、公式サイトから通販させてくれないかなぁ~
no title


2017/11/17(金) 23:17:26


83. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにトキメキはないけど黒のシンプルなのが好き。
ADDICTION、NARS、MAC、ボビイブラウンばかり。

2017/11/17(金) 23:27:15


85. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんには申し訳ないけど、私はマキアージュの今のパッケージ好きじゃない。デコボコかさばるし、金ピカが派手好きな成金っぽく感じる。以前のシンプルなやつならチークとかシャドウとかいっぱい買ってるのになってくらい。

同じ価格帯なら、個人的にはエスプリークが一番かわいいと思う。画像は拝借。
no title


2017/11/17(金) 23:38:26


89. 匿名@ガールズちゃんねる
親が青いパッケージのディオールの口紅使ってたのを良く覚えてる 上の世代の人たちはバブルを思い出してしまうらしいけど、全くバブルを知らない世代からしたら他とは違ってて格好いいと思う 今の黒いパッケージのはシャネルっぽい気がする
no title


2017/11/17(金) 23:43:08


90. 匿名@ガールズちゃんねる
milani
プチプラなのに高級感あるビジュアル
no title


2017/11/17(金) 23:49:42


95. 匿名@ガールズちゃんねる
エチュードもちょいちょい可愛い!

2017/11/18(土) 00:51:57


98. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスクルーズ!
no title


2017/11/18(土) 01:31:40


99. 匿名@ガールズちゃんねる
24hコスメ。
水玉がダサいと不評だけど、私は可愛いと思う。
キラキラしたパッケージが多い中、シンプルに水玉のみって潔くて格好いいなと思う。

2017/11/18(土) 02:30:23


100. 匿名@ガールズちゃんねる
初期のANNA SUIが大好きだった。
現行ブランドだとMACとNARSとTHREEが好き。

2017/11/18(土) 02:48:22


101. 匿名@ガールズちゃんねる
来月出るコフレドールグランのルージュが気になる。
50代からがターゲットだけれど普通のコフレドールのパケより好きかもしれないw
no title


2017/11/18(土) 03:09:02


103. 匿名@ガールズちゃんねる
私はずっとシャネルとディオールだったけど、最近はジルにはまってる。ほぼヘアケアからスキンケアから色物から一通りそろえちゃった

2017/11/18(土) 04:26:57


104. 匿名@ガールズちゃんねる
SK-2の限定ボトルデザイン。
花模様が綺麗で衝動買いしてしまった。
使い終わった物はインテリアとして飾ってます。

2017/11/18(土) 04:33:27


106. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカのtarteっていうメーカーのコスメが可愛い

KOSEが買収したから日本で発売しないかなーて思ってる
no title


2017/11/18(土) 05:47:43


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ミノンのマイメロコラボ!
普段はキャラクターもの興味ないけどこれは雰囲気よくて好き。
no title


2017/11/18(土) 06:17:18


109. 匿名@ガールズちゃんねる
アユーラが好き
コスメからスキンケアまで全て
揃えたい

店舗も少く高めなので
今は節約の為に
ファンデのケースだけアユーラのままで
中味は資生堂の安めのを入れて我慢ガマン
キットの時期には欲しくてソワソワして
しまいます
no title


2017/11/18(土) 08:53:35


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ジル!!

Diorの上品な女性らしさもシャネルのクールな感じもYSLのゴージャスな感じも好きだけど…
パケ買いと言えばジル!
他のブランドは質でも高く評価されてるけどジルはほんとパケ評価が9割りくらい占めてると思う笑
でもそういうブランドは必要だと思う
小さい頃お母さんと百貨店に行ったときに始めてみるジルのお店はお姫様用のお化粧品売場みたいで憧れたな~(*´∀`)
今でこそシャネルとかはかっこよく洗練されて見えるけど小さい頃は「おばさんが使うやつ」って思った笑

2017/11/18(土) 09:44:55


114. 匿名@ガールズちゃんねる
リニューアルする前のナチュラグラッセのパケが好きでメイク一式集めてました。
コロンとした四角と茶色のコンビが可愛かったのに、今のグレーのパケにはときめきません。
数ある色の中から何故グレーを選んだのかと疑問です。

2017/11/18(土) 11:55:01


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ポール&ジョー
パッケージめっちゃ好み

なのになんで 紙製…(ToT)

2017/11/18(土) 16:11:35


121. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニーク!シンプルで好きです!

2017/11/18(土) 17:09:38


123. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のニナリッチは可愛い!
no title


2017/11/18(土) 17:43:13


124. 匿名@ガールズちゃんねる
YSLの口紅!
可愛くて使い終わっても捨てれず置いてる(笑)
no title


2017/11/18(土) 19:20:35


130. 匿名@ガールズちゃんねる
白じゃなくて黒×紫のアナスイ。
あのいい意味での毒々しさがたまらん。

2017/11/18(土) 21:53:33


133. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスのクルーズです
マリンテイスト好きなので♪

2017/11/18(土) 22:59:56


71. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSです。シンプルでオシャレ!持つだけでモチベーションあがります(^^)
no title


2017/11/17(金) 22:18:04


編集元: パッケージが好きなコスメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
単色アイシャドウが気になる
お直し用パウダーのオススメ
アイブロウペンシルのオススメ
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥