1. 匿名@ガールズちゃんねる
「え、無地のカットソーで15000円?え?何で?」とか思いがち
29b411ecb62c4de4890a91ba68ad7414

2017/11/22(水) 20:03:02


♥がーるずオススメ記事♥
00
「お金がない」あるある


2. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルだから似合う

2017/11/22(水) 20:03:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
一重メイクと書いてある記事、よく見ると奥二重
ガチの一重メイク術がない

2017/11/22(水) 20:04:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
髪留め10000円

えぇー

2017/11/22(水) 20:04:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どれも似た服だな?
これはユニクロだろ?
ん?え!?違う!
え!これユニクロなら1500円だよ!

みたいな感じです

2017/11/22(水) 20:04:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
30日コーデの登場人物の設定が変

2017/11/22(水) 20:04:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
同じデザインで安いの探そう。

2017/11/22(水) 20:04:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この服良い~
20000円!?
つーかこれ
何処に売っているの?

2017/11/22(水) 20:04:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
着まわし特集の設定ストーリーがドラマティックすぎる

会社が買収されていきなり社長秘書になったり
彼がいながら乗り換えたり乗り換えそうになったり
海外転勤になったり
結婚したり離婚したり妊娠したり

2017/11/22(水) 20:04:56


333. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
わかる!
後輩女子が彼氏にアピールしてきて、でもその子の悪口とか一切言わずに悶々としてるとか多い 
「せめて気持ちだけでも明るく、今日はレモンイエローのパンプスで背筋を伸ばして」!みたいな 笑

2017/11/23(木) 18:40:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この服に似たような安い服を探そう

2017/11/22(水) 20:05:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
一歩間違えたらダサいとしか言いようがないのがちらほら

2017/11/22(水) 20:05:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
実用的な服がない。
例えば冬にノースリーブのセーターにスカートとか。

2017/11/22(水) 20:05:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
着まわしコーデ

彼氏にドタキャンされてプンプン
会社の年下くんに付き合ってって言われちゃったーどうしよー
この前ドタキャンしたのは指輪を買いに行くためだったみたい、プロポーズされたぁー泣

私は何を見せられてんだ?

2017/11/22(水) 20:05:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルの私物公開~
絶対私物じゃない!!

2017/11/22(水) 20:05:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル悪い人が着ないとわからんな

2017/11/22(水) 20:06:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌の後半のページ全部広告

2017/11/22(水) 20:06:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
こなれ感
透け感
抜け感

2017/11/22(水) 20:06:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯っぽ、って奇妙な言葉を流行らせ定着させようと依怙地になってる。

2017/11/22(水) 20:06:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のOLが毎日あんな高い服着れるか!って思う。

2017/11/22(水) 20:06:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
真冬に生足パンプス

車設定なの?

2017/11/22(水) 20:06:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私が無地のベージュニットにゆるいパンツを合わせたら、くたびれたおばさんコーデになっちゃうぜ。

2017/11/22(水) 20:07:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッション誌特有の造語がどれも恥ずかしい

2017/11/22(水) 20:07:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌に載ってる商品を欲しいなと思って実際お店まで見に行くと欲しくなくなるマジック。

2017/11/22(水) 20:07:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
着回しコーデの毎日がリア充過ぎる

2017/11/22(水) 20:07:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
着まわしの主人公はお金持ち

2017/11/22(水) 20:08:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルが全然違うから参考にならん

2017/11/22(水) 20:08:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
オフショルダー…かわいいけどブラのこと考えるの面倒だな…

2017/11/22(水) 20:08:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
気温にあった服じゃない
真冬なのに襟元の空いた服、足首みせてヒールだったり

2017/11/22(水) 20:08:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の20代前半が揃えられる洋服ではない。
親が金持ち、お水のバイトしてる、副業が大成功してるのかを想像する。

2017/11/22(水) 20:09:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロコーデと言いつつ、合わせる小物がお高いブランドだったりする
靴や鞄が良いものだとそりゃ垢抜けますよ

2017/11/22(水) 20:10:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや付録がメイン。

「○○のバッグに雑誌という形の広告本の付録つき!」が正しい

2017/11/22(水) 20:10:09


63. 匿名@ガールズちゃんねる
お悩み別コーデででてくる腿ハリさんやらくびれ無しさんがモデルでやられると全くリアリティなし

2017/11/22(水) 20:11:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
アウターはほぼ前開け
素足にパンプス
袖まくって抜け感
寒そう

2017/11/22(水) 20:11:32


66. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラ設定が私にとっては高単価、、、

2017/11/22(水) 20:11:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
お悩み別コーデの「足太さん」担当の読者モデルが、本当に足が太いときの親近感。

2017/11/22(水) 20:11:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
シャツの襟が立ってる

2017/11/22(水) 20:12:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
バカげた、現実離れした
恋愛ストーリーの一週間コーデいらない(笑)

2017/11/22(水) 20:12:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
今売ってる服のコーデで、そりゃ完璧な感じだなーと思う

2017/11/22(水) 20:13:05


73. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグの中身公開!

現実の中身じゃなくて
見せたい自分の投影でしょう

2017/11/22(水) 20:13:33


75. 匿名@ガールズちゃんねる
いいな~欲しいな~と思った物に限ってスタイリスト私物

2017/11/22(水) 20:13:52


76. 匿名@ガールズちゃんねる
横文字の店名が読めない

2017/11/22(水) 20:14:16


79. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の特集「30代の今が1番楽しいですね」

2017/11/22(水) 20:15:55


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
挫折があったからこそ今の私がある

2017/11/22(水) 20:25:13


80. 匿名@ガールズちゃんねる
このトップスはくびれ出す為に後ろでクリップでとめてるんだろうな~

2017/11/22(水) 20:16:13


82. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月間着まわしコーデ

途中で新しい服投入すんな

2017/11/22(水) 20:16:54


84. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルの私物公開。
参考になりません!

2017/11/22(水) 20:18:56


90. 匿名@ガールズちゃんねる
キレイなモデルや可愛い服、コスメがみたいのに男が出てくると一気に盛り下がる…

2017/11/22(水) 20:22:51


91. 匿名@ガールズちゃんねる
「この季節はこのバッグがマスト!」

おっ可愛い、値段いくらよ?

数十万

…は?(呆れ顔)

2017/11/22(水) 20:22:51


93. 匿名@ガールズちゃんねる
オフィスレディの1週間コーデはムリがある。
毎日一生懸命働いていたら、あんなキレイでいてられない。
メイクだって汗やらでボロボロだし。

2017/11/22(水) 20:23:19


94. 匿名@ガールズちゃんねる
男子の声みたいなのが載ってるけど
そういうのに出てくる男はたいしてかっこよくない

2017/11/22(水) 20:24:04


100. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなハイヒールで歩けんわい

2017/11/22(水) 20:26:22


101. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵!!でも、御高いんでしょう?
え?57000円?


たけーよ笑
0が2個多いから笑

2017/11/22(水) 20:26:32


102. 匿名@ガールズちゃんねる
着まわし特集

土日に気になる相手役とバッタリ遭遇しすぎ

2017/11/22(水) 20:27:22


104. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型は自分では絶対再現できない

2017/11/22(水) 20:27:52


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
ヘアアレンジとか図で解説されても分からん

2017/11/22(水) 20:29:05


106. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクのページ必ずあるけど
シャドーとか何色付けてるのかよくわからないし
可愛い子だからこのメイクが似合うんでしょ

2017/11/22(水) 20:29:22


107. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の同僚がカリブに別荘を購入したのでそのお祝いパーティーにお呼ばれされた時のコーデ

そんなシチュ、ウン十年生きてきて一度もねーわッ

2017/11/22(水) 20:29:36


109. 匿名@ガールズちゃんねる
懸賞での「嫌いなコーディネート」「出て欲しい女性有名人」という質問にいつも困る

2017/11/22(水) 20:30:24


110. 匿名@ガールズちゃんねる
高いだけのスポーツブランドよりガテン系ブランドの方が機能的でお洒落
安くて長持ち
no title


2017/11/22(水) 20:30:43


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
ワークマン着回しコーデ想像して笑ったw

2017/11/22(水) 20:33:56


114. 匿名@ガールズちゃんねる
着まわしをペラ読みしてたら、途中投入された物に戸惑う。「え!この服最初のページあったっけ?」ってなる。
その時点で「◯着で着まわし!」って成立してない気がする

2017/11/22(水) 20:31:37


115. 匿名@ガールズちゃんねる
差し色なのかもしれないけど、派手な色のパンプスやバッグとかを合わせたコーデは正直参考にならないなーと思う
そんな色の買うより普通の人はやっぱりある程度無難な色の靴やバッグじゃないと使いにくいと思うから
あんなのものすごく大量に持ってる人のオプション的な存在だよね?

2017/11/22(水) 20:32:52


118. 匿名@ガールズちゃんねる
会社行くのにそんなにおめかししないわよと思ってます
髪の毛ロールなんてしてない、ジーパン履いてマスクだわー

2017/11/22(水) 20:33:26


120. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の秋もボルドーとグリーンかぁって思う。
結局季節で流行る色って毎年大きく変わらないよね

2017/11/22(水) 20:33:40


124. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルの華やかなメイクを真似したらエライ目にあう。

2017/11/22(水) 20:35:44


126. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の日のコーデとか30日のやつでたまにあるから参考になるかなと思って見るとフツーにエナメルとかのヒール靴はいてる。
いやいや、土砂降りの日でレインブーツやシューズのかわいい合わせ方見てみたかったんだけどな~…。
まぁ私服でそのまま勤務設定だから仕方ないか…。

2017/11/22(水) 20:36:31


128. 匿名@ガールズちゃんねる
着回しコーデで、同じ上着を肩掛けして雰囲気チェンジ!とか…一瞬だけじゃん。

2017/11/22(水) 20:38:30


129. 匿名@ガールズちゃんねる
着まわし特集で靴やカバンだけ追加されるのはずるいとおもう

靴とカバンこそ、そうそう変えられない

2017/11/22(水) 20:38:39


130. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵!と思う商品は大抵手の届かないハイブランド。時々有名ではないブランドの商品をモデルの着画で見てネットで検索しても、何故か見つからないっていうパターンが多い。結局目の保養や流行の流れを掴むだけで、雑誌に載ってる服を買った事はほぼ無い

2017/11/22(水) 20:39:42


131. 匿名@ガールズちゃんねる
「これいいね!」
 (価格見る)
「買えね~わ」

この繰り返し

2017/11/22(水) 20:39:44


133. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、素敵なバッグだな~

250,000円

セレブ雑誌でもないのに
主婦向けや30代向け雑誌で誰がこんなん買えるんだよって毎回思う

2017/11/22(水) 20:40:01


137. 匿名@ガールズちゃんねる
「今日は愛犬と散歩 リラックスday☆」

私だったらジャージとトレーナーだわ、と思いがち

2017/11/22(水) 20:41:12


145. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい!これどこのだろう!

モデル私物
スタイリスト私物

orz

2017/11/22(水) 20:46:58


150. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ
クリスマスコフレやジュエリーの特集ですかね?

ワァーこんなの素敵ね!(*^◯^*)
あーーこれより、そっちの方が好きかな!(o^^o)
いやぁ、でも…これじゃあ流石に相手にねだり過ぎよね(高い)申し訳ないや…(^◇^;)



て、相手などいないんだけどね。。

2017/11/22(水) 20:51:26


154. 匿名@ガールズちゃんねる
愛されモテコーデ。
彼ママに好かれるコーデ。

2017/11/22(水) 20:54:26


166. 匿名@ガールズちゃんねる
寒い日、寒がり用のお洒落が知りたいな。
薄手のコートにストッキングとパンプスとか格好いいけどさ、高いバッグと同じぐらい現実的じゃないよ。

2017/11/22(水) 21:05:16


168. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇なんてもう古い

ファッションにお金かけるなんてもう古い

2017/11/22(水) 21:07:04


169. 匿名@ガールズちゃんねる
「今日は子供のサッカーの試合の観戦!寒いけど応援頑張るぞ!」←足首出してコートの前も開けてる画像

絶対あり得ないから!
真冬にそんな格好してグラウンドにいたら凍死もんだよ

2017/11/22(水) 21:07:16


98. 匿名@ガールズちゃんねる
~ダイエット特集~
まずは、二駅歩いてみよう

田舎に住んでるので二駅歩いたら半日以上かかる。
朝早く出ても仕事終わっちゃう。って思いながら見てる。

2017/11/22(水) 20:25:17


編集元: ファッション誌を読んでいて思いがちなこと『着回し特集の設定ストーリーがドラマティックすぎるw』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
可愛いものに憧れる♡男顔の悩み!
女性下着売り場あるある
自分のことカッコいいと思ってる男あるある
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥