no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるし、仕事出来るし、とてもマメな彼氏、昔はかなり遊んでたし2股どころか3股してたらしいと高校の同級生から聞きました。
そんな彼氏が「真面目に本気だから結婚しよう」と言うのですが…人って変われるのでしょうか?


2017/11/22(水) 21:37:19



♥がーるずオススメ記事♥
00
どこからが浮気ですか?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
変われます
このチャンスを逃したらあなたは一生独身でしょうね!!

2017/11/22(水) 21:38:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなに言ってそう

2017/11/22(水) 21:38:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
人間の本質は変わらないから信用しない
周りが「あいつは変わった」とか言うならまだしもそういうことを自分から発言するだけでもう胡散臭い

2017/11/22(水) 21:38:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
昔遊んでいて遊び疲れたり遊び尽くして落ち着く人もいるかもね。

2017/11/22(水) 21:38:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ていうか男は、
本命の女と別れたりした後、途端にチャラくなったりするパターンもよくあるよ

2017/11/22(水) 21:38:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
本質的には変わらないよ。
ふとした時に表れる。

2017/11/22(水) 21:39:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
数年たったら また、変わるのだろうね と勘ぐりたくなる

2017/11/22(水) 21:39:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
女も男で変わるように
男も女で変わると思うよ?
わたしわね!

2017/11/22(水) 21:39:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
でも女性経験が全くないモテない男の「すき。一生一緒にいよう」も信用できない

2017/11/22(水) 21:40:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
かわらないと思う
一回やってるならハードルが低くなってるから簡単よ
友達使って色仕掛けでもさせてみては?

2017/11/22(水) 21:40:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
2股も嫌だけど3股はかなり引く。

2017/11/22(水) 21:40:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目に本気だから…って言う台詞を言いまくって来たのでは❓
彼を信じたい気持ちはあるけど…勘ぐっちゃっうよね

2017/11/22(水) 21:40:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちかと言うと、私がその男みたいな感じ

自分自身でも、本気とかわかんない
好きだし、一緒にいたいけど本気って何?
自分の事をちゃんと好きでいてくれれば、私はその人を好きだ

2017/11/22(水) 21:41:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
10代で遊んでて、20代で社会人になって何かしらの転機があって落ち着く、というのはあり得る。

ただ、社会人になっても遊んでいた人間は、そのまま遊ぶよ。

結婚して、子どもでも育てれば変わるかもしれないけど、それは賭け。

2017/11/22(水) 21:42:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
信じられないけど、とりあえず本気を見せてという

2017/11/22(水) 21:42:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
30代ならラストチャンスかも
20代前半ならそんなクズ男捨てる

2017/11/22(水) 21:43:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の同級生が言ってることは本当なの?彼氏に確かめた?

今1番身近で見てる主さんが自分で判断しなよ。

2017/11/22(水) 21:43:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
短いスパンでたくさんの人と付き合ってたタイプは変われるけど、付き合ってる彼女がいるのに何度も浮気するタイプはどうしようもない。

2017/11/22(水) 21:43:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
騙されたと思って結婚しちゃえ。
なんでも経験だよ。
というか付き合っていて彼がどんな人かわからないの?
昔のことだって噂レベルでしょ。
最終的に見極めるのは主だ!!

2017/11/22(水) 21:44:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
あくまでフリーの状態で(特定は作らないで)色んな女と遊んでた。なら(性病のほうが心配だけどw)百歩譲って許せるけど堂々と、過去は二股や浮気してました。ていう男はやめたほうがいい。
二股や浮気は病気。それが出来るってことは人を平気で傷つけることが出来るって事だと思う。

万が一本当に言ったとして付き合ったとしても、主との付き合いに落ち着いてきたら平気で裏切ると思うし、過去にそんな事やる人だったって知りながら付き合うとか主さんも常に不安と没頭する気がする。

2017/11/22(水) 21:49:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>モテるし、仕事できるし

一番目にモテるが来るのか~。結局女好きなんだよ

2017/11/22(水) 21:50:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那と結婚した時に、旦那の友達に
よく…結婚したね
短気で、一緒にいるの辛いでしょ?って
会う人、ほぼ全ての人に言われた
最初は分からなかったけど、3年で本領発揮
短気どころか、キレるポイントすら分からない
ぐらいの凄さ
もう、23年一緒にいるから慣れたけど
人の本質は変わらないよ
遊び出した時に、慣れれる事でも無いと
思うから、止めた方が良いかもね

2017/11/22(水) 21:52:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
変われると思うけど主が不安に感じるなら止めなうちは周りが反対したけど信じても大丈夫!と思ったから結婚したよ
今は仕事も真面目だし良いパパ
私には「この人と結婚する」って直感で感じたんだって

2017/11/22(水) 21:53:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんも彼のことをそれほど好きでもなさそう
愛し合うと周りが何を言おうとどうでもいいし
相手の気持ちを信じるもんだと思う

2017/11/22(水) 21:55:29


66. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那そうですよー!!
20代前半まで遊びまくっていて、私と付き合ってから浮気とかなくなりました。
私がかなりの束縛してました、結婚と同時にそれもやめましたが、
フツーに定時で帰ってくるしフツーに土日は子供と遊んでて、浮気してる時間はなさそうです。

2017/11/22(水) 22:00:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
変わる人は変わるけど、一度でも今のパートナーと浮気したらもうダメ。その後反省して変わることは100%ない。

2017/11/22(水) 22:06:56


71. 匿名@ガールズちゃんねる
変わる人もいますよ。
そういう人知ってます。
本人の地元の友人が驚くくらいで、その友人とはもう縁を切った人。
本当に変わったのか変わってないのか、見抜くのは難しいけど。。
主さんがんばって!!

2017/11/22(水) 22:09:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと真面目で結婚してから覚醒するタイプもいるし、若い頃遊び倒して結婚相手とは落ち着くタイプもいる。
でも死ぬまで遊び人もたくさんいるしね。
知人もバツ3と結婚して即離婚してた。別居して即彼女3人くらい作ってたよ。そんな人が変わるわけないのに。

2017/11/22(水) 22:16:23


74. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなの言葉で言われても信用出来ないからちゃんと行動を見て信頼できるなら考えればいいし、ちょっとでも不安なら相手に聞けばいい。それでも不安なら辞めた方がいい。
もともとが信用出来ないところからなんだから自分が納得するまで決めなくていいよ。
最初の3か月くらいは間違いなく尽くしてくるけど半年1年たったらどうかな?私はその彼怪しいと思う。

2017/11/22(水) 22:22:33


75. 匿名@ガールズちゃんねる
彼は本気で二股してたんじゃない?
三股でも真面目に3人が好きだったんじゃない?

2017/11/22(水) 22:33:19


80. 匿名@ガールズちゃんねる
私、遊び好きな元彼に「お前で年貢を納める。もう遊ばないで落ち着くよ。だから結婚してくれ」ってプロポーズされた4ヶ月後に浮気されて別れたw

2017/11/22(水) 23:00:14


83. 匿名@ガールズちゃんねる
これはもう主さんの直感とメンタルの強さ次第だと思う。
実際に裏切られる確率のほうが高いしそういう過去持ちの人と付き合った事ない人や、付き合って裏切られた人からしたら即答でナシ!てなるけど

かなりの一握りの確率で言葉の通り本当にその人に本気で変わり上手く行く場合もあるし
本気だったのに信用してもらえなく、束縛すごくなって裏切る人もいるし

最終的には主さんの直感だけど、第三者から見た限りでは、やめておいたほうが無難。てなるかな

2017/11/22(水) 23:11:48


84. 匿名@ガールズちゃんねる
彼は本気だと思うよ。
ただこれが長くは続かないんだよね。

2017/11/22(水) 23:16:39


88. 匿名@ガールズちゃんねる
アハハまたまたー
じゃあねー
って言う。
幸せになりたいなら普通そういう人は外します。

2017/11/22(水) 23:56:48


90. 匿名@ガールズちゃんねる
チャラい奴は運命や本気が死ぬほど何回もあって、今回は違う本物っていう。
少ししたら飽きてフラフラ、、
DNAに刻まれてる、石田親子見なさい!

2017/11/23(木) 00:02:38



編集元: 遊んでた過去がある男が本気になったと言ったら?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
不倫されたら別れますか?
男性の浮気性は遺伝するのですか?
このひと言が大事!男の「浮気心」をゼロにする魔法の言葉
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥