no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は困り眉毛なのでよく仲間に"どうしたの?"と心配されます。
どうもしないのに困り眉毛のせいでいつも心配されて困ります。
困り眉毛の手入れの仕方や困らない眉にする方法など色々お話ししませんか?

2017/11/22(水) 11:16:56




3. 匿名@ガールズちゃんねる
え、仲間なのに、あなたの自眉が困り眉って分かってないの?

2017/11/22(水) 11:17:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間とは一体

2017/11/22(水) 11:18:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
眉じゃないけど口角上がってて、なんで笑ってるの?と言われるので気持ち分かります。
コンシーラーで消したり書き足したり、力入れて形変えとくしかないですよね。

2017/11/22(水) 11:19:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱるる
no title


2017/11/22(水) 11:19:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/11/22(水) 11:19:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもその困り眉なら何故毎回心配されるのか。
なんかよくわからん。

2017/11/22(水) 11:20:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に凄い困り眉いるけど、別にどうしたのかなんて思ったことないよ。というか本当にどうとも感じないや。

2017/11/22(水) 11:20:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間なのに毎回心配されるの?仲間のために、自眉だよって説明したらいいだけじゃない?

2017/11/22(水) 11:23:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡さん、眉毛変えた方がいいと思う
no title


2017/11/22(水) 11:23:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛の形変えればいいよ

2017/11/22(水) 11:24:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
困り眉を可愛いと思ったことない。

2017/11/22(水) 11:25:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
釣りトピ

2017/11/22(水) 11:25:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
上田まりえの笑った時の困り眉が気になって気になって
眉毛の書き方考えたらいいのにって大きなお世話だけど思ってる。

2017/11/22(水) 11:28:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛の形を整えてメイクの練習すればいいんじゃない?
メイクは努力が必要だよ、慣れだし
困り眉流行りだけどやっぱり変だよ

2017/11/22(水) 11:29:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡りほの眉毛苦手。変。

2017/11/22(水) 11:32:45


70. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡里帆のエリクシールのCM、困り眉がすごく気になる
肌きれいで顔可愛いのにあの眉毛で一気にブサイク感が出ちゃってる・・・
地眉なのかもだが、修正した方がいいと思う
かわいいのにもったいない

2017/11/22(水) 13:09:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/11/22(水) 11:37:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
コントみたい

2017/11/22(水) 11:40:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
現在
比べるとガッツリ目頭やってんのわかりますな
no title


2017/11/22(水) 11:44:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
ミリヤ…
顔コケちゃって酷いね。元々細かったけど、写りのせいか別人。

2017/11/22(水) 11:50:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
え?これミリヤ?

2017/11/22(水) 12:12:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
顔のやつれもだけど髪も薄くない?
頭皮まで写ってないけど、量が少なすぎる気が

2017/11/22(水) 12:16:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
こまり眉といえばアラサーの私は断トツミリヤを思い浮かぶ。ミリヤ今みると凄いな 現在のミリヤやばくない?
中学~高校の時のティーンのカリスマみないな感じだったのに本当でびっくりした

2017/11/22(水) 14:30:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
出会った最初の頃は気が弱そうな奴と思われてナメられる
意見ガンガン言ったら驚かれる

2017/11/22(水) 11:40:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
困り眉見てるとなぜかイライラする
でも困り眉の人って気が強い

2017/11/22(水) 11:48:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
主は困り眉で困ってないのに困ってると思われて結局困ってんだな

2017/11/22(水) 12:02:18


73. 匿名@ガールズちゃんねる
だれも主の悩みに答えてないという笑
どうしたの?って聞かれるのは遠回しに変だって言ってるんじゃない?
眉毛の上のほうを剃って少し平行ぎみの眉にしたら?

2017/11/22(水) 13:28:48


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱるるとかみたいにわざと作ってるのは不自然だし、どうした?って聞きたくなる。
もともとの生え方でそうならなんとも思わないけどな。

2017/11/22(水) 15:13:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
困り眉気味だからか、いつも物欲しそうな顔してるみたいで相手の持ってる物を見ただけで「欲しいの?」って聞かれるし、男と話してるだけで気があると思われる。
男から理不尽に避けられたり上から出られたりムカつかれたりする。
困り眉でも美人じゃないとモテない。

2017/11/22(水) 18:29:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年、骨格や自眉を無視してわざわざ困り眉にする人が増えたなぁと思う。
「ん?」って目を見開いた時の骨格と眉毛のアンバランスさが怖い(笑)
主は自眉で困り眉なら気にしなくていいと思う。

2017/11/22(水) 21:00:16


85. 匿名@ガールズちゃんねる
自眉が下がってるから、途中まで剃って平行眉になるよう書き足してるんだけど、これっていいのかな...?

調べても困り眉の揃え方がなかなかなくて困ってます

2017/11/23(木) 13:03:12


86. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいと思う人と殴りたくなる奴がいるんだけど何故だろう

2017/11/23(木) 22:07:55


編集元: 困り眉毛の人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
眉毛が左右対象にできない
アラサー眉事情 みんなの眉毛はどんな形?
眉メイクのコスメを教えてください!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥