no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーのお洒落なコーディネートを
教えてください!

2017/11/23(木) 08:17:09




4. 匿名@ガールズちゃんねる
最近履いてる人あんまいないけどムートンブーツが暖かくて好き

2017/11/23(木) 08:20:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大きめのニット

2017/11/23(木) 08:21:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
オーバー目のコートにブーティ合わせてる
ストール巻かずに首に下ろしとくとよりIライン強調されるからスタイルよく見える気がする

2017/11/23(木) 08:22:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/11/23(木) 08:23:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
足元の少しの隙間さえ寒そうで真似できない…
ストッキング重ねばきとかして良いのかな

2017/11/23(木) 08:27:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーコーデ
no title

2017/11/23(木) 08:23:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
白ニットと合わせるのが好きです。
たまに色移りするから気を使うけど

2017/11/23(木) 08:23:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
トップスにボリューム、足元も少しインパクト(ヒール、スニーカー、ブーツ)テッパンですけど視覚的に細く見せる。
足の甲薄い方ならぺたんこのパンプスでも可愛いけど寒いんだ!

2017/11/23(木) 08:34:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
このコーデがずっと好きで、去年同じダウン買いました。着膨れしないし、ダウンがスマートに着れる。
no title

2017/11/23(木) 08:37:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20どこのダウンですか

2017/11/23(木) 08:47:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24

wool richじゃないかな

2017/11/23(木) 08:49:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう感じとか好き。
スヌード着けてさらにあったかくしたり。
no title

2017/11/23(木) 08:50:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなにワイドパンツが流行ってもスキニーが好きにー

2017/11/23(木) 09:33:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ざっくりニットにスニーカー合わせたい
no title

2017/11/23(木) 09:36:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人のスタイルいい人のスキニーをあてにしちゃいかん。
実際足の長さが違うからもっと違くみえる

2017/11/23(木) 09:36:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
わかったよ。
じゃあ親近感のあるスタイルかつオシャレな人を選んでみた
no title

2017/11/23(木) 09:38:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/11/23(木) 10:17:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーツカットって売ってるけど今はあんま履いてる人、見かけないよね…
わたし、大好きなんだけどなぁ

あり→+
no title

2017/11/23(木) 10:33:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
これはダサいよ…
靴も懐かしい

2017/11/23(木) 10:37:23


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
こういう靴最近よく見かけるけど。懐かしいって…
大昔に流行ったけどまた来たんじゃないの?

2017/11/23(木) 12:12:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48好きなら履けば?
今見たらダサく感じるけど流行りって何回もまわってるからもしかしたらいつかまたブーツカット流行るかもね笑

2017/11/23(木) 10:44:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
でもさー、ブーツカットマジ好きなのよ
また流行らないかなぁー

その考えダメ→プラス

2017/11/23(木) 10:42:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
好きなパンツはきなよw

2017/11/23(木) 10:43:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
またいつか流行るのは間違いないと思うよ
流行はそういうもの
でも今履くのはダメ

2017/11/23(木) 10:45:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーツカットまた人気でてない?

2017/11/23(木) 10:46:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
えっホントに!?
いちおー売ってるもんね!
最下段に!

2017/11/23(木) 10:50:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーツカットは前に流行したときと同じ履きこなしだとダサいかもしれないけど、面白いアイテムとして新しい履きこなしをしたらいいかも。みんなが着ているファッションじゃなくて、まだ誰もしていない表現を先駆けてやるのがおしゃれ好きならではの楽しみだろうと思うし。古いじゃなくて「新しい」って思わせるようにしないといけないのが難しそうだけど。

2017/11/23(木) 10:50:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイライズなんかもう2度と流行らないかと思いきや流行ってるもんね

2017/11/23(木) 10:50:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももと膝の太さに差があればあるほどスキニーは似合わない。まっすぐ長い脚でないと履けないから、スキニーは諦めてる(;_;)似合う人羨ましい!!

2017/11/23(木) 10:56:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
えー!
私は逆にWEARとかでほそーーい太ももの人がスキニー履いてるの見て、アンガールズみたいで怖いと思ってるよ(>_<)

太ももはちゃんと健康的で、足首がキュッとなってるフォルムがスキニーは可愛いと思うんだけどな。

2017/11/23(木) 11:05:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーにショートブーツ好きだな。スニーカーだと頭でっかちに見えて間抜け感が出る気がする
no title

2017/11/23(木) 10:56:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
流行ってるかは知らないけど私はボディラインの出るチュニック丈のニットにスキニーパンツ、ニーハイブーツってコーデが好き。その上からロングコート羽織る。

2017/11/23(木) 11:17:41


66. 匿名@ガールズちゃんねる
またスキニーも流行ってきているよね。
ワイドパンツに目が飽きてきたのかも。ただ、私はワイドパンツが廃れても履くかも。スキニーはO脚が目立って似合わない。

2017/11/23(木) 11:18:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
このブロガーさんの着こなしが好きです。
no title

2017/11/23(木) 11:43:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
こんなピンヒールで石畳歩けるかー!

2017/11/23(木) 11:56:14


87. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー好きだけど太ももがピチピチだけど
みんなそんなものだよね

2017/11/23(木) 21:50:51


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクのミニ丈ワンピニットに黒のスキニー
靴はファー付きのかわいめ
ニットの色とスキニーの色変えて靴をかっこいい系にしたり
楽だよ

2017/11/23(木) 23:39:48


90. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/11/24(金) 00:41:54


93. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日ちょうどゆったりめのボルドーニット、黒スキニー(ロールアップ)、マニッシュな靴、チャコールグレーのチェスターコートに黒マフラーでした。
足首が見えるか見えないかぐらいのロールアップにしたけど寒かった。
私の中でスキニーにマニッシュな靴は鉄板だからよく合わせてます。

2017/11/24(金) 16:22:06


編集元: 冬のスキニーコーデ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
*ハイヒールコーデ*
ムートンブーツのコーデ
子供っぽくならないサロペットコーデ
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥