1. 匿名@ガールズちゃんねる
途中入社の50代バツイチのおじさんに口説かれました。

〇〇さんは綺麗だし、仕事も頑張ってるし、将来僕が生きる道に助言してくれるパートナーになってもらいたいんや。〇〇さん(もう1人の女性社員)は彼氏いるみたいやし…

結局誰でもいいんか、というオチがありました!
こんなエピソードある人、教えてください!
150902_interesting-woman3

2017/11/29(水) 00:17:03


♥がーるずオススメ記事♥
00
【経験談】若いときと年重ねた今の違い


4. 匿名@ガールズちゃんねる
○○ちゃんと、君
迷ったんだけど、○○ちゃん彼氏いるみたいだから...

ん?!て聞き返した。笑

2017/11/29(水) 00:18:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
銀だこ
二個どう?

2017/11/29(水) 00:18:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いずれあなたは磯野貴理子のような素敵な初老を迎えると思います、ってはじまりで口説かれた。

磯野貴理子、、、初老、、、と
頭の中で唱えた

2017/11/29(水) 00:19:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いし付き合いたい
大事にするから

いや、あなた彼女いるでしょ…

2017/11/29(水) 00:19:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
6つ下の男の子が私の女友達に
私ちゃんもてるでしょ?可愛いとか
わざとらしく大袈裟に言われた
友達にも悪いし口説き方がださい
気まずいからスルーしました

2017/11/29(水) 00:19:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事場の飲み会後、「浮気願望とかないの?俺はめちゃくちゃ浮気したいw」と言いながら手を握られた(笑)
そいつは、40代くらいのお子さん三人いる見た目はめちゃくちゃ優しそうな人。いい人だと思ってたからびっくり。

2017/11/29(水) 00:20:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺可愛くない子好きなんだ」
おいwww

2017/11/29(水) 00:20:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
口説かれ方というか、、

20歳なのに
父親ぐらいの人が口説いて来る時は

気持ち悪くなる

2017/11/29(水) 00:20:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
俺、君とあまり身長差ないけどどうかな?

2017/11/29(水) 00:20:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時にクラスの男子から週末プロレスでも見に行かへん?って誘われました。
初な女子高生だった私は、はぁ?プロレス?となりました。

2017/11/29(水) 00:21:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
「君みたいな可愛い子連れて街を歩きたいじゃん(笑)」
女をアクセサリーと思ってる男の典型ですね

2017/11/29(水) 00:22:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま残業が一緒になって、同期の男の子が車で送ってくれるって言うから
ありがたく乗せてもらったら、ホテルの前で車停めて、前から気になってたんだよね…って。
一発蹴り入れて、車降りて、ご自慢のスポーツカーにも蹴り入れて、タクシーで帰った。

2017/11/29(水) 00:22:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私はずっとショートヘアなんですが、たまに男性から、好みの異性の話になった時に「俺、ショートの子好きなんだよね」と言われます。あと、丸顔なので「丸顔の子好き~」と言われることもあります。
口説きとは少し違うかもしれませんが、ショートなら誰でもいいんだ…丸顔なら誰でもいいんだ…と少し悲しくなります

2017/11/29(水) 00:23:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト仲間の人に
『そんな事言って~俺の事好きなんだろ?』
『俺に夢中なくせしてさ』
『今度しょうがねえからデートいくか?』
我慢出来なくてダブルグーパンチしました。
UFOキャッチャーみたいに。
『きっっくぅ~。俺、そういうの好きだぜ』って涙目で言ってたので怖くて上司に言ったら彼は辞めさせらました。
安心しました。

2017/11/29(水) 00:23:48


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私のバイト先にも居た!!
何を言っても「ドS~☆☆☆」で片付けられて本気で嫌いだった。

同僚だけじゃなく、お客さんにも迫ってたようで、辞めさせられてた。

2017/11/29(水) 13:38:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚子持ちに、実は子供が俺の子ではないと打ち明けられて口説かれた
いやいや、知りません、巻き込まないで!と思った

2017/11/29(水) 00:24:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂入ってないデブに告られそうになって逃げた

2017/11/29(水) 00:24:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の先輩が転勤で遠い地へ、お互い暇な時に電話やメールのやりとりをしてて、友達以上恋人未満ってくらい仲が良かった。
【5年後、お互い相手もいなくて結婚してなかったら結婚する~?】と言われたけど、その時で先輩37歳くらいで私も30歳で。
今じゃダメなんかい!私キープかい!と思った。

2017/11/29(水) 00:25:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
「元カノに似てる!」
知らねーし、比べんな

2017/11/29(水) 00:25:38


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
君可愛いね~
元カノに似てる!
名前なんだったかな~?
そーそー〇〇ちゃん!

周りもシラけるパターン

2017/11/29(水) 11:35:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
「付き合ってよ。どうしてもだめ?じゃ首から下でいいから付き合ってよ」

2017/11/29(水) 00:26:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
占い好きな男に
誕生日聞かれ
なんとか金星と結婚を来年するから
明日から付き合うと良いらしい
とせがまれた。
勿論断る!
その場にいた他の子にも片っ端から聞いていた
アイツ何をしてるんだろ今ごろ
誰かの旦那かなって思う

2017/11/29(水) 00:27:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
「好きって言ったらどうする?」
ダメだった時の保険かけんなや。
付き合ったらプライド高くて、なよなよしていて男として見れなかったから別れた。
今は新しい彼女がいるみたい(´・ω・`)

2017/11/29(水) 00:27:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いじゃないよ、と。


は?って感じでさよなら。

2017/11/29(水) 00:31:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
20代後半、会社の40代後半かひょっとすると50代、まさか60代じゃないよね?っていう独身の重役に「嫁の貰い手がないなら俺と結婚するか?」と仕事中に言われた。
「嫁の貰い手がないなら」は余計だし、今考えるとパワハラ&セクハラ。

2017/11/29(水) 00:33:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
俺 結婚してるけど大丈夫
なにが大丈夫じゃボケ

2017/11/29(水) 00:33:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の飲み会帰りに、普段真面目な既婚者男から
「今日嫁と子供実家に帰したから。…ビジネスホテルでいい?」って言われた
丁重にお断りしましたが、こんな男と結婚した奥さんと子供可哀想

2017/11/29(水) 00:34:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
「酷い目にあったね…」

「心配。大丈夫かい?」

「さみしいかい?深夜から会うかい?」

ハァ?!

2017/11/29(水) 00:34:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
70くらいのじいさんに道聞かれたから答えるとだいたいナンパされる。その自信どこからくるんやー!

2017/11/29(水) 00:35:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
俺のこと、どのくらい好きなの??
好き前提で話してきた
いや、ただの知り合いですよね??

2017/11/29(水) 00:36:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
私も言われたことある!俺のこと好き?って
好きじゃねーしお前結婚してんじゃねーかクソ野郎

2017/11/29(水) 00:48:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいて楽しいし食べ物の好き嫌いもないし相性もいいから、
〇〇ちゃんみたいな子と結婚すべきなんだって気づいたよ。顔は全然好みじゃないけど。

ってアラフォーのおっさんに言われた。

2017/11/29(水) 00:38:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の50オーバーのおじさん(独身)が、社内で一番綺麗な子のことを可愛い可愛い好きだと言っていた
そしたら別のおじさんが「○○さん(私)は~?w」と冗談とばしてひやかしたら、独身のおっさんに「○○さん(私)…でも、いいです。。。」と嫌そうに言われた

こっちからお断りじゃい!!

2017/11/29(水) 00:39:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
木村拓哉のドラマを見せられ、木村拓哉が相手に告白するみたいなシーンがあってその直後に
「これ、俺の気持ちだから」と言われた。
キムタクを使うなw

2017/11/29(水) 00:39:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時スーパーでバイトしてた時の社員さん(おじさん)に「〇〇ちゃんはいい奥さんになりそうだねー。元気な可愛い子供産みそうだねー。うちに来てほしい」と言われて、よくある「息子の嫁に欲しい」的なやつと思ってやり過ごしてたけど、その人独身で結婚適齢期な息子なんか居なくて。自分の嫁にって意味だった気づいてドン引きした。

2017/11/29(水) 00:39:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
○○(私)の次に付き合う人との参考にしたいからまず付き合って。私をステップアップに利用したいんだって失礼過ぎるわ。

2017/11/29(水) 00:40:05


59. 匿名@ガールズちゃんねる
これって運命じゃね?

っていう男が苦手。
それ言って許されるのは20代前半までだろ。

2017/11/29(水) 00:41:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
「性格は嫌だけど見た目は好きだよ」

2017/11/29(水) 00:41:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってくださいお願いします。
あなたに価値を見いだす僕を誉めてください!
ときた。
これは貶されてるのか告白されたのか??とパニックになった

2017/11/29(水) 00:41:42


62. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンザで寝込んでたときにLINE来たから「今インフルで寝込んでる」って言ったらいきなり口説かれた
心配!力になりたい!今から行くよ!って…
迷惑だし起き上がれないから、来ないでって思った
こっちが弱ってるときにここぞとばかりに盛り上がる男大嫌い

2017/11/29(水) 00:42:11


64. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生が着てそうなドクロとか王冠とかついたシャツ着て、凄くダサい人に「フィーリングが合いそう」って言われた。

2017/11/29(水) 00:43:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと好きでした、付き合ってください

と、職場の既婚者に言われた 笑

え?結婚してるくせに独身女をずっと好きだったの?
気持ち悪!!

2017/11/29(水) 00:44:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ブタメガネが会社の自販機前で、コーヒーおごるよ。私・ありがとうございます。ブタメガネ・今度飲みに行こうか。私・習い事とか夜は忙しいので。ブタメガネ・80円返して。

あ、はい…。

2017/11/29(水) 00:45:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト仲間の一人に突然「俺ら、そろそろ付き合う?」と言われた
別にいい感じとかでもなかったのにその自信はどっからきたんだよw

2017/11/29(水) 00:45:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私の家族はみんな高学歴でルックスもいい
私だけが普通

ある日男性に「タイプではないけど遺伝子は魅力的」と口説かれた

その人は姉に何度も振られた人
私で妥協して姉みたいな娘欲しかったんだろうね~

2017/11/29(水) 00:46:27


72. 匿名@ガールズちゃんねる
不細工に限って自信満々でガンガン来るよね

2017/11/29(水) 00:47:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんみたいで一緒にいると落ち着く。
こんな気持ちになれるおまえと結婚したい。


いや!!!無理!!
お前のかーちゃんちゃうぞ!私は!!
マザコンかっ!!!
たか、付き合ってもないのにいきなり結婚とか言うなよ!!

と、心でさけびながら

ごめんなさい。結婚とかまだ考えれないし、今は彼氏もいらないんで。

と、お断りした。

2017/11/29(水) 00:48:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケで歌で告白された

英語ペラペラの帰国子女で格好いいなーと思ってたけど、英語の曲で告白されて英語分からないしただただドン引きした
帰って日本語訳をぐぐったらキザな日本語訳(ダサイ)がでてきてもう格好いいと思えなくなった

2017/11/29(水) 00:49:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
17才の時と21才の時と24才の時
どちらかというと童顔だし 確かに弟はいるけど「〇〇さんって、僕のアネキに似てる」
「優しくて頼りがいがある。つきあって貰えませんか?」
と3人の人に言われた

おまけにつきあった彼にその話をしたら「わかる!理想のお姉さんタイプだよ」と言われた
お節介やきだからかな

2017/11/29(水) 00:49:46


78. 匿名@ガールズちゃんねる
口説きを飛び越えてるけど、ぜんぜん好きじゃない男友達が私のいないところで「(私)とは終わった、気持ちのすれ違いが修復できなかった」と言っていたらしい

付き合ってないし、気持ちが交わったことも一度もない

2017/11/29(水) 00:52:01


79. 匿名@ガールズちゃんねる
告白されて、OKしたら嬉しそうに「今までの彼女で3番目に可愛い!」って言われた
OK取り消して喧嘩になってそのまま終わった
褒めようと思うのなら「可愛い」だけでよくない!?

2017/11/29(水) 00:53:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
50歳のスーパーマリオみたいなおっちゃんに、きみが独身の間だけ僕と付き合わない?結婚決まったらジャマしないからさーと言われた。
それは私にどんなメリットがあるんですか?と真顔で聞いてしまった。

2017/11/29(水) 00:54:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってくれないなら死にます
と告白された
じゃぁ悪いけど死んでください…

2017/11/29(水) 00:56:02


86. 匿名@ガールズちゃんねる
「顔が好き、ただそれだけ」

2017/11/29(水) 01:00:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達が彼女欲しいって話したとき、一緒にいた別の友達が「私ちゃんは~?」と聞いた(これもムカつくけど) 
そしたら「体はすごいいいよね!」と言われて後日告白みたいなLINEが沢山来た

2017/11/29(水) 01:00:49


88. 匿名@ガールズちゃんねる
しつこく口説かれたのでキッパリ断ったら、「こんなに自分のことを好きになってくれる相手を好きになれないなんて可哀想」とめちゃめちゃ説教された

2017/11/29(水) 01:04:48


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
すごい名言いただきましたね!!笑笑

2017/11/29(水) 01:20:31


94. 匿名@ガールズちゃんねる
オレはかわいいって思ってるよ

一般的に言われるかわいいじゃないし、あんたくらいしか言わないことくらい知ってるよ!

2017/11/29(水) 01:16:12


98. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会の席で、職場の人みんながいるところで「いや~好きなんだよ。本当に好きなんだよ」
周りも私も苦笑い…
本当に好きならこんな所で言うなよ、と思った

2017/11/29(水) 01:34:44


100. 匿名@ガールズちゃんねる
前からそこそこ可愛いと思ってたんだ~!今度ご飯いかない?

2017/11/29(水) 03:37:18


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ロナウジーニョに似てる男友達に「俺別に〇〇(私)とは付き合えるよ」と上から目線で言われた。

こっちは無理だよ。

2017/11/29(水) 06:58:08


121. 匿名@ガールズちゃんねる
男『ねえ、デート行こうよ』
私『彼女いますよね?お断りします。』
男『なんだよ、デートして良かったら彼女と別れて君と付き合おうと思ったのに』

・・・なんでお前が一方的に選ぶ立場なんだよ。お前なんか好きじゃねーよ。

2017/11/29(水) 08:03:11


122. 匿名@ガールズちゃんねる
周りから見たらただのおばさんだろうけど俺から見たら最高に可愛い女だよ!

最初の言葉いらなくないか?

2017/11/29(水) 08:07:50


124. 匿名@ガールズちゃんねる
俺〇〇ちゃんのこと全然ありだよ!!

鼻で笑っちゃったよ

2017/11/29(水) 08:17:02


126. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のバツイチ子持ち(子供3人中、1人引き取って育てている) 身長150センチくらいしかなくて、小太りのおじさんに、
「職場の中で私ちゃんが一番かわいいと思ってる。良かったら付き合わない?」と言われた。

職場って男女半々30人くらいだし、どんな狭い世界で言ってんの?!もっと世の中を見ろ!と思った。

2017/11/29(水) 08:42:42


127. 匿名@ガールズちゃんねる
性格いいなと思って。見た目は別に好みじゃないけど。今までで一番好みだったのは、高校、大学の後輩で、ずっと好きだったんだけど、…他にも好みだったのは、同期の…

告白されるときのセリフ。見た目好みじゃないとか言わなくていいし、途中から延々過去の恋愛話が始まって、毛ほども興味ねーよと思った。
屋外だったし寒いから帰らせてって言おうか迷った

2017/11/29(水) 08:48:21


131. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチになり、もう結婚どころか男女交際もしばらくパスと言う心境で暮らしている中、還暦近いおっさんに(まぁ私もアラフォーだけど)「男がいないと潤いがなくなるから抱いてやる」と言われて仰天したことがあるw

2017/11/29(水) 09:45:31


133. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンで初対面の人に「75点!連絡先交換しよう」と言われました。

多めに見積もっても32点の人に言われたくない!笑

2017/11/29(水) 10:27:57


135. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の彼氏のその友達に口説かれたんだけど、ほぼ初対面で馴れ馴れしい上にベタベタ顔とか触ってきて気持ち悪かった。
しまいには「〇〇はありかなしかで言ったらあり」とか謎の上から目線。
不細工ヤンキーとか友達にもなりたくないわ、、

2017/11/29(水) 11:27:42


138. 匿名@ガールズちゃんねる
お見合いパーティーみたいなのに行ったときに、最後にカップルを発表した際に自分の狙ってた子がカップルになったらしく突然必死で前に座っていた私に連絡先を教えてとか、一緒に帰ろうとか、いいだされたとき・・・

友達に女子のメンバー少ないからと頼まれての参加で本気でもなかったけど、なんか帰りはすごい負けた感になった・・・。一応口説かれたのになんかみじめでむかついた。

2017/11/29(水) 11:37:49


141. 匿名@ガールズちゃんねる
サークルの先輩に口説かれて面倒で
現実で彼氏いたこともあるけど、その時はいなかったから二次元キャラの○○がタイプ!って周りに言いまくってたら

ちゃんと現実も見ないと…?俺とか…さ、なんつって…
って言われた
言い回しがアニメっぽくて余計に気持ち悪かった

2017/11/29(水) 11:52:50


143. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いのバー行った時に常連の男とか何人かでダーツで勝負することになり、常連の男に急に顔じーっと見られて「射程圏内」とか言われて何でお前に査定されなきゃいけないんだよと思った。

こつちは圏外中の圏外だわ。

2017/11/29(水) 12:01:31


151. 匿名@ガールズちゃんねる
美容外科医に
付き合ってよ。俺と付き合えばどこでも整形してあげるよ?
って、、え?そんなに工事必要な顔でしたか?

2017/11/29(水) 13:17:24


155. 匿名@ガールズちゃんねる
「付き合って。絶対大事にするから!!俺チャラくないし!!」
首にキスマークついてる男に言われた。

2017/11/29(水) 13:31:19


165. 匿名@ガールズちゃんねる
「部長に言ってやるからうちの会社に来いよ」

転職活動してないし、私の方が大きい会社で給料もいいのに、なぜそれを捨ててオマエと同じ会社に行かなきゃいけないの???

2017/11/29(水) 16:25:57


167. 匿名@ガールズちゃんねる
歯茎が綺麗ですねって言われたことある
歯並びとか歯でもなく、歯茎なのか……。

2017/11/29(水) 17:07:53


170. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代だけど
人気にない場所に連れ出しては
「一生、一緒に、いてくれやっ!」とか
「恋なんてっ!いわばエゴとエゴの!シーソーゲーム!」とか
歌を歌いながら交際を迫られることがありました
当時は気持ち悪いなと思ってたけど
今となっては爆笑ものです

2017/11/29(水) 17:33:59


179. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり電話で
『俺には好きな女が3人いる。
でも、お前には付き合ってる奴がいるし、
あいつには好きな奴がいるし、
あいつにも彼氏がいる。
俺はどうしたらいいんだ?』

知らんがな。

2017/11/29(水) 20:40:49


81. 匿名@ガールズちゃんねる
私が笑ってたら真顔で正面向いて
「……鐘が鳴った……」
って言われた。その後LINEで告られた
鐘が鳴ったって何だよ

2017/11/29(水) 00:54:16


編集元: あまり嬉しくない口説かれ方された人『俺、可愛くない子が好きなんだ...オイッ!!』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今だから笑える恥ずかしい話『お母さーん!と駆け寄ったら知らない人で、そのまま駆け抜けた』
矛盾してる!と思ったこと
過去の自分にドロップキックをかましてでもやめさせたい事
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥