1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が優し過ぎます。
大切にされてると実感出来るし、本気に幸せですが、甘やかされ過ぎてもう社会に出れない気がします。

優し過ぎる旦那や彼氏をお持ちの皆さん、どうですか??
no title

2017/11/24(金) 09:26:20


♥がーるずオススメ記事♥
00
旦那(彼氏)に褒められたい…


2. 匿名@ガールズちゃんねる
同じく。
もしかしたらこれは私を自立させない罠!?

2017/11/24(金) 09:27:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私にだけ優しいのかと思ってたら、他人にもめっちゃ優しくてムカつく時があります。

2017/11/24(金) 09:27:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いざという時の強さ、厳しさがあればどんだけ優しかったっていいじゃん

2017/11/24(金) 09:28:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
優しすぎて怖い
なんでも私のいいなり

2017/11/24(金) 09:28:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
優し過ぎてどんどん干物になってきました。料理も毎晩作ってもらっています、、

2017/11/24(金) 09:28:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいいから好きにしていいよ、なんて言ってるのを
やさしさと勘違いしてないといいね。

2017/11/24(金) 09:29:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
体調をすごく気遣ってくれる

2017/11/24(金) 09:29:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい。

家事育児仕事全部頑張ってくれて、毎日ニコニコ接してくれています。

2017/11/24(金) 09:29:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
優しすぎてたまには強引さも欲しい

無い物ねだりかな?

2017/11/24(金) 09:30:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいです
返しきれないくらいの優しさでいっぱいです
感謝しています

2017/11/24(金) 09:30:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは、娘に優しすぎる。私にはそうでもない。
娘におねだりされると買い与えてしまうので我が家はこえだちゃんシリーズ、シルバニア、アンパンマンハウスなど溢れています。
もう増やさないで......

2017/11/24(金) 09:30:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
幸福度100%
朝、優しく起こしてくれる。
目覚めたら既に朝食が出来ていて、私は食べるだけ。
片付けも全部やってくれる。
私は幸せの二度寝へ。
他の家事もほとんどおまかせ。
そして夜はフェイスマッサージに頭皮マッサージまで至れり尽くせり。
最高です。

2017/11/24(金) 09:31:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
優し過ぎて物足りない時もある。
たまには強引さも欲しい。
贅沢な悩みとは自負しています。

2017/11/24(金) 09:32:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいと言うか、無口。動きもスロー。
38歳なのに、おじいちゃんと暮らしているみたい。

2017/11/24(金) 09:32:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
誰に対しても優しい人だったから、尊敬できる~と思って付き合い結婚したんですが、私に対しては桁違い(?)に優しいので更に好きになりました。
夫が優しいと家族皆んな幸せになれるのかも。

2017/11/24(金) 09:32:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいよ!
ゴミ捨ても、洗濯物も干してくれるし、気付くと私のスマホ充電してくれてるし、子どもと寝落ちしてしまっても起こさず、私がすべき家事をしてくれる。子ども達の面倒も見てくれる。
ただ、お金はないから2人で働いてお互いを支えあってる感じ。だから感謝しかないよ。
あ、一応社会には、出れてます!笑

2017/11/24(金) 09:32:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私以外には優しい。

2017/11/24(金) 09:34:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
男として、器がでかいから優しく出来る人は尊敬出来ますよね。ますます旦那を好きになっちゃいます。

2017/11/24(金) 09:34:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいけど、「君の好きなようにしていいんだよ~☆」っていう優柔普段系の優しさじゃないので、とても尊敬しております。

2017/11/24(金) 09:35:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
彼が優しすぎます。
やらかしても苦笑いするだけで何も言わない。
でも逆に、彼に嫌われないように私も努力してます。
怒られたこともケンカもないから突然フラれたりするのが怖い。

2017/11/24(金) 09:36:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私の時間や家族、友達全てを大事にしてくれてると毎日実感してます。それでいてべったりじゃなくそれぞれの趣味の時間があって自立していて、心地よいです

2017/11/24(金) 09:37:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
家ではめちゃめちゃ優しい。
でもそれは、義両親や夫の会社関係、友人の前ではきちんと夫を立てているから。
そういう部分にとても感謝してくれているので、2人きりのときは目一杯甘えさせてくれます。
あと、毎日の食事に対して当たり前にならず美味しいとかありがとうと必ず声をかけてくれます。
外食しても、君のご飯の方が美味しいけどね、と言ってくれます。
たまに私が羽目をはずすと叱ってもくれます。
そんな夫が大好きです。

2017/11/24(金) 09:41:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい。ずっとお姫様扱いするって言われて結婚したけど、その翌年娘が産まれてから、徐々に厳しさも現れた。
まだまだ甘いけど、あと何年続くかなー

2017/11/24(金) 09:43:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私が仕事で疲れて帰ってきて寝落ちしてたら、様子を察してお酒に合うツマミを作りビールも用意してくれた。
今までこういう優しさを与えてもらった事がなかったので本当に嬉しかった。

2017/11/24(金) 09:44:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
他人には厳しいのに私や家族に優しいです。
人は優しくされるとその相手にも優しく出来る。
なので私もPMSでイライラしている時以外は旦那に優しいです。

2017/11/24(金) 09:45:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんが優しいです。7歳上ですが、フツーの容姿に私に可愛いと言ってくれたり、あれが欲しいこれが欲しいと言うと買ってくれます。甘やかされて同じく私も家庭に埋もれ社会に出てられないかも、、、とその優しさに甘え過ぎてはいけないと思っているところです。

2017/11/24(金) 09:47:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
時として厳しいけど、基本は優しいよ。
旦那の友達も旦那の人柄誉めているからいい人だと思う。

私が同居義母(寄生虫)に不満たくさんあるけど、私の株を上げようと、旦那がやったことも私が気を回してやったように言ってくれたり。

子供にも適度に厳しいけど、よく2人で出掛けてくれます。

これで稼ぎが良ければ最高なんだけどね(^_^;)

2017/11/24(金) 09:49:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもですー!!
幸せだけどこれでいいのかと不安になりますよね

2017/11/24(金) 09:50:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも優しすぎて社会出れない気がしてる!
優柔不断じゃなくて妻は守るもの、夫はしっかりするもの!って考え方の人。

今二人目妊娠中でつわり終わってるのに家事全てやってくれる。
コップに水くむだけで慌てて飛んできてソファで寝てろって言う。
朝そーっと出て行くけど、私が見送ると起こしてゴメンって謝られる。
早く帰りたくて残業したくないから昼休み献上で仕事してるらしい。
週末は上の子連れて公園やスーパー行ってくるけど、寂しいなら一緒に行く?寝てる?って選ばせてくれる。
保険やローンの事もエクセルに表作って徹底的に調べ尽くしてるけど、私はノータッチでちんぷんかんぷん。
でも最後に分かりやすく説明してくれて、お前はどう思う?ってちゃんと選ばせてくれる。

至れり尽くせりで旦那無しではもう生きていけないw

2017/11/24(金) 09:50:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
うらやましい…
皆さんが素敵だからそういう方とご縁があるのね…私もがんばろう

2017/11/24(金) 09:54:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい
家事も全てしてくれる
金持ちなので、好きなものを好きなだけ買ってもいいしやりたい放題
旅行とかも文句を言わず、楽しんできなと50万くらいくれる
だから一週間海外旅行で私がいないとかざら
イエスマンすぎる
ただ5歳年下だけど、おじいちゃんみたいで無口で物足りなくなる

2017/11/24(金) 09:56:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
優しく甘やかされ過ぎている自覚あります!
幸せです!

2017/11/24(金) 09:58:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にめちゃくちゃ優しい。だけどちゃんと怒るときは怒ってくれる。今までダメ男としか付き合ったことないから、そう感じるのかも。
でも、気遣ってもらえて幸せだなって実感する。

2017/11/24(金) 10:00:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の優しさって、その人の人生がより実りあるものになるように見守って、応援してくれることだと思う。時には厳しいことも言ってくれて。で、本当に辛い時はそばにいてくれる。弱さも受け入れてくれる。

20代の時はわからなかった。
優しく気遣ってくれたり、重いもの持ってくれたり、いいよ俺がやるからって代わりに色々してくれたり、そういうのが優しさだと思ってた。

2017/11/24(金) 10:03:17


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64

すごくわかる。

気遣いしてくれる、代わりにやってくれる、プレゼントくれる。こういうのって、性格がマメな人なら、誰にでもできるんだよね。前の彼氏がそんな人だった。

旦那は、そういうことはあまりしてくれないけど、私のことをよく理解して、必要なときには協力してくれる。何でも自分でやってみないと経験積めないよって背中押してくれる。

2017/11/24(金) 10:39:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってすぐの時は、こんな優しいのは始めだけだろうと思い。
新婚の時は、まあ新婚って皆んな幸せって言うし優しいのは今だけかなーと思ってたけど

来年銀婚式を迎えます。
25年目でもメチャクチャ優しいです。

2017/11/24(金) 10:07:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも結婚15年目だけど変わらず優しい。
多分元々優しい人なんだと思う。私だけじゃなくて周りにも優しいから。
それに何故か店員さんにも「旦那さん優しいですね」とか言われる。私は普段通りだから気付かないんだけど、私に対する振る舞いがすごく優しいらしいです。

2017/11/24(金) 10:08:47


71. 匿名@ガールズちゃんねる
25年経っても優しいって本物だよね
うちは12年だけど変わらなきゃいいなあ

2017/11/24(金) 10:09:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる
私があまりにも引きこもりで人間嫌いだから「ちょっと頑張って仕事しようか、お金のためじゃないから嫌になったらすぐ辞めていいから」と
稼いだお金は自分の為に使いなさいって言ってくれるんだけど今だ引きこもり
そろそろ頑張ってみようかな

2017/11/24(金) 10:11:06


77. 匿名@ガールズちゃんねる
あらーうらやましい。
言ってみたいわー

2017/11/24(金) 10:15:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
夫はもともと優しいけど私が妊娠した途端に優しさに磨きがかかって、わたしが赤ちゃんになったみたいです。
体調や様子を見ながらおいしく食べられそうなご飯の用意をしてくれて、ほんとにありがたい。家事とか親戚づきあいとか頼りになるし恩返しのしようがないなと思います。

2017/11/24(金) 10:15:59


86. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が優しいから時々それと比べて自分の心の小ささに気付き反省する(笑)

2017/11/24(金) 10:36:44


89. 匿名@ガールズちゃんねる
外面良すぎの旦那だから、
私は旦那に騙された様なもんです。
本当結婚する前は優しかったよー( ;∀;)
だけど今じゃ釣った魚に餌やらず状態
家事も育児も私に任せっきり
でもゴミ捨てだけは欠かさずやってくれる事だけは感謝しております。

2017/11/24(金) 10:42:02


92. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいからって仕事から疲れて帰って来てんのに片付けまでさせる奥様ってw
全然旦那様に優しくないね

2017/11/24(金) 10:49:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチも優しいけど
仕事から疲れて帰って来て
部屋が綺麗じゃないと
あんまり良い顔しない。

休みの日は育児手伝ってくれたり
お風呂掃除とか私の車を洗車したり
したり、それに記念日は絶対食事誘って
くれたりします。

本当私には最高の旦那ですね

2017/11/24(金) 10:55:41


97. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の〇〇なんてあるの?
優しいと感じたら優しいでしょ
嘘の優しさってなによ
詐欺師とか?

2017/11/24(金) 10:56:47


98. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那も優しすぎる
旦那が休みの日は私遅めの起床
子供達に朝食あげて、私には特別のトースト焼いてくれてて、洗い物洗濯終わらせてる
休日の家事はほぼ旦那担当
平日でも家事育児かなり協力的だし
夜勤中の今は、旦那朝帰宅
子供達に朝食あげて子供の送迎
洗濯も終えてる
私遅めの起床
書き上げてみるとグータラ過ぎるな
もう旦那なしで生きていけないようにしてるんじゃないかと思ってる

2017/11/24(金) 10:58:21


103. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいけど自分の意見はしっかり言ってくれる。車で喧嘩してしまったんだけど、旦那がコンビニ寄るからって言って私はその時水が飲みたくて言えずじまいで車で待ってたら黙って水買ってきてくれた。いつも飲んでるでしょって。旦那といると自分の小ささを痛感する。

2017/11/24(金) 11:00:42


113. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも優しいです
愛妻家だし子煩悩
感謝の気持ちでいっぱいです

誰にも言えないからここで言わせて~!!

2017/11/24(金) 11:14:02


127. 匿名@ガールズちゃんねる
私の旦那も本当に優しい。
今妊娠中でつわりがひどく、家事が出来ないことを謝ると「○○ちゃんはお腹の子を守ってくれてるから!」と家事全てしてくれる。
この人と結婚して良かった~。

2017/11/24(金) 11:24:31


129. 匿名@ガールズちゃんねる
優しすぎるとは違うかもだけど
ご飯が美味しいと褒めてくれる
ちょっとの事でも ありがとうと感謝の言葉をくれる

私の母はパーキンソン病なんだけど この前 実家に帰った時に 頼んでもいないのに母の足の爪を切ってくれた

それを見た時 改めてこの人の 奥さんになれて良かったなって思いました

2017/11/24(金) 11:25:42


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチの主人は私には厳しいけど私の母親と妹を大切にしてくれる。
妹の大学費用は私の主人が出してくれました。
もう感謝でしかないです。

2017/11/24(金) 11:36:05


144. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が好きでやってるんなら甘えてもいいじゃん
嫁がやってやってと言ってるなら別だけど、ここの人達のご主人はそうではないと思う
好きでやる人っているから

2017/11/24(金) 12:01:55


146. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼氏も優しすぎて毎回感動してます。
今までこんな優しい人と付き合ったことなかったから、こんな人彼以外いないんじゃないかと思ってたらこのトピ見つけて同じような気持ちのひといっぱいで嬉しい!
うちのエピソード、わかりやすいので言ったら
雨降ってて車から降りる時、自分が濡れてるのは気にならないけど、私のことは絶対濡れさせない!って気合いを感じること!笑
体調とか気遣うのもそうだけど、私がつらい思いするのがつらいみたい。
そんな彼に優しく扱われたら、私も最大級の優しさでなにかお返ししたくなる。

2017/11/24(金) 12:18:32


158. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいです。
仕事の愚痴も聞いてくれて、アドバイスをくれるのが的確だったり。
子供にも優しい。もちろん子供に対して愛ゆえに厳しい事もあるけど。
仕事も毎日頑張ってくれて、芯のブレない男らしい人です。男としてというより、人として尊敬出来て大好きです。
私と結婚してくれた事、とても感謝してます。
もちろん腹が立つ事もありますが(笑)

2017/11/24(金) 12:44:42


163. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼、子供やお年寄りには死ぬほど優しくて、私には基本優しく、時には厳しい。
怠け者の私はすぐに仕事に嫌気がさすけど、褒めたり励ましたり叱ったりしてくれて、何とか毎日行ってます。
その分土日はすごく楽しませてくれる。
たまに土日会えないとストレス発散できてなくて、仕事行きたくない(笑)
イケメン高身長だし、私にはもったいない彼です。

2017/11/24(金) 12:53:56


165. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳の娘がいる専業ですが、夜中に娘が泣きだすといいから寝てな、と娘を連れて部屋を出て行きます。
リビングに布団敷いてそこで寝たり。

次の日も仕事で寝なきゃいけないのに、お母さんをゆっくり寝かせてあげような、っていつもいつも私のことばかり優先してくれます。

優しいけれど、私が何かで悩んだりクヨクヨしてると甘やかすわけではなく、俺が代わってやってもいいけどまずは自分でできるか?それでどうしてもダメなら逃げ出していいから、な?
って完全に子供扱いだけど、頑張ってみよう!って気持ちにさせてくれるから本当にすごい。

私にとっても良い旦那だけど、この人の子に産まれた娘は幸せ者だなーなんて思います。
相手の目線で相手の気持ちを考えられる良い父親でもあります。

2017/11/24(金) 12:59:38


169. 匿名@ガールズちゃんねる
出産後、退院した夜から夜泣きが終わる2歳まで1日交代で夜起きるのを代わってくれてありがとう。

子育てで悩む事が色々あったけど、いつも勇気づけてくれてありがとう。

毎日働いてくれて、家の事も手伝ってくれてありがとう。

毎日笑顔で帰って来てくれてありがとう。

記念日は忘れないでプレゼントをくれてありがとう。

私の母が癌で死んだ時に寄り添ってくれてありがとう。
残された父と同居したら?と貴方から言ってくれてありがとう。

もうね、ありがとうだらけの30年でした。
旦那の介護なんて全然嫌じゃない。
感謝でいっぱいだから、その時は私がまとめて返す番だと思ってる。

52歳のババちゃんですが、お邪魔させてもらいました。
先月、30周年記念に新婚旅行で行ったニュージーランドに2人で行きました。
楽しかったですよ。

2017/11/24(金) 13:13:54


173. 匿名@ガールズちゃんねる
さり気なく、昇りのエスカレーターでは後ろに、降りのエスカレーターでは前に居てくれて、
外では車道側を歩いてくれて守ってくれてるのが嬉しい。
本人にありがとうを伝えたら、すっとぼけてたけど(笑)

2017/11/24(金) 13:32:33


176. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏だけど優しいです。
毎日献立考えて夕飯作ってくれたり、私がいいなーとか行きたいなー、楽しそうだなーと言った言葉を覚えててくれて連れて行ってくれたり。私の体を気遣ってくれたり。
感謝ばかりです!

2017/11/24(金) 13:38:47


181. 匿名@ガールズちゃんねる
具合悪かったから先横になってたら、仕事から帰ってきた彼氏が帰ってきて
「大丈夫?なんかいる?飲む?」て聞きにきてくれた瞬間。

優しすぎるとまでは言えないけど、さりげない優しさが好き

2017/11/24(金) 13:50:59


184. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは付き合っている時より結婚してからの方がやさしいです。
最近一番ジーンときたのは、若年性認知症の奥さんを旦那さんが介護しているテレビ番組を見ていて、「おまえは安心して呆けてたいいよ!俺がちゃんと面倒みるから」と言われました。
普段から本当に穏やかすぎるぐらい穏やかな人なので、私も結婚してから精神的に安定しました。
(私の親は毒親です)

2017/11/24(金) 14:05:14


188. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら優しいし、私のしたいことは全部かなえていってくれる。弱ってるときは話聞いてくれて男らしい的確なアドバイスもくれる。いつも大好きと言って傍にいる。幸せ。

2017/11/24(金) 14:28:20


191. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいです、自分より何より私を一番に考えてくれる。学生の頃からそうです。
だから安心しちゃってます。旦那に抱き締められるのが日課「僕が守るよ」とか「僕が居るからね」なんて毎日言われるので、悩みが0になる。
いつも私を守ってくれる。
王子さまみたいな旦那さまです

2017/11/24(金) 14:39:11


192. 匿名@ガールズちゃんねる
あぁ、まさにうちの旦那だ。優しすぎる。
世話焼きで、とにかく私に過保護すぎ。
極めつけは、私が気管支炎になった時、辛そうで、歩かせることもさせたくないと言って車いすレンタルしてきた時です。

2017/11/24(金) 14:47:44


193. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫は
奥様は取扱注意、の西島さんに似てるw
落ち着いてて思いやりがあって落ち込んでると気遣ってくれる。
顔がタイプなので補正が入ってそう見えるので幸せ。

2017/11/24(金) 14:48:05


194. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫も優しいです。いつも私を最優先に考えてくれている。旦那デスノートとか信じられない。夫が死んだら、もう一日も生きていけない。

2017/11/24(金) 14:54:06


195. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいしお互い仕事してるから気が合う。
私の実母との同居あっさり許してくれたし。
子供たちの保育園のイベントは必ず参加。
友達家に連れてきたり遊びに行っても特に何も言わない(まぁこれはお互い様だけど。)
行動制限されないのがほんとにありがたい。

2017/11/24(金) 15:06:11


203. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくて頼もしいです。夫婦二人の時も優しく頼りになる夫でしたが、子供を産んでから改めてこの人と結婚して良かったと思いました。

2017/11/24(金) 16:02:07


215. 匿名@ガールズちゃんねる
私も働いてるけど、自営業であまり稼げてないため、食費以外の基本の生活費は、夫がだしてくれてます。
なので家事は私が中心にしてます。

でも、お金がたりなくなると、気づかなくてごめんね、と出してくれる。
仕事のサポートもしてくれる。
自分はお金そんなに要らないから、〇〇ちゃん使ってね。仕事も無理しないでね。
調子悪いときはもちろん家事してくれる
楽しく健康が一番の願いだからと、

優しくしてもらってますね!

2017/11/24(金) 17:55:47


221. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家は、私の不味い料理も
美味しい!!!って言って完食してくれる。
不味いと言うのが申し訳ないって思ってるのかなー?
子供が残したら、ママが作ってくれたんだから
残すのは失礼だ!って注意までしてくれる。
本当色々労わってくれるし、
ありがとうね!!!っていつも言ってくれる。
私には最高の旦那です。

2017/11/24(金) 18:26:31


227. 匿名@ガールズちゃんねる
精神的に自立している。
親や家族を大事にしている。
相手によって態度を変えない。
気分にムラがない。
物やお金を大切にする。
ありがとう。ごめんね。が自然に口から出てくる。

これが揃っていたら、結婚後に不幸になる事はないと思う。

2017/11/24(金) 19:04:50


229. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は優しいし、癒し系。
子育てやママ友関係で悩んでても一緒にいたら笑顔になれる。
そしてホンワカする。
守られてる感があって安心出来る。
お願いだから先に死ぬのだけはやめて欲しい。
辛すぎるよ。

2017/11/24(金) 19:17:32


254. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の親より私の親を大事にしてくれる。
ごはんは1回も残さず、毎日美味しいって食べてくれる。
私が体調崩している時や疲れた時は家事をしてくれる。
おっちょこちょいな私がコケたりして声を上げたら飛んできてくれる。

来週の結婚式が楽しみです。

2017/11/24(金) 21:41:15


258. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは命に関わらないですが、身体の一部分が悪いです。旦那と結婚する前に、「もしかしたら親父が反対するかもしれない。親としては健康な子とって思うのは普通のことだし。でも説得するから。許してもらえるまで説得する。でも親父頑固だからどうしても許してくれないとかなったら、その時は縁切って結婚するから。」 と言ってくれました。

結局お義父さんは、全く反対することなく、私の病気のことも「そんなの関係ない。結婚してくれて嬉しい。」と言ってくれました。

私と結婚してくれて、いつも大切にしてくれて、可愛い可愛い言ってくれる旦那には本当に感謝してます!!!

2017/11/24(金) 21:53:28


278. 匿名@ガールズちゃんねる
年下夫が優しいです。私が病気で仕事を辞めたり、子供が授かれないと分かった時も、責めないで大事にしてくれます。早く元気になって、いっぱい遊びたいです。家事も出来ない日があり、申し訳なさそうにしていると「生きているだけでいいんだよ」と言ってくれます。

2017/11/24(金) 23:17:54


279. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は私の両親の前で、「私ちゃんが毎日弁当作ってくれるんです!照」って報告してたよ。両親に良く「旦那くんは優しすぎるよ!」って突っ込まれてる。

2017/11/24(金) 23:24:24


288. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく優しくしてくれるし、家事も率先してやってくれる。掃除も洗濯もご飯の準備もゴミ出しも水やりも私よりきちんとやってくれる。
心がいつも穏やかで、私の意地悪だった性格がすごく丸くなったと思う。仕事で問題起きても、相手のの話をしっかり聞いて、こうしようと思ったらこうなったという、思いを汲んで判断するようになったし、すぐにありがとうって口にすることが増えた。人の気遣いに敏感になった感じ。

2017/11/25(土) 00:01:13


164. 匿名@ガールズちゃんねる
夫のことを人にきかれて正直に答えると「仙人みたい」と言われます。

2017/11/24(金) 12:57:48


編集元: 旦那・彼氏が優し過ぎる人~

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那が休みだと逆に疲れる
彼氏、旦那に言われて複雑だった言葉『妊娠して10キロ太ったら、強めのぽっちゃり』
夫は嫁派?姑派?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥