1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日 彼氏が、彼の職場の女性と2人きりで映画とご飯に行っていた事がわかりました。

事前に一言あれば
後々 違っていたと思うのですが、

誰と行ったのか問い詰めると一度嘘をついた挙句女性スタッフと2人で行った。
と言われました。

遠距離恋愛で、久々に会った時にこんな話になってしまい

悲しくて涙が出ました。

わたしは2人きりの映画とご飯は、立派なデートだと思います。
浮気だと思います。未だに許せません。

皆さんは付き合っている彼氏、旦那さんが何をしたら
どこからが浮気だと思いますか??
images

2017/11/19(日) 08:08:27


♥がーるずオススメ記事♥
00
束縛や干渉を感じるラインは?


3. 匿名@ガールズちゃんねる
それ、完全にアウト!!!!!!!!!

2017/11/19(日) 08:09:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘ついたり隠してたら浮気でしょ

2017/11/19(日) 08:09:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に下心があったらランチしただけだって浮気

2017/11/19(日) 08:10:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何をしたら浮気。
のまえに
主に隠して、ウソまでついたんだよね?

やましい気持ちがある時点でアウトだよ。

2017/11/19(日) 08:10:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
夜二人きりで定食屋じゃないところで、ご飯食べたら。ランチは気にしない。

2017/11/19(日) 08:10:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘をついたら浮気
異性と二人で出掛けるにしても、言ってから行くなら気にしない
嘘つくのはやましい事があるから

2017/11/19(日) 08:10:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち話ならいいけど店に入ってお茶なり車に二人で乗ったら浮気とみなす!と夫に言っている。

2017/11/19(日) 08:10:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
隠すってことは浮気だよね

2017/11/19(日) 08:11:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
それは浮気!!

2017/11/19(日) 08:11:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
それはアウトだね。


別れなよ
きっと繰り返すよ

2017/11/19(日) 08:12:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
二人で約束してたら浮気

2017/11/19(日) 08:12:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の心が揺れ動いてしまったら、その時点で浮気だと思います。
ただし、自制する心や理性的な行動をとって、正直に話してくれたら私は安心して、また以前のように接せることができます。

2017/11/19(日) 08:12:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘ついてたってことは、あわよくば…
と思ってたってことでは??

アウトでしょ。

2017/11/19(日) 08:14:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の気持ち次第だとは思うけど、映画とご飯は嫌だなー。
仕事終わりの飲みなら連絡があれば許せる。
けど映画とご飯は計画性を感じるからいい気しないな。

2017/11/19(日) 08:15:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
少しでも嫌な相手とは映画と食事には行かないもんなあ

2017/11/19(日) 08:16:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離だからバレないと思ってるよね

嘘をついた時点でアウトでしょ
近場で新しい彼女作ろうとしてる

新しいの出来たら捨てられるよ

捨てられる前に捨てるか
思いきって押し掛け女房になるかしたら?

2017/11/19(日) 08:16:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
やましいから隠してたんだよ。
多分、その彼は何度も繰り返してるよ。
その彼女にとってはあなたが浮気相手だと思われてると思う。

2017/11/19(日) 08:17:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベートで2人で約束して会ってたら浮気。

2017/11/19(日) 08:19:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女に嘘ついてまで他の女と2人で出かけたりするのは完全に浮気。

2017/11/19(日) 08:20:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
主の彼、それ浮気じゃなくて、その同僚に乗り換えようとしてる気がする。

2017/11/19(日) 08:21:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離だと信頼が命綱だからちょっとしたことでも浮気と思ってしまうのは分かる。

2017/11/19(日) 08:21:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の同僚とランチ行くくらいなら
わざわざ報告なんて要らないけど
嘘までつくなんて下心あるよ!

遠距離で結婚した経験からすると
お互いクリアであることが大事

恋人がいない寂しさを他の人に求める人は向いていないよ

2017/11/19(日) 08:21:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
浮ついた気から

2017/11/19(日) 08:21:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
線引きは人それぞれだけど、恋人に言えないような事・恋人が嫌がる事をしたら浮気だと思ってる
主の彼氏もそれは浮気だよ

2017/11/19(日) 08:22:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私は2人でご飯行くのも嫌。
仕事の関係でとかなら仕方ないけど、そっからいい感じになる可能性もあるからね...

2017/11/19(日) 08:22:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離を続ける秘訣は、いかにお互いが「下半身を律せられるか」らしい
男性は物理的距離に弱いから、目の前の刺激(女性)を我慢するのは難しい

2017/11/19(日) 08:23:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
多分、あなたは遠くの彼女で、その職場の女性は近くの彼女なんだよ。
職場の彼女には「遠距離の彼女がいたけど最近は殆ど会ってない」とか言ってると思う。

2017/11/19(日) 08:23:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
食事ならまだしも、なんで映画を2人で観に行く必要がある?

2017/11/19(日) 08:24:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
いやーそれはもう、やってるよ。
遠距離してて、嘘ついて行くって事は
もうアウトだね。

2017/11/19(日) 08:27:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
手を繋いでたら
あやしいとは思うけ

2017/11/19(日) 08:28:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
相手にバレたらまずいような好意が元になる行動はみんな浮気なんじゃないの?

2017/11/19(日) 08:30:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんのは完全にアウトです

2017/11/19(日) 08:30:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
極端な話

好意を持っていて、でも何もしてない、できない関係が一番嫉妬する。

2017/11/19(日) 08:32:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
なんかわかる。
相手を大切に神格化し、こちらには惰性で付き合ってないがしろにしてる感満載のあの感じ…。(ムカー)

2017/11/19(日) 08:37:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏または彼女に内緒で2人きりで密会。

やましい事がなければ、たとえ2人きりで会うとしても普通に彼氏や彼女に言えると思うので。

2017/11/19(日) 08:38:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌だけど、彼氏だし結婚してないし。お互い気になる異性と食事くらいしょうがないよね、とも思う。私は手を繋いだりキスから浮気かな。

傷ついた事はしっかり伝えて、その後はしつこく責めるより、まだ好きなら彼氏を繋ぎ止められるように可愛い彼女でいたほうが良いと思うよ。

2017/11/19(日) 08:38:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、言われても2人きりの食事はやだ

2017/11/19(日) 08:40:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人や配偶者に、内緒にしなきゃ!と思った時から。なので場合によっては連絡取るだけでも。

2017/11/19(日) 08:41:42


59. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気の兆候が見えただけで人間として軽蔑するわ

2017/11/19(日) 08:41:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
時間と交通費の無駄。
別れて次行こう。

2017/11/19(日) 08:43:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離なのにどうして主さんにバレたんだろ。
彼氏が臭わせてバレちゃったのか。
バカだなあ。
彼女が嫌がるようなことは絶対に隠し通さなきゃいけないのに。
そういう気遣いできない男はこれからも主さんを傷つけるよ。
酷い事実を話して自分だけすっきりする男でしょ。

2017/11/19(日) 08:45:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
異性と二人で出掛けることを秘密にした時点で浮気かな

やましくないなら伝えると思う

2017/11/19(日) 08:45:14


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゅーでもしたら浮気だけど
映画やご飯は友達とも行くよ
うちの夫も職場のおばちゃんと2人でご飯とか良く行くよ

2017/11/19(日) 08:48:15


65. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されてもまだ好き、って人、そんなやつのどの辺が好きなんだろう?平気で傷つけたり裏切れる人間だよ。

自分が愛情だと思ってる感情も意外と執着とか寂しさの勘違いなのかもしれない。きちんと見極めたい。

2017/11/19(日) 08:48:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
あわよくば…!と思った時点で浮気。

2017/11/19(日) 08:50:43


70. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏自体にその気が無くても相手がその気だったり期待させるような行動をとるのはアウトだと思う。
相手が有ること無いこと言い出しても一緒に出掛けたり食事した事実があったら無実でも証明できない。

2017/11/19(日) 08:59:23


71. 匿名@ガールズちゃんねる
パートナーが不快に思えば浮気って書いてあったよ。

2017/11/19(日) 09:00:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の知らないところで異性と二人きりで映画に行く約束をしてたのも気持ち悪いし、どんな理由であれ、バレないように嘘をつく男はいらない。私なら別れる。

2017/11/19(日) 09:04:49


74. 匿名@ガールズちゃんねる
隠されるのってイヤだよね。
何もなくても気持ちが入ってる相手と二人きりで会ったらもぅ浮気だよね。
二人きりなんてなにがあるか分からないし。
例え男がその気が無くても女が惚れる可能性もあるし。

2017/11/19(日) 09:08:27


78. 匿名@ガールズちゃんねる
私は夫に第三者に見られて疑われるような事は浮気だと伝えてます

2017/11/19(日) 09:11:35


80. 匿名@ガールズちゃんねる
隠れてコソコソ連絡取ってる時点で怪しいしアウトかな

2017/11/19(日) 09:15:16


82. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEとかの連絡先を交換したら

2017/11/19(日) 09:17:24


88. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚と昼ごはんならいい。
二人で待ち合わせして会うのはアウト。

2017/11/19(日) 09:27:50


90. 匿名@ガールズちゃんねる
それ、彼氏も彼女にバレたら怖いから…自分がしてる事に後ろめたさがあるから嘘ついてるのね。
もうその時点でアウトだね。

2017/11/19(日) 09:30:06


91. 匿名@ガールズちゃんねる
異性と仲良くしてる話をするのは
これからも続けるからよろしく、ってことだよ。
そういう相手なら別れたほうがいいよ。
彼女を傷つけてる自覚ないどころか、そんな自分を甘やかしてくれるって舐めてるよ。

私が彼氏の立場だったことあるから、分かる。
私の場合は彼氏が人間出来てる人で、私が改心して彼氏一筋になったけど。

2017/11/19(日) 09:34:08


93. 匿名@ガールズちゃんねる
仮に…だけど、逆の立場だったら 私は 絶対やましいことはしないから 言っても言わなくてもいいかな…と思ってはいたんだけど、相手はどこでスイッチが入るのかわからないので、危ういことは事前にしないで欲しいとは思うだろうな。

2017/11/19(日) 09:37:13


95. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベートの携帯のライン交換も嫌だなぁ。
会社の女性なら社用携帯でも連絡できる訳だし。

2017/11/19(日) 09:43:46


96. 匿名@ガールズちゃんねる
百歩譲って普通の恋愛なら、正直に話してくれたならオッケーになるにしても、正直に話してたとしても遠距離ならアウト。

遠距離ってどうにでも出来るから、相手の事を思ってるからそれすらも、出来ないと思うし許されない範囲だと思う

2017/11/19(日) 09:46:18


98. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう男は何度も繰り返すから、お早めに分かって良かったと思うよ。次に行こう!

2017/11/19(日) 09:57:23


103. 匿名@ガールズちゃんねる
事後報告するぐらいなら、最初から言えばだし、
心配させたくないなら、
最後まで言うべきじゃないよなー。

黙ってればいいってのも違うけど。

2017/11/19(日) 10:06:19


104. 匿名@ガールズちゃんねる
私も遠距離で似たようなことあったけど、結局ホテル行ってたよ。
主さんのパターンはそこまでかどうかはわならないけど、遠距離は信頼関係が保てるかどうかなのに、彼氏さんひどいね。
そんな男とは別れた方がよし。

2017/11/19(日) 10:09:27


106. 匿名@ガールズちゃんねる
完全にアウトだとはおもうけど遠距離だったらなー。ともおもう

2017/11/19(日) 10:12:33


107. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼氏も嘘つきというか、色々ボロ出すので文句言ったばっかり。
女といると言うと心配するでしょ?何もないのに心配させたくないからって言い分だったけど絶対違うよねー!「私の事を思って、みたいな言い方してるけどさ~バレなければいいやって自分が楽な方を選んでるだけでしょーよ」って言ったら黙ってました。図星だったみたい。

2017/11/19(日) 10:14:46


109. 匿名@ガールズちゃんねる
それだけでは浮気じゃないけど、
浮気に発展するね。

2017/11/19(日) 10:16:25


117. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いにウキウキして何かをしてたら浮気。浮き浮き、ってのが浮気だよね。
浮き浮きしてなければランチ2人で言っててもいい。

2017/11/19(日) 10:47:23


118. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離で彼が一人暮らしなら、次彼氏の部屋へ行った時にお風呂場とか洗面所の排水溝をチェックしてみるといいよ。
長い髪があったらアウト。
男は部屋やベッドに長い髪が落ちていないようには気を付けるけど、排水溝までは気が回らないから。

2017/11/19(日) 10:47:35


120. 匿名@ガールズちゃんねる
彼にとったら浮気では無いかもだけど相手の女性は彼を狙ってる可能性あるよね

2017/11/19(日) 10:49:17


122. 匿名@ガールズちゃんねる
彼は浮気とはおもってなさそうだけど。
つきあってる彼女は遠距離。
たまたま職場の人と話が盛り上がって見たい映画が一緒だったから見に行っただけ。くらいにしか思ってなさそうだけどね。
遠距離で会えないなら仕方ないじゃん。くらいにしか思ってなさそう。

2017/11/19(日) 10:57:13


126. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿正直過ぎても呆れるけど、嘘つかれたら、下心あるよね。やばい!隠さなきゃって思ったから隠したわけだし、またやるよ。

2017/11/19(日) 11:03:43


128. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、次の彼女候補ですね。

遠距離していた女友達がいたんだけど
別れた直後に彼氏の方が同僚とデキ婚!って人いた。

遠距離中もキープしていたんだろうなぁって。

2017/11/19(日) 11:11:56


129. 匿名@ガールズちゃんねる
私は彼氏がまだ浮気の前の段階(ランチ・相談に乗るなど)で激怒したら後に浮気に発展してました。
嫌っていう気持ちも伝えつつ、懐の深さも見せたら良かったと友達に言われたが
そんな賢い女になれない。

2017/11/19(日) 11:14:53


131. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏なら女の子に誘われても断ってほしいな。とは思う。

2017/11/19(日) 11:17:31


135. 匿名@ガールズちゃんねる
男女のグループでドンキ行ったり
カラオケでパーティーしたり
iPhoneケースお揃いにされたり
ハロウィンに仮装して
四人でプリ撮ったりされたよ
女のTwitterには私の彼氏とsnowで写真撮ってたよ


私には何も言わなかったよ
だから私も何も聞かなかった

2017/11/19(日) 11:35:41


140. 匿名@ガールズちゃんねる
別れなさい。
その様な男は再び繰り返します。
あなたの気持ちを1番に考えてくれないのなら2人の幸せは来ないですよ。

2017/11/19(日) 11:55:46


142. 匿名@ガールズちゃんねる
信頼関係は大事だよね~自分があんまりというか 何があっても揺れないタイプだから、相手もそうだろうと思いたいけど、そうはいかない。
相手はいつも ふらふらしてる。
焼きもち妬かせたいのか 嫌になったと言いたいのか わからなくなってたな。
相手は 自分がこれだけふらつくんだから 、私も黙ってるけど 揺れてるんだろうと思ってたみたいだけど、何それ?って感じだったな~。

2017/11/19(日) 12:00:46


144. 匿名@ガールズちゃんねる
隠している時点で、気がある証拠!

2017/11/19(日) 12:13:13


165. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に、私も男友達と映画行ってもいい?って聞いてみたら?
イヤだって言うなら、ならアナタも、やめてと言ってみる。
いいよって言うなら、愛情がなくなりかけてるよ。

基本男は独占欲が多少なりともあるから。
あと、自分は良くても彼女には男に近づいてほしくないと思ってるしね。

2017/11/19(日) 16:14:10


173. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離4年から結婚した者だけど、ちゃんとプロポーズしてもらえるまではあんまり信用してなかったな~。

プロポーズ後は嘘のように不安が消えちゃった。

遠距離するならゴールがあるかどうかは大事だと思う。

2017/11/19(日) 18:22:36


編集元: どこからが浮気ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
妊娠中に浮気された女性激白「小倉優子に共感して泣いた」
浮気をされた時の復讐
旦那の浮気発覚前の言動『西野カナなんて聴いたことないだろ!!』
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥