no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は昔からパンツを買いに行くとスキニーのほうが似合うと言われ、なんやかんやでジーンズを買ったことがありません。
ジーンズはアイテムとしてカッコイイと思うので欲しいと思うのですが履き慣れないこともあるせいか試着すると何だか違和感があります。
似合うポイントとかあるのでしょうか?

2017/11/24(金) 18:00:30




3. 匿名@ガールズちゃんねる
履き慣れみたいなものもあるから。

2017/11/24(金) 18:01:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズだってスキニータイプのあるやないかい。

2017/11/24(金) 18:01:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー似合うなんていいじゃん。
私は短足で、ふくらはぎが太すぎるからロングスカート以外はアウトだよ!

2017/11/24(金) 18:02:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズはお尻で履くものだからお尻に合わせた方がいい。

2017/11/24(金) 18:02:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやってはいてごらん
no title


2017/11/24(金) 18:03:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
こうやってみると太ももはある程度あるんだね。
細いけどメリハリもあるね。

ただ細いだけだと似合わないと思う。
男の人だとロックの人みたい。

2017/11/24(金) 18:45:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
細すぎて骨盤が全然、張っていない人は似合わない

2017/11/24(金) 18:04:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
細いとジーパンがブカブカで格好悪いよね。ジーパンは骨盤で履く理由が分かる!

2017/11/24(金) 18:40:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹出てるし、脚短いので似合わないです。
脚が長くて細い人はジーンズ綺麗に着こなせるんだろうな。

2017/11/24(金) 18:04:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私は下半身が太すぎてデニムは履けません…
ストレッチの効いていないタイプなんかは40インチくらいじゃなきゃ履けなそう。

2017/11/24(金) 18:04:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
初心者はヒール靴と合わせてみると失敗ないかも。

2017/11/24(金) 18:05:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
不思議と履いてるうちに似合ってくるよ。
水着も毎日着てる人はスタイル関係なくしっくりきてるよね。

2017/11/24(金) 18:08:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マニッシュが似合わない人もいるもんね。逆に可愛らしい格好が浮く人も。でもジーンズ似合わないっていっても、今は色んな種類や色形があるから見つけられそうだけど。

2017/11/24(金) 18:09:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーもジーンズタイプあるよね?

ストレートタイプのジーンズ?
今履いてる人いる?

2017/11/24(金) 18:10:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
166センチだけど、腰の位置が低くて短足、お尻はぺったんこだから似合いません(*_*)
ライブで時々履くけど、しっくりこない。

2017/11/24(金) 18:18:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
友達もガリガリで似合わないみたい
体質で太れなくて。
私と足して2で割れたら
ふたりとも似合うようになるのに・・

2017/11/24(金) 18:24:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズはまだマシだけどGジャンが笑えるくらい似合わない。どうしてだろう。

2017/11/24(金) 18:31:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
Gジャン
危険なアイテムだよね~www

2017/11/24(金) 18:43:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーしか似合わない。
ストレート、バギーは果てしなく似合わない。

2017/11/24(金) 18:51:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
悩みの大きな骨盤が唯一役立つのがジーンズ

2017/11/24(金) 19:04:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私も全然似合わないです
顔があか抜けてないしスタイル悪いから

2017/11/24(金) 19:13:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
地味でモサいブスだからオシャレなジーンズは似合わない
デニム風パンツを履いてます
裏起毛とかあって快適

2017/11/24(金) 19:16:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私も細い時はジーンズ似合いませんでした。少し肉が付いて良かったのはジーンズが似合うようになったこと。モモとお尻がブカブカだと格好悪いと思う。

2017/11/24(金) 19:21:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
尻デカ脚太短足だから似合わない。スキニーはパツパツでみっともないし、かといってストレートやワイドも短足がものすごく強調される!
薄い色のボーイフレンドデニムとか最悪。

2017/11/24(金) 19:39:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
カジュアルなのが似合わない人かもね。
コンサバやエレガントのが似合う人?

2017/11/24(金) 19:57:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
デニムというか、服装があまりカジュアルになりすぎると超絶似合わない。ブルー系のデニムは鬼門。ブラックのスキニーならまあなんとか。
でもやっぱり何かこれじゃない感がハンパない。何なんだ。

2017/11/25(土) 00:41:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーパンに合わない
お尻の形が悪いから
垢抜けしたように見えないんだよ

でも、はいている
上がテキトーになんでも一応合うので

2017/11/24(金) 20:19:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリでお尻が横にも後ろにも張っていない上、膝や膝横の骨がボコっとしているのでスキニーは履けない。
ボーイフレンドデニムやデニムワイドパンツなど最近の形は履ける。

2017/11/24(金) 21:41:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
逆だよ
骨盤がはってたり細くない人は、
よほど程よい筋肉と足の長さ、身長がないとスキニーは似合わない
ここデブの慰め場所みたいになってない?

2017/11/25(土) 01:14:45


編集元: ジーンズ似合わない人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
短足の人はそんなデニムを選べばいいのでしょうか…
首が短い人の似合う髪型
悩める高身長女子
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥