1. 匿名@ガールズちゃんねる
SABONのスクラブが好きで愛用しています。
そのなかでも、パチュリ・ラベンダー・バニラ、デリケートジャスミン、バニラココナッツが好きです。
お風呂好きな私はシアワセ~な時間です♪
SABONのスクラブ好きな人語りませんか?
images

2017/11/30(木) 22:25:37


♥がーるずオススメ記事♥
00
目の下のたるみをなくす方法。


3. 匿名@ガールズちゃんねる
限定のローズティー使ってます!
癒される。。

2017/11/30(木) 22:27:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私も好きだよー!
でも使った後、オイルで床が滑らない?

2017/11/30(木) 22:27:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
SABON GOURMETはやばい
普通のSABONより量少なくて高いけど

2017/11/30(木) 22:27:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スクラブを脇にやったら匂いがマシになった

2017/11/30(木) 22:28:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私は逆にニオイが気になった、、
スクラブで刺激されたのかなって思った

2017/11/30(木) 23:03:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂場に置いとくと蓋が錆びる。
みんなどこに保管してる?

2017/11/30(木) 22:29:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
風呂場に置くのはいかんでしょ。
洗面所のキャビネットの中で保管してるよ。

2017/11/30(木) 22:35:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんなの一体今日でがるちゃんやめるわ。思ってみたら性格悪いブス達と話しても、意味がないし時間の無駄。

2017/11/30(木) 22:30:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
引っ越しのとき、斜めっちゃって蓋の隙間からオイル超漏れた(TT)おかげで周りの書類やゲーム機がめっちゃいい香りになった。

パチュリラベンダーバニラ使ってる。幸せになるよね

2017/11/30(木) 22:30:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お友達や友人の誕生日プレゼントに買いだめしてあります!高いけど今までプレゼントして嫌がる人いない笑

2017/11/30(木) 22:32:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いい匂いで癒される~

高いけどね!!
私はクレイパックも使ってます!
泥だから粒子が細かくていい感じ

2017/11/30(木) 22:33:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スクラブの効果って角質ケアと保湿だけなのかな。
ボディスクラブって自己満だよね。

2017/11/30(木) 22:33:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
使ってますが香りがキツいので使った日は香水なし

2017/11/30(木) 22:36:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
バニラの甘ったるい香りが苦手な自分は、
ラベンダーアップル、ジェントルマン(柑橘系)を使いました
オイルが入ってるから洗い上がりもすべすべ!

ハウスオブローゼのスクラブ使ってたけど、
完全に乗り換えました!

塩だから、足とかに傷があるとすっごい染みるのに注意してね~
あと使用後はオイルで床がぬるぬる…

2017/11/30(木) 22:37:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂場の掃除ってスクラブやった後毎回やってますか?洗い流すだけじゃヌルヌル落ちないですよね?
私は毎回の掃除がめんどくさくて、ハウスオブローゼに浮気してる。

2017/11/30(木) 22:37:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
肌がすべすべしっとりするし、香りが長続きするよね。床はヌルヌルになるから掃除必須。

2017/11/30(木) 22:41:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私のガサガサかかとが本当にキレイ、ツルツルになりました!!

2017/11/30(木) 22:42:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
この間大きいサイズの方が3900円で売ってたからついつい買っちゃった
MUSKが好きなんだけど、やっぱ人気ないのかな?

2017/11/30(木) 22:42:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
パッケージがすき!高級なきぶん!

2017/11/30(木) 22:43:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ミント系は冬寒い!!!

2017/11/30(木) 22:46:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャスミンもらったけど、ケミカルな色と匂いで驚いた。
オーガニックではないの?

2017/11/30(木) 22:52:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
お店でお試しで、オイルやらスクラブしたけど信じられないくらい、手がしっとりもっちりになった!自分史上最高にピカピカの手に!
コレいいなぁ~、欲しいなぁ~ってなったけど、高いよねーーー泣

2017/11/30(木) 23:29:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
またやり始めたら肌質変わった。再開して2ヶ月ですが、かかとがかなりスベスベになりました。タワシみたいだったのが嘘みたい。使った日は掌もスッベスベ。

2017/11/30(木) 23:37:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕のざらつきが減った!
今使い始めて5ヶ月です。

2017/12/01(金) 00:03:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
SABON大好きです(*´∇`*)♪
特にやっぱりスクラブですよね
SABONのあとにOh!Babyを知りましたが物足りなさが凄かった…
お値段は高いけど本当につるつるすべすべふわふわになりますよね
大人気のローズティも女の子らしくて好きですが、ゴールデンアイリスとか夏に出るFPS15のシルキーミルク?の匂いが好みです
フェイススクラブも一時期はまりました
今の限定のセレブレーションも甘くて良い香りでおすすめです!

2017/12/01(金) 00:10:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!
トロピックのソルトとムスクのクリームのセット使ってます!
使ったら肌がスベスベふわふわになるし、いい香りで寝るときも幸せです

2017/12/01(金) 00:12:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
オイルを全部流さないで、少し残った状態でクリーム塗るといいとお店で聞いたので、スクラブは湯船に浸かったあとにやってます!
かかとのガサガサもふやかしてからの方が落ちやすいので

2017/12/01(金) 00:38:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ラベンダーアップルの香りは大好きです!でも錆びるし高すぎるのでリピはしません

2017/12/01(金) 01:24:46


68. 匿名@ガールズちゃんねる
独身の時に使ってたよ。今は使用後のオイルの掃除が面倒なのと高価格だからやめてるけど。
でも肌はスベスベもっちりになっていたので、産後でボロボロになった今使うべきだった

2017/12/01(金) 06:53:43


編集元: SABONのスクラブ好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
目元用美容液(アイクリーム)について
ちりめんじわに効く化粧品
香りが良いシャンプー・ボディソープ教えて下さい
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥