1. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらく行ってないのですが、久しぶりに食べたくなりました。
新商品なども色々出てると思うので、おすすめを教えて下さい!
私は昔から塩から揚げが好きです。
no title

2017/12/03(日) 20:27:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
のり弁、一択。

2017/12/03(日) 20:28:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、唐揚げ弁当美味しいよね

2017/12/03(日) 20:28:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
のり弁、唐揚げ弁。

2017/12/03(日) 20:28:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おすすめは唐揚げ弁当にタルタルソースだ!!!

2017/12/03(日) 20:28:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おろし竜田!
美味しいよ

2017/12/03(日) 20:28:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期はすき焼き!

2017/12/03(日) 20:28:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
チキン南蛮弁当が好きです!

2017/12/03(日) 20:29:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
豚汁も。100円の割にうまい

2017/12/03(日) 20:29:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテト美味しいです

2017/12/03(日) 20:29:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ロースカツ丼
激うま

2017/12/03(日) 20:29:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ロースカツとじが好き
ご飯が別だから汁でビチャビチャにならない

2017/12/03(日) 20:30:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げの下に敷いてある、干からびたパスタが地味にうまい

2017/12/03(日) 20:30:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
のり牛めちゃ美味い。
唐辛子マヨネーズがツボすぎる。
もう少し牛が多いと言うことなし。

2017/12/03(日) 20:30:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
カツカレー

2017/12/03(日) 20:30:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
カキフライ弁当美味しかった!

2017/12/03(日) 20:31:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
塩唐揚げ一択

2017/12/03(日) 20:31:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
サイドメニューのチキンも好き

2017/12/03(日) 20:31:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズハンバーグの
脇に添えてあるポテトf

2017/12/03(日) 20:31:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
牛キャベ丼
おいしいー
女の人でもペロッと食べれるくらい美味しい

2017/12/03(日) 20:32:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
のり弁平日290円は本当に有り難すぎる!
あの白身魚が謎だけど、スーパーで同じ値段で買うのより断然美味しい

2017/12/03(日) 20:33:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前に出たたれ天丼?はベチャベチャで美味しくなかったな…期待しすぎたのかも?

2017/12/03(日) 20:34:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でカレーをつくって、トッピングにおかずのみでロースカツを買う。独身の密かな贅沢。

2017/12/03(日) 20:34:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズハンバーグ弁当が好き!

2017/12/03(日) 20:35:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ガパオライス美味かった。

2017/12/03(日) 20:35:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
牛キャベ丼
あの辛味噌がおいしい!
いつもアレ頼む!!

2017/12/03(日) 20:35:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
肉野菜炒め
味付け最高

2017/12/03(日) 20:35:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
おろしチキン竜田弁当が好き

でも地味に年々少しずつ値上げしてるw
数年前は480円くらいだったけど今530円って

2017/12/03(日) 20:36:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉弁当!!

2017/12/03(日) 20:36:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
豚汁!!
本当は120円だけど、だいたいいつも100円セールやってる!

2017/12/03(日) 20:37:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
特選幕の内
ご飯が足りないってくらい色んなおかずが入ってて好き
no title


2017/12/03(日) 20:38:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
のり弁でも最近白身魚フライとちくわがすごく小さくなってショックだった!

2017/12/03(日) 20:40:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
今あるかわからないけど、海鮮天とじがめちゃめちゃ美味しい!
no title


2017/12/03(日) 20:40:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
牛キャベ丼
家でも作ってみたけどあの味が出ない

2017/12/03(日) 20:40:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
かつ煮も好き

2017/12/03(日) 20:41:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
カツ丼やカツとじ!
タレがめちゃめちゃ美味しい!
no title


2017/12/03(日) 20:42:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
白身魚は深海魚と知ってから微妙な気持ちになった

2017/12/03(日) 20:43:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
肉野菜炒め!
野菜シャキシャキで肉もたっぷり、濃いめの味付けでごはんがすすむ!
たまに、肉野菜炒めでビールをかっ喰らい
残ったごはん+冷蔵庫の納豆とか明太子でシメるという裏ワザ?も使う

2017/12/03(日) 20:44:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の唐揚げより塩唐揚げが好き

2017/12/03(日) 20:46:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンバスケットよく買います
no title


2017/12/03(日) 20:48:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
お米、白ご飯が
すごく美味しい事にいつも驚く

2017/12/03(日) 20:52:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
肉野菜炒め弁当!なんか香ばしくって本当に美味しい。

2017/12/03(日) 20:52:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる

2017/12/03(日) 20:53:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
今はないけど、このビビンバ大好きだった!
出てる時はけっこうな頻度で買いに行ってた。また食べたいー
no title


2017/12/03(日) 20:58:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
前のり弁みたいな感じで、高菜や明太子が乗ったやつなかった?
あれ好きだったなぁ。うちの地域だけなくなったのかな?
今は肉野菜弁当一択!!高いものじゃないんだし…と思いながらも、好きな味じゃないものを食べたくないし、で、結局冒険できないw
no title


2017/12/03(日) 21:03:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の夕飯ほっともっとだった。
旦那はビフテキコンボ、ハンバーグが美味しくないと言ってた。
私はドラえもんのおにぎり、キャンペーンに応募します。

2017/12/03(日) 21:04:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ビフテキ柔らかくて美味しかった~!(*^ω^*)

2017/12/03(日) 21:06:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
手羽唐!
買ってみてください!美味しいよ

必ず揚げたてなので待たされますが、ほんとに美味しい

2017/12/03(日) 21:07:20


70. 匿名@ガールズちゃんねる
塩から揚げ美味しいの?

2017/12/03(日) 21:09:30


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
ゆず塩がついてくるからそれかけると美味しいよ!
でもから揚げについてるスパイスも好きだから毎回悩む。そして結局ミックスになる(笑)

2017/12/03(日) 23:10:33


75. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズハンバーグは前の方が良かった…戻して欲しいわ。ガパオとビビンバどちらか定番メニューに入れて欲しい(´;ω;`)

2017/12/03(日) 21:17:04


76. 匿名@ガールズちゃんねる
のりべん
とくのりタル

2017/12/03(日) 21:30:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ナスの辛味噌炒め弁当だったかな。
美味しくて家で真似したいんだけどどうやっても近い味にすらならないんだよな。

2017/12/03(日) 21:39:39


82. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリーなことに、今日のお昼食べました!
母が同窓会だったので、父親と私の息子2人の4人全員が唐揚げ弁当でした笑

あと豚汁が好きです!

2017/12/03(日) 21:47:40


83. 匿名@ガールズちゃんねる
肉野菜炒めの枝豆好きなのに、入れ忘れが何度もある

ついに電話して「今はもう枝豆は入ってないんですか?」と確認した位好きなのに入れ忘れヒドイよ…
だからってクレーム入れるほどのことじゃないし泣き寝入りするしかないの?

2017/12/03(日) 21:48:21


85. 匿名@ガールズちゃんねる
のり弁安いからよく食べるんだけどご飯多くて食べ切れない^^;
ご飯もっと少ないと嬉しいんだけどなぁ。

2017/12/03(日) 22:00:03


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
20円引き?で小盛りにできるよ
私はのり弁頼むときお腹空いてるから丁度いい

2017/12/03(日) 22:54:01


87. 匿名@ガールズちゃんねる
塩唐揚げもうすぐ終了するみたいよ。
私は普通の唐揚げが好き。
新しくなったチーズハンバーグも美味しい。

2017/12/03(日) 22:11:47


88. 匿名@ガールズちゃんねる
私この頃チーズハンバーグしか食べてない
あれまじでハマってる
好きなものしか入ってない

2017/12/03(日) 22:19:36


90. 匿名@ガールズちゃんねる
牛キャベの全部乗せ弁当が最高過ぎる

2017/12/03(日) 22:27:18


94. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のお昼におろしチキン竜田食べました。
カリカリしておいしかった。
カツ丼もよく食べます。
天丼がある時は天丼を頼むけど、タレ天丼みたいなのはあんまり好きじゃなかったです。

2017/12/03(日) 23:07:51


98. 匿名@ガールズちゃんねる
塩から大好き。
毎週、メニューのどれかが50円引きになるんだけど、それが唐揚げ弁当の週だった時に、意気揚々と塩から弁当頼んだら、50円引きにならなかった。同じ唐揚げでも、塩からは通常料金だったらしい。

2017/12/03(日) 23:17:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
のり弁
人生最後の食事は何がいいと言われたら、ほっともっとののり弁と答えてしまいそう

2017/12/03(日) 20:35:26


編集元: ほっともっとのおすすめ♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
星のカービィの中華まん「カービィまん」誕生 にっこり顔とおすまし顔が数量限定でローソンに登場
買ってすぐ飲めるかん酒、初のホット専用 日本盛
えっ、ケンタッキーって「骨を抜いてから」食べるの!? 公式おすすめの「おいしい食べ方」に衝撃
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥