1. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒールのある靴が苦手で、普段履くのはスニーカーかビルケンばかりです。

それ以外に日常で履けるペタンコ靴が欲しいのですが、何がおすすめですか?
ダウンロード (1)

2017/11/27(月) 22:38:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
モカシン最近よく履いてます(^ ^)

2017/11/27(月) 22:39:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ビルケンシュトック好きならオーロラシューズとナオトお勧めするわ

2017/11/27(月) 22:39:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ムートンブーツ

2017/11/27(月) 22:40:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

こんな感じのは?

2017/11/27(月) 22:40:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
バレエシューズみたいな
安いし

2017/11/27(月) 22:40:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒールがないパンプスもあるよ~。

2017/11/27(月) 22:40:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ミネトンカ

2017/11/27(月) 22:40:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スリッポン

2017/11/27(月) 22:40:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
バレエシューズ
安物ならH&M
きちんとしたお出掛けならレペット

2017/11/27(月) 22:40:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
バレエシューズとかデッキシューズとか。
アウトドア系のブーツとかもあるよ。

2017/11/27(月) 22:41:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
本革のローファー買いました!!

合わせやす~い

2017/11/27(月) 22:42:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
TOD'Sのドライビングシューズと
Repettoのバレエシューズ 普段使いにしてます
楽。

2017/11/27(月) 22:42:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天だけど
これ色違いで3足買ったほど履きやすい!
値段も3000円くらい!
no title


2017/11/27(月) 22:43:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ポインテッドトゥーのパンプスなら野暮ったくならないので通勤でよく履いてます!

2017/11/27(月) 22:43:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マルイのラクチンきれいシリーズのペタンコパンプス
本当にラクチンで気に入ってる

2017/11/27(月) 22:44:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ミネトンカのこれ買った!
あったかーい!
no title


2017/11/27(月) 22:44:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ペタンコのパンプス履いてるよ。裏がゴムだと、建物の中でも音がしなくて、仕事とか学校とかにお勧め。

2017/11/27(月) 22:44:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
名前忘れたけど、ABCマートで靴底が厚めで歩きやすいフラットシューズ買ってます。
通勤につかう人が多いらしいですよ、長く歩いても疲れません。安いし!

2017/11/27(月) 22:45:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
レースアップシューズ

2017/11/27(月) 22:45:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
おじ靴ばっかり履いてます。
no title


2017/11/27(月) 22:49:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期はヒールのないショートブーツおすすめ

2017/11/27(月) 22:49:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じのショートブーツを履いてます。
合わせやすいですよ。
no title


2017/11/27(月) 22:51:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にヒール置いて、ニューバランスのパンプススニーカー履いて通勤してました。歩きやすいしかわいいしおすすめですよ。
no title


2017/11/27(月) 22:52:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
整形外科の先生に、ヒールの靴履くよりペタンコの方が良いよって言われてからずっと履いてる
無印のバレエシューズとか楽で好きです。
冬は冷えるので、ヒールのないブーツ選んでます

2017/11/27(月) 22:54:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうやつ
素材によってカジュアルからちょっと綺麗めまでいけるから色々持ってる
no title


2017/11/27(月) 22:56:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
バレーシューズはスニーカーと違って、
足首見えるからスッキリ見えるよ!

カジュアルよりかわいい感じが好きな人には合ってるよ!

2017/11/27(月) 23:03:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ひと昔前はスーツとかオフィスファッションに、ヒールのない靴なんて有り得ない!のが当たり前だったけど、
最近はパンツスーツでもヒールのないパンプスやローファー履いてても普通になってきてくれて嬉しい

2017/11/27(月) 23:10:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
バレエシューズもオペラシューズもローファーも好き!

でもこの季節パンツと靴の間(靴下やタイツ)の色合わせが上手く行かなくて困る。
早く足首見せて履きたい!

2017/11/28(火) 00:49:27


79. 匿名@ガールズちゃんねる
マニッシュな靴
紐のやつもいいし、前までこういうの履いてました。
今はこういうののセンタージッパーの靴を気に入ってよく履いてます。
パンプスとかだとかかとが小さいのか靴探しが大変だし、スニーカーっぽくも履けるのがいい。
no title


2017/11/28(火) 01:19:13


編集元: スニーカー以外のペタンコ靴のオススメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今年のコートはこれに決まり☆
ウエストがゴムのスカートって
洋服どのくらいもってますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥