1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はもう階段が登れません。降りることもつらいです。走ると4秒で死にそうです。泳ぐと2秒です。これでも中学時代は陸上部で全国大会に出たものです。ババアの告白トピです。
images (1)

2017/11/25(土) 09:00:18




3. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日9時に寝ちゃうこと

2017/11/25(土) 09:01:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
オールがキツい

2017/11/25(土) 09:01:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
22時で眠くなる。

2017/11/25(土) 09:01:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとの上り坂で息切れ

2017/11/25(土) 09:01:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物2時間くらいで疲れる

2017/11/25(土) 09:01:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに動悸がする

2017/11/25(土) 09:02:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪が治らない

2017/11/25(土) 09:02:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
交差点でコケた

2017/11/25(土) 09:02:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
うっっっすら、股関節が痛い
でも私はまだ若い!元気!と信じて
気付かないフリしてる、、

2017/11/25(土) 09:02:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
体力とは違うけど、焼肉食べ放題とかもう無理。肉は好きだけど量食べられない

2017/11/25(土) 09:02:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー、ちょっと無理すると風邪引く

2017/11/25(土) 09:02:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと運動しただけで筋肉痛

2017/11/25(土) 09:02:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
膝が痛くて走れない、正座ができない…

2017/11/25(土) 09:03:02


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
よかったぁ~、一緒の人がいて!
これからの正式な場所とか大丈夫だろうかと心配してます。まだ若いのに(>_<)

2017/11/25(土) 10:37:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち上がり時にスッと立てない。よっこらせ~とかよっこいしょ~とか出ちゃう。

2017/11/25(土) 09:03:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
足が疲れると何もないのに足首がガクンとなる

2017/11/25(土) 09:03:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちこっちが痛い

2017/11/25(土) 09:03:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
股関節がめっちゃ硬くなった
柔軟体操しても全然体が曲がらないw

2017/11/25(土) 09:03:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
末っ子の運動会に行っただけでダウンした事
一人目の時は若かったなー

2017/11/25(土) 09:04:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
最近お肌綺麗!と思っていたら、
目が見えなくなっているだけだった

2017/11/25(土) 09:04:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
握力ありません、いろいろなフタは便利グッズで開けます。指の力もなくなった。荷物もたくさんもてませんお米五キロ袋をちょっとの移動も疲れる。

2017/11/25(土) 09:04:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
咳すると尿もれ

2017/11/25(土) 09:05:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
腰が痛い、膝が痛い、脹ら脛がつる

2017/11/25(土) 09:05:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
歩くのがしんどい
イオンモールが広すぎて目的の店に着く頃には疲れてる

2017/11/25(土) 09:05:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
食が細くなったこと。
前は底なしで延々に食べられてホテルバイキングが大好きだったのに、今は元がとれないから行けない。
体型も食べても太らなかったのに、今は食べなくても痩せない。

2017/11/25(土) 09:05:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーランドに閉園まで入れない
夕方に疲れて帰る

2017/11/25(土) 09:05:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
週5でフルタイム働くこと。心身共に無理。パートで許して下さい。

2017/11/25(土) 09:06:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げ物とか食べるとすぐ胃もたれする

2017/11/25(土) 09:06:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪がドンドン増え、眉毛やアンダーヘアにまで進行しているのを発見したとき、どうにも出来なくて諦める。
抜いてもどうせ白髪が生えて無駄な抵抗。
(;_;)

2017/11/25(土) 09:06:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
職場が3階にあるから階段使ってるんだけど、登り終わったとき心臓バックンバックンなってる。
後ろから若い子が颯爽と登ってきてるの見ると若いっていいなって思うわ

2017/11/25(土) 09:06:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
オールスタンディングのライブを最後まで楽しめない
途中で帰りたくなる

2017/11/25(土) 09:06:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
用事は1日1個まで

2017/11/25(土) 09:06:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
週に3こまでしか予定を入れられない。4こいれたらダウンするw

2017/11/25(土) 09:07:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
集中力が切れる。

2017/11/25(土) 09:07:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
全力疾走が凄く遅いうえに足がもつれそうになる

2017/11/25(土) 09:07:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
一度座ったらなかなか立ち上がらない

2017/11/25(土) 09:07:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
重いものが持てなくなった

2017/11/25(土) 09:08:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
3時に目が覚める。

2017/11/25(土) 09:08:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
階段上るのがおっくうと思った所

2017/11/25(土) 09:08:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
長文読むのが面倒になる。昔は活字中毒だったのに

2017/11/25(土) 09:09:03


431. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
わかります。あんなに活字好きだったのに…。
本借りてもモチベーション上がらずしばらく放置しちゃう。
読みたくて借りたのに…
かといって、いつでも読める買取じゃ、期限ないからなおさら読まなくなるし。
漫画も台詞とか説明多いとうんざりしちゃう。

2017/11/25(土) 19:19:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
電車では絶対座りたい

2017/11/25(土) 09:09:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり地下鉄の階段だよね~。
エスカレーターある所ならいいけど、エスカレーターない地下鉄もあって、昇るの大変。
この足腰じゃ登山なんて絶対出来ないよな…と思いながら必死で昇ってます。

2017/11/25(土) 09:10:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
何もない所で転び骨を折った。

2017/11/25(土) 09:10:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
12時前に寝ないと翌日きつい...。

2017/11/25(土) 09:10:43


67. 匿名@ガールズちゃんねる
怒ると疲れるから適当に聞き流す

2017/11/25(土) 09:10:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
映画とかドラマとか見れなくなった
30分以上集中できない

2017/11/25(土) 09:10:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会があると帰ってからのメイク落とし、歯磨きとかしたら眠れるのが何時になるか考えてしまう
夜遅いと疲れるし早く寝たいから

2017/11/25(土) 09:10:52


71. 匿名@ガールズちゃんねる
走ると体中の贅肉が揺れる

2017/11/25(土) 09:11:03


72. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の後 まっすぐ家に帰ってちょうどいい疲れ具合

2017/11/25(土) 09:11:10


73. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車に久しぶりに乗ったら怖かった!
ヨロヨロして片手運転なんか恐ろしくてできない。
自転車から降りるときも片足あげたら倒れそうになった。本気でヤバイ

2017/11/25(土) 09:11:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
爆睡できない。

2017/11/25(土) 09:11:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
土日になにかすると火曜日にどっと疲れが来る

2017/11/25(土) 09:11:53


79. 匿名@ガールズちゃんねる
複合施設が広すぎて全部見れない

2017/11/25(土) 09:12:59


80. 匿名@ガールズちゃんねる
中学から大学までバスケ部でした
大学卒業後全く運動しなくなって10年以上経過し、この間腹筋運動をしてみたら6回がやっとでした。
しかも翌日起き上がれないほどの筋肉痛になりました

2017/11/25(土) 09:13:12


82. 匿名@ガールズちゃんねる
信号が途中で黄色になって走ったら息はゼェーゼェー頭クラクラで倒れるかと思った。

その場に一緒に居た夫に説得されて軽くランニング始めました。

2017/11/25(土) 09:14:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
夕方は疲れて動けなくなるので
夕飯作りや掃除は午前中にやってしまう

2017/11/25(土) 09:15:28


87. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れないようにメモをするけど、メモをしたこと自体を忘れてる。
忘れてはいけないことがあったこと自体を忘れてる。

2017/11/25(土) 09:16:11


88. 匿名@ガールズちゃんねる
通勤電車に乗り遅れそうになって走ると、それだけで膝が笑う。

2017/11/25(土) 09:16:44


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとした段差のジャンプが出来ない
情けない…

2017/11/25(土) 09:17:08


90. 匿名@ガールズちゃんねる
出掛けるのが、億劫

テーマパークなどの人混みなんて、行く体力も無い

2017/11/25(土) 09:17:15


91. 匿名@ガールズちゃんねる
車の運転が疲れるようになった。1時間も運転したら、しんどくて休憩したくて仕方ない。

2017/11/25(土) 09:17:33


93. 匿名@ガールズちゃんねる
わかいうちに子育てした方がいいというのがよくわかった。
土日寝てたいのに、どこかつれてけだのプロレスやろうだの起こされて辛い

2017/11/25(土) 09:18:30


95. 匿名@ガールズちゃんねる
歩道橋が、拷問レベル

2017/11/25(土) 09:18:43


96. 匿名@ガールズちゃんねる
かぜ薬飲んだら胃が荒れる。とくに40すぎてからひどいんだよね。風邪の症状のほうがまだ我慢できるのでそれから数年間薬を飲んでいない。

2017/11/25(土) 09:18:56


97. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもと旦那と1日いると何もしなくてもしんどい。年々しんどくなってくる。

2017/11/25(土) 09:19:56


98. 匿名@ガールズちゃんねる
睡眠も体力だと知った。休みの日でも遅くまで寝ていられない。
昔は夕方まで寝てたいた時もあったのに~

2017/11/25(土) 09:20:26


399. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
睡眠も体力、本当そう思う!
私の場合は、いったん明け方目が覚めてしまうと
起きる予定の時間までまだ眠れるのに
二度寝ができないことです。
昔はずーっと寝ていられたのに。

2017/11/25(土) 17:48:27


99. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の清掃の、おばちゃんって体力がスゴいといつも感心
60を越えているのに、1日中、階段やら、色んな場所を立ちっぱなしで動いている
私は、アラフォーですが…
日々、疲れやすく体力も減少して毎日クタクタ

2017/11/25(土) 09:20:48


102. 匿名@ガールズちゃんねる
歩行者用信号が点滅していたら止まる。

走って道路を渡りきるとか、もう無理です。

2017/11/25(土) 09:21:56


109. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのが安いものでも近くのコンビニで買うようになった

2017/11/25(土) 09:24:09


110. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちと身体が、ついていけない

買い物だけで、疲れる
旦那は、スタスタ
男の体力は、女より衰えないのだろうか?

2017/11/25(土) 09:25:02


111. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、お弁当作りしたり朝食の支度して1時間ほどバタバタしたら、自分が出掛ける支度する体力が残ってなくてしばらく座って休んでからじゃないとダメになった。ツラい。

2017/11/25(土) 09:25:08


115. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れは2日間残る
筋肉痛は翌日だったのが翌々日

2017/11/25(土) 09:26:57


117. 匿名@ガールズちゃんねる
土日は寝ていたい。

2017/11/25(土) 09:27:54


118. 匿名@ガールズちゃんねる
早朝から準備して出掛けるのが辛いこと。10時くらいが丁度良い。

2017/11/25(土) 09:28:48


124. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉より消化の良いしゃぶしゃぶが良い

2017/11/25(土) 09:31:47


130. 匿名@ガールズちゃんねる
酷い咳が続いた後、わき腹が痛く病院に行ったら
肋骨が疲労骨折していた

2017/11/25(土) 09:33:29


81. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかよく分からんが、最近
ソイヤー
と言ってストッキングはいてる

気合い入れないとストッキングはけない

2017/11/25(土) 09:14:22


編集元: もうババアだ。体力がない。と思ったこと。『立ち上がる時によっこいしょ!』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「お金がない」あるある
可愛いものに憧れる♡男顔の悩み!
女性下着売り場あるある
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥