1. 匿名@ガールズちゃんねる

2017/11/20(月) 19:45:20


♥がーるずオススメ記事♥
00
ホットコーヒーの美味しいおとも


2. 匿名@ガールズちゃんねる
うまそっ

2017/11/20(月) 19:46:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
高いけど食べてみたい

2017/11/20(月) 19:47:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたいけど、

カプリコーンみたいで安っぽいね



ま!絶対食べるけどもね

2017/11/20(月) 19:47:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜセブン限定…

2017/11/20(月) 19:47:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
セブン限定多いね
チップスターのチョコもだし

2017/11/20(月) 19:49:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お高くても食べるわ
ハーゲン撤退してコンビニでしか買えなくなったけどたまーの御褒美に買うのが楽しみの一つです♡

2017/11/20(月) 19:49:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチすぎて実は一度もハーゲンダッツを食べたことがない

2017/11/20(月) 19:50:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これは食べてみたい!
東京の人は5日から発売なんだ、いーなー
九州民だから19日まで待たなきゃ…

2017/11/20(月) 19:50:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
税込350円だってよ~

2017/11/20(月) 19:51:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツのマカデミアナッツが一番好き

それがコーンでしょ
食べてみたい

2017/11/20(月) 19:51:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対美味しいだろうな\(^o^)/

2017/11/20(月) 19:51:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
350円高いと思ったけど、最近アイス結構これぐらいするよね~。食べたいな。

2017/11/20(月) 19:51:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
350円か… なかなかイイお値段

2017/11/20(月) 19:51:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうだけどアイスを食べるには寒い季節になってきた

2017/11/20(月) 19:52:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対買うわ
また品切れとかやめてね

2017/11/20(月) 19:52:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
350円
ドラストで箱アイス買えるお値段だけど
私は食べてみたい

2017/11/20(月) 19:53:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
暖かい部屋で食べるアイスは最高。

2017/11/20(月) 19:57:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
350円か
ハーゲンダッツだしね

2017/11/20(月) 19:57:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
店舗のハーゲンダッツのコーンも大好きやったからこれも期待
おいしそう

2017/11/20(月) 20:01:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツのクレープ好きだったな~。これも食べてみたい!

2017/11/20(月) 20:04:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツはやっぱりカップがいいな

2017/11/20(月) 20:08:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラメルか~、チョコが良かったけど食べる‼

2017/11/20(月) 20:21:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ワッフルコーンじゃなければすごく食べたかった

2017/11/20(月) 20:24:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ストロベリー味で食べたい

2017/11/20(月) 20:26:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
カップよりコーンタイプが好き

2017/11/20(月) 20:27:00


73. 匿名@ガールズちゃんねる
今日からダイエットのつもりだったのに…。

2017/11/20(月) 21:30:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
た、た、た、高い!

箱アイスでも高い部類の値段だよ~(泣

2017/11/20(月) 22:08:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツを2リットル入りを買うのが身近な夢です。フレーバーの種類は少ないけど知ってる方いらっしゃいますか?
今度の持ちより忘年会で買いまーす!すぐ無くなりそう。

2017/11/20(月) 22:37:00


82. 匿名@ガールズちゃんねる
高いだろうけど、震えながら買うわ!!!

2017/11/20(月) 22:39:05


編集元: ハーゲンダッツ“国内初”のコーンタイプ、セブン限定で

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近お気に入りの甘いもの
サーティワンのスペシャルなクリスマス 限定フレーバー、ミッキーやプーさんのケーキがラインナップ
コスパ最強だと思うおやつランキング
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥