no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日ある番組で紹介されていた、玉ねぎヨーグルトを試している方はいらっしゃいますか?

便秘解消・ダイエット効果を謳っており、挑戦していた女の子もダイエットに成功していたようでした。
番組で見てからすぐに始めましたが、私はどちらの効果も発揮されていません…。

他の方はどうなのでしょうか?
効果はありましたか?
語りたいです!

2017/11/23(木) 18:59:24


♥がーるずオススメ記事♥
00
美容に欠かせない食べ物♥


6. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せるらしいね

2017/11/23(木) 19:01:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
1回食べて不味くて無理だった。
ストレスの方が悪いと思ってチョコ食べます

2017/11/23(木) 19:01:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ただただ臭そう。

2017/11/23(木) 19:01:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
調味料次第でドレッシングになりそうだけど、どんな感じで食べるんだろう。

2017/11/23(木) 19:02:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
スライスした玉ねぎとヨーグルト、それと塩を少し入れて混ぜるんだよ。
ドレッシングみたいな感じで、トマトやサラダにかけて食べるらしい。

2017/11/23(木) 19:18:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
便秘に良いとかってテレビでやってたね

2017/11/23(木) 19:06:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
作ってみたけど、くそまずくてやめた。
でも高めのヨーグルト使ったから、作った分は頑張って食べたけど拷問みたいだった。
食べた後は食欲なくなったから、続けたら痩せただろうけど私にゃ無理だ。

2017/11/23(木) 19:10:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
血液をサラサラ効果のある玉ねぎと、腸内環境を良くしてくれるヨーグルトに関しては、躰には良さそうだけど、それらを合体させたら、味はどんな感じなの?味が知りたい。

2017/11/23(木) 19:14:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
混ぜる事に意味あるの?単品で同時に食べるのではダメなんだろうか?

2017/11/23(木) 19:20:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
苦さ+酸っぱさ=マズい
と、思うんだけれど
例え痩せるとか体に良くても
もう少し美味しいものを食べたい

2017/11/23(木) 19:28:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
オニオンスープとヨーグルトと、別個で食べてはダメなのかい・・・?
ヨーグルトにベリー系の果物やはちみつを入れた方が絶対お腹にいいだろうに

2017/11/23(木) 19:33:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
それがね、思ったより美味しいよ、揚げ物に合う感じだなと最初思ったけど、それじゃダイエットの意味もないかと思って、ブラックペッパーかけたりオリーブオイルかけたり、豆腐に乗せたり、普通にただの前菜として食べてるよ。今日は6日目、すっごい頑固な便秘なので、とりあえず年内続けてみようという感じで始めてる、効果はまだなし!

2017/11/23(木) 19:38:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35だけど、
生だからやっぱ匂いとか口の中に残る感じは不快、ただ、便秘に代えられないから信じてやってみる。
スライス玉ねぎ向きの、辛味の少ない玉ねぎ選ぶと少しはマシ!

2017/11/23(木) 19:40:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
便秘なら、玉ねぎヨーグルトよりきな粉ヨーグルトの方が良いよ。オリーブオイルも少し入れて。
私、3ヶ月くらい食べ続けてるけど毎日快腸になった。おいしいし、おすすめです。

2017/11/23(木) 22:11:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
これ3日間食べた!
でも、私は玉ねぎのアリシンが駄目みたいで頭痛が酷くて頭割れるかと思った!まさか、玉ねぎが原因とは思わなくて3日間苦しんだわ。
辞めたらピタッと痛みがなくなった。

2017/11/23(木) 19:38:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
みじん切りにして、食べてます。
ドレッシングみたいに、自分の好みに合わせて作っちゃう。ヨーグルト多めの方が、玉ねぎの辛さとか感じず食べられる。
ダンナ・子どもには不評。
多分、私は合ってただけ。

2017/11/23(木) 19:40:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
玉ねぎ温めてやったら食感だけで普通に食べれました。でも生じゃないと意味ないかな?

2017/11/23(木) 19:51:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
調味料は塩しか入れないの?すりおろしたニンニクと胡椒とオリーブオイルもいれれば、ギリシャ風ヨーグルトソースみたいになるよ。キュウリのみじん切りも入れるんだけどね。ピタパンやサンドイッチや魚フライなんかにぴったりよ。
no title

2017/11/23(木) 19:56:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43です。大事な事言うの忘れてた。ヨーグルトは水切りしてから使います。ブルサンっぽい味だよ。

2017/11/23(木) 20:00:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
オリーブオイル入れたらカロリーめっちゃ高くなるじゃない?

2017/11/24(金) 03:24:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
私これ読んでから脂質あまり気にするのやめたわ。特にオリーブオイル。もちろん取り過ぎるのはよくないけど。地中海沿岸国の人ってオリーブオイルやたら使うけど、アメリカほどデブな人いないじゃん。地中海料理は長寿と健康ってよく言われるしさ。
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171003-00190605-toyo-soci
『ランセット』といえば、医学界では知らない人のいない権威ある医学雑誌である。そのオンライン版に掲載された論文が話題を呼んでいる。
要点をいうと、「炭水化物の摂取量が多いほど死亡リスクが高まり、脂質の摂取が多いほど死亡率が低下する」という内容。「脂質をなるべく減らしましょう」という日本の従来の健康常識を真っ向から覆す研究報告であり、波紋を呼んでいるのだ。

2017/11/24(金) 08:57:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
2回作りました。1回目は美味しいというか普通だったんですけど、2回目はまずくて なんとか食べきりました。
食べた後のにおいが気になるので、食べる時を選んじゃうから続けるのも無理でした。

2017/11/23(木) 20:18:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対マズイと思いながら、簡単に作れるからとりあえず作ってみてら意外とマズくなかった!

ただ、1日中体内から玉ねぎのにおいがしててキツかったwww

2017/11/23(木) 22:40:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間頑張ったけど、便通に効果ありませんでした。私がひどい便秘だからかもしれないけど玉ねぎを水にさらして苦味をとれば、あっさりしたサラダみたいな感じになるので、私は苦手な味ではなかったです。

2017/11/23(木) 20:33:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど食べ続けて3週間目です!
やる前とでは便秘ぎみだったけど少しずつ改善されてる
腸内環境が良くなってるかんじの便になってきた
痩せてはないな。
味もだいぶなれたから
さいきんはスモークサーモンにかけてたべてます

2017/11/23(木) 20:41:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
玉ねぎサラダが好きな人は食べれると思う。3週間目食べてたが、便通がすこぶる良い。今、生理中でお腹ゆるくなるタイプだから、食べるのやめた。また、続けようとは思ってる

2017/11/23(木) 21:16:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私も3週間目!
これだけが理由ではないとは思うけど毎朝便通いい感じです!

すぐに結果は求めないタイプなので
身体にはいいはずだし気長にやりまーす。

酢玉ねぎも食べたり3食変化付けてやっていますよー!

2017/11/23(木) 21:26:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
タルタルソースみたいで美味しいよ。アボカドやトマトと一緒もいいよ。
シーザーサラダやヨーグルトドレッシングが好きな人は大丈夫だと思う。

2017/11/23(木) 22:27:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
え、知らないのかなぁ、地中海料理だとよくあるパターンだよ

ヨーグルトに塩、キュウリ、玉ねぎとか入れて、ディップやドレッシングにするの
ニンニク入れても、美味しいよ

2017/11/23(木) 22:50:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
放送終わってから始めて
味も苦にならない、というか好きだから続いてるけど
今のところ変化なし
毎日でない
色々試してみても毎日でない

2017/11/24(金) 00:17:31


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ビフィズス菌入りヨーグルトでやらないと効果ないらしいです。

2017/11/24(金) 17:32:26


83. 匿名@ガールズちゃんねる
タマネギ臭そう

2017/11/25(土) 07:02:35


編集元: 玉ねぎヨーグルト、試している方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
毎日健康・美容の為に食べてる物
糖質制限でお米の替わりにチーズをたくさん食べていたら、1ヶ月で2kg痩せました!
納豆の効果とは?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥