1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんは黒髪のとき
どこのアイブロウを使っていますか?

おすすめが有りましたら教えてください!
no title

2017/11/30(木) 09:46:10


♥がーるずオススメ記事♥
00
アイシャドウまんべんなく使えますか?


4. 匿名@ガールズちゃんねる
グレイ

2017/11/30(木) 09:47:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私は資生堂のセルフィットのライトブラウン使ってます

2017/11/30(木) 09:48:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ダークブラウン。
真っ黒はどんな髪色のときでも使わない

2017/11/30(木) 09:48:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
メイベリンのこれ。
グレージュみたいな色だから眉だけ浮かない
no title


2017/11/30(木) 09:48:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのカーキが入ってるパウダーにヘビーローテーションのアッシュブラウンの眉マスカラ使ってます。
グレーの眉にしてた時より顔明るく見えるしオススメ!

2017/11/30(木) 09:49:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これオススメです、
私は染めたことがなく黒髪なのですが少し茶色も入った黒なのでこれでも違和感なかったです。
no title


2017/11/30(木) 09:49:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌの2色アイブロウパウダーのオリーブブラウンが丁度いいです
赤茶色系より明るすぎないしグレー系よりキツくならない

2017/11/30(木) 09:50:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
グレージュやグレーは良いけど、眉だけ妙に茶色いと田舎くさい

2017/11/30(木) 09:52:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂の200円の眉鉛筆のグレーかな。

2017/11/30(木) 09:53:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌では黒髪ならグレーがいいって言われてた

2017/11/30(木) 09:54:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーは夕方になると赤み出てくるからこげ茶のほうが合う人もいるらしい。
髪色だけじゃなくて肌の色目の色もみて引きで顔全部見て馴染むカラーを選ぶと
教えてもらったよ~それが難しいんですけどね

2017/11/30(木) 09:55:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂のグレーの鉛筆タイプで書いて馴染ませたあとに、明るめの眉マスカラを眉頭から中間くらいまでほんのり乗せる程度に。
これが一番しっくりきた。

2017/11/30(木) 09:57:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
眉だけ茶色いと田舎のヤンキーっぽいよ

2017/11/30(木) 09:59:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
髪よりワントーン明るくというけど、黒髪に茶色の眉は浮く気がしてる。
なのでグレーを使ってます。
クールで大人っぽい印象にしたい時は特におすすめです!

デジャビュやエスプリークから出てますよ。
パウダーだとセザンヌがおすすめ。
no title


2017/11/30(木) 10:00:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
MEDIA(カネボウ)のアイブロウペンシルのグレーを使ってます。(画像はブラウンだけど)
ドラッグストアで買えて便利なので。
グレーのペンシルで描いて、上から軽くブラウンのアイシャドウを眉に乗せてます。
no title


2017/11/30(木) 10:01:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘビーローテーションのピンクブラウン使ってる!

2017/11/30(木) 10:09:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ファシオのペンタイプの眉パウダーと眉マスカラ塗ってる。
1番暗い茶色の。不自然にならないし落ちないしおすすめー。
写真は眉パウダー
no title


2017/11/30(木) 10:11:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪にしてからキャンメイクのミックスアイブロウの03を使ってます。
ブラウンにグレーを混ぜたような明るすぎない色で黒髪に合うので気に入ってます。

2017/11/30(木) 10:32:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートのアイブロウペンシルNの「GY941 グレー」で書いてるけど
実質グレーブラウンで少しだけ茶っぽい。混ざり気のないグレー眉にしたい人は
メディアのアイブロウペンシルの「GY ナチュラルグレー」がおすすめ
メディアの方はクールな印象にしたいときよく使ってた

2017/11/30(木) 10:34:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
デジャビュのアイブロウペンシル。
グレイッシュブラウン
no title


2017/11/30(木) 10:35:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ黒ではない、やや焦げ茶がかったヘアの私

エトヴォスのダークブラウンのペンシルを愛用してるわ

ペンシルが平たくって太くもかけるし細くも描けるしgoodバランス

地が真っ黒なヘアって方は少ないわよね
地ヘアの人なら万人に受けそうなお色だと思うわ

2017/11/30(木) 10:37:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのアイブロウパウダーの03オリーブ使ってる
no title


2017/11/30(木) 11:16:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのアイブロウパウダーEX-5とペンシルBR-3を使ってます。
眉尻など毛の少ない部分はパウダーだとうまく色が乗らないのでペンシルと併用してます。パウダーの1番濃い色は使っていません。
no title
no title


2017/11/30(木) 11:27:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私もずっと黒髪でずっとこの組合せ。
私は濃い色でやってる。

2017/11/30(木) 12:22:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスかな?
黒髪前髪なしだけど、眉毛書かないよ。もともとしっかりあって形が変じゃないタイプだから、ちょっと切って整えるだけ。ボサボサすっぴんとかではない(笑)

2017/11/30(木) 11:31:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしの場合、グレーだけにすると老けて見えました(´Д`)

2017/11/30(木) 11:35:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのアイブロウペンシル BR4
シュウウエムラの眉マスカラ テラブラウン

シュウウエムラの眉マスカラはブラシの形が塗りやすい

2017/11/30(木) 11:54:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのグレーのペンシルで眉尻を書き足して、マックのスモールアイシャドウ(オメガ)をブラシで全体にふわっとのせてる。

2017/11/30(木) 13:05:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪に限らないけれど、その日使ったアイシャドウの締め色でちゃちゃっと書くと馴染むよとBAさんに教えてもらった。
締め色がブラウンの時に限られるけど、結構良いよ。

2017/11/30(木) 09:52:42


編集元: 黒髪にあうアイブロウ教えて下さい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
クッションファンデっていいですか??
リピ買いしたい!コスメ・スキンケアアイテム
化粧品の断捨離。使用期限守ってますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥