1. 匿名@ガールズちゃんねる
これからの季節に活躍するロングスカート。
みなさんどのようなコーデするか語りましょう。
no title


2017/11/24(金) 19:56:36


♥がーるずオススメ記事♥
00
寒い時期の毛の処理どうしてる?


4. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/11/24(金) 19:59:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
レギンスって、冬場は露出した部分が寒すぎて無理だわ…。

2017/11/24(金) 20:01:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
起毛レギンスを股引替わりにします

2017/11/24(金) 20:02:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンスカってちんちくりんが着るとクソダサくなる

2017/11/24(金) 20:03:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
小柄な人のロンスカ可愛いよ。

私は長身だけど、骨格がしっかりしてるからロンスカだと迫力出過ぎちゃう。

2017/11/24(金) 20:09:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
チビだからロンスカなんか履いた日にゃズルズルと大奥みたいになるわ。

身長高い人が羨ましい!

2017/11/24(金) 20:05:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/11/24(金) 20:05:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
冬のロングスカートってもっさりしてしまって着こなせない
夏なら上半身をスッキリさせてバランス取れるんだけど…
ここでいいコーデあったら真似してみようかな

2017/11/24(金) 20:05:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
雪国住みなので真冬はオサレな靴なんぞ履けない

2017/11/24(金) 20:01:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングスカートの時って靴は何履きますか?
抜け感?だかで素足にパンプス履いてるような画像しか見つからない…

2017/11/24(金) 20:07:10


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ニーハイスニーカー、ショートブーツ
足首はすこし出す

2017/11/25(土) 03:22:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル良かったら、着たい
no title

2017/11/24(金) 20:07:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今年ならベルベットかな
no title

2017/11/24(金) 20:11:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングスカートのとき、いつもコートに悩む。

2017/11/24(金) 20:12:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンスカなら上はショート丈がいいね

2017/11/24(金) 20:14:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングスカートやワイドパンツのアウターに困ってる。
ロングコートだと締まりがないしライダースは寒いし。

2017/11/24(金) 20:15:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
本当にそう。
ワイドパンツとコートコーデで画像検索してもろくなコーデが出てこない。
結局、みんな合わせづらいと思ってるんだよね。秋まではGジャンとかに合わせて着てたけど。

2017/11/24(金) 20:19:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
着丈長めのアウターなら、合うんじゃない?
中途半端丈でも合いそう。

昔は、ワイドには上はコンパクトなアウター合わせてたけど、今ってゆったりコーデ流行ってるから、上が中途半端な丈でも、オシャレに見えてきたよ。

2017/11/24(金) 20:48:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/11/24(金) 20:16:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングスカートだと中にモコモコのタイツを仕込めることに気づいて重宝してる。
今までそんな簡単なことにも気づかずに、ずっとパンツスタイルで過ごしてたw

2017/11/24(金) 20:17:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
この季節は下にスウェット穿いてる。
オシャレより防寒。

2017/11/24(金) 20:23:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
裏起毛の毛布みたいなタイツ履いてると、下手にパンツスタイルで過ごすよりもかなり暖かいよね!

2017/11/24(金) 20:27:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングスカートやガウチョ?にムートンブーツって変かな?
寒さには勝てないからムートンブーツははずせない。
スカート初心者だから上着も困る。
パンツばっかりだったから手持ちがパンツに合う服ばかり。

2017/11/24(金) 20:24:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/11/24(金) 20:24:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/11/24(金) 20:24:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
写真見ると、ロングスカートにロングコートも悪くは無いのね、
でも自分で着て鏡見ると、無いな。って感じだよ。

なので、私も秋はライダース。
今は短めの丈の着てる。ピーコートとかダッフルとか、短いダウン。

2017/11/24(金) 20:44:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートのダウンと合わせます
no title

2017/11/24(金) 20:24:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/11/24(金) 20:25:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングブーツ流行ってないけどロンスカの下なら履いてもいいと思ってる
もちろんレギンスも毛糸のパンツも履くw

no title

2017/11/24(金) 20:30:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
昔のことだけどブーツなので下にジャージ履いて遊びに行きました。夜うっかりお座敷の店に行って友達に見られたことがあります。
油断禁物ですね。

2017/11/24(金) 21:33:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングスカートとロングコートは無しだと思ったけど、丈のバランスの問題をクリアすれば行けそうだね
no title

2017/11/24(金) 20:31:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
.
no title

2017/11/24(金) 20:32:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
..
no title

2017/11/24(金) 20:33:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ずるずるしたコーデ流行ってるから普通にロングコートにマキシスカート合わせてる
あったかいですよ

2017/11/24(金) 21:04:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングスカート、中に厚めのタイツ履けば暖かいよね。ニットのが欲しいな。

2017/11/24(金) 21:41:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングコートのコーデ貼ってくれた人ありがとう
100%ナシだと思ってたけど、諦めずに探せば合わせられるものもありそうだね
明日コートを探しに行こうと思ってたから、試着しまくってみるよ‼

2017/11/24(金) 22:07:26


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私は身長165㎝なんだけど
ワイドパンツに膝丈位の
ノーカラーのコートって
おかしいかな?って思ってたけど
試しに着たら変じゃなかったから
着て出掛けました。
ショートの方が収まりはいいのかも
しれないけどね。

2017/11/24(金) 22:09:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
コートよりスカート丈が短いのって変でしょうか
↓こういうコーディネートしたいんですけど
no title

2017/11/24(金) 22:45:55


80. 匿名@ガールズちゃんねる
背は小さいですがロングスカートは履きます。

ただ、今の時期コートはショートにしないとバランス悪い。でも寒い!どうしたらいいのか毎回悩む。

2017/11/24(金) 23:18:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
こじはるの私服だって~かわいい~
no title

2017/11/24(金) 23:29:16


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングスカートの時はPコート着てる。
靴はショートブーツかスニーカー。
ロングスカートじゃなくてもミモレ丈のスカートが多いから、Pコート大活躍。
今年はノーカラーのショートコートも買った!

2017/11/25(土) 01:21:35


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングスカートにショート丈アウターは古臭い。
今年は長めのコート合わせるのが流行りだよね。

2017/11/25(土) 07:16:08


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングスカートにロングコートでスニーカーで抜けを出す。
ロングコートにショートコートは今の流行りからするとダサく見える可能性あるよ!

というか今期ロンスカにショートコートでオシャレにできるセンスがある人はロングコートを合わせることに悩まないと思う!

2017/11/25(土) 08:07:08


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングコートが流行って右へ倣えのもっさい組み合わせの人が増えたから
今年はあえてショート丈のコートを着る

2017/11/25(土) 08:38:10


編集元: 冬のロングスカートコーデ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
冬のスキニーコーデ♡
冬コーデに華やかさが欲しい
暖かくてかわいいコーデを考えよう!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥