no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏のSNSが気になって、新しく追加で友達になった女の子がいたらどういう関係なのか気になってしまいます。

私がそういうタイプと知ってくれていて、昔からの友達などは仕方ないと思いますが、それ以外と友達になる彼氏の配慮の無さにもいらいらしてしまいます。

2017/11/15(水) 11:21:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラするなら見なければ?
ただそれだけ!

2017/11/15(水) 11:22:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
興味ない、私にも他人にも迷惑かけなければSNSで好きにしていいと思ってる

2017/11/15(水) 11:23:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そのSNSは彼氏が隠してるアカウントなの?
それとも彼氏が教えてくれたの?
教えてくれたのならそもそも何もやましいことはないんじゃないかな?

2017/11/15(水) 11:23:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
配慮のないのは主さんの方ですよ。

2017/11/15(水) 11:23:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
だーいじょうぶ
結婚したら興味無くなるから~笑

2017/11/15(水) 11:24:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い習慣になってるんだよ。試しに1ヶ月見るのやめてみ。そんなに気にならなくなるよ

2017/11/15(水) 11:24:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSで友達になるのに何故配慮しなければいけないの?束縛うざいよ。捨てられるよ。

2017/11/15(水) 11:25:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
友達作るのに彼女の配慮いるの?!

2017/11/15(水) 11:30:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
生きてれば自然とコミュニティ広がるもんでしょ
新しい友達作るなってそんな無茶な

2017/11/15(水) 11:26:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる!うちの旦那もそう!職場の女の子とか同じ所属してるとこなら仕事のやり取りとかあるだろから我慢できるけど違う所に所属してる女の子もLINE交換するからイライラする。
毎回LINE見て問いただして消す!!!

2017/11/15(水) 11:26:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那となるとまた話は違ってくるけど
彼氏だしなあ…

2017/11/15(水) 11:27:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSやらないタイプの男性と付き合えば?

2017/11/15(水) 11:29:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
主のめんどくさい性格もだけど、まず言いたいこと言えてないような関係だから長続きしないだろうな。

2017/11/15(水) 11:29:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
てか根本的にまだ交際期間浅そうだし、主も恋愛経験少なそう

2017/11/15(水) 11:32:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、趣味でも見つけたら?
彼氏一色の生活じゃ息詰まるで

2017/11/15(水) 11:32:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
人による。
出会ったスタートラインにもよるのかも

2017/11/15(水) 11:44:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる分かる。
うちの旦那はSNS一切してない奇跡の人なので本当に良かったです。
女とどこかで繋がってると思うと死にたくなりますよー。

2017/11/15(水) 11:45:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
してないって思ってるの奥さんだけかもよ

2017/11/15(水) 11:53:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏のTwitter探して元カノと相互フォローしてたからフォロー外してって言った

2017/11/15(水) 11:46:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ飽きたけど思い出も残るし
生存確認してくれてるかなって思って続けてる。

2017/11/15(水) 11:47:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いSNSやってるけど、フォローとかしてないしアカウントも知らない。
見ても良い事無いの知ってるからね

2017/11/15(水) 12:00:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
男女の仲にまさかはないからね。
友達だものまさか、同僚だものまさか
警戒してしすぎることはないよ
だけど、やり方もある。あまり束縛を前面に出すとそれこそ嫌われるからさじ加減が難しい。

2017/11/15(水) 12:02:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどの女の子はみてるよw
そしてほのんどの女の子が損してるw

2017/11/15(水) 12:04:43


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私は主さんと同じタイプかもしれない

万が一浮気でも知ってしまったら本当に地獄を見ることになるので、彼氏さん以外の興味を広げられた方が良いと思います
お節介ですが。。

2017/11/15(水) 12:05:45


73. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちはわかる。世の中怖い女多いからね。だって狙ってる男いたらまずインスタとかFacebookのメッセージから近付いて仲良くなってLINE移行。移行時には男にとってもう気になる存在で、その後彼女にバレたとしても男は簡単に別れちゃうからね。だっていい感じの新しい女いるんだもん。だから予防線としてSNSでの危なそうな女には目を付けてるよ。

2017/11/15(水) 12:24:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
それでコロコロ転がって女相手にする男なら
所詮それまでの男だと思ったら?
どーんと構えてたら良いじゃん
浮気する人は、何をしてもする
しない人は、どんな状況だとしても留まる人もいる
好きにさせて、実際に浮気したら捨てれば良いじゃん
それとも一生防止策に翻弄して付き合っていくつもりですか?

2017/11/15(水) 12:24:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
いや、ぶっちゃけ自分に自信ないからそこまでヤキモチって妬くんだと思う。

自分がブスだからなのか
彼氏がイケメンすぎるからなのか
人それぞれだとは思うけど

いいとこなしの彼氏ならそもそもヤキモチなんか妬かないし。

2017/11/15(水) 12:27:12


76. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSで繋がってなかった元カレ
音信不通になったので検索してみたら
付き合ってる期間に結婚してたよ
結婚した後も普通に会ったり連絡してたりしてたから気付かなかった

最低限の用心は必要だと思う

2017/11/15(水) 12:31:04


77. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那Twitterに私とのLINEのスクショ挙げてたよ。周りからいい奥さんとか言われたらしく、普通にお前Twitterで人気だよとか言われた。アカウント名も私の名前。気持ち悪い。

2017/11/15(水) 12:34:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
23の女ですが、私の彼氏SNS一切やっていない。
ツイッターもインスタもダイレクトメッセージあるし、いくらでも異性と繋がれるからSNSしてない人で良かった。主さん見ない方がいいと思いますよー。

2017/11/15(水) 12:35:01


79. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那→Twitterのみ
私→Facebookのみ
お互い見る事も出来ないけど私は旦那のTwitterに興味ないし、旦那も私のFacebookに興味ない
旦那がFacebook始めても私は繋がる気は一切ない
やめる必要はないと思う
ただ、つい見て気にする性格がわかってるなら繋がるのやめてみたら?
見れる状況にあるから見てしまうんだから見れない状態にしちゃえばいいんだよ

2017/11/15(水) 12:35:57


81. 匿名@ガールズちゃんねる
Facebookってなんの繋がりしたいからやってるの?
元カレとか探すため?
やってないから出会い目的しか思えなくって。

2017/11/15(水) 12:37:46


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
79だけど私は自分と友達の近況のやりとりがメイン
地元離れて結婚したからね
地元のリアルな友達としか繋がってない
元カレとか検索した事ないし、そもそも過去の男に興味ない
たとえ、そういう使い方してる人がいても使い方なんて人それぞれだよ

2017/11/15(水) 12:41:53


82. 匿名@ガールズちゃんねる
やってなくても浮気はする
やってても浮気はする。
だけど自分の知らないところでやってるのはいい気はしないよね

2017/11/15(水) 12:39:56


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めっちゃわかる。
新規の女の子見つけたら
その女の子の出身校、交遊関係とか調べちゃう。
なんでフォローしたのか、彼氏とどういう知り合いなのか気になる。

元カノのツイートもいいねしてるし
ギャルから焼き肉行こ❤︎ってリプきてて
イライラして死にそうになりながらも
気になって監視してしまう。
いつも浮気に怯えてる。

2017/11/15(水) 13:00:16


86. 匿名@ガールズちゃんねる
それだけ彼が好きってことだよね。

SNSが気になってもいいんじゃない?
10代・20代の恋愛とか特に…
人を思うことなんて人それぞれだし…
それも勉強なんじゃない??


ただ配慮が必要とか押し付けはよくないけど…

2017/11/15(水) 13:01:08


90. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がtwitterをやっているけど頑なにアカウントを教えてくれなくて、隠されるほど気になって適当に探してみた(旦那がよく使う名前を適当に)ら見つけた。
内容はというとこれと言って隠すようなものでもなかったけど、時々私とのこと(良い内容)をつぶやいていたので、照れ隠しだったんだと思って、それ以来見ないようにしてる。

2017/11/15(水) 13:33:08


95. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達から友達申請来て友達なったらなぜか後日その彼女、嫁からも友達申請来た事なら何回かある。全く関わりすらないのに気持ち悪いから拒否。男が浮気したら心配で自分に自信ない女なんだと解釈してます。

2017/11/15(水) 17:50:04


98. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらといいね!してた女と不倫してたよ。ブスだったわー

2017/11/16(木) 01:42:55


103. 匿名@ガールズちゃんねる
私もラインの返信遅いと彼のSNS探っちゃいます。Twitterだといいね欄とか、インスタだとタグ付けのところまで見ます。私もフォローしているアカウントなので別に見てもいいかなって割り切ってしまってます。彼にはたまに見ちゃうこと引かれそうで言えませんが

2017/11/17(金) 10:17:54


編集元: 彼氏旦那のSNSを見てしまう人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元彼のSNSをついつい見てしまいます…
男性がSNSのアイコンで使用していたら嫌な画像
SNSをしていてショックだったこと『LINEで二日未読にしてたら』
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥