1. 匿名@ガールズちゃんねる
『皆、そう言ってるよ』



さも代表で言ってる振りして、
本当は周囲に同調を求めて皆を巻き込んで
ボス的なあんたの気持ちを言いたいだけでしょ。
images

2017/11/24(金) 12:39:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
[すっごい可愛い~!]って言葉。何に対しても。

2017/11/24(金) 12:39:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫、大丈夫!

根拠あるの?

2017/11/24(金) 12:40:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
行けたら行く

2017/11/24(金) 12:40:47


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
逆にこれは"行けない""行かない"とゆう意思表示だと思ってる。

2017/11/24(金) 14:29:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
努力は必ず報われる

言ってる本人も信じてないと思うw

2017/11/24(金) 12:40:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいい

本当に思ってたらわざわざ声に出して周りにアピールしません

2017/11/24(金) 12:41:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私も思ってた~

2017/11/24(金) 12:41:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
そっちの方が可愛い~

2017/11/24(金) 12:41:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
「あなたの為を思って」

2017/11/24(金) 12:41:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子同士の「大好き」

2017/11/24(金) 12:41:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
30代なんてこれからだよ~
良い人みつかるよ~

みんな嘘

2017/11/24(金) 12:42:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
努力は必ず報われる。
味方は必ず居る。
本人が苦しくて敵しかいないと思ったら、それまでなんだよ。

2017/11/24(金) 12:42:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
全米が泣いた

2017/11/24(金) 12:42:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
全然そんなことないよぉ~

あるよね?

2017/11/24(金) 12:42:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
常識だよ

2017/11/24(金) 12:42:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
子供できないって言うと
「すぐにできるよ」
「そのうちできるよ」
「いつかできるよ」
言われ続けて
10年以上経ちました

2017/11/24(金) 12:43:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いそうに見えた~

2017/11/24(金) 12:43:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
そうなると思った~
って何が起きた後に言ってくる

2017/11/24(金) 12:43:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ボジョレーの毎年のキャッチコピー

2017/11/24(金) 12:43:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
「わかる~」って語尾伸ばされたときは、
「あ、この人適当に話合わせてるな」と思う
本当に同意してる人って語尾伸びないんだよね

2017/11/24(金) 12:44:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな味方だよ。

会社に言いたいことを言おうと皆で話し合ったのに、いざ言ったら周りの人たち皆、え?私知らないけど?みたいな態度取られたときはふざけんなー!!と思った。
結局会社辞めました。

2017/11/24(金) 12:44:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶすな子供に可愛い~~

嘘つくな(笑)
て言う自分も使うけど

2017/11/24(金) 12:44:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
女子高生の支持率ナンバーワン

2017/11/24(金) 12:44:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
「なるほどですね!」
絶対理解してない。

2017/11/24(金) 12:45:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
わが子といるとよく言われる「今がいちばん可愛い時期ね~」

ほんとかよ?って思ったけど、ほんとだった。

2017/11/24(金) 12:45:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者の独身に対しての結婚出産ゴリ押し
一度はした方がいいよ~

自分はいつも愚痴ばかりなのに何でそんなこと言えるんだろう
説得力ゼロ

2017/11/24(金) 12:46:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
「これ女性はみんな好き」
TVとかでもよく聞くけど、女の代表面すんなって感じ。

2017/11/24(金) 12:46:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
「誰にも言わないから」は口が軽い奴が使う常套句

2017/11/24(金) 12:46:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
「親戚で不幸があって…」
を連発する人

2017/11/24(金) 12:47:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
いつでも私を頼ってね!

・・・本当かよ。

2017/11/24(金) 12:47:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ここだけの秘密だからね

他でも言ってるでしょ

2017/11/24(金) 12:47:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
発言小町やネットの経験話や自分のスペック

殆どが嘘だと思うよ!

2017/11/24(金) 12:47:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇ちゃんだから言うけど~

みんなにそう言ってる

2017/11/24(金) 12:47:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
全然勉強してない
私は特に何もしてない(のに東大に入ったとか)
貧乏だから塾とか言ってない

の類。

2017/11/24(金) 12:49:47


63. 匿名@ガールズちゃんねる
この先渋滞

2017/11/24(金) 12:50:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私はどっちでもいいよ~

あとで文句言うなよと思う

2017/11/24(金) 12:51:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
グルメリポートで
「これなら、〇〇が苦手な方でも食べられます!」

2017/11/24(金) 12:52:16


68. 匿名@ガールズちゃんねる
あり合わせだけど。。
ほんとかよ!凄いな!って人いるよね。

2017/11/24(金) 12:53:44


69. 匿名@ガールズちゃんねる
いい大人なのにプリンを食べられて喧嘩しちゃいました~って話。
決まってプリンなところが嘘くさい。

2017/11/24(金) 12:54:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
すごく分かる。何でいつもプリンなんだろ?
プリンが出てくるその手の話は大体ノリが薄ら寒い

2017/11/24(金) 12:56:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
しようと思ったら普通にできると思うよ、結婚!
あなた綺麗系だし!

何度となく聞いた私に対する慰め

2017/11/24(金) 12:54:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども全員男の子or女の子のママが、誰も聞いてもいないのに「うちは産み分けしてない」
その割に周りのママには「女の子(男の子)欲しかったら産み分けしなよ」って勧めてる
大きなお世話ババア

2017/11/24(金) 12:59:41


79. 匿名@ガールズちゃんねる
「ファンじゃないけど…」とか言いながら、ファンしか知らないような情報並べ立てて擁護する人。
いやいや、あんたファンでしょ?とは敢えて突っ込まんけどね(笑)
つーか、別に堂々とファンって言えばいいじゃん。何でわざわざまだるっこしいやり方で隠すのか。

2017/11/24(金) 13:04:34


81. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対大丈夫
なんとかなる
かな。

2017/11/24(金) 13:07:21


82. 匿名@ガールズちゃんねる
初心者歓迎!丁寧に指導します!

2017/11/24(金) 13:09:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
65kg以上ある糖尿病の巨デブの言う
「糖質制限は痩せて健康になる!米は毒!麦も毒!トマトもキャベツも糖質が含まれているから毒!」

まず自分が標準体重まで痩せてから良いなよwと思う
不健康なデブが言っても何の説得力も無い

大体私は炭水化物普通に食べているけど
肥満になった事も糖尿になった事もないよみたいな

2017/11/24(金) 13:10:30


84. 匿名@ガールズちゃんねる
生きてれば良い事あるから
いまの所私はない

2017/11/24(金) 13:11:31


85. 匿名@ガールズちゃんねる
今世紀最大。

台風によく使われる。

2017/11/24(金) 13:15:10


87. 匿名@ガールズちゃんねる
全ての人に感謝

とか言う人。
あんたいつも人の悪口ばかり言ってるじゃない?と思う

2017/11/24(金) 13:17:41


88. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の金持ちは~

2017/11/24(金) 13:19:37


89. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯ちゃんの仕事尊敬する~
だったら人手不足だからやれば?

2017/11/24(金) 13:22:19


90. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪引いて頭が痛い(嘘)
咳き込む(振り)
上記の理由で持ち仕事変わって(大変な仕事を押し付けただけ)

見え見えバレバレなんですけど…50過ぎのいつもの悪い癖

2017/11/24(金) 13:25:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子が○○ちゃんと遊びたがってて~。

もれなく子守を押し付けられる。

2017/11/24(金) 13:28:16


92. 匿名@ガールズちゃんねる
個性派の名前でオシャレだね~

内心
うわっ!重度のDQNネームだわ

2017/11/24(金) 13:29:20


93. 匿名@ガールズちゃんねる
代わってあげたいけど
こればっかりはねぇ。

出産で苦しんでいるとき
義父がポロリとこぼしたんだけど
いや、できないのわかりきってて
言ってるだけだろ!って苦しみの中
思いました。

2017/11/24(金) 13:29:34


95. 匿名@ガールズちゃんねる
最近使わないけど

「遺憾に思う」

今は

「強い言葉で・・・」

2017/11/24(金) 13:30:33


96. 匿名@ガールズちゃんねる
私口堅いよ

2017/11/24(金) 13:31:46


97. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は安全なとこにて、「みんな、あなたの味方だよ。」

2017/11/24(金) 13:37:55


99. 匿名@ガールズちゃんねる
全米が泣いた

2017/11/24(金) 13:44:09


100. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してるお局が

「独身は自由で楽~」

ほんとかよ

2017/11/24(金) 13:48:14


102. 匿名@ガールズちゃんねる
売りつくしバーゲン。
昨日までディスプレイしてた服は何処に行ったんだよ?
閉店セール。
閉店は何十年先ですか?

2017/11/24(金) 13:55:25


103. 匿名@ガールズちゃんねる
他の人に言っちゃ駄目だよ。と言う人は絶対自分からペラペラ喋る。

2017/11/24(金) 13:58:19


104. 匿名@ガールズちゃんねる
歌詞だけど西野カナの会いたくて震える
こんな経験ないし、聞いたことない。

2017/11/24(金) 14:02:14


106. 匿名@ガールズちゃんねる
全然太ってないよー。

嘘つけ

2017/11/24(金) 14:28:23


108. 匿名@ガールズちゃんねる
予定わかったら連絡する!
来ない確率80%(笑)

2017/11/24(金) 14:45:53


109. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者の方の愚痴や不満
飲み会の時など結婚したら地獄。1人の方が気楽。子供なんて大変なだけよ。あなたがうらやましい等など言うけど、みんな気を使って嘘言ってると思う。だって結局みんな幸せそうだもん(涙)

2017/11/24(金) 14:53:41


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと友達だよ~
そんな訳ないだろ。

2017/11/24(金) 14:57:34


114. 匿名@ガールズちゃんねる
「あなたならできる思って」
「あなたが適任だと思って」

嫌なこと押し付けられてるだけだった…

2017/11/24(金) 14:58:41


118. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチになったから言える。
『夫婦は合わせ鏡』、『離婚はお互いに落ち度がある。』

使い古されて言い回しだけれど、すべての離婚に当てはまる訳ではない。
というか、よその人に何が分かるのかしらとも感じる。

2017/11/24(金) 15:15:47


122. 匿名@ガールズちゃんねる
私達 友達でしょ?悩み事があるなら相談して!

好きな人の話か何かの悩み事をすると、大抵の友達は、相談された男性を好きになるか、悩み事などあれば、広まっている。

結局好きになった男性は、どんな友達でも言わないほうがいいと思った。

2017/11/24(金) 16:28:37


123. 匿名@ガールズちゃんねる
「○○さんがあなたの悪口言ってたよ~」

2017/11/24(金) 16:43:36


125. 匿名@ガールズちゃんねる
散々人のことディスって疎遠になったくせに
3年ぶりにラインで「ご飯行かない?」って

行かねーーーーーよ!!!
既読せず削除

2017/11/24(金) 17:08:30


127. 匿名@ガールズちゃんねる
大人気!すごい勢いでご注文をいただいております。

2017/11/24(金) 17:45:21


131. 匿名@ガールズちゃんねる

〇〇さんが辞めるなら私も辞めるー!

嘘つけ

2017/11/24(金) 20:17:26


132. 匿名@ガールズちゃんねる
いい子だとは思うんだけどー
今日面接官言われました。
たった数分でそんなこと分からないと思います。

2017/11/24(金) 21:16:36


133. 匿名@ガールズちゃんねる
「今話題の○○」

2017/11/24(金) 22:10:38


105. 匿名@ガールズちゃんねる
〇千年に1人
誰がどう確認したんだい?

2017/11/24(金) 14:21:35


編集元: 『本当かよ?』と思う他人の言葉は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
昭和感?周りから「ひと昔前のぶりっこ」と思われる女の言動5つ
実はかなりの人がやっている!? 服を買ってその場で着て帰る人を“勇者”とネーミングしたセンスが秀逸
思い出すと「フフッ…(笑)」ってなる事『子供の頃、塾の先生に月謝を渡す時、「はい、年貢!」と言ってしまった』
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥