no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
明日五千円の商品券を
スーパーで使おうと思っています(^^)

普段なら必要な物を買いますが
たまには自分へのご褒美として
いつもより少しお高い商品に
手を出したいなぁと思っているので
皆さんが時々買うオススメ商品があれば
是非教えてくださいm(*__)m

出来れば写真付きでお願いします。
食べ物じゃなくてもOKです!
no title


2017/11/16(木) 21:33:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっといい米

2017/11/16(木) 21:33:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お肉とか?お刺身とか?

2017/11/16(木) 21:33:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと高いフルーツ

2017/11/16(木) 21:34:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
高級和牛が食べたい

2017/11/16(木) 21:34:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
成城石井みたいな高級スーパーで肉や魚

2017/11/16(木) 21:34:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
高いなぁと思って手を出さなかったお菓子

2017/11/16(木) 21:35:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
1回で使い切らなきゃだめ?
私はいつもいい
ステーキ買ってひとり贅沢してるよ

2017/11/16(木) 21:35:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラールのカマンベールチーズ
no title


2017/11/16(木) 21:35:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ローストビーフ&ワインとか?

2017/11/16(木) 21:35:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品とかは?商品券は不可かなー

2017/11/16(木) 21:36:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
高いお肉と普段買わないような少し高いコーヒー

2017/11/16(木) 21:36:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
TWGの紅茶とケーキ

2017/11/16(木) 21:37:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもは手を出しづらい箱に入っているお菓子。
国産牛
いっつも妥協する調味料とか缶詰

2017/11/16(木) 21:37:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30

あー調味料良いね。あって困る物でないし

2017/11/16(木) 22:32:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
国産鰻

2017/11/16(木) 21:37:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
バンフォーテン

ココアはこれが一番好きなんだけど高いので躊躇しちゃいます
no title


2017/11/16(木) 21:38:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
バンホーテンじゃない?

2017/11/16(木) 22:23:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
高級玉子

2017/11/16(木) 21:38:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
日用品でも良い?
香りつきのダブルのトイレットペーパーとか、普段は視界にも入らないけど、なんか素敵な感じの洗濯洗剤とか。

2017/11/16(木) 21:39:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
木箱に入ったうに
2000円のうにをいつもよだれたらしながら見てる
一度でいいからあれを全部一人で食べたい

2017/11/16(木) 21:39:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
・紙袋に入ってる高いお米
・インスタントコーヒーの高いタイプ

2017/11/16(木) 21:40:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ホタテ缶とか蟹缶買っておく。

2017/11/16(木) 21:40:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、良かったね。
私だったら好物のサーモンのお刺身。
和牛のサーロイン。
ハーゲンダッツ。
後、お菓子。

2017/11/16(木) 21:41:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーでちょっと贅沢と思って買うのはいつも生ハム&モッツァレラチーズです(^-^)

2017/11/16(木) 21:42:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
シャインマスカット!!!
こっそり買ってコソコソ食べてます笑

2017/11/16(木) 21:43:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
南水梨
お高い梨ってぶどうの香りが鼻から抜ける気がする
すごくおいしい
no title


2017/11/16(木) 21:47:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
5千円あったら、白身魚の刺身とチーズ、ローストビーフにそこそこのスパークリングワインを酒盛り用に買って、後はマスカットとかハーゲンダッツとかのデザート買うかな。それでも5千円は全然いかないわ。

2017/11/16(木) 21:48:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーだと、食品だよね。
すごくちゃんとした(って言い方も変だけどw)お茶っ葉とかいいかも。
個人的には輸入品の生ハムなんか買うかも。スペイン産とかの美味しいやつって少しなのにいいお値段なので、なかなか買えないw
no title


2017/11/16(木) 21:50:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
サーモンのマリネかローストビーフをワインで楽しみます

2017/11/16(木) 21:51:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
高めのオードブルセット。
普段食べないものが少しずつ入っていて豪華。

2017/11/16(木) 21:59:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨークマートでたまにやってる北海道物産展で好きなお菓子とか海産物買う!あとは米とかお水とか

2017/11/16(木) 22:04:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にすごい癒されるトピ

2017/11/16(木) 22:05:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ひと缶3,000円越えの紅茶とゴディバの板チョコとクッキーかな。

2017/11/16(木) 22:20:33


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライフルーツたっぷりの重いパン。値段も高いがカロリーも高い。でも美味い

2017/11/17(金) 00:06:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
八海山の甘酒たぶん1リットル800円。190円の小さいのを買って味見をしたら美味しくて他の甘酒と違う。

2017/11/17(金) 00:15:42


86. 匿名@ガールズちゃんねる
食品なら国産とかヨーロッパのハチミツとか生ハム、日用品ならアロマキャンドルとかちょっといい入浴剤やら美容関係かな。

2017/11/17(金) 09:07:58


91. 匿名@ガールズちゃんねる
お高いホットケーキミックスでホットケーキを焼き、お高い蜂蜜をかけて食べてみたい。
余ったお金でこれまたお高いベーコンも添えたら最高の朝食の出来上がり!
no title


2017/11/17(金) 20:07:33


89. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもより高めのハンドクリームや近くのスーパーは雑誌も売ってるのでそれを買う。
ドリップコーヒーもいいなあ。
いつも節約頑張ってるから、自分の為だけに使いたい。

2017/11/17(金) 10:51:36


編集元: スーパーで買えるプチ贅沢品♪

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
年末までに買おうか悩んでいるもの
週末のご褒美は何を買って帰りますか?
貧乏だけどやめられない贅沢
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥