1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は去年耳出しのベリーショートにしてから伸ばし続けて、今ようやく肩甲骨のあたりです。
でも目標は胸下なので、まだ倍ぐらいかかりそう…。
ここまで伸びてくるとあまり切りたい気持ちにはならず、早く伸びないかなとわくわくします!
同じように伸ばしてる人、頑張って伸ばしたよ~という人のお話が聞きたいです!
E1418461633016_1

2017/11/28(火) 10:34:42




5. 匿名@ガールズちゃんねる
家では団子にしてる 楽だし伸びるの早い気がする。気のせいかな

2017/11/28(火) 10:36:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートにして内巻きパーマ掛けたけど外ハネするので伸ばしてます

2017/11/28(火) 10:36:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪伸ばし中。
中途半端でイライラする(T_T)

2017/11/28(火) 10:37:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わたしも。
伸びかけの前髪が顔に垂れてきて永野みたいになるのがイヤ。
no title


2017/11/28(火) 10:38:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私もこれだw
もう前髪諦めたので、次の美容院の時に短くする予定。
でも後ろ髪は頑張って伸ばしてるよ。
くせ毛だから矯正も大変だけど、お手入れ頑張って綺麗に伸ばす!

2017/11/28(火) 11:54:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも途中で面倒になって切ってしまう
でも、今回はちゃんと伸ばしたい!

2017/11/28(火) 10:38:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
伸ばしてましたがだんだん耐えられなくなり来週にカットしに行きます(´;ω;`)

2017/11/28(火) 10:38:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
50センチのヘアドネーションに向けて伸ばし中
ただいま38センチ!

2017/11/28(火) 10:38:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今頑張って伸ばしてる!
綺麗なロングになりたいからトリートメントもいいヤツ買った。

2017/11/28(火) 10:38:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
長いと伸びてるのが実感できないよね

2017/11/28(火) 10:39:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはーい(・∀・∩)
短い時は伸びるの早いのに、ミディアム過ぎから倦怠期に突入。目標は胸下なんだけど、何年かかるんだろう…。

2017/11/28(火) 10:39:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと量が多くて伸びる前に量に耐えられなくて切ることが多かったけど、生え変わりの時期にすごく抜けていい感じに梳いた感じになって、切らずに伸ばせて肩甲骨下ぐらいまで行った。

2017/11/28(火) 10:40:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやったら早く伸びるか知りたい!
今肩のあたりではねまくってるのが嫌だ

2017/11/28(火) 10:40:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
亜鉛をとると早く伸びるらしいよ!
あと、冬って伸びるのが速い季節なんだって。美容部員さんに聞いたんだけど、なぜかは忘れました・・ごめんなさい。

2017/11/28(火) 14:48:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私も8月に切って今肩に付くか付かないくらいの長さになりました。
胸より上辺りまで伸ばす予定なんだけど長いと毛が抜けやすいと母に言われます…。(薄毛だから…)

2017/11/28(火) 10:40:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
3年前から伸ばしています。こんなに伸ばしたことなかったので
限界まで挑戦してみたいです。

2017/11/28(火) 10:41:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
一定の長さを乗り越えるとあとは楽ですよね!

2017/11/28(火) 10:41:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
髪を結ってると伸びが早い気がする!

2017/11/28(火) 10:41:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の秋普通のショートから今まだやっと鎖骨だよー
美容院で1回揃えてもらったかな?
伸びるの早くてうらやましいです!

2017/11/28(火) 10:43:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
伸ばしかけで、肩下ぐらいですが微妙な長さなので切りたくなってしまいます。

2017/11/28(火) 10:43:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
夏まで今のシシドカフカみたいなショート。
今永野。

2017/11/28(火) 10:46:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪伸ばし中!!バツンと切ってしかも肩上ボブだから日本人形みたいだ…しかも顔ぶにぶにだから更に醜い

2017/11/28(火) 10:47:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
もう2年は切ってないのに胸のあたりからなかなか伸びないんだけどなんでだろう?

長さ変えずにすいたりはしてるけどおかしい!

2017/11/28(火) 10:51:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
すいてる時に長い毛が切られてるとか?
不思議だねー
すくのもやめてみれば伸びるかも??

2017/11/28(火) 10:58:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪を切られ過ぎました( ´Д`)
長めでシースルーバンクにしたいと言ったらほぼオン眉。
だいぶちがう。
髪の毛伸ばすために髪を引っ張ったりしちゃいます。

2017/11/28(火) 10:51:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
今胸下ロングです。
年齢的にも来年30なので
長すぎても不潔っぽいなあと思いながらもおヘソぐらいまで伸ばしてゆる巻きしたいので頑張ってます。

2017/11/28(火) 10:51:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートにしてから4年、ようやく今胸下まで伸びました。
もう少し伸ばしてロングに満足したらまたショートにしたいですね。

2017/11/28(火) 10:52:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この前まで鎖骨下あたりまで伸ばしてた。
髪乾かすのが面倒になって、アゴくらいのボブに戻したら、周りから好評だった。
頑張って伸ばしたんだけどな~

2017/11/28(火) 10:52:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院はどれくらいのペースでいけばいいですか

早く伸ばしたいけど、まとまりとかなくなって汚く見える…
こまめに行きたいけど、それでは伸びるの遅くなりますよね。

セミロングです。

2017/11/28(火) 10:55:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私も伸ばしてみようかなと思ってます!
二カ月前までマッシュショートでしたが、ボブくらいまで伸びてきました。前髪が伸びるの早くて眉上まで自分で切っても1カ月しないうちに目の位置まで伸びます。
全体的に伸びるの早い気がする…

2017/11/28(火) 10:55:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと鎖骨より下になった
伸びるの遅いから毛先が傷んでるけどセルフカットでがんばってる
美容師さんには時々切ってケアしてあげたほうが伸びは早いって言われてるんだけどこまめに美容院に行ってその度に3センチとか切られると全然目標の長さに達しないんだもの

2017/11/28(火) 10:56:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師お墨付きの髪の伸びなさ…
結ってると伸びるの早いって聞くけどそんなことまったくないです

個人的に痩せてる人は髪伸びるの早いイメージ
新陳代謝が良いから?

2017/11/28(火) 10:56:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人のブルゾンちえみとか永野くらいの長さだったのを2年弱伸ばして胸下までになりました。
今は10cmくらい切って鎖骨と胸の間くらい。
伸ばすのは根気いりますよね。
主さん頑張ってください。

2017/11/28(火) 10:56:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
エクステは?上手いところならバレないですよ

2017/11/28(火) 11:00:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
伸ばし始めるとやる気になるんだけど、いざ胸くらいまで伸ばしたら、面倒くさくなってまた肩くらいまで短く切る、の繰り返し。30歳過ぎてずっと胸より長いロングの人は尊敬すらする。

2017/11/28(火) 11:05:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
今年6月ベリーショートに切りました。
今顎らへんです。
前髪は永野です。もうほんと、今耐えればなんとかなりますよね(´⌒`。)

2017/11/28(火) 11:06:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
髪を早く伸ばしたいなら絶対に切らない。
頑張ってトリートメントしたりする。

2017/11/28(火) 11:07:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師さんが一番早く髪が伸び流方法は切らないことって言ってた。

2017/11/28(火) 11:12:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
私もそう言われた。笑

定期的に切るより、伸びた後のことを考えて定期的にトリートメントしに行く方が良さげ。

2017/11/28(火) 11:17:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも行く美容院、伸ばしてるからすくだけでって言ってるのにいつもバッサバッサ切るから、ある程度伸びるまでカットは違う美容院に行く事にした。笑
ようやく鎖骨下くらいまで伸びたよ~ 自分的にはあと5、6センチ伸びたらもういいかな

2017/11/28(火) 11:15:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪、諦めずにやっと伸ばしたけど元々毛量が少ないからぺったんこ。
全然似合ってる気がしなくて、切ろうかと考えて今日予約。
でもここ見てたら苦労してやっと伸ばしたのに切るのもなぁ~~と心変わりが激しい。。

2017/11/28(火) 11:19:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
産後で抜けた髪の毛がピンピンはえてきて本当に嫌!
早く伸びて欲しい..

2017/11/28(火) 11:28:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ボブから鎖骨まで伸びるのに半年以上かかってる。
目標は胸が隠れるぐらいの長さ。

まだまだ先は長い!

2017/11/28(火) 11:33:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私も産後抜けた毛が生えてきて、しかも捻転毛だから、シモの毛が立ってるみたい…

2017/11/28(火) 11:55:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私も肩くらいだけど
いっそのことエクステつけようか悩んでる
でも高い割に良くて1ヶ月とかしか
もたないからねー悩むよねー

2017/11/28(火) 12:03:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
肩くらいだけど、髪まいて肩下くらいがいいからのばしてます(*^^*)

2017/11/28(火) 12:12:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の2月にヘアドネーションして腰までロングからショートになりました。
今やっと鎖骨あたりまで伸びてきた。
またヘアドネーションしたいので頑張って伸ばしてまーす

2017/11/28(火) 12:13:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく傷ませない為に
シャンプー前にブラッシング
お湯で予洗いしっかり
泡立てたシャンプーで地肌を洗う
風呂上がりは直ぐに乾かす
ヘアアクセルレーターをつけて頭皮マッサージ
亜鉛摂取
22時までに就寝

守れない日もあるけど心掛けてたら伸びるの早いと言われるようになったし傷まなくなりました!

2017/11/28(火) 12:27:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の7月に抗がん剤終了し、ゼロから伸ばして今鎖骨下5センチ、トップは耳下3センチまで伸びました( ´ ▽ ` )
間に縮毛矯正して、今はエクステ付けてます。
トップが顎の辺りまできたらエクステ外そうかな(^ ^)

2017/11/28(火) 12:28:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の3月に顎ラインまでバッサリ切り、
前髪も長らく眉あたりの長さをキープしてましたが
今後ろ髪は胸あたりまでで、前髪は口元まで伸びました!
去年の写真見るとだいぶ印象変わります!

2017/11/28(火) 12:43:35


67. 匿名@ガールズちゃんねる
くせ毛さんの前髪はどうしてます?
私、今年髪の毛切って短髪なんだけど前髪だけ伸びるのが異常に早い。
だから前髪だけ伸ばしてるんだけど、若干スネ夫みたいな前髪になるんだよねw

2017/11/28(火) 12:52:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
こまめに切った方が早く伸びるなんて嘘だよ!みんな切らずにずっと伸ばしてたらお客がいなくなるから言ってるだけ。毛先が痛んで切れるから伸びないとかもぜーんぶ嘘。美容室行けば1センチは切られるよ。梳いたら2センチは短くなっちゃう。1ヶ月に1センチしか伸びないんだから、3ヶ月おきに美容室行っちゃったら結局1センチしか伸びてない気分になるよ。常に結わいて我慢我慢我慢!

2017/11/28(火) 13:03:07


70. 匿名@ガールズちゃんねる
今胸あたりまでの長さで、もう少し伸ばしてパーマかけたかったんだけど、最近とにかく髪が絡まる!
少し切ろうか、ケアしながら伸ばそうか悩み中…
おすすめのシャンプーとかトリートメントあったら教えて下さい!

2017/11/28(火) 13:12:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
13年かかって広瀬すずみたいな長さから腰まで伸ばしたわ。
邪魔だから家の中では常におだんご。
巻き髪がふわっときまった時なんかお人形みたいで気に入ってる。
ばあちゃんになったら切る予定。

2017/11/28(火) 13:24:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアドネーションしたくてとにかく髪の毛伸ばしてる!
メジャーで測ったらつむじから毛先まで現在75センチ
もう腰まできました
普段は不潔に見えないようにお団子にしてる

2017/11/28(火) 14:03:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアドネーションしたくて伸ばし中
昨年の今頃はボブでした

この前、段になってた部分が後ろから見たら汚くて、もったいなかったけど肩甲骨の下まで伸びてたけど、短い毛にあわせてもらった

今は肩甲骨の真ん中くらい。胸下まではとりあえず伸ばしたい

2017/11/28(火) 14:36:39


76. 匿名@ガールズちゃんねる
凄く長いですが、切るタイミングを失って
もったいなくて切れない状態になってます
すでにお尻に近いぐらいで、後ろに頭を倒すとお尻隠れます
あまり伸ばしすぎると切れなくなるよ

2017/11/28(火) 14:40:07


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ただでさえ伸びるの遅いのに、セミロング以降は更に遅く感じて全然伸びてる気がしなかった……。

そのせいかずーっとセミロングだと思ってたけど、人が撮った自分の後ろ姿を見たら結構ロングでビックリしたことある。

さすがに今はロングの自覚あるけど、今でも実際の長さよりも短い気がしてる。

2017/11/28(火) 15:12:12


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートに飽きて、伸ばそうと思ってから約2年時々嫌になって切っちゃったりして一進一退…やっと鎖骨まできました
でもすごく広がってすぐボサボサ頭になってしまう
やっぱり縛るしかないかなあ

2017/11/28(火) 22:54:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
カラー行くたびに毛先揃えてたけど、腰までの髪の毛の美容師さんに伸ばしたかったら傷んでても切らないであとで伸びてから切ればいいって言われて毛先切るのやめた
黒髪にしたし切らないし美容院代もかからなくなった
今おへそよりすこし上くらい

2017/11/28(火) 14:45:24


編集元: 髪を伸ばしている人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ショートヘアーが似合う人の特徴
子供が産まれてからの髪型
髪切るか悩んでいる人。
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥