no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は美容のために朝の青りんご、ヨーグルト、ローズヒップとハイビスカスのティーを欠かさないようにしています。皆さんの美容のために欠かせない食べ物を語り合いませんか?

2017/09/23(土) 19:09:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆、きなこ

2017/09/23(土) 19:10:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
トマト
ヨーグルト
お野菜

2017/09/23(土) 19:10:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
はとむぎ茶

2017/09/23(土) 19:11:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
市販の菓子食べない。それだけで全然違う。

2017/09/23(土) 19:11:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

えっ、じゃあお菓子類は基本食べないって事ですか?嫌味じゃなくて、お菓子類食べるならどんなもの食べてるか教えて欲しい~

2017/09/23(土) 19:47:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64はい食べません。一ヶ月に1個とか。
あとは食べたくなったら簡単なものは手作りしますが滅多にないですね。

2017/09/23(土) 20:21:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
鶏胸肉

2017/09/23(土) 19:11:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お豆腐

2017/09/23(土) 19:11:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ローズヒップティ毎日飲んでいたら、生理前のふきでものがかなり減りました!
ほぼ出来なかった!これからも続ける!

2017/09/23(土) 19:12:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなものを罪悪感なく食べる。

2017/09/23(土) 19:12:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆
海草
緑黄色野菜


2017/09/23(土) 19:12:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
味噌 日本酒 トマト

2017/09/23(土) 19:14:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカド

2017/09/23(土) 19:14:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
小松菜

2017/09/23(土) 19:15:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ルイボスティー

2017/09/23(土) 19:15:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
肌トラブルなしの友人は、毎日納豆食べてるって

2017/09/23(土) 19:15:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる


2017/09/23(土) 19:16:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
レバー
でも摂りすぎは駄目。妊婦さんは特に注意。

2017/09/23(土) 19:18:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
水を飲む

2017/09/23(土) 19:18:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
椎茸。

2017/09/23(土) 19:20:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
なめこ

2017/09/23(土) 19:21:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
無調整豆乳
粉末コラーゲン

2017/09/23(土) 19:24:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ささみ

2017/09/23(土) 19:24:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
バランスの良い食事

2017/09/23(土) 19:25:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナ
シナモン
3ヶ月過ぎた辺りから肝斑が薄くなった。

2017/09/23(土) 19:38:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
意識高い系だと思われかねないけど、ハーブティー
体調も違う

2017/09/23(土) 19:41:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ローズヒップティーってめっちゃ酸っぱくないですか?!そのままだと結構しんどかったんですが、みなさんどうやって飲んでるのか教えてください。

2017/09/23(土) 19:45:39


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
15年くらい前にハマって毎日飲んでました
私は蜂蜜入れて飲んでました

2017/09/24(日) 02:26:21


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ローズヒップティーは市販のものは大体ハイビスカスとブレンドされていて、すっぱいのはハイビスカスのせいでローズヒップは味の薄い木苺みたいな味です。すっぱいのが嫌なら、ローズヒップ単体の実を買えば大丈夫だと思いますよ!

2017/09/23(土) 19:51:12


73. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさんの葉もの野菜を茹でただけ
(もやしも含む)
ポン酢や低カロリードレッシングなどで
わしゃわしゃたくさん食べると調子良い!
あとはキノコ類や海藻も欠かしたくないわ
主さんみたいに洒落た食べ物じゃなくて、ごめんなさいねぇ

2017/09/23(土) 19:55:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴンフルーツ
キウイの薄い感じの味で正直あんまり美味しくないけどすごく美容に良いです!
妊婦の方や、出産を考えている方には葉酸が多いので特におすすめです。
雑なコメントで申し訳ないのですが、詳しくはネットで調べてみて下さい。

2017/09/23(土) 20:05:12


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
ドラコンフルーツ大好き!
普通に美味しいよ!!
最初は味がぼけてるような甘味が足りないっていうかだけど、慣れるとそれがクセになる

高いからあまり買えないのが難点かな

2017/09/23(土) 20:27:27


79. 匿名@ガールズちゃんねる
米麹甘酒

2017/09/23(土) 20:18:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる
玉ねぎ

2017/09/23(土) 20:19:10


81. 匿名@ガールズちゃんねる
アセロラジュース飲んでる!美肌とバストアップの為に。

なんかで見たけどアセロラジュース毎日のんでた男の子が急に胸が膨らみだしたらしい。笑

2017/09/23(土) 20:20:26


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
明日からアセロラジュース飲むわ!!
明日買ってくる。

2017/09/23(土) 20:21:49


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
アセロラジュースが胸にいいって初めて聞いた!
男でさえ膨らむなら私でも効果あるかな!

2017/09/23(土) 20:57:08


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81さん
本当に!?
遺伝だと諦めてたけど色々試してもダメだったけど、アセロラ!明日、買ってこようかな、まずは1週間!

2017/09/23(土) 21:15:26


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットはちみつレモン

2017/09/23(土) 21:50:06


120. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュース毎日飲むようにしたら肌が白くきめ細かくなった

2017/09/23(土) 23:35:30


122. 匿名@ガールズちゃんねる
マヌカハニー

2017/09/24(日) 01:11:28


128. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日納豆食べてる人って普通にごはんにかけてるの?
アレンジしてる?

私、毎日納豆食べたいけど飽きちゃって。

2017/09/24(日) 12:41:22


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
私はご飯にかけたり、サラダにかけたり、味噌汁にかけたりしています!
ちなみにおすすめの納豆はおかめ納豆です。
クセがなくて量が少ないので^_^

2017/09/24(日) 20:10:15


131. 匿名@ガールズちゃんねる
キウイ!

意外にもビタミンEが入っていて貧血予防になるし、アンチエイジング効果でお肌のハリも期待できる。

あとは疲労回復、デトックス効果まであるから毎日食べてる。

2017/09/24(日) 15:32:27


132. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜、肉、魚、穀物豆類、乳製品をバランスよく食べるようにしている。
特に気にして食べているのは、週一回レバーかウナギを食べること。
貧血予防で鉄分(ヘム鉄)摂取を心掛けているんで。
それとレバーとウナギは、ビタミンAが豊富なせいか、
食べると翌日は瞳がうるうるキラキラする。効果てきめん。

2017/09/24(日) 15:57:40


133. 匿名@ガールズちゃんねる
美容にいいと言っても毎日食べるのはそれなりにリスクも伴うので、結局いろんな物をバランス良く食べるのがいいのだよね

2017/09/24(日) 16:48:28


編集元: 美容に欠かせない食べ物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
毎日健康・美容の為に食べてる物
甘酒好きな人いますか?
飲み続けて効果があった飲み物♪
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥