no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
何の計画もなく、ただひたすらゴロゴロして時間が過ぎていく...

2017/11/18(土) 10:20:07


♥がーるずオススメ記事♥
00
旦那が休みだと逆に疲れる


3. 匿名@ガールズちゃんねる
1日パジャマ

2017/11/18(土) 10:21:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日の方が早く目がさめる(そしてまた寝る)

2017/11/18(土) 10:21:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
布団の中が天国。

2017/11/18(土) 10:22:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビつまんねー

2017/11/18(土) 10:22:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
顔洗わない

2017/11/18(土) 10:22:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずテレビ
とりあえずガルちゃん
とりあえず食う

2017/11/18(土) 10:22:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんに張り付いて気付いたら夕方

2017/11/18(土) 10:23:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何もしないでダラダラして、日曜の夜になって後悔する。

2017/11/18(土) 10:23:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ひきこもり。
出前。
顔すら洗わないで、ベッドから動かない。

2017/11/18(土) 10:23:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この時間に出かけよう‼と思った時間に起きる
今です

2017/11/18(土) 10:23:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマで髪の毛ボサでぐーたらしてる時にお向かいさんがピンポーン。

2017/11/18(土) 10:23:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
居留守つかう

2017/11/18(土) 10:25:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
午前中は「あれしよう」「これしよう」と思ってるけど、午後になっても動かず
夕方になって1日何も有意義なことをしていなかったことに気づき後悔する

2017/11/18(土) 10:23:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
時間が経つのが早い
特に、午後から。

2017/11/18(土) 10:27:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
片付ける、ジム行く、読書する、勉強する

やっておきたいなと思う事がいつも出来ずに終わる。

2017/11/18(土) 10:24:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
やりたい事が色々あると天気が悪い。

2017/11/18(土) 10:25:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
「出掛けても混んでるだけだし…」と自分に言い訳をするけど
本当は家でゴロゴロするのが好きなだけ

2017/11/18(土) 10:27:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる事より睡眠

LINEも無視

2017/11/18(土) 10:30:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
体内時計では7時半くらいのつもりなのに既に10時半かよ…

2017/11/18(土) 10:31:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から掃除!
と、寝る前は思うがやったためしがない

2017/11/18(土) 10:31:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の関係で受け取れなかった宅急便等が続々と届く。
寝たいよー

2017/11/18(土) 10:32:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
「あーもうサザエさんの時間!!」
って、土日を振り返るが、何もしてなかったことに気付く。

2017/11/18(土) 10:33:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜日に金曜ロードショーとかあったりして、見たりしてそのあとガルちゃんに入り浸っていたら夜更かししちゃって、土曜は昼前まで寝る。そのまま何もする気がおきず、貴重な休みを台無しにする

2017/11/18(土) 10:36:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ご飯作るつもりで買い物してたのに実際起きるとやる気起きなくて結局肉まんレンチンして食べた。
昼はカップラーメンの予定。
夜の事は考えるのも嫌。

2017/11/18(土) 10:44:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも起こすのに苦労する子供が、休みの日に限ってやたらと早起きしている。学校ある日に早起きしろ、と思う。

2017/11/18(土) 10:56:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニですら行くのが億劫になる

2017/11/18(土) 10:58:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
朝イチでこたつを出したら案の定、速効でこたつむりになった。
さぁ~廃人生活の始まりだ

2017/11/18(土) 11:00:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆくあてのないお出かけ

2017/11/18(土) 11:10:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
お休みを楽しみに1週間を過ごしていたのに、
うまらない週末で終わってしまう

2017/11/18(土) 11:13:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
休日なのに仕事のことが頭から離れない。人間関係悪いから。

2017/11/18(土) 11:21:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
すでに次の出勤のことを考えて憂鬱。

2017/11/18(土) 11:45:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
食事が貧しくなる
家でゴロゴロしてると外食したり買い物したりする気が失せるし
面倒な料理も作りたくなくなる

2017/11/18(土) 11:36:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ見ながらダラダラぐだぐだ

あっご飯どうしよう。。。となり
仕方なく適当に着替えて買い物へ

2017/11/18(土) 11:41:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
もう1日中外に出ないでダラダラ過ごす予定だったのに、結局色々と用事が出来て外出するハメになる
寒いから出たくないよう

2017/11/18(土) 11:52:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
起きたら負けみたいな

2017/11/18(土) 12:20:06


83. 匿名@ガールズちゃんねる
平日より長めに寝て起きたら、寝すぎて頭痛や腰痛になってる。化粧する気もなし。
よって出かける気も失せてダラダラ。
仕事の日よりもダルい笑

2017/11/18(土) 13:30:42


編集元: 休みの日あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【無限ループ】自分をダメにする組み合わせ
彼氏はいるけど友達いない、少ない人
気づいたらお昼…休日に「寝だめ」をしてしまう社会人は19.5%
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥