no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
男性が苦手なので世に出回ってるモテテクとは逆の道を進んでいます。かっこいいなぁと思う人もいるんですが話したいとか距離を縮めたくはないのであえて受けの悪いファッションや言動をとってます…
変わってるとは思いますが同じような人いますか?

2017/11/22(水) 18:54:58



♥がーるずオススメ記事♥
00
モテない人の特徴あげていこう


4. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんのようにわざとしてるわけではないのに結果的に極めています

2017/11/22(水) 18:56:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
性的犯罪にあわないために、なるべくおしゃれしないようにしてる。
私なんかあうわけないと思うけど一人暮らしだし夜道歩くこともあるので、万一のために用心してるよ。

2017/11/22(水) 18:56:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
性犯罪と服装は関係ないよ。どこの田舎の子?みたいな私でも被害にあったもん。

2017/11/22(水) 19:01:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる人は何しててもモテちゃうんだよ…

2017/11/22(水) 18:56:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
モテないもんは何してもモテないんです

2017/11/22(水) 18:57:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
極めてます。

38歳。
年齢=彼氏いない歴です。

一人遊びの匠になつつあります。

2017/11/22(水) 18:58:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13さん
私もです!!
もはや、1人が楽です♪

2017/11/22(水) 19:44:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
非モテというか仕事柄わざと地味にしてる。
大学まで倖田來未の世代で金髪のギャルだったから学生時代の友人に会うと「地味になったねー」ってすごい言われる。

2017/11/22(水) 18:58:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
楽ちん+機能重視=非モテ。私です。

2017/11/22(水) 18:58:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケを考えなくてもモテる人はいる。

あえて非モテを意識しなくてもモテないんでは?
まあ自分の中で言い訳が欲しいならいいけど。

2017/11/22(水) 18:58:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ださくしてるからモテないんだと理由づけできるから楽だよ

2017/11/22(水) 19:02:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
それなりに男性と付き合って
結婚して子育てしてて思うのは
男性からモテるより、
同性に好かれる(嫌われない)ことのほうが
とても大切な気がする。

2017/11/22(水) 19:04:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝電車で見かける女の人
まだ若そうなのにいっつも同じ服着てる
上がグレーで下が黒のズボン
最近は寒くなってきてそれになんか羽織ってるって感じ

でも意外とこういう人が彼氏いたり結婚してたりするのかもなぁなんて思ってる

2017/11/22(水) 19:06:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
わ、私かもしれない。
でもおばさんだから違うね。

2017/11/22(水) 20:18:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
制服着替えるのが面倒なんじゃない?

2017/11/22(水) 21:19:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートはきません!肌見せしません!胸ありません!ぶりっこしません!

2017/11/22(水) 19:07:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
それでもモテる子はモテるからね

2017/11/22(水) 19:27:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
チヤホヤされるのが気持ち悪いから愛想をふりまかないようにしてる

2017/11/22(水) 19:07:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
男に興味ないです!ってさばさばしてる子は逆にモテてる気がする…

2017/11/22(水) 19:09:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケしない個性的な服装が好きで仕事にもそれで出勤、たまに研修とかでシックな服装で居ると「絶対そっちの方が良い」と男性から言われる。個性が死ぬ、と思ってる。

2017/11/22(水) 19:11:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいくてもモテを意識し過ぎると、普通レベル以上の異性には嫌煙されたりもするよ。

2017/11/22(水) 19:16:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる子って小学生でもキラキラしてるんだよね。中学生が振り向く感じ。

2017/11/22(水) 19:24:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は非モテを目指す時期があるよね。
気が乗らないときは、ただただ男の存在ってウザく感じる。

2017/11/22(水) 19:34:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
モテないように努力はしてない。実力でモテない(笑)

2017/11/22(水) 19:45:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなそろそろ認めよう
「あたしってこうだからモテない」のではなく>>46なのだと

2017/11/23(木) 14:29:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
好き避けしまくってとうとう嫌われた非モテです

2017/11/22(水) 19:58:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も羨ましくないから極めてるかも。
命が尽きるまでダラダラ好きなことして過ごすよ。

2017/11/22(水) 20:02:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
極めてるというより気づいたらそうなりました。
自分がモテるような格好をするなんぞ想像しただけで吐き気がする。

2017/11/22(水) 20:44:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
本気出したら凄い事になるから
あえてね
あえてモテないような服着てるの
エヴァで言うと本来の力を抑え込むための拘束具?
それ外したら凄い事になるから

2017/11/22(水) 21:23:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
1人で建物一棟DIYをやってるんですが、最近、男友達(大工)から「棟梁」って呼ばれてる。
服も顔も汚れるから、常にすっぴん作業着。手はペンキとコンクリまみれでガッサガサ。
で、ボンビーガールの泉ちゃん見ながら「これ、大変なトコは全部業者と男にやって貰ってるやーん。なまじやーん」って突っ込んでる。
重作業してたらあんなに綺麗じゃいられねーよwwww

近所のご年配からはめちゃくちゃモテるけど、男はドン引きよ。
でも楽しいから気にならない三十路です。

2017/11/22(水) 21:35:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
43歳だが、
男とフォークダンス以外で手を繋いだこともなければ、
告白されたことももちろんない。
歴=年齢。

こういうのを極めたって言うのではないのか。

2017/11/22(水) 22:00:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
非モテ末期レベル

レベル1 学生で恋人出来ない人
レベル2 社会人1年目で恋人出来ない人
レベル3 29までに恋人出来ない人
レベル4 35までに恋人出来ない人

この後は女性機能が無い場合が多い
レベル4は癌で言えばステージ4

2017/11/23(木) 06:50:05


74. 匿名@ガールズちゃんねる
男性との触れ合い(定期的)は、整骨院・歯医者・眼科・美容院だけ
もう恋愛とか諦めてる31歳喪女

2017/11/24(金) 16:53:50



編集元: 非モテを極めてる人いませんか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モテないことを実感する瞬間『合コンで誰も私の方を見てくれない時...(;_;)』
NOT男性ウケ! 非モテにつながるLINEのアイコン4つ
【結婚しても年を取ってもモテる女性】特徴とは?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥