no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生です
好きな人は隣のクラスで話したことがない人です
まずは友達になりたくて話しかけたいです
ですがその人はよく男子とつるんでいて一人になることがないです
どうやって話しかけてたらいいですか?

2017/11/22(水) 23:03:03



♥がーるずオススメ記事♥
00
逆ナンを成功させるには?


5. 匿名@ガールズちゃんねる
話した事がないのに好きとは?

2017/11/22(水) 23:04:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
顔が主のタイプなんじゃろな~
いいな~

2017/11/22(水) 23:05:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
その好きな子のクラスに知り合いの男の子はいないの?
もしいたら話せるきっかけになるかもよ

2017/11/22(水) 23:04:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
廊下で会ったら、わざとぶつかってみる。
主「あ、ごめんなさい!」
相手「ちゃんと前見ろボケェ!」
主「あの、ライン交換しませんか?」
で行こう!

2017/11/22(水) 23:05:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
何で相手のノリが新喜劇みたいなの?
そして唐突のライン交換宣言(笑)
嫌いじゃない

2017/11/22(水) 23:06:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
答えになってなくて申し訳ないですが、主さんのエピソード可愛い!その感じ一番楽しい時だよね♪

2017/11/22(水) 23:06:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れかい?すれ違いざまに、目線送って気づいてもらえ!

2017/11/22(水) 23:06:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日おはよう!

2017/11/22(水) 23:08:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
うらやましい~。応援してるね!

2017/11/22(水) 23:09:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私は高校時代、1つ年上の先輩を好きになってメアド書いたメモを帰りに渡したけど
同い年の子となるとそういう直接的なことやって周りに知られちゃうの嫌だよね、、、

2017/11/22(水) 23:09:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
主です
やはりそういうのは知られるもんなんですよね
私、彼氏と別れてそんなに経ってなくて…
どうしたらいいですか??
知られないで仲良くなりたいです

2017/11/22(水) 23:13:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
まずはその好きな子のクラスに頻繁に遊びに行く!!

2017/11/22(水) 23:12:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
24です!何度もすみません!笑
頻繁にクラス行ったときに、気持ち悪くない程度に視線送れば向こうにも認知されるはずだと思いますよ!!

主さんのお気持ちとっても共感できるので、応援してます*\(^o^)/*

2017/11/23(木) 18:45:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
朝の登校時間を合わせるとか?

2017/11/22(水) 23:12:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
共通の友達がいればトントン行きそう

2017/11/22(水) 23:13:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、そのつるんでるグループ全体に通りすがりの「おはよー」「寒いねー」ぐらいから始める

2017/11/22(水) 23:13:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
好みなら向こうから話しかけてくるから、話しかけやすくニコニコするだけで十分

2017/11/22(水) 23:15:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
もし仮に連絡先とか聞きたいなら自分で直接きいたほうがいいよ
友達が聞いてくれるっていうから頼んだら
友達と好きな人の間にまた一人仲介した人がいてその人が口軽い人だったもんだから面倒なことになった経験がありますので

2017/11/22(水) 23:16:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
登校時間くらいは一人でいるでしょ。だいたい時間も決まってるはず。挨拶からでいいと思います。

2017/11/22(水) 23:16:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこうなったら積極的に好き好きアピールしたらどう?あたふたしてるうちに他の女の子に取られるよ。
その人に視線送って目があったら少し微笑むとか、隣の教室に入っ自分の存在をアピールしてみたりとか。

2017/11/22(水) 23:17:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
主です
何回もすみません
朝早く行ってその人が一人で登校するのを待つってダメですよね…?

あと彼氏とは別れたばかりですぐ好きな人できで周りからビッチとか思われますか?

2017/11/22(水) 23:20:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ダメじゃないし、気にしない

2017/11/22(水) 23:23:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
きっとやっているであろうツイッターかインスタで気になる彼を探して彼女がいるかどうかを確認。
万が一彼女いて主が近づいたら
彼女サイドから攻撃を受けかねんぞ

2017/11/22(水) 23:22:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ぬしです
いなさそうです
その人のクラスはほとんど男子だらけで女子がいないです

2017/11/22(水) 23:23:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
違うクラス違う学年、違う学校に彼女いるかもしれないよ
そんなの気にしても仕方ないかもだけど、いたらいたで大変モメるからね

2017/11/22(水) 23:41:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな子の友だちと仲のいい女の子と友だちになる。そういう所から始めてみては?私も学生の頃全然話したことない人とグループで遊ぶようになって告白されて、付き合ったことある。

2017/11/22(水) 23:25:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中の微かに残っているだろうピュアを探したけど無かった。
コメント参加したかった。

2017/11/22(水) 23:38:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやんだろうね。
もう遠い記憶過ぎて忘れたわ。

相手に気にしてもらえるような女になる。

これじゃダメ?

2017/11/22(水) 23:39:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主さんと同じ高校生です。
私は共通の友達にさりげなくつたえてもらいました。それから反応をまって、うまくいきそうだなという雰囲気になってから告白してつきあいました。他のクラスの人だったけど、うまくいきましたよ!

2017/11/22(水) 23:47:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ~可愛い~!思春期?って逆に難しいよね!
テレがあって。
大学生にもなれば、顔見ればガンガン話しかけるみたいなことできるけどね…。
私なら、その人が1人の時を狙って
仲良くなりたいんだけどって言うかな。

2017/11/23(木) 01:04:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterは?高校生なら大体やってるよね
それでその人のツイートにはいいねするとか

2017/11/23(木) 02:38:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
あたしは結局話しかけられず
卒業しちゃったから後悔してるよ。
高校卒業してしまったら
いつまたどこで会えるかもわからないから
その人が近くにいるうちに
話しかけてみたらどうかな?

後悔するなら絶対行動してから
後悔したほうがいいよ。

2017/11/23(木) 03:07:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼休みに「傘を貸してください」と声を掛ける。用事が済んだら、例を言って傘を返す。まず印象に残させる作戦から!

2017/11/23(木) 03:47:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
サイト名にふさわしいトピw

2017/11/23(木) 04:08:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私のクラスは理系で男子ばっかなので話したこともない女子によくそういった頼み事をされる笑

2017/11/23(木) 17:03:43



編集元: 好きな人に話しかけてみたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
後悔しない恋愛の仕方
脈なし?それとも受け身なだけ?受け身な男性の特徴とは
叶わないと思ってた恋が叶った人!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥