no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://getnews.jp/archives/1900717
no title
知り合いの普通の美容室に聞いてみたところ、「相当な長さの眉毛ならあり得るだろうけど、一般的にはかなり難しいのでは」とのこと。
no title
erosmuaさんはコメント欄で「画像は編集してるよ」と認めてますね。

実際に編み込むのではなくメイクのテクニックを駆使して“編み込み眉毛”を完成させたツワモノもいました。
no title
なんと“アイブロウペンシル”という眉毛書くヤツで書いていたりするんですね。

この女性はエクステちょん切って貼りつけてます。
no title
“くねくね眉毛”も“編み込み眉毛”も、どうやら街中で見かけることはなさそうですね。

2017/09/14(木) 19:01:37




4. 匿名@ガールズちゃんねる
へんなの

2017/09/14(木) 19:02:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
思いつくのが凄いよねー!

2017/09/14(木) 19:02:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
また出たインスタ蝿。

眉毛ごときで時間かけたくないし、気持ち悪い。

2017/09/14(木) 19:02:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
虫やん

2017/09/14(木) 19:02:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲジ眉w

2017/09/14(木) 19:02:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
やらないかもしれない

2017/09/14(木) 19:03:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
で、なに。笑
広がりなさ過ぎ。笑

2017/09/14(木) 19:03:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人が真似したらコントだわ

2017/09/14(木) 19:03:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
間違っても日本人はマネしないようにww

2017/09/14(木) 19:03:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
編み込んではいない。
訳がおかしいね、これじゃ三つ編み眉毛。

2017/09/14(木) 19:04:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
それ気に入ってやってるのか知らないけど、面倒だし頑張った割には一時のネタにしかならないよね

2017/09/14(木) 19:04:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな眉毛してる人いたら
話すとき目じゃなくて眉毛ばっか見ちゃう

2017/09/14(木) 19:04:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い(笑)
でも笑ったw

2017/09/14(木) 19:04:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
何が良いの?全くもって共感できないんだけど。

2017/09/14(木) 19:04:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ムカデやヤスデっぽい。

2017/09/14(木) 19:05:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど
街で見たら二度見するな

2017/09/14(木) 19:05:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
もはやムリヤリ流行を作ろうとしてる感(笑)

2017/09/14(木) 19:08:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
もう好きにしなはれ(´・ω・`)

2017/09/14(木) 19:09:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
業界の暇つぶしw

2017/09/14(木) 19:11:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタで頑張る人は嫌いじゃない!
でも流行して浸透した頃に「流行りだからやっとく笑」みたいな奴は嫌い!

2017/09/14(木) 19:12:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
そしてその流行りを必死に叩くおばちゃんも嫌い!

2017/09/14(木) 19:14:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
アートとかそういう意味だよね?笑

2017/09/14(木) 19:13:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39そしたら、まゆ毛アートという新ジャンルが誕生するね。

2017/09/14(木) 19:32:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな何でもありで、一発当てようとしてんだろうね。

2017/09/14(木) 19:17:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
変かもだけど器用で羨ましい。笑

2017/09/14(木) 19:20:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
目の前に現れたら驚くだけでキライじゃないわww

2017/09/14(木) 19:28:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
暇をもて余した神々の遊び
no title


2017/09/14(木) 19:29:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ディするつもりないけど、、、暇だな(苦笑)

2017/09/14(木) 19:31:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
地毛で編み込んでる人いたら凄いなぁ。
ウェーブよりは、まぁ、うん。

2017/09/14(木) 19:43:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタとかでこういう変なことやってる人ってお金もらってやってるの?
それとも本当に斬新でおしゃれって思ってやってるの?

2017/09/14(木) 20:53:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる
パラキスのジョージ

NANAのレン

2017/09/14(木) 21:30:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
外国の綺麗な人がやるからいいんであって日本人が真似したらただのキモい人。

2017/09/14(木) 21:55:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
綺麗な外国人でも気持ち悪い

2017/09/14(木) 22:13:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる
人の悪口言うなって言われるけど無理
こういうのに毒されてる人って美的センスが変だと思う

2017/09/14(木) 22:40:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
カラフルなもので、ショーに使うなら映えそうだけど…

2017/09/14(木) 22:45:53


69. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人は体毛が薄いって書いてあるけどワイ外人並みに濃い。号泣。

2017/09/17(日) 14:51:10


編集元: インスタ発で今度は”編み込み眉毛”

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
眉メイクのコスメを教えてください!
アラサー眉事情 みんなの眉毛はどんな形?
おすすめのアイブロウ♥
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥