1. 匿名@ガールズちゃんねる
12月ということで、福袋について情報交換出来たらなぁ…と思いトピックを立てさせて貰いました!

私の去年の福袋で良かったと思うのは
■ロクシタン(定番ですがやっぱりお得感がすごい!私だと保湿系用品ならほぼ1年分くらい)

■銀だこ(引換券だけで元が取れるので、たこ焼好きなら是非!炊き込みご飯の素もそこそこ美味しいです。)

■果琳(フルーツジュースのお店。引換券のみのシンプルな福袋。元は十分とれます(系列店のAOKIと兼用な模様))

去年は運よくダメだったなぁというのはありませんでした。

また、私事ではありますが、(できたら大学生ぐらいの年代のブランドの)小さいサイズのお洋服(SS、S、3号等)の福袋の情報がありましたら是非教えて頂きたいです!
no title

2017/12/03(日) 20:10:15


♥がーるずオススメ記事♥
00
食品福袋で何かいいのありますか?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
サマンサおすすめだよ☆

2017/12/03(日) 20:11:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
やめとけ。
no title


2017/12/03(日) 20:28:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパー系でよければベイシアの福袋オススメ

2017/12/03(日) 20:12:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の福袋いいよ!
アパレルはハズレ多い。

2017/12/03(日) 20:12:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディーのすき。

2017/12/03(日) 20:12:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらの福袋よかったよ。来年も買うつもりです。

2017/12/03(日) 20:13:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
福袋って結局何が入ってるかのワクワク感を楽しむだけのものかなって思ってる。中身に期待しない方がいい気がする!

2017/12/03(日) 20:15:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
浜勝の福袋。
1000円のお食事券とバラエティーカツ(1500くらいの定食)のお食事券
お米1キロ、おつけもの一袋
で、2,000円。

2017/12/03(日) 20:16:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
口コミ良かったから、ルピシアの福袋ネットで予約してみた!
届くの楽しみだ

2017/12/03(日) 20:16:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
デパートの食品系は当たりって聞く!

2017/12/03(日) 20:16:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ライトオンの子供用福袋のディズニーのは毎年可愛い!
大人用だと、マリクワはいつも可愛くてかなりお得な内容になってるよ!競争率高くてなかなか手に入らないけど!

2017/12/03(日) 20:17:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
夏に買ったルピシアの5000円のがいろんなお茶が入っていて
良かったので、お正月に売り出されるのも先日予約しました。
倍の価格分が入っているようです。おまけのトートバッグも
楽しみです。

2017/12/03(日) 20:17:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
コージーコーナーの福袋は毎年買います。
スフレチーズケーキ 1つ
シュークリームとプリンが3つ
で1080円だったかな。
初売り行くと服とかばかり見て帰宅して甘いもの買えばよかった!と必ずなるので、食べるかわからないけど誰か食べるから買う、って感じです。
no title


2017/12/03(日) 20:18:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はビレバンの福袋買ってみようかな

2017/12/03(日) 20:18:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
タリーズの福袋
毎年購入していますがドリンクチケットやコーヒー豆などが入っていてとてもお得です

2017/12/03(日) 20:19:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスド
値段分の商品券入ってるから損はない。

2017/12/03(日) 20:21:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
GAPのは良いって有名だよね!
店内の商品好きなやつ何でも詰め放題ってやつ。
行ってみたいけど、めちゃくちゃ並ぶんだろうな~(>_<)

2017/12/03(日) 20:22:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前だけどリズリサの福袋、ネットで買った。安いのにコートやワンピース、膝掛けなど入ってお買い得だったから3袋買って、数枚はかぶっちゃったけど、良い買い物だったよー

2017/12/03(日) 20:22:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ルピシアの一番高い福袋は高級なお茶が沢山入っていて良かった
沢山入っていたけど美味しいから毎日飲みたくなって、1年くらいで飲み干したw
余裕があればまた買いたいな

2017/12/03(日) 20:22:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
福袋毎年楽しみにしてたけど、アパレルはワクワク感より、ぺらぺらだったりのガッカリ感のが強くなってきた。

なので最近は、ワクワク感無いけど、スーパーである食料品とか日用雑貨のが、無難にお徳感がある。

2017/12/03(日) 20:23:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
割とROPE福袋
悪くないかな?
好みだけどね。

2017/12/03(日) 20:23:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンで売ってる日用品や食品の福袋が好き。
年々お得感はなくなってるけど

2017/12/03(日) 20:24:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
MARY QUANTは今年の福袋はかわいいのがほとんどなくて在庫処分品の寄せ集めだなって思ってしまった。(メルカリで出品されてるのを見て)

2017/12/03(日) 20:25:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年、欲しい福袋買えないんだよね。
もへじ福袋と無印のヘルス&ビューティー欲しいな。

2017/12/03(日) 20:26:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
タリーズの福袋は、トートもワールドのでしっかりしてる

2017/12/03(日) 20:27:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
普段買えない高いお店のやつが気になる
特に食料品系、バス・ボディケア系などスーパーで済ませてるもの

2017/12/03(日) 20:27:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアの福缶は毎年買ってる

2017/12/03(日) 20:27:59


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーと銀だこ買いたいと思います。服系で当たった試し無いから、確実で無難な方を選びます。

2017/12/03(日) 20:29:55


68. 匿名@ガールズちゃんねる
面白みはないけど、はずさないのは

スーパーの1万円の商品券付き、福箱系(大概どこでもやっている)
1万円の商品券に総額2000円ぐらい?のお菓子やマヨネーズ、紅茶、ラップ、洗剤など生活必需品がはいっている。

2017/12/03(日) 20:29:56


69. 匿名@ガールズちゃんねる
百貨店の紳士物のワイシャツや靴下の福袋は本当にお勧め!
普段は高いから買いに行かないけど、福袋は中身見えるし国産で履き心地も本人的には違うらしいし、普段買うとこのよりも値段安く買えるし、もちも全然違う。

2017/12/03(日) 20:30:36


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットショップの猫用福袋買いました
ちゅーるや猫じゃらし、餌入れなどが入ってました

2017/12/03(日) 20:31:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで買える系でハズさない度が高いのは

銘店コーナーの1000円の洋菓子福袋
風月堂とか、モロゾフとかそのへんの

中身が見せていることも多いので好みのものが選べる。

2017/12/03(日) 20:33:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は銀だことケンタッキーの福袋買いました。満足感あったので来年も買う予定。アパレル系の福袋はかれこれ20年(中学生の頃から)買ってません。娘達はclaire'sの1000円位のを買ってましたが、小中学生にはちょうどいいアクセサリーや可愛いニット帽など入ってたのでそれも満足してたようです。

2017/12/03(日) 20:35:55


79. 匿名@ガールズちゃんねる
カプリチョーザも良かったよ!
食事券、オリジナルの手提げと、ショートパスタとドレッシングが入って2000円だったかな?
また買いたいなぁ~。

2017/12/03(日) 20:36:45


80. 匿名@ガールズちゃんねる
福袋じゃないけどごめんなさい
イオンで毎年やってるかな?バスタオル詰め放題はついやってしまう

2017/12/03(日) 20:37:03


82. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下屋で買った1000円で6足~入ってたけど全部変なのだった!(笑)

2017/12/03(日) 20:37:10


83. 匿名@ガールズちゃんねる
子供服ですが、Tシャツのオジコは去年良かったので今年も予約しました。
福袋用ではなく、売れ残りだろうけど正規品なので質はすごく良いです。もちろん日本製。電車系のも入ってるし、まだ店頭で売ってるようなリュックも入ってて、うちはどれも使えました。
元々1枚あたりが高いので、福袋で沢山入ってるのは子供服にはありがたいです。

2017/12/03(日) 20:38:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
31は本当に手に入らなくなった。SNSが流行る前は普通に買えたのに!今年は諦めてコールドストーンのアイスの福袋買ったら、グッズは入ってないけど1000円で500円の商品券が3枚入ってた!アイスとクレープにも商品券使えるからお得だった。
でも使用期限があるから注意。

2017/12/03(日) 20:43:36


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ屋とかのお菓子系福袋はお得だしハズレ無しだから寧ろ買わなきゃ損だと思う。

2017/12/03(日) 20:44:57


90. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメ系だと…
年度にもよるし、好みもあるだろうけど

・生活の木
・ハウスオブローゼ
・ボディショップ
・マークス&ウェブ

は、良心的だと思う。

2017/12/03(日) 20:48:17


99. 匿名@ガールズちゃんねる
おかしのまちおか

2017/12/03(日) 20:58:56


101. 匿名@ガールズちゃんねる
INGNIは絶対ハズレなし!
かなりお得だし、可愛い商品ばっかり!

2017/12/03(日) 21:02:54


105. 匿名@ガールズちゃんねる
自分では福袋は鉄板の紅茶しか買わないけど
ネタバレ見るのが大好き。


ほかの人には冒険してもらいたい。

2017/12/03(日) 21:08:55


106. 匿名@ガールズちゃんねる
花屋の福袋。
開けてびっくり売れない花瓶が次々出てきた。
もういらん。

2017/12/03(日) 21:09:21


108. 匿名@ガールズちゃんねる
今年こそシルバニアの福袋買います!
娘の分と言いつつ、私が欲しいんだけどねww

中身が見える袋だから被る心配ないしね

2017/12/03(日) 21:14:53


112. 匿名@ガールズちゃんねる
子供服のKPとミッシュマッシュの福袋は当たりでした!でも、ナノ・ユニバースは最悪!!ほんと買って損しました。

2017/12/03(日) 21:19:50


115. 匿名@ガールズちゃんねる
登山用品店で買った福袋は、全部良かったです
ダウンやフリースが入っていてとても良い買い物でした。
帽子はちょっと普段要らないかなと思ったけどかわいいから使ってます。

2017/12/03(日) 21:25:12


116. 匿名@ガールズちゃんねる
タリーズの福袋はドリンクチケットの期限が大幅に短くなったと書いてありました、残念…

2017/12/03(日) 21:35:44


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
タリーズ予約しましたが、6月末までの有効期限に変わってました( ; ; )去年は9月末まででアイスもホットも楽しめたのに残念です。

2017/12/03(日) 22:07:13


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ウンナナクールの今年の福袋は本当に酷かった…。
変な瓶柄のペラいブラ一枚と、中学生が履くような安っぽいパンツ一枚、その他用途がよく分からない布達…。
真冬なのに腹巻とか暖めるようなもの無くて、恐らく全て夏の商品の売れ残り。
今年はウンナナクール自体に足を運ばなくなりました。それくらい酷かった。

2017/12/03(日) 21:36:28


119. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服の福袋、コートなしバージョンももっと用意してほしい。

2017/12/03(日) 21:43:34


120. 匿名@ガールズちゃんねる
私もウンナナクールはもう買わん!
変な色の安っぽいのばっかりだった。
ビビットピンクと真っ青なバイカラーとか蛍光グリーンみたいな色のババシャツとかw
セールで好きなの買った方が良かったよ。

2017/12/03(日) 21:44:36


124. 匿名@ガールズちゃんねる
JAの福袋が良かった

三千円でそれ以上入ってたから毎年買ってる

2017/12/03(日) 21:52:47


126. 匿名@ガールズちゃんねる
Gap興味あるけど初日だけなのかな?
エクセル、リンメル、ロレアルあたりの福袋気になってます!12月中から販売してるようなのでぼちぼちチェックしなきゃなあ。
あとは出汁の福袋買いたいけどあまりお得じゃないようで悩み中。

2017/12/03(日) 21:58:39


132. 匿名@ガールズちゃんねる
カムイというスポーツショップで
何年も買っていますがはずれた事がないです!
リュック(orバッグ)の中にジャージ系2セット、
Tシャツ、ネックウォーマー、手袋などで
1万円です。
わたしはアディダス、アンブロ狙いですが
若い子向けのスボルメ、アスレタはすぐに
売り切れます。

2017/12/03(日) 22:14:55


133. 匿名@ガールズちゃんねる
良かったもの
お茶の井ヶ田の福袋。茶箱の中身が凄かった

良くなかったもの
下着の福袋。派手なものとかスケスケのものが入ってて、使えない物ばかりだった

2017/12/03(日) 22:15:29


134. 匿名@ガールズちゃんねる
好き嫌いがわかれると思うけど、ローラアシュレイはオススメです。
柄を全部揃えてくれてるので、統一感が出て使いやすいです。

2017/12/03(日) 22:16:00


137. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前に買った靴下屋の福袋

ピンクのタイツと変な足袋みたいなのが入ってた
家族で買ったけど、色違いのタイツと同じ足袋が入ってた
もう買わない(笑)

2017/12/03(日) 22:22:06


139. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨年あたりにアピタでののじのおろし器がセットになっているのを購入しました。とても重宝しています。
こういう中身が見えるものじゃないと買う気にならない…って福袋特有のワクワク感がないんですけどね。

2017/12/03(日) 22:25:00


142. 匿名@ガールズちゃんねる
買った事ないけど、フランフランの福袋がなんか良さそう。
画像を見たらオシャレで可愛かった!

2017/12/03(日) 22:41:09


145. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーハッカ
生地がペラペラでデザインもナニコレどうした?ってダサさだったのでもう買いません。
SM2
冬物皆無で春物ばかり。
デザインは無難で着れそうなものばっかりだったけど冬物が欲しかった・・・。
アーバンリサーチドアーズ
地味だけどまあ使えるってアイテムばかり。黒コートにニットワンピとシャツチュニックとかタイツとか冬物メインだったし。

2017/12/03(日) 22:50:34


146. 匿名@ガールズちゃんねる
アースミュージック&エコロジー
無印
は福袋Sサイズからあったような

2017/12/03(日) 22:51:48


147. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前にサーティワン買ったけど、500円券4枚とかで使いずらかった。
アイス1個ずつ買えない。今は変わったのかな?
モスバーガーは良かったよ。

2017/12/03(日) 22:55:12


153. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィレバン
5000円でコーヒーメーカーも入ってます!って売り文句の生活雑貨の福袋購入したら
付属専用のカップに直接注ぐタイプでコーヒー豆も直に入れるので掃除も大変。専用カップもオロナミンの瓶くらいの細さを2個同時注ぎだったので1回使ってお蔵入り。カップの代用はカップ置けなくてだめだった。
それ以外は鹿の置物、ハンバーガーの弁当箱、缶詰型の時計、アメリカ国旗のヘッドホン、丸いクッション、三角柄の膝掛けだったかな。

福袋と言う名のゴミ袋だった。

2017/12/03(日) 23:05:31


155. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり知られてないけど、ココイチの福袋良さそうでした!
通りがかりで見かけて、迷って一旦帰ったんですがすぐに売り切れていたようで買えなかったんですけど。
2000円の福袋で2000円分食事券とレトルトカレーとカレー鍋の素と保温バッグもありました。

画像は拾い画です。
家族みんなココイチ大好きなので今年は絶対買います!
no title


2017/12/03(日) 23:32:25


編集元: 買ってよかった福袋、ダメだった福袋

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
12月になったらセールまで待ちますか?
お店のテスターの正しい使い方
実はかなりの人がやっている!? 服を買ってその場で着て帰る人を“勇者”とネーミングしたセンスが秀逸
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥