no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はどうやら振り回すタイプのようです。
自覚は低いですが…
恋愛は何故か上手くいきます。



2017/11/22(水) 11:59:27


♥がーるずオススメ記事♥
00
今日やった自分の女子力の高い行動


4. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の思いが強すぎるんだよね。
悪く言うと自己中
自分中心に世界が回ってると思ってるの。

2017/11/22(水) 12:00:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自己中心
優柔不断

どっちも人を振り回す

2017/11/22(水) 12:01:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那とか家族とか身近な人を振り回してしまいがちな内弁慶。反省します。

2017/11/22(水) 12:02:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ末っ子なんだろうな。

2017/11/22(水) 12:02:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
相手を振り回してる自覚あるなら直しなよ
そういう人、ほんと疲れる

2017/11/22(水) 12:03:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
振り回す人ってどんなのなんだろー?
私の周りにはそんな自分勝手な人いないよ

2017/11/22(水) 12:04:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
友達を振り回すわけじゃないでしょ?
私は彼氏を振り回すタイプだよ

2017/11/22(水) 12:07:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
自己肯定感高い人が多いと思うよ。
美人じゃないと出来ないよね

2017/11/22(水) 12:08:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
振り回してるのは大体中途半端な顔の子ばっかだよ

2017/11/22(水) 12:13:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私がバカだから、主のような友達と妹に振り回されストレスが原因で病気になったしもた...

2017/11/22(水) 12:08:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
主のようなコメントして誰が共感してくれるのよ
総叩きにあうのは目に見えてる
間違いなく釣り

2017/11/22(水) 12:12:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
若くて可愛いうちはそれでも何とか恋愛になる。
年取ったら自己中オバさん。
そういう自覚あるなら早く結婚しな。30過ぎたら相手にされなくなるぞ。

2017/11/22(水) 12:12:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
ご意見ごもっとも。
私はちょっと演じてる所もあります。
例えば友達と、「どこでランチする?」って会話で、皆「どこでも良いよ」「合わせるよ」って言ってなかなか決まらない時など、
「パスタ食べたいなぁー。」とか言って、パスタに決まったら「ラッキーありがとう」とか言います。

いつしか振り回しポジションになったと思います。

2017/11/22(水) 12:14:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
それ気遣ってるじゃん。優しさ。

2017/11/22(水) 12:16:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
このケースは助かる

2017/11/22(水) 12:20:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
そういうの、振り回すっていうんじゃないよね。
反対に嫌われたくないから同意しかしない人は面倒。

2017/11/22(水) 12:27:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
安心して。真の振り回す人は、パスタに決まった後「昨日もパスタだったから飽きちゃったんだよねー」とか言って、皆から反感かう人だよ。

2017/11/22(水) 12:30:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
「パスタ食べたいなぁー。」に対して「えー、パスタ以外が良いんだけど」と誰かが言うとする。
自分は優柔不断のくせに人の意見には反対。
主よ、これが振り回すと言うことだよ。

2017/11/22(水) 12:41:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
それ振り回すと違くない?
むしろ、良い人w
その場合の振り回す人は、なかなか決まらなかったのがやっと決まったところで、たまたま通りかかったお店が美味しそうに見え「パスタ美味しそー♡ねえ!やっぱパスタが良い!パスタ変更じゃダメ?」
とかいう人だよ

2017/11/22(水) 12:44:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私もだわ。

振り回す恋愛は上手くいくけどそれ以外だと全然だめ。でもどうやって常に振り回す恋愛ができるのか自分でもわからない。

2017/11/22(水) 12:19:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
振り回すポジションの人ってちょっと必要だよね。
必要悪みたな感じ?

2017/11/22(水) 12:24:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
主タイプは友達多いと思うよ。
そうじゃないと成り立たない。
振り回してるけど愛されてる人っているよね

2017/11/22(水) 12:25:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
こういう自画自賛タイプが嫌われる
主みたいのは普通の人

2017/11/22(水) 13:04:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は友達も彼氏も面白がってくれるけど、最終的には離れていく

2017/11/22(水) 12:30:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の修学旅行で同じグループの子が同じクラスにいた彼氏と喧嘩しちゃって、旅行中ずっーと泣いたり切れたり電話したり揉めてて面倒くさかったわ。

でもそんな子に限って別れる時はさらっと別れてさっさと違うクラスに彼氏作ってた。

2017/11/22(水) 12:39:49


67. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛は上手くいってても結婚相手には選ばれないタイプだね!

2017/11/22(水) 12:42:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
主がそのレベルで周りを振り回してると思ってるところが可愛い(笑)

2017/11/22(水) 12:43:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんなさい。
振り回すタイプの人間です。
でも、会社の人や友達程度の人には、やっぱりそういう一面は見せられません。(嫌われると分かってるので)
家族や彼氏にだけどうしても出てしまいます。

2017/11/22(水) 12:51:37


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
私の姉がそうだよ。
外では良い顔しいで、むしろ都合のいい人になりがちだけど、
私や両親は姉にすごく振り回されて散々嫌な思いしてきた。

2017/11/22(水) 13:17:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
主です
振り回しポジションになって長いので、わがままタイプだと思われてるんじゃないかと思います。

振り回しタイプも気を遣うよね。というコメントがあるかと思ってトピを立てたのですが、ちょっとずれてたようです。

m(__)m

2017/11/22(水) 12:52:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
逆にどこでもいいと言う友人に辟易しない?

2017/11/22(水) 12:57:17


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
誰も決めない事を率先して決めるのは悪い事じゃないよ。

2017/11/22(水) 13:00:18


76. 匿名@ガールズちゃんねる
私、主さんみたい人好きだよ
だって誘いやすいしなんかおもしろいもの

2017/11/22(水) 13:01:56


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
昔、私にそう言ってくれた優しい友達がいたよ…
「私、〇〇にめっちゃ振り回されてる自覚あるんだけど、そうやって振り回されるの楽しいし嫌いじゃない」って。確かに無茶な企画の旅行とか誘っちゃってたな。
世の中合う人同士が出会えるといいよね。

2017/11/22(水) 13:14:13


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
それは振り回してるんじゃなくて好奇心旺盛で積極的な性格なだけだよ~!
振り回してる人ってとりあえず無謀な旅行に誘っておいてじゃあ細かく計画たてようっていっても連絡スルーで後々彼氏がその月に会いに来るかもしれないけどまだ日にち分からないから待っててもらえる?みたいなこと平気で言う人。

2017/11/22(水) 13:20:08


79. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめは、
「周りを振り回しちゃう小悪魔な私❤︎」
っていう自虐自慢トピだと思ってたけど
例でだされたのとか、小悪魔に全くなれてないただのいい人のトピだった…

2017/11/22(水) 13:08:17


80. 匿名@ガールズちゃんねる
振り回す人ってそれに付き合ってくれる人を選んでるよね。私はそういうの嫌いだしはっきり言える性格だから◯◯はしないって昨日言ったから私は絶対に◯◯はしないよ!っていうと意外にわかったってなる。でも優しかったり相手に合わせられる人は振り回す人の餌食になりがちだよね。
だから私が代わりに言っちゃうときもある。ただのおせっかいババアかもしれないけど(笑)

2017/11/22(水) 13:10:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんは振り回すタイプじゃないけど
「自分ではなにもしないあまり、周りに奮闘させちゃう人」だと思う
気を遣いすぎて周りが見えなくなる人は自分本位で周り見てない人と紙一重なところがある

2017/11/22(水) 13:17:39


99. 匿名@ガールズちゃんねる
振り回されるって、利用されてるも含まれるよね?
だから腹立つのかも

2017/11/22(水) 17:29:27


103. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん良い人でわろた~
大人になっても本当に振り回す人って才能がある人が多い気がする。
才能ない場合は愛想つかされて振り回す相手がいなくなるから一人になって終わり。

2017/11/23(木) 04:19:41


編集元: 相手を振り回すタイプの人、集合!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女の目は気にしない!効果的なぶりっこを教えてほしい
自分の意見を押し通す人
職場や友人関係で主導権を握る人
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥