1. 匿名@ガールズちゃんねる
歌ってる時に店員が入ってきたら急に恥ずかしくなる
no title

2017/12/02(土) 12:42:34


♥がーるずオススメ記事♥
00
ヒトカラ好きな人集合~♡


3. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手にハモってくるやつ

2017/12/02(土) 12:43:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あれってどれくらいの声で歌うと音漏れするの?
ヒトカラの時気になる

2017/12/02(土) 12:44:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の番で友達がトイレに行く

2017/12/02(土) 12:44:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
歌い始めたらマイクがピィィィィィィィ!!!!!

2017/12/02(土) 12:44:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
履歴見て前の客がどんな人だったか推理。
アニソンばかりだったり、選曲からしてこの人同年代だなぁとか

2017/12/02(土) 12:45:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が歌ってる時に連れがトイレに行ってしまう
そこに店員やってきてむっちゃ恥ずかしい

2017/12/02(土) 12:45:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が曲入れたのに、あれ?お前も歌うの?ってなる

2017/12/02(土) 12:45:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
人が歌ってるのを聞いてるのが辛い

2017/12/02(土) 12:45:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
うぇいうぇい野郎共に部屋のぞかれる

2017/12/02(土) 12:45:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
古臭い映像が笑える

2017/12/02(土) 12:45:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
間違えました~って入ってくるやつ

2017/12/02(土) 12:46:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
大勢で行くと必ず寝てるやつがいる

2017/12/02(土) 12:46:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
連続で三曲くらい入れる奴がいる

2017/12/02(土) 12:46:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに自分の部屋がどこだかわからなくなったおばちゃんがガチャっとドアを開けてきて、間違いに気づき申し訳なさそうにドアを閉めていく

2017/12/02(土) 12:46:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
バラード系ばかり歌われると内心しんどい

2017/12/02(土) 12:46:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ラップやセリフの部分が恥ずかしくて歌えない

2017/12/02(土) 12:46:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりカラオケしてみたい
と思いつつ
1人だとむなしくなりそうと出来ない

2017/12/02(土) 12:47:51


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
勇気出して1回ヒトカラしてみて。
うろ覚えの曲も挑戦できるし、何度も好きな曲歌っても平気。気を遣わなくて済むのでストレス解消できますよ。
慣れれば左手でマイク持って右手でデンモク操れます(笑)

2017/12/02(土) 13:41:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレに行ったあと、どこの部屋だったかわからなくなる

2017/12/02(土) 12:47:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
マイクスタンドがあればあの曲や、この曲のマネも出来るのになあと思う。

2017/12/02(土) 12:48:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋が分からなくなった人がドアの上の方から目だけで確認して来る

2017/12/02(土) 12:48:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
本人映像がいい

2017/12/02(土) 12:48:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
タンバリンやマラカスがうるさい

2017/12/02(土) 12:49:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れたらガイドボーカルを大にして聴いてる。

2017/12/02(土) 12:50:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリンクバーのジュースが味薄い。

2017/12/02(土) 12:51:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ドアの前を人が通ると声が小さくなる。

2017/12/02(土) 12:51:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
上手いくせに謙遜してか歌ったあとに首をかしげる奴がいる。

2017/12/02(土) 12:51:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かがリモコン押し間違えて曲が強制的に終わって行く、、いい感じに歌ってたのにー!

2017/12/02(土) 12:51:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に行った人の歌が下手だと本当に地獄

2017/12/02(土) 12:51:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
音痴なのをキーの高さのせいにする

2017/12/02(土) 12:52:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
サビだけちょっと歌わせてーって入って来る人いる

2017/12/02(土) 12:52:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
MVの真似して踊ってみるけど追いつかず真似出来ずグダグダですぐやめる。

2017/12/02(土) 12:53:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
連れが熱唱し過ぎてうるさい。

2017/12/02(土) 12:53:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
サビでいきなりキーが高くなって歌えない

2017/12/02(土) 12:53:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ウーロン茶とアイスティー間違えて飲まれる

2017/12/02(土) 12:54:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
残り10分になったら締めの曲を歌う

2017/12/02(土) 12:54:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる

セルフ課題曲の目標点数(98)を初めて越えてあとは最後のワンフレーズ、って所で突然店員さんが入って来て

「このあと6時から店頭で水撒きをしますー。参加された方にはかき氷サービスしますー。参加お待ちしていますー」

結果 97、850 点
泣いた。

2017/12/02(土) 12:54:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
終わりぐらいになって、歌いたい曲がいっぱい出て来る

2017/12/02(土) 12:55:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と男の歌手の曲の方が歌いやすい
女の歌手の歌はキーが高い

2017/12/02(土) 12:55:40


65. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の歌声を聴きつつ、ミュージシャンがいかに歌が上手いかを思い知る

2017/12/02(土) 12:55:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる
曲を入れたはいいが、サビしかわからなくて気まずくなる

2017/12/02(土) 12:56:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
あの分厚い歌本を置いて欲しいと思う

2017/12/02(土) 12:56:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
私は残り10分になったら割り勘の計算をする

2017/12/02(土) 12:57:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリンク来るまで歌わずに待ってる

2017/12/02(土) 12:57:48


72. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレが近くなる
2時間で3回とか

2017/12/02(土) 12:58:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリンクバー無意識に飲みすぎて頻尿になる

2017/12/02(土) 12:59:34


77. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が歌った歌をしばらくして近くの部屋の人が歌っている。
一瞬ムッとするがその後ちょっと嬉しい。

2017/12/02(土) 13:03:10


78. 匿名@ガールズちゃんねる
酒が入ってると飲み物をこぼす奴がいる

2017/12/02(土) 13:03:36


79. 匿名@ガールズちゃんねる
原曲キーで歌いたいと、キーを上げ下げしてるうちに歌い出しが始まりグダグタになる。

2017/12/02(土) 13:03:42


80. 匿名@ガールズちゃんねる
映像に出てくる人たちの演技が下手すぎて笑える

2017/12/02(土) 13:06:00


82. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにドラマチックな映像があって見入ってしまう。

2017/12/02(土) 13:08:22


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリンク頼んだあとすぐ歌えないよねー。
たまに店員来るのが異様に遅いと早く歌いたいのにーってなる。

2017/12/02(土) 13:08:24


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ポッキー1袋分で400円くらいする。
頼まないけど。

2017/12/02(土) 13:09:13


86. 匿名@ガールズちゃんねる
歌が上手い友達の曲でちょっと泣きそうになる

2017/12/02(土) 13:10:44


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットボトルを持ち込んでカバンから取り出し飲み、飲んだらカバンにいちいちしまう

2017/12/02(土) 13:11:43


88. 匿名@ガールズちゃんねる
入室後すぐにエコーのボリューム下げる

2017/12/02(土) 13:12:49


89. 匿名@ガールズちゃんねる
歌の合間のwoo~とかyeah~とかが、聞いててなんだか恥ずかしい。

2017/12/02(土) 13:13:37


91. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と2人でカラオケ行ったら
次の日2人とも38度の高熱が出た。
絶対マイクに菌がついてたんだー

2017/12/02(土) 13:17:33


94. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の飲み会の二次会とかで行ったら、意外な人の歌がうますぎてビビる

2017/12/02(土) 13:25:35


95. 匿名@ガールズちゃんねる
分厚い本は曲を探すのに時間かかるけど、なんとなく好き

2017/12/02(土) 13:28:46


96. 匿名@ガールズちゃんねる
集団で行くと、フライドポテトやピザなどみんなで食べられるものを頼む

2017/12/02(土) 13:32:04


98. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺は歌わずに見とくだけでいい」って人が一人はいる

2017/12/02(土) 13:44:06


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ラップを頑張って歌ってみるが、途中からついていけなくなってグダグダになる

2017/12/02(土) 13:45:17


100. 匿名@ガールズちゃんねる
残り時間10分くらいになってたくさん曲が入ってる時はどの曲を歌うか吟味する

2017/12/02(土) 13:48:01


101. 匿名@ガールズちゃんねる
会計後になって「あ!あの歌うたいたかったのに忘れてた~!!」と思い出す。

2017/12/02(土) 13:50:43


102. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人とカラオケ行く時は行く前に練習していく

2017/12/02(土) 13:51:54


104. 匿名@ガールズちゃんねる
声が裏返りながらもB'zやラルクを熱唱する男

2017/12/02(土) 13:53:14


109. 匿名@ガールズちゃんねる
下手な奴に限って、他人を評価する。

2017/12/02(土) 14:24:05


112. 匿名@ガールズちゃんねる
あるあるか分からないけど。
他人が歌い終わると、音楽が終わらない内にさっさと自分の曲を流す人。
感じ悪い。

2017/12/02(土) 14:45:05


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンドリンク制だととりあえず店員がドリンク運んで来てからカラオケスタート!

2017/12/02(土) 14:48:29


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
そのワンドリンクを持ってきてくれるのが妙に遅い

2017/12/02(土) 16:51:24


116. 匿名@ガールズちゃんねる
下手な人が勝手にハモってくると…
歌えなくなるからやめてー

2017/12/02(土) 15:35:20


117. 匿名@ガールズちゃんねる
本が無くなって
リモコンオンリーになっている事に
びっくりした。
(昭和生まれ)

2017/12/02(土) 15:36:07


119. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレに行きたくなったら
猛ダッシュ

2017/12/02(土) 15:41:45


123. 匿名@ガールズちゃんねる
曲が終わってから次の曲が始まるまでは、歌った人に対して褒め称えるタイム

2017/12/02(土) 16:52:41


125. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレに行ってる人が入れた曲が始まって焦る

2017/12/02(土) 16:59:08


127. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレに行った人の歌を帰って来るまで繋いどく

2017/12/02(土) 17:18:59


128. 匿名@ガールズちゃんねる
歌えなかった曲次回歌お~ってあれこれ考えながら終える

2017/12/02(土) 17:21:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
隣から音漏れ
「こなあぁぁぁあぁゆきいぃぃぃい」

2017/12/02(土) 12:46:45


編集元: カラオケボックスあるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
カラオケで歌ってる時に店員さんが入ってきても歌えますか?
【急募】音痴でもなんとか歌える曲
カラオケの「Who」や「Yeah」や「Wow」ってちゃんと歌うもの?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥