no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
とうとうチキンラーメンが生でかぶりつくCMだしてきたこと
no title


2017/11/12(日) 10:17:06




4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1味の濃いベビースターラーメンじゃん

2017/11/12(日) 10:18:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
逆にベビースターラーメンはお湯入れて食べれるようカップで発売してるし。

2017/11/13(月) 02:57:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
前歯折れちゃいそうだな

2017/11/12(日) 10:20:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
確かに、そのまま食べるは斬新だw
もはやインスタントラーメンじゃない
http://youtu.be/n5vsPzDLIts



2017/11/12(日) 10:25:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ昔何回かこのまま食べたけど、
しょっぱ過ぎて喉渇くし薦められたもんじゃない。

2017/11/12(日) 10:39:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンラーメンそのままはしょっぱすぎる

2017/11/12(日) 10:43:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42

スープ捨てて焼きそばみたいなのはわかるけどね

2017/11/12(日) 11:17:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンラーメンは袋から出した時、袋に残るカスをそのまま食べるのが昔から好きでアラサーの今でもやっちゃうけどみんなはやってないの?
味濃いけど少量なら美味しいんだよ!

2017/11/12(日) 10:59:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃おやつ代わりにチキンラーメン砕いて食べてたけどあれかなり味が濃いからかぶりつくのは無理があるなー
ベビースターラーメンみたいに細かくしてチビチビ食べるならアリだけど

2017/11/12(日) 11:48:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
料金所を通過するマラソンコース

2017/11/12(日) 10:19:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この傘は斬新だと思ったけど 入り口でお預かりしたとき傘立てに入らず本末転倒な気がした
no title

2017/11/12(日) 10:22:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
それ自立するから、傘立てに入れることを想定してないと言うか傘立てに入れなくていいってことだよね、でも個人的に場所取るっていう

2017/11/12(日) 13:57:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
カバー付きの傘かな。
畳んだらスルッとカバー下ろすだけと言う。
エチケットとして良い商品だと思う。

2017/11/12(日) 11:24:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにはこんなことやってもいいんじゃな~い (^^;)
no title

2017/11/12(日) 10:22:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
童貞卒業学校なんて斬新なテーマのドラマ
no title

2017/11/12(日) 10:28:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の結婚式の入場曲が演歌だったこと

2017/11/12(日) 10:29:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28

姉が会社のおじさまにカラオケ大会誘われて
行ったら、なんと軍歌縛りのカラオケ大会!
なんの歌か最後まで1曲も分からず歌えずだった

2017/11/12(日) 11:16:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
一線超えてないと言い張る思考回路が斬新で残念
no title

2017/11/12(日) 10:30:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
20年近く前の古い話ですが暴走族を珍走団という呼び方に変えるといった動きは斬新だと思いました。

2017/11/12(日) 10:44:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトとドリンクこれはいい。
ドーナツとかは食べにくそう。
no title

2017/11/12(日) 11:22:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅をアイシャドウとして使う‼
どうなんだろう気になる

2017/11/12(日) 11:40:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
乳液
日焼け止め
化粧下地
リキッドファンデ

何かのテレビで…
全部を手のひらで混ぜて一気に顔に塗るって紹介しててマジかよって思った

2017/11/12(日) 11:44:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
そういう商品、普通に売ってない?もとから、それ1本で全部すむやつ。

2017/11/12(日) 13:52:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
売ってるかは知らないけど…

美容家だかヘアメイクの方が、わざわざ全部をちょっとずつ手のひらに出してグチャグチャ混ぜて顔に塗る方法を紹介してたのでビックリしたんです

2017/11/12(日) 20:17:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のマスキングテープのトピの
no title
no title

2017/11/12(日) 11:45:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
初めてみた
可愛い

2017/11/12(日) 12:42:11


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ラムレーズン餅
no title

2017/11/13(月) 00:00:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
なにこれー
食べてみたい

2017/11/13(月) 00:09:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンラーメンそのままかじるなら最初からベビースター食べるよ…

2017/11/12(日) 13:53:17


編集元: 斬新だなと思ったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コレは革命だろ!って思ったもの、思ったこと『ヨーグルトの蓋』
これ発明した人ありがとう〜子育て編〜
【100均グッズ】醤油をかけると文字が出てくる「メッセージ豆腐」が作れるアイテムがおもしろい
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥