1. 匿名@ガールズちゃんねる
全く基礎化粧品に興味が無く
安い化粧水をたまにつける程度だったんですが
この間知人にCHANELのマスクドゥニュイのサンプルを貰いつけてみたら
ツルン♪となってテンション上がり
久し振りに興味が出てきて今買おうか熟考しております(高いからw)

皆さんの狙ってる化粧品何かありますか?
参考にもしたいです☆

no title

2017/11/22(水) 16:47:49


♥がーるずオススメ記事♥
00
お店のテスターの正しい使い方


3. 匿名@ガールズちゃんねる
SK-II

2017/11/22(水) 16:49:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオン

2017/11/22(水) 16:49:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これ狙ってます
no title


2017/11/22(水) 16:51:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
使ってたら原型消えるだろうけど猫がかわいい
no title


2017/11/22(水) 16:52:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
基礎化粧品はMARKS&WEBBと無印

2017/11/22(水) 16:52:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのモイスチャーライザー

2017/11/22(水) 16:53:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これの真ん中の色と左の猫のパッケージ
no title


2017/11/22(水) 16:54:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ラデュレのチーク
お値段的には↓だけど卵型も捨てがたい
no title


2017/11/22(水) 16:55:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのスターフルイド
お給料入ったら買いに行く
no title


2017/11/22(水) 16:55:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドのル・フォンドゥタン(3万ファンデ)。
発売当初から狙ってるけどずーっと買えてない(笑)

2017/11/22(水) 16:57:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニーク ターンアラウンドセラム
肌ツルツルになるとか

2017/11/22(水) 16:58:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ロレアルパリのシャインオン
クレヨンアイシャドウ?も気になる
no title


2017/11/22(水) 17:01:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルメイクのアイシャドウパレット
01と03で迷ってる

2017/11/22(水) 17:01:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
クレ・ド・ポーの下地

2017/11/22(水) 17:07:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのアイグロウジェム
今年はデパコス色々買いすぎたから、年が明けたら買いに行きたい!

2017/11/22(水) 17:08:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのモイスチャーリポゾーム。ボーナスで買いに行きます。

2017/11/22(水) 17:14:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドの下地
秋冬に1コだけと思いリップ買ったらサンプルもらって使ったんだけど、しっとりして40代の乾燥肌が
「これ必要よー!」
って訴えてくる

2017/11/22(水) 17:16:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイト ブラウンシェードアイズ 千円

堀を深く見せるためのアイシャドウ下地だそうです。
サイトの画像では目尻に使っていたけど私はアイホール全体に使いたいな~

2017/11/22(水) 17:22:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションの下地とファンデーション!

2017/11/22(水) 17:24:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリーク グロウアイヴェール

これさ、お母さんがこないだ買ってきてたから、試しに使ってみたけど、凄い良かった。
発色の良さが1日持続するわ。
しかもリキッドファンデでもクリームファンデでもヨレないし。
今すぐ欲しいけど、こないだアイシャドウ買ったばっかなんだよ(;▽;)
しかも、インスタでばら撒きしてるよね…
そこも引っかかるw
no title


2017/11/22(水) 17:25:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELチークかthreeチークで悩み中…!

2017/11/22(水) 17:26:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
no title


2017/11/22(水) 17:26:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのタンベルミンです!
試供品でもらってたやつを付けてみたらよかった!

2017/11/22(水) 17:33:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのパウダーが気になる!
確か昨日発売で去年売り切れで買えなかった
no title


2017/11/22(水) 17:35:36


78. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドの下地…
やっぱり我慢しようと思ったけど、急激な気温変化でやっぱり欲しい。
ファンデも、三万じゃない方でいいから欲しい。
ブラックフライデーめ…

2017/11/22(水) 17:47:06


80. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンの高級ラインのエクシアシリーズ
エマルジョンタイプファンデーションの塗り心地にめっちゃ感動したから、左上のクリームファンデーションも使ってみたいけど、二万円もする…
ボーナスで買うか悩み中です
no title


2017/11/22(水) 17:49:43


81. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドールの新しいチーク
no title


2017/11/22(水) 17:58:39


82. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのパウダーファンデーション
もしくはAQ
完全にパケ狙いです。
メイクの基本はBBクリームに薄くお粉をはたく程度で殆ど崩れ知らずな安上がりな肌なんだけど、外でお化粧直しの時にちょっと綺麗なコンパクトだと気分も上がるかな、と。
シックなブラックと華やかなゴールドですごく迷う。

2017/11/22(水) 18:00:28


85. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルの美容液

試供品もらってから肌が見違えるように変わって、、、

値段が高すぎる泣
no title


2017/11/22(水) 18:11:58


86. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりクレ・ド・ポーの下地買おうっと!

2017/11/22(水) 18:15:36


88. 匿名@ガールズちゃんねる
カバー力と粉っぽくなさがいいと聞いて
no title


2017/11/22(水) 18:24:40


91. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスのオレンジの下地。
赤ら顔をグリーンのクリームで消してたんだけど、
エレガンスのBAさんにオレンジ勧められたので、今度買おうと思ってる!
no title


2017/11/22(水) 18:34:02


96. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオン エクシアのハンドクリーム。
5000円なので、ハンドクリームの中では高価な方かな?
no title


2017/11/22(水) 18:45:36


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアート ルースブラッシュ
no title


2017/11/22(水) 19:29:37


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでシャネルの名前が出すぎてるからステマくさくなりそうだけど…
若い時は合わなかったけど、30手前からすごくしっくり来るようになりました。
リップなども好きだけど、基本的にはスキンケア用品が好きです。

今はルリフトをライン使いしているけど、この前サンプルで貰ったラクレームドゥースというエモリエントクリームがすごく良かったです。
化粧水のあとにそれだけで良いみたいなので、お手入れが面倒臭い日にも良さそう。
no title


2017/11/22(水) 19:37:01


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
わたしもこれ1回サンプル使ったら本当に感激した。翌朝「顔の毛穴がみえない自分の肌なんて何十年ぶりにみたんだろう?絶対欲しい!」と思ってすぐ値段調べたら2万くらいしたΣ(゚д゚lll)あの毛穴レスな肌はきっと夢だったんだ…と言い聞かせてるけど、夢じゃないと信じたいのでいつかもう1回サンプル貰いにいこうと思ってる。高いから確実に「これの効果」と実感できないと手が出せない。でも狙ってる。

2017/11/22(水) 23:36:55


107. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのタイニーシェルっていうピンク系のアイシャドウが欲しいです。
来月買う予定!
no title


2017/11/22(水) 19:46:24


108. 匿名@ガールズちゃんねる
AttenirのBBクリーム
no title


2017/11/22(水) 19:47:48


110. 匿名@ガールズちゃんねる
完全にパケ買いだけどキャンメイクのこのパウダー欲しい。
今はマシュマロフィニッシュパウダー使ってます。
no title


2017/11/22(水) 19:49:18


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ディナクレールの化粧品セット。

2017/11/22(水) 20:54:05


118. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのアイグロウジェムの限定のボルドーを買うかずっと迷ってる…。
たかが3000円…されど3000円…

2017/11/22(水) 20:59:34


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラメルシエの新しいファンデ。薄づきなのにモチが良いらしく気になる。
no title


2017/11/22(水) 21:03:37


120. 匿名@ガールズちゃんねる

2017/11/22(水) 21:15:55


124. 匿名@ガールズちゃんねる
フランキンセンスとやらが入ってる美容液
シリコンとかでごまかさないで根本的に顔のたるみなんとかしたい…
一万超えるから悩む…
no title


2017/11/22(水) 21:33:25


126. 匿名@ガールズちゃんねる
前アルビオンのスキンケアをライン使いしてたけど、高くて違うものを使っていたけど、特に良くもなく悪くもなくって感じで、先日プードル買いにアルビオン行ったら、お試しのスキンケア一式もらい、使ったらやっぱりいい!
お金があったら全部アルビオンにしたいー!

2017/11/22(水) 21:34:27


127. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのアイシャドー
ハネムーンてやつを買ってよかったから
他の色も欲しい
けど、なかなかなくならない

2017/11/22(水) 21:36:19


131. 匿名@ガールズちゃんねる
明日、やっとやっと!
クレドの3万するファンデ買いに行く
(名前忘れました。)

2017/11/22(水) 21:43:13


132. 匿名@ガールズちゃんねる
SK-IIの化粧水とパック!
それが無理ならミノンのパック!
悩みどころだ~

2017/11/22(水) 21:47:18


133. 匿名@ガールズちゃんねる
朝のスキンケアマスクを朝に使うようにしたら、昼頃には皮脂でテカテカだった鼻がかなりマシになりました!

↑だけだとトピズレですね^^;
狙っているコスメは、キャンメイクの青いアイシャドウベースです!
奥二重で、瞼同士が擦れてアイシャドウが消えるのが悩みです
no title


2017/11/22(水) 21:53:02


137. 匿名@ガールズちゃんねる
ルージュ ディオール リキッド

2017/11/22(水) 22:05:21


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウン系のアイシャドウに飽きてきて…

ディオール
サンククルール
マグニファイ!
no title


2017/11/22(水) 22:27:32


139. 匿名@ガールズちゃんねる
スリーの元旦に発売されるコスメです
画像はお借りしました!
no title


2017/11/22(水) 22:41:09


140. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのコンシーラーとMIMCのクリームファンデーション!
給料日に早くなってほしい

2017/11/22(水) 23:25:29


142. 匿名@ガールズちゃんねる
エトヴォスのお試しセット頼んでしまった。セラミドがええと聞きまして。パウダーが欲しかったはずなのにおかしいな?

2017/11/22(水) 23:56:25


146. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコで揃えてるんだけど今までAQMWの冬用のクリームが12000円だったのに、新しいAQシリーズが20000円になった(T-T)
でも、確かに良いんだよな~。

2017/11/23(木) 01:20:21


148. 匿名@ガールズちゃんねる
肉球のシリコンパフが可愛すぎて、、、。
狙ってます!!

no title


2017/11/23(木) 02:31:00


151. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのスパコラ
YouTubeでおすすめされてたから気になります。

2017/11/23(木) 13:11:44


153. 匿名@ガールズちゃんねる

ランコムのタンミラク!
欲しい!!
とりあえずタッチアップとサンプルだけでも、もらいに行こうかなあ…

2017/11/23(木) 17:19:21


154. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンの美容オイル買いに行こうと思ってます。化粧品じゃないか…。

2017/11/23(木) 18:32:17


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルの誕生石グロス
1月生まれだから来月忘れず買いに行く!
もうすぐ33歳になるけど、かわいいものと限定品に弱くて(´・ω・`)
no title


2017/11/22(水) 21:55:37


編集元: 今狙ってる化粧品教えて下さい♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
パッケージが好きなコスメ
自分のベストアイシャドウ!
単色アイシャドウが気になる
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥