no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
あー嘘ついてるな。怪しいな。
と思うとき皆さんはどうしてますか?
仕事が終わる時間が遅いときがあります。23時とか。飲み会に参加しているのでは?と考えています。

2017/11/17(金) 11:21:41




6. 匿名@ガールズちゃんねる
本人気付いてないけど嘘つくときのクセがあるからわかりやすい
問い詰めたりはしないけど嘘ついてんなって思って日記に記しておく

2017/11/17(金) 11:23:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いいね冷静だね
どんな癖か知りたい

2017/11/17(金) 11:27:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お金、ギャンブル、女関係に関するもの以外なら
多少は大目に見てあげる

2017/11/17(金) 11:23:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんとお金稼いでるなら
文句ない、言わない

2017/11/17(金) 11:23:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
戸棚のお菓子を食べたくせに食べてないと言い張ること。2人しかいないんだから、バレバレなのに。

2017/11/17(金) 11:23:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スルーします

2017/11/17(金) 11:23:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
信頼関係ができあがってるから深く追求しない

あやしそうならお菓子代ちょうだいっていって千円もらって少し気を紛らわす

2017/11/17(金) 11:23:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いウソは騙されてあげちゃう

2017/11/17(金) 11:24:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
核心にまでは迫らないけど、怪しそうな顔をしてチクっと追求する

2017/11/17(金) 11:24:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘ついてるときは、返事しない。
そのうちご機嫌とりにくる。

2017/11/17(金) 11:25:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あぁ嘘ついてんなってわかる時の返事は「ふぅーん?」のみ
あっちも「あれ?バレてる?」ってなって機嫌取りにくる
ハッキリ追求すれば白状するけどあえて泳がせて慌てさせる

2017/11/17(金) 11:28:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ私も全く嘘や隠し事がないかといえばそうでもないのであまり追求しない
ただ、お金と女の絡む事は見逃せない

2017/11/17(金) 11:25:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
信じてるからね?って真顔で言う

2017/11/17(金) 11:26:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい饒舌になっているときは怪しい。

2017/11/17(金) 11:27:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
1人でめちゃめちゃ喋る時は嘘ついてる。
誰々があーでこーでと、偽ストーリーを作りながら話すのに必死になってるからこっちの質問とか相槌が耳に入らない。
ふーんふーんと聞いておくと、調子に乗って絶対に矛盾がでてくるからそこを捕まえる。

2017/11/17(金) 11:35:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、仕事が忙しくて私も帰りが23時になったりします。

彼氏は疑っていて、残業って言ってあるのにわざわざ電話かけてくる。電話に出て少しは会話するから疑惑は解消されてると思うけど。

私のように本当に忙しくて残業もあるよ

2017/11/17(金) 11:28:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
残業で疲れてるのに疑われたら疲れるよね…

2017/11/17(金) 11:32:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
彼氏が浮気していて本当に残業か確かめてるってことはない?

2017/11/17(金) 17:35:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
何かしら顔色を伺ってるような素振りを見せたら間違いない。

2017/11/17(金) 11:29:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
夜のお店行ったとか、女がいるとかはすぐにわかる
どんなに隠しててもわかる
女の勘って凄いよね

2017/11/17(金) 11:30:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
怪しくても、信じる。証拠がないならね!

2017/11/17(金) 11:31:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してるのはわかりやすい

2017/11/17(金) 11:32:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
不倫って、どうやって分かりますか?
私はどうも鈍くて不倫されても気付かない自信しかないです…笑

2017/11/17(金) 11:33:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
風呂入る時もスマホを持って行く
トイレにスマホを持ち込んで長い間出てこない
これはかなり怪しい

2017/11/17(金) 11:35:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ガミガミ言ってたら男は隠すようになるよ
それが嘘に繋がる

2017/11/17(金) 11:33:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘をつかない事よりも
たとえ嘘をついても決して自分に対する害意からではないだろうという信頼

2017/11/17(金) 11:37:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みに行く位いいでしょ。
彼も働いてるんだから。

ギャーギャー問い詰めたりするから、嘘をつく様になるんじゃない?

小さな嘘なら気にしない♪気にしない♪

2017/11/17(金) 11:38:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらが質問したときに、聞こえてるのに「え?」と聞き返してくるときは必ず嘘をついてる。
「え?」と言っている僅かな時間で頭フル回転でうまい言い訳を考えてるらしい。

やましいことがあるときら毎回おもしろいように聞き返してくるから、嘘が明確で有り難かった。
そんなことが続いて離婚することになったけどね

2017/11/17(金) 11:44:31


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
うちは
なにが?
なんのこと?
どういう意味?
のオンパレードだったな
私に説明させてどこまで知られてるか確認してる感じ

2017/11/17(金) 19:35:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちから見て、相手がチラチラ右上を見てる時は嘘ついてる。
うちの旦那は面白いことに100%当たる。
本人に教えても見てるから、自分でコントロールは難しいらしい。

2017/11/17(金) 11:51:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那はくそ真面目で正直者。不倫なんか器用なことできなさそうだし嘘なんかついたらすぐわかりそう。
と思ってるけどそれが実は完璧に作り込まれたキャラだったら恐いな、と時々思う。

2017/11/17(金) 11:52:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日分かったことなんですが
旦那が前の奥さんと離婚した本当の理由は、自分が無精子症だったからなのに、
ずっと隠してました。

私と再婚して1年した時に、子どもができないから病院に行こうと言ったのに、やけに病院を嫌がってた。
この時点でおかしかったのに、その後旦那が折れて精子検査やったら、無精子症だった。
様子がおかしいので問い詰めたら、前の奥さんのときも検査して無精子症で、そこから夫婦関係こじれて離婚したらしい。
本当に最悪。
結婚前に子ども欲しいねってあれだけ話してたのに。気付かなかった自分も嫌すぎる。

2017/11/17(金) 11:56:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51詐欺で訴えたいレベル

2017/11/17(金) 11:58:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
先週、発覚しました。

夫が話し出したのは、なんとなーく女の勘で「何か話したい事あるんじゃない?」と私が言った事がきっかけです。
初めて人に話した事らしく、今まで見たことないくらい泣いていて、絶対離婚を切り出されると思っていたようですが、私の中では全く離婚案件にならなかったので、前と変わらず仲良しです。
むしろ夫の中で私は偉大な人物になったようなので、前以上に仲がいいかもしれません。笑

2017/11/17(金) 12:15:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレがとにかく嘘つきだった。
いつも心の中で疑ってて付き合ってる時は好きだったから辛かったなー。
別れて本当にスッキリした!
嘘つきと付き合ってる時間もったいないと思う。

2017/11/17(金) 14:16:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です。
みなさんありがとうございます。
確かに本当に仕事かもしれません。
ですが、事後報告なのでなんとでも言えるんです。
些細な嘘なら許していますが
仕事で呼び出されてた、とかなんです。
女関係とギャンブルはないと思います。
ただ、言ってほしいだけなのです。
こんな予定が入った。と。
それが事後報告で仕事で呼び出された。なので
なぜ先に言えないのか?と思ってしまいます。

2017/11/17(金) 16:32:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
何気ない話題から必ず相手がボロを出すのでそれまで待つ。
うちの夫アホだからあっちから話題振ってきたりする。

2017/11/17(金) 16:33:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
私も隠し事されてたことから旦那を信用できなくなりました。
スポーツ観戦に同僚女性も一緒だったことです。
その女性とは何もないのわかったし、別に1対1じゃないし複数人なんだから言えばいいのにって思うけど、確かに言ってたらダメって言ってたのかも、、
隠し事させちゃうのは自分のせいでもあるなって思った

旦那は嘘はついてない。聞いてこないから言わなかっただけで隠してもないって屁理屈言ってます。
いずれ言うつもりだったとか、中々切り出すチャンスなかったとか言い訳ばっかり

なんか一度でも隠し事されたら本当全てに対して本当なのかな?って気持ちがでてきちゃいますよね。
私は旦那を100%信用することは二度とないと思います

2017/11/17(金) 17:52:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼も嘘つきです。
何が本当で何が嘘なのか?
もう訳がわかりません。
嘘はついていないと言いますが、
信用できなければ終わりですよね?
いくつか隠し事や大嘘をつかれてから
もうあれ?と思ったときにそのことを思い出します。
信じるしかないと思う反面もうめんどくさいなと思います。

2017/11/17(金) 23:43:27


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
彼氏なら別れた方がいい。
そして誠実な方と結婚してほしいです。
私は結婚して子供もいる今になって、夫が大嘘つきだったと最近発覚しました。
若い時の自分に声をかけられるとしたら、逃げて!!って言いたい。

2017/11/18(土) 00:04:37


82. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだか怪しい、本当に?ということがいくつもいくつもありました。
それから私も馬鹿馬鹿しくなり嘘ついたりします。
お互い終わった関係ですよね。

2017/11/18(土) 13:09:36


編集元: 旦那、彼氏の嘘、隠し事について

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那、彼氏についてしまう、小さな嘘は?
子供の嘘どこまで許せますか?
理系女子が考える美容のウソホント
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥