no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はポニーテールが好きです。
皆さんはどんな髪型に憧れますか?

2017/11/27(月) 21:42:16





5. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるふわ系

2017/11/27(月) 21:43:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
前下がりボブ

2017/11/27(月) 21:43:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ポニテ可愛いよね
no title

2017/11/27(月) 21:43:26


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ボリュームうらやましいわ

2017/11/29(水) 05:31:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じでハイライト入れてます。
この画面見せてお願いしました。
no title

2017/11/27(月) 21:44:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフアップが好き
no title

2017/11/27(月) 21:44:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフアップ
no title

2017/11/27(月) 21:46:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ふわゆる
no title

2017/11/27(月) 21:45:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルなボブ可愛い

服装もなんでも合いそう

首がない私には無理な髪型。。

no title

2017/11/27(月) 21:45:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
この人顔凄くかわいいけど、
首短いし、途中からめっちゃ広くない?

顔が可愛いと首短いの関係ないかもよ?

2017/11/27(月) 22:44:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
シニヨンが好きです
no title

2017/11/27(月) 21:46:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これくらいの長さ
no title

2017/11/27(月) 21:47:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
コードブルーの時の戸田恵梨香!
ウェーブ強めなのが可愛い
no title

2017/11/27(月) 21:49:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ウェーブもいいね
no title

2017/11/27(月) 21:52:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これは戸田恵梨香だから可愛く見えてるだけ
普通の人がやったらおばさんかもさくなりそう

2017/11/27(月) 22:34:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
外人の女性に多い前髪たらしてロングのフワッとした感じが好き
no title

2017/11/27(月) 21:54:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうヘアアレンジ見て学生時代に一度くらい冒険して奇抜な色のグラデーションカラーやっとけばよかったなって思った
no title

2017/11/27(月) 21:54:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう感じが好き
no title

2017/11/27(月) 21:55:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が良かったらどの髪型も好き。
顔を生かすのが髪型。

2017/11/27(月) 22:00:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ヘアスタイルブック見てても、顔の可愛い子の髪型がやっぱり可愛く見える!

2017/11/27(月) 22:04:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
最近広末のショートが可愛いって再認識してるけど、あれは広末だから可愛いんだ、私がやったら只のおばさんだって言い聞かせて切るの我慢してる。だって広末意識してやっちゃったなっていうママ友ちらほらいるんだもん。

2017/11/27(月) 22:02:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/11/27(月) 22:03:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうショートかわいい
ショート×ワンピースが好きなので
no title

2017/11/27(月) 22:38:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
小松菜奈の黒髪パーマ可愛い!
no title
no title

2017/11/27(月) 22:46:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いって言うかこれにしたら凄くモテる
no title

2017/11/27(月) 22:52:27


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61顔による

2017/11/28(火) 00:18:59


65. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/11/27(月) 23:18:25


77. 匿名@ガールズちゃんねる
いま、こんな髪型です。

no title

2017/11/28(火) 04:21:47


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
めちゃくちゃ美人!
なんでこんなかわいいのにカラコンしちゃうんだろ~

2017/11/29(水) 05:33:34


83. 匿名@ガールズちゃんねる
カタログ見てても思う。やっぱ顔だよね…元も子もないけど。

自分の輪郭や髪質にあった髪型探すの大変

2017/11/28(火) 08:42:01



編集元: 可愛いと思う髪型教えてください!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
キマってるショ━トアレンジ画像
茶髪と黒髪どっちがオシャレだと思いますか?
ボブは人を選びますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥