1. 匿名@ガールズちゃんねる
秋~冬にかけての皆さんの今しているネイルorしてみたいネイルなど画像貼りながら語りましょう♪
images (5)

2017/11/18(土) 00:59:33




9. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルトピ嬉しいです
セルフネイル全然出来ないけど
昨日頑張ってみました
no title


2017/11/18(土) 01:03:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドはできないのでフットのみなら、、
no title


2017/11/18(土) 01:04:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ニット系
no title


2017/11/18(土) 01:04:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスー!
no title


2017/11/18(土) 01:06:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/11/18(土) 01:08:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にめっちゃ好み
no title


2017/11/18(土) 01:16:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今これ
no title


2017/11/18(土) 01:21:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/11/18(土) 01:22:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/11/18(土) 01:29:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
一番下の可愛いから次はこれにしたい
ネイルしてるとバイト限られるのがつらい

no title


2017/11/18(土) 01:36:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日コレにしました。

no title


2017/11/18(土) 01:40:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁー
仕事柄ネイル出来ないけど、ネイルサロンでやってみたいなぁ。
爪も綺麗に伸ばしてみたい。
no title


2017/11/18(土) 01:44:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビーネイルに今はまってます!!!
今はこれを真似してます♪
no title


2017/11/18(土) 01:46:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
見てるだけでかわいい!
クリスマスにこんなネイルしたいなー。
仕事でネイル出来ないし彼氏もいないけどさ。
no title


2017/11/18(土) 01:54:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトべっ甲という模様らしい。
乳児がいるからしばらくネイルはお預けだな(T_T)
no title


2017/11/18(土) 02:02:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスネイルの前に ツイードネイル
no title


2017/11/18(土) 02:02:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
秋冬感ないですが(´;ω;`)
次は雪の結晶ネイルしたいなあ
no title


2017/11/18(土) 02:30:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
べっ甲ネイルは定番ですよね★
no title


2017/11/18(土) 02:33:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/11/18(土) 03:07:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日セルフジェルネイルデビューしました!
マニキュアと違ってパパっと適当に塗ってもムラなくつるんとするから本当に楽で感動…
こういうチェック柄に挑戦すべく楽天でネイルショップ徘徊してます。
no title


2017/11/18(土) 06:09:52


79. 匿名@ガールズちゃんねる
次やりたいネイルの参考画像
no title


2017/11/18(土) 07:59:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
アーガイルも冬ぽくて迷います!一気に寒くなりましたね。
no title


2017/11/18(土) 08:01:26


102. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこんな感じが好きかな~
no title


2017/11/18(土) 11:39:10


105. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/11/18(土) 13:13:02


108. 匿名@ガールズちゃんねる
セルフジェル初心者。
1週間経って根元が伸びてるけど、笑
秋なのでツイードです。
no title


2017/11/18(土) 14:21:38


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ラメライン飽きないし一気に華やかになるから好き!

2017/11/18(土) 15:29:02


119. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクで。
爪伸びてきた・・・
no title


2017/11/18(土) 16:59:31


131. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンドゥのネイルシール使いました!
no title


2017/11/18(土) 23:44:50


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランケットネイル、冬っぽくてかわいいー!
no title


2017/11/18(土) 15:34:10


編集元: 秋~冬ネイル♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オススメのプチプラネイル♡
「マツコネイル」が話題沸騰!指先がキレイに見える“ニュアンスカラー単色塗り”に注目
【ネイル】マニキュアの上手な塗り方
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥