1. 匿名@ガールズちゃんねる
世話好きな男性に好かれます。
実際はマイペースな性格、長女で何でも自分でなタイプなので好きになってくれる男性とは上手くいきません。
images

2017/12/01(金) 12:48:45


♥がーるずオススメ記事♥
00
婚活でモテる女性の特徴


2. 匿名@ガールズちゃんねる
寂しがり屋 かまってちゃん

2017/12/01(金) 12:49:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル弱い男

2017/12/01(金) 12:49:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
年上のオッサン
あいつら若けりゃ誰でもいいんだぜ
図々しい

2017/12/01(金) 12:49:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
年上のおじ様に好かれます。

2017/12/01(金) 12:49:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ギラギラおじさん

2017/12/01(金) 12:49:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
弟気質な男性にやたら好かれるっていうか利用されてる。

2017/12/01(金) 12:49:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
年配の既婚男性
なんか知らんけど愛人タイプらしいですわ
ざけんな

2017/12/01(金) 12:50:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
総合的にダメ男から好かれる

2017/12/01(金) 12:50:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
B型男!
強烈に熱してくるタイプが多い気がする。
今の旦那含めB型三連続でしたが、
だいたい「別れてもすぐより戻そう」とかわけわかんないこと言ってた気がします。

2017/12/01(金) 12:50:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲてる人

あまりハゲを気にしないけど、ハゲかハゲていないかだったら、ハゲていないほうがいい…

2017/12/01(金) 12:50:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
大人しい人から好かれる

2017/12/01(金) 12:50:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
20だい後半だけど、30後半~60代くらいのおっさんにやたら好かれる
全っっ然嬉しくないw

2017/12/01(金) 12:50:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
クズに好かれる。
付き合って分かる。
そんな自分情けないから今1人

2017/12/01(金) 12:51:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する前まで変な男によく好かれた

モラハラとか泣き虫とか思い込み激しい奴

2017/12/01(金) 12:51:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
キモイ人に好かれても嬉しくない

2017/12/01(金) 12:51:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
頼りない人。しっかりしてるように見える?
残念だが末っ子だよ(笑)

末っ子でもしっかりしてる人はいるんだろうけどね。

2017/12/01(金) 12:51:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
生理的に無理な男に限って好かれる
本当嫌だ

2017/12/01(金) 12:51:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚2年目辺りの男に好かれる…

2017/12/01(金) 12:51:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃から、年下から告白される事が多いです。
何故だろう?

2017/12/01(金) 12:51:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
背の低い人か、背の高い人。
170センチ代の人にはモテない。
私は170センチ。

2017/12/01(金) 12:51:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
M男に好かれる

2017/12/01(金) 12:51:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もてない理系男子。
私は理系ではないけど、理系男子がたくさんいる職場で働いていて、元接客業。
笑顔で挨拶したり飲み会で話すだけで勘違いされる。

2017/12/01(金) 12:51:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ一回り年上の人
同年代の人は付き合ったことない…

2017/12/01(金) 12:51:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
え…好かれないわよ?

2017/12/01(金) 12:52:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
自信家の勘違いナルシスト

2017/12/01(金) 12:53:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさん。
みんながいるときは無口なのに二人になると饒舌にべらべらしゃべるやつ。
陰キャラ。

とにかく自分のタイプとは正反対の人。

2017/12/01(金) 12:53:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
妻子持ち

2017/12/01(金) 12:54:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
若いときさんざん遊んできました~みたいな一回りくらい年上のオヤジ(笑)

2017/12/01(金) 12:54:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
身長170超えてるけど、自分より低い男性に好かれた。

あと、20代のとき限定で韓国人によく口説かれた!彼ら日本人以上に露骨に若いのが好きだからアラサー突入から急に周りからいなくなったw

2017/12/01(金) 12:54:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園児からめちゃくちゃ好かれます

2017/12/01(金) 12:54:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
160後半モデル体型なんで自信家長身ハイスペから好かれる。
少し前は少女時代好きな男性からめちゃくちゃモテたし貢がれた。

2017/12/01(金) 12:55:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
病んでる男とモラハラ男。
こっちが病むわ(泣)

2017/12/01(金) 12:55:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
医療従事者全般。
ドクター、看護士、理学療法士

2017/12/01(金) 12:55:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
自信満々、仕事自慢する、結婚したらモラハラしそうな男。

人見知りなので人の話をひたすらハイハイ聴いてるから、第一印象で大人しい女に見えるのが原因だと思ってる。

2017/12/01(金) 12:55:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜかヤンキーに好かれる

2017/12/01(金) 12:56:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
両親が離婚、もしくは死別していて父親がいない人から好かれる。
看護師だから将来介護要員にちょうどいいと思われてるのか?!

2017/12/01(金) 12:57:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が嫌いとしてるタイプから何故か好かれるw
今までの人生、自分のタイプの人から好かれたこと一度もない(T-T)

2017/12/01(金) 12:57:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ドSっぽい人に好かれる

2017/12/01(金) 12:57:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
女々しくてポエムを書く男

2017/12/01(金) 12:57:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
無口でヒゲが似合ってて、背が高い人で、ちょっとミステリアスな雰囲気持ってる人!

旦那は、全く違うタイプなんだけど…笑

2017/12/01(金) 12:59:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
先々の予定がビシッ、ビシッ、ビシッと決まっていないと安心しないようなタイプ。おでんみたいに区切られそうな恐怖感を感じる

2017/12/01(金) 12:59:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
顔も性格もなんか気持ち悪い人から好かれる(泣)
そんなやつにこいつならいけるだろうと思われてる自分に落ち込む(笑)

2017/12/01(金) 12:59:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
チャラくて目立つタイプに好かれるけど、コミュ障出不精だから数ヶ月経つと去られます。

2017/12/01(金) 12:59:28


60. 匿名@ガールズちゃんねる
群れない男性

2017/12/01(金) 12:59:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人にモテる人っているよね。

2017/12/01(金) 13:00:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
O型男性に好かれます。

2017/12/01(金) 13:02:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもうA型気質が多い。大人しいんだけど、もうなんか完全にあれこれと管理されそうで、臨機応変は苦手っぽく、ルーズになるとヒスを起こしそうで怖いから、言い寄られても避けてる。同性にもなぜかそういうタイプに色々と世話を焼いてもらえるけど、やっぱりスゴイね

2017/12/01(金) 13:06:31


72. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目 とにかく真面目な人に好かれます。
なので話が面白いとかセンスがあるとかはないです。真面目のみ。
私もバカ真面目な性格なんですが何なんでしょうかね…

2017/12/01(金) 13:08:25


73. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃はクラスの2軍みたいな男子に好かれてた。

2017/12/01(金) 13:08:52


74. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか元気一杯な変わり者か、コミュ障っぽい人
自分もそんなだからかな

2017/12/01(金) 13:09:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
エグザイルっぽい感じのオラオラ系統の人にすごく好かれ易い
けど、私は中性的な可愛らしい感じの爽やかな人が好き( ; ; )
別に私ギャル系でもないし、寧ろ大人しい方なのに…謎( ; ; )

2017/12/01(金) 13:16:10


78. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネで、周りからいじられてて、少しMっ気のある人に好かれます。

ラブレターもよくもらいました。

でも、つきあわなかったです。

2017/12/01(金) 13:16:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
よくわからない変な人
植物に向かって挨拶したり、手縫いでぬいぐるみ作ったりする人とか…
あと駅とかでも変な勧誘をよくされる
カフェで油について話しませんか?とか…
モテるわけではないが、変な人に気に入られて変なお菓子もらったりする…
出来るならイケメンにモテたかった

2017/12/01(金) 13:21:48


82. 匿名@ガールズちゃんねる

20歳超えたくらいから30代40代の人に好かれるようになりました。
諦め半分とおじさんが好みになった?のが半分で
おじさんと結婚しました。
枕がくさい。

2017/12/01(金) 13:23:22


83. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢関係なく家族とうまくいっていない人。
静かに人の話を聞くのが好きだから、悩み相談の延長で勘違いされる。

2017/12/01(金) 13:24:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネ
度が合ってないんじゃ?と思う

2017/12/01(金) 13:25:09


85. 匿名@ガールズちゃんねる
器がでかくて賢い男性。
私がワガママで気まぐれな性格なので、そういう男性に好かれます。

2017/12/01(金) 13:26:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
東南アジア系の外人さん、中年男性
まだ20代…

2017/12/01(金) 13:27:28


87. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳から5歳くらいの男の子!
お店で何してるの?ってよく声かけられる笑

2017/12/01(金) 13:28:51


91. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いない歴 =年齢の年上。「初めての彼女に!」という周りの余計なお世話な協力付き。

2017/12/01(金) 13:33:16


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェーイやEXILE系ばっかりだったけど今はキモオタ系にすかれる。相手の眼鏡率高い。ただ金持ちばかり。

2017/12/01(金) 13:34:11


93. 匿名@ガールズちゃんねる
年下。
この間11個下の19歳から告白されて戸惑った。

2017/12/01(金) 13:35:36


94. 匿名@ガールズちゃんねる
自信家の人。実際仕事が出来てバリバリ働いてる人。
特に店長やってる人に好かれやすい。

2017/12/01(金) 13:35:43


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ひげ生やしてる男

実は気が弱いらしい

2017/12/01(金) 13:35:56


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトカラーで
趣味でアスリートまたは元アスリート

公表してないけど、
実は私も体鍛えてる

身体レベルで引き合うんだと思う

2017/12/01(金) 13:37:50


98. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなあ
誰からも好かれないわ

2017/12/01(金) 13:38:36


101. 匿名@ガールズちゃんねる
私、170センチ。背の低い男性になぜかよく好かれる。
付き合ってみると、気の強い人が多いんだよね。不思議。

2017/12/01(金) 13:42:16


102. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンなんだけど、メンタル弱い系。

年上好きの年下。

2017/12/01(金) 13:42:38


105. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から、ジェイソン・ステイサムやブルース・ウィリスなどハゲた外国人が大好きだった私。

当時は私のことをゴミのように扱っていた男どもも加齢とともにハゲになり、私を口説くようになった。

違うんだ!日本人のハゲは嫌いなんや!
勘違いすんな!

2017/12/01(金) 13:50:46


106. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してから既婚者の男性から言い寄られるようになった。一度はあまりにもしつこく言い寄られて怖くてパート先を辞めた。
美人とかかわいいとかはっきりした顔とかでもなくただただ幸の薄い顔をしているというのに。そして性格も暗くて顔色も悪いのに。結婚する前は一度もこんなことはなかった。結婚してなにかよく分からない力でも手に入れたのか私。

2017/12/01(金) 13:54:18


108. 匿名@ガールズちゃんねる
理系の男性ばっか。
芸術系の男性と相性が悪いし好かれない。

2017/12/01(金) 13:58:36


109. 匿名@ガールズちゃんねる
オタク。
秋葉原にいそうな見た目で分かるオタクな人から、見た目じゃ分からないオタクまで。

2017/12/01(金) 13:59:03


110. 匿名@ガールズちゃんねる
私も理系の人に好かれやすい。
見た目は175センチ前後のジャニーズとかジュノンボーイ系の甘めの顔の人。男らしい男性には全く好かれない。
寄せ付けない何かがあるのかもしれない。。。

2017/12/01(金) 14:05:28


115. 匿名@ガールズちゃんねる
会話が合うか合わないかも関係ありそう。
ヤンキーみたいな人は何を話しているのかよくわからないから面白い話をしてくれてても意味がわからないから笑えない。

2017/12/01(金) 14:15:50


116. 匿名@ガールズちゃんねる
私も理系男子に好かれて、その中の一人と結婚しました。
優しくて育ちが良くて自分の理想の人です。

私は文系だからお互い無いもの求めるのかな。

2017/12/01(金) 14:22:37


120. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎の爺さん
農業に向いてそうなどっしりした体つきと
目も鼻も口も小さいこけし顔

2017/12/01(金) 14:29:48


130. 匿名@ガールズちゃんねる
今までの数少ない告白経験では(←ここ強調!)、男兄弟の兄にばかり告白された。
でも自分は好きになるのは、兄がいる弟の立場の人ばかり。

兄弟の順番って関係あるのかなー

2017/12/01(金) 15:31:56


148. 匿名@ガールズちゃんねる
口うるさい、細かい男性に好かれます。
私は、おっとり、適当タイプだから合わない泣

「どっちでもいいじゃん」とか「うるさいなあ」とか思っちゃうから。

2017/12/01(金) 17:48:24


139. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜかメガネの男性
リア充系からオタクまでみんなメガネ
元彼→黒縁メガネ
告白された人2人→メガネ
旦那→メガネ

2017/12/01(金) 16:35:15


編集元: 私、こんな男に好かれます!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あまり嬉しくない口説かれ方された人『俺、可愛くない子が好きなんだ...オイッ!!』
永く愛される彼女の特徴とは?
美人じゃないのに美人扱いされる人の特徴
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥