1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?
主は、箱ティッシュの最初の1枚を取り出すのが下手で2~3枚一気に出てしまうことです!(笑)
images (2)

2017/11/29(水) 23:14:00


♥がーるずオススメ記事♥
00
悲惨なクリスマスのエピソードを語ろう


2. 匿名@ガールズちゃんねる
サランラップ
ぐちゃぐちゃになる

2017/11/29(水) 23:14:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げ物終わった後にキッチンペーパーが切れてることに気づく

2017/11/29(水) 23:14:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が入った時にトイレットペーパーが無くなり交換しなきゃならない

2017/11/29(水) 23:15:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がゲームばっか

2017/11/29(水) 23:15:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
前の人がなくなったのにトイレットペーパーを新しくしていない

2017/11/29(水) 23:15:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤホンのコードが捻れている時

2017/11/29(水) 23:15:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どこからでも切れます(マジックカット)のお醤油、切れないんですけど?

2017/11/29(水) 23:16:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
洗面所のタオルがいつもくしゃくしゃのままかけられている。なぜ伸ばしてかけることが出来ないのか?

2017/11/29(水) 23:16:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのレジや銀行の行列

2017/11/29(水) 23:16:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
曇りの日に洗濯物外に干したら降ってくる、
急いで部屋に取り込むと晴れてくる

2017/11/29(水) 23:16:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
歩道で2人や数人で横に並んで歩く奴!ガードレールがあると避けて通れないから邪魔なんだよどけよ!

2017/11/29(水) 23:16:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
何度も物を落とす

2017/11/29(水) 23:16:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエットティッシュのシール部分がよれる

2017/11/29(水) 23:16:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あったかいお弁当とアイスを一緒にレジ袋に入れるスーパーの店員

2017/11/29(水) 23:16:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥肌の旦那が背中にクリームを塗ってって言う事
手がベタベタするしデブなので背中か広くで時間がかかる

2017/11/29(水) 23:17:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機かけ終わって片付けたあとに
でてくるホコリ

2017/11/29(水) 23:17:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お店で子供が走り回ってるのに注意しないで放置する親

2017/11/29(水) 23:17:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きスマホ!
チャリ乗りながらスマホ!

2017/11/29(水) 23:17:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホに通信の速度制限がかけられた時

2017/11/29(水) 23:18:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でよくある

自分が使うときに限ってポットのお湯が切れてる

2017/11/29(水) 23:18:26


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
同類~
エリアマネージャーしてて報告あげるときくらいしか本部によらないのに
私がデスク座って水飲もうとするときにかぎり水交換になる
デカい水ボトル上げてると、本部常駐の社員に
「あれっまた◯◯さんが替えてるの!?滅多に来ないのに!??」と驚かれるので
まじでたまたまらしいが
重いし運が微妙に悪いしでちょっとむかつく

2017/11/30(木) 08:48:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
軽なのでこれみよがしに煽ってくる。二車線左側で前も詰まってるのに
ムカつくからさらに速度下げてるわ

2017/11/29(水) 23:18:42


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
わかります!それでイライラするのが嫌で、先にいってもらうようにしてる!その車はやはり、前の車を煽ってた

2017/11/30(木) 07:39:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーなどの出入口で立ち止まって話してる人。

2017/11/29(水) 23:18:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
話のオチを盗む人

2017/11/29(水) 23:18:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの商品棚の前で長々と立ち話してるおばさん。邪魔。

2017/11/29(水) 23:18:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパーの向きが逆

2017/11/29(水) 23:19:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
急いでるときの赤信号と渋滞と工事

2017/11/29(水) 23:19:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ニットの袖を捲り上げて、また降ろしたら下に着たヒートテックは捲り上がったままの時。

2017/11/29(水) 23:20:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパーの蓋?が重くて、ペーパーを一気に取り出せない。点線でブチブチ千切れる。

2017/11/29(水) 23:20:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
自営業の旦那が昼前に帰って来た時とか。

普段から帰ってくる時間は色々だけど、だいたい夕方から夜だしまさか昼前になんておもってもいないから焦る。

私専業主婦で昼前なんか子供もいないし一番自分だけの時間。

慌てて食べてたスナック菓子ゴミ箱に捨てた経験。

早く帰って来るなら電話一本してほしいわ。

2017/11/29(水) 23:21:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
チラッと気になるニュースのオチを聞きたかったのに、今から言うって時にチャンネル変えられて、戻した時はいい終わりで、結局なんだったかわからない時。

2017/11/29(水) 23:21:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
寒い朝ファンヒーターをつけたら給油の曲が流れたとき。朝起きてすぐに灯油入れたくないよ~!

2017/11/29(水) 23:22:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂掃除でシャワーとカランを間違えて
服のまま冷水を浴びる。

月1くらいの頻度で。忘れた頃にまたやる。

2017/11/29(水) 23:23:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、洗面後顔を拭いたらタオルが旦那のワックスでベトベトで、顔につく
ちゃんと手くらい洗えや…

2017/11/29(水) 23:24:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
一の桁9円の会計で一円が8枚しかないとき。
あー!!!ってなる。
一円は財布に溜め込まずに出し切りたい

2017/11/29(水) 23:25:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
タクシー乗ってて
目的地についたら支払い前に
すぐドアを開ける運転手!

この時期寒いし
外から車内丸見えなのでやめて欲しい

2017/11/29(水) 23:25:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
昼寝しようとウトウトしてる時に鳴るインターホン

2017/11/29(水) 23:25:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥しててスーパーの袋が開かない。手がカッサカサ

2017/11/29(水) 23:25:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のジグソーパズルが2ピースない…。
探して見つけてもまた別のピースが無くなる。
むっきーーーーー!

2017/11/29(水) 23:25:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
静電気。車のドア閉めるときにバチってなるとイラッとくる

2017/11/29(水) 23:26:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶を無視される。イライラというか哀しい

2017/11/29(水) 23:27:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
安物の無名のトイレットペーパーを
買ったら使うときに
ぶちぶち切れること

やっぱりそれなりのメーカーのを
買おうと思いました

2017/11/29(水) 23:27:52


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ドスンって感じで電車の席に座るおじさん。
もれなく足をめっちゃ開くか、伸ばすかしてくるからほんと邪魔。

2017/11/29(水) 23:28:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
横断歩道がない場所でバスから降りた人がバスと後続車の隙間からスッと渡ろうとするやつ。怖いしイライラする。夜にやるやつバカでしょ。

2017/11/29(水) 23:29:11


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーカーを除雪車のようにして人にぶつけてかき分けながら押し進むお母さん

2017/11/29(水) 23:29:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
歩道を自転車で爆走するおばちゃん!
ベル鳴らすな!!

2017/11/29(水) 23:29:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
料理で牛乳使おうとしたら旦那がほとんど飲み干して全然足りない時

2017/11/29(水) 23:30:09


70. 匿名@ガールズちゃんねる
もう少し先に行けば広い場所があるのに狭い道路に車停めて電話してるヤツ。後ろの渋滞お構い無し。

2017/11/29(水) 23:33:11


71. 匿名@ガールズちゃんねる
通勤で朝バスに乗る時に後ろからおばさん、じいさんばあさんがめっちゃ押してきて地味に痛いしイライラする!
めっちゃガードするけど。

2017/11/29(水) 23:33:12


72. 匿名@ガールズちゃんねる
百貨店でベビーカーの乗り降りに開閉ボタンを押していてあげたけど、ふんって感じで降りられた時。
むかつくって言うかいろんな人がいるから気にしないようにしてるけど、ちょっと悲しくなる。
当たり前と思ってるのかな。

2017/11/29(水) 23:34:23


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
いるいる!
だいたいはお礼言ってくれるのに言わない人いる
まぁそういう人って見た目も下の下が多い
閉める押してやろうかって思う時ある

2017/11/30(木) 03:28:40


73. 匿名@ガールズちゃんねる
一旦停止しないで脇道から出てくる車。歩行者がよけると思わないで。

2017/11/29(水) 23:35:24


75. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで、探してるものが中々見つからない時

2017/11/29(水) 23:35:44


76. 匿名@ガールズちゃんねる
満員電車で
自分のテリトリーを必死に守ろうと踏ん張ってる人
ドアの前に立ってるくせに駅に着いても降りない人
後から乗ってこようとする人を必死で乗せないように体全体力込める人

2017/11/29(水) 23:35:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
隅に寄らず急に立ち止まってスマホを弄り出す人。

2017/11/29(水) 23:35:52


80. 匿名@ガールズちゃんねる
車で店から車道に出ようとする時、信号待ちで停まってる車に「意地でも入れるもんか」とばかりに車間詰めて、信号が青になる前に少しずつ前進された時
オッサンに多い
別に入れてもらおうなんて思ってないから!

2017/11/29(水) 23:37:32


91. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機を使っていて、もうちょっと先もかけたいのに
コードが足りなくて、コンセントを差し変えなくっちゃいけないとき

2017/11/29(水) 23:41:12


92. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーや洗濯用洗剤の詰め替え作業。こぼさずやるのが地味に難しい…

2017/11/29(水) 23:41:36


94. 匿名@ガールズちゃんねる
サランラップで密封したつもりが、ゆるんですかすかになってるとき。ラップした意味ない。

2017/11/29(水) 23:42:49


95. 匿名@ガールズちゃんねる
家電が伝染したように次々故障していく

2017/11/29(水) 23:42:53


97. 匿名@ガールズちゃんねる
二車線の道路
右側を走る車がノロノロ気味
私が左側をノロノロでも速くもな普通に走ってると、右が行かないからお前がスピード上げろ!とばかりにべったりくっ付いてくる奴
嫌です!

2017/11/29(水) 23:43:44


98. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に2歳の子供を見ててと頼んでも、すきあらば気づくと自分のことしてる

2017/11/29(水) 23:43:54


107. 匿名@ガールズちゃんねる
雨のときに限って洗濯物が多い

2017/11/29(水) 23:48:07


108. 匿名@ガールズちゃんねる
右折のレーンに入ろうと思ったら、ゼブラゾーンちょっと手間からすごい勢いでレーンに侵入して来る後ろの車
ゼブラゾーン踏んで侵入して良いことはわかってるけど気が早すぎだろ

2017/11/29(水) 23:48:44


109. 匿名@ガールズちゃんねる
マンション内のエレベーターを止めながら話してる幼稚園ママ。一人降りる時によくやってる。
おめえ専用じゃねえ!って言ってやりたい。

2017/11/29(水) 23:48:53


112. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥機のフィルターお掃除ランプ。すぐに使いたいときに限って鳴る!

2017/11/29(水) 23:51:50


115. 匿名@ガールズちゃんねる
週始めと月末と給料日に必ず休むお局。

忙しい時と金ある時に休むんじゃねぇよ!

2017/11/29(水) 23:54:11


120. 匿名@ガールズちゃんねる
惣菜パンの表面のセロハン
説明が難しい。分かるかたいますか?

2017/11/30(木) 00:02:27


125. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝、
『うわわわわわぁー』って三歳児がマンション通路をダッシュ。
こちらなはまだねてますよ。

2017/11/30(木) 00:04:55


129. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔して、いざ拭こうと思ったら、タオル掛けにタオルがかかっていない。家族が新しいのかけ忘れている。

2017/11/30(木) 00:10:47


130. 匿名@ガールズちゃんねる
信号守れない人
そのくらい守れなくて、何を守れるんだよ!

2017/11/30(木) 00:10:54


133. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとスーパーに買い物行こうと家を出た1分後に雨が降る。
ケンカ売ってんのか?

2017/11/30(木) 00:12:25


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミ箱にサイズの合わない小さいビニール袋がセットされてて、うまくビニール袋の中にゴミを入れられない。

2017/11/30(木) 00:12:53


140. 匿名@ガールズちゃんねる
気を付けて食べても服に付着するカレーうどんのつゆ

2017/11/30(木) 00:25:39


153. 匿名@ガールズちゃんねる
プチトマト食べたら中の種とか水分が口の外に飛び出した時。
自分、口閉じて食べなさいよ

2017/11/30(木) 00:42:18


155. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもケチって商品の量より明らかに小さいサイズの袋に入れるコンビニ店員。
いっつも持つとこパツパツ。
結局入りきらなくて、小さい袋2つとか。

2017/11/30(木) 00:47:27


174. 匿名@ガールズちゃんねる
台所に音が鳴るものが多すぎる。

こっちは段取り考えて動いてるのに、チンが終わってるよ!とばかりにレンジがピーピーなる。

運が悪いとこれに、冷蔵庫のドアの調子が悪くて閉まりが悪いですよピーピーと、食洗機の途中で開けたけどまだ乾燥中ですよピピピとかが相まって【うるせー】ってなる。

2017/11/30(木) 02:17:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
もう少しで使い終わるマヨネーズを絞ったら

ブ パ ン ッ !

って破裂して服や手にかかった時。

2017/11/29(水) 23:35:28


編集元: 日常の小さなイライラあるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたの職場のズルい人
つらいときどうしてますか?
職場の人たちの驚いた言動
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥