1. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の掃除をしていると
旦那の若かりしころの思い出を色々と発見してしまいました。

長く付き合った元カノが居たらしく
結構ひきずっていたみたいです。

2、3年前の事みたいだし
連絡取ったりもしてないので心配とかじゃないのですが、とてもラブラブだったので、ショックです。

みなさんはこんな時ありませんか?
ダウンロード (1)

2017/12/03(日) 15:41:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ありません。

2017/12/03(日) 15:42:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いないから安心です

2017/12/03(日) 15:42:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
我が家もいないので安心です。

2017/12/03(日) 15:47:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
全く気にならない

2017/12/03(日) 15:42:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の元カノは全く気にならん
私も元カレから貰ったアクセサリーとかバッグもったいないから使ってるし

2017/12/03(日) 15:43:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が良いと思う人は、他人も良いと思うもの。

2017/12/03(日) 15:43:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
その人が別れてくれたから、夫と結婚できたんだなー、元カノさんサンキューくらいで流しておく

2017/12/03(日) 15:43:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノの存在があったからこそ貴方との出逢いがかけがえのないものになって結婚した。それでいいじゃない。貴方にも元カレいるでしょ?お互い様だよ。

2017/12/03(日) 15:43:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
気になるけど、どうしようも出来ない

2017/12/03(日) 15:43:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
その感情は、はっかり言えば、嫉妬。
美しくない。

2017/12/03(日) 15:43:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても忘れられない人が1人居る
あとはどーでもいい

2017/12/03(日) 15:44:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
気になるから本人に聞いたな。
別に嫉妬はしないかなあー。普通に元カノ可愛いじゃん!とか言うよw

2017/12/03(日) 15:44:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
別れた理由は気になる!何か理由があるとおもうから

2017/12/03(日) 15:45:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ならない
聞かないし聞かれない
お互い相手に過去の残骸を見せるようなことも今の所ない

2017/12/03(日) 15:46:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はどうなの?
元カレとラブラブな時期あったんじゃないの?

2017/12/03(日) 15:46:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノのことベラベラ喋ってくるわけじゃないんでしょ?
たまたま見ちゃっただけなんでしょ?
気にすんな!今は主が一番なんだから!

2017/12/03(日) 15:47:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノ2人両方SNSで見せてもらったことあるけど
正直勝った!!って思った(笑)

なので気になりません

2017/12/03(日) 15:47:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
夫をこっぴどくフッてくれてありがとうございます。傷心してたおかげで結婚できました。
あざっす!という気持ち。

2017/12/03(日) 15:48:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の残骸を残してあったから散々締めまくって収まりました

2017/12/03(日) 15:49:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
見た事無いので気にならない
同じ職場とか近所に住んでるとか、今でも接点あると嫌かなあ

2017/12/03(日) 15:49:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中に元カノが作ったアルバムと
下着が出てきた時は発狂した。

2017/12/03(日) 15:49:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
未練がその人に残っているなら気になるけど、
私を好きなら全然気にならない。
私を好きなら別に過去の彼女との話とかされても全然嫉妬しない。

2017/12/03(日) 15:50:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
全く気にならないし興味もない!

誰にでも過去はあるし、その過去があったから今の彼氏や旦那さんが居るんだろうからね

2017/12/03(日) 15:50:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレ、元カノの話なんて旦那と話したことないや
そういうの気にしたり気にされるのも嫌だな

2017/12/03(日) 15:50:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
それが隠してありそうな場所まで掃除なんかしなきゃいい。

2017/12/03(日) 15:52:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時は気になったけど 結婚したら過去は全く気にならないな。

2017/12/03(日) 15:55:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いはじめはすっごい気になった。私と夫は同い年なんだけど元カノは年下だったから、若くて可愛いかったんだろうなとか勝手に想像して嫉妬して落ち込んでた(笑)
そんだけ好きだったんだなぁ。あの頃は…

長く一緒にいれば気にならなくなるから大丈夫だよ

2017/12/03(日) 15:56:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
見つけてしまい軽く凹んだフリしたら即ゴミ箱に捨ててくれたよ
存在忘れてるとか?

2017/12/03(日) 15:57:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も誰かの元カノではないか

2017/12/03(日) 15:57:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合い始める前に元カノどんな人だったー?って聞いたら、嬉しそうな顔で天然でさ~って話しはじめたから気になったなぁ。わたし天然じゃないし!。゚(゚´Д`゚)゚。
何度か思い出しては喧嘩したけど、振り返るとお互いバカだったなと思います。

2017/12/03(日) 15:57:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の頃は気になって気になってしょうがなかった
聞いたら聞いたでヤキモチがすごくて一人でイラだったりして典型的な面倒な女状態だった
歳と共に気にならなくなったよ!
知った所でどうにもならないしさ

2017/12/03(日) 15:59:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも旦那の実家で元彼の写真出てきました。想像してたイメージと全然違って あれ?って思いました。

2017/12/03(日) 16:00:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の友達が意地悪でなぜか昔の彼女の話しや、別れたあと引きずってたよな~とか言ってくる。それでココロがザワザワしてしまう。

2017/12/03(日) 16:01:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
嫌な友達だね!
でもそういうことわざと言ってくる人いるよね

2017/12/03(日) 16:04:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合うときに自ら思い出のものすべてゴミに出して捨ててくれたから気にならないよ!

2017/12/03(日) 16:06:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
三年付き合った彼女や他の子とは全く結婚したくなかったけど私とはすぐ結婚したいと思ったって言われ素直に受け止めて全然気にならない笑

2017/12/03(日) 16:10:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノ見ただけじゃ何とも思わない
すごいブサイクとかだったらむしろなんで付き合ったのか気になるかもしれない

2017/12/03(日) 16:10:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノ見たことあるけど、美人とかブスとかよりすごい大金持ちと結婚したセレブで
まだ25なのに都心のタワマンに住んでたりファーストクラスに乗って海外とか行ってたりしてた。
「俺と結婚してたらこんな生活してなかったよなー」と笑いながら旦那に言われた私の立場…

2017/12/03(日) 16:17:44


77. 匿名@ガールズちゃんねる
2つ歳上の主人と付き合ってまもなく3年、結婚して1年です。大学時代3年何ヵ月付き合った元カノがいたみたいです。(ほぼ遠距離)
以前はとても嫉妬してました…。私は大学時代彼氏もいなかったし、付き合ってるのも元カノより短い期間だし、元カノが羨ましかった。

それで主人からは何も言わないのに、私から元カノのことを聞いて自己嫌悪になってました。正直、うざい女ですよね(笑)主人が結婚したのは(名前)なんだよ!と言われ、変わりました。

元カノより自分は沢山良いところがあるだろうし、結婚したのは私だ!と言い聞かせています!あまりうじうじしていると、かえって元カノに負けた感じがあるので!

長くなり申し訳ありません。主さん、もし本当に気になるのなら旦那さんに前向きに打ち明けてみては?

2017/12/03(日) 16:21:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い過去の事は話さないし聞かない。だから気にする事もほぼないけど、わざわざ言ってきたり、主さんみたく一緒に撮っている写真とか手紙とか見つけてしまったら気になってしまうと思う。
前の彼氏はわざわざ元カノの話とかしてくる人だったから嫌だったなー

2017/12/03(日) 16:32:38


83. 匿名@ガールズちゃんねる
気にならない。
モテる人だから、そりゃ過去に色々あっただろうし、私自身も過去のこと聞かれるの面倒くさくて嫌いだからお互い様。
そういうの気にしない旦那だから上手く行ってると思う。
ただし二人ともヤキモチ妬きだから今現在の事ではヤキモチ妬くよ

2017/12/03(日) 16:34:14


84. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って半年の彼氏とは過去の話をした事がなかったけど、夢で元カノと連絡取ってるところを見て、こんな夢を見てさーと話したら、
元カノはバイトの後輩と現職場の同僚で、プライベートとか仕事でちょっとだけ連絡取ったと聞いて複雑な気持ちになりました。
ある意味正夢?

2017/12/03(日) 16:35:57


87. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女じゃなくて、付き合ってもないのにお泊りデートを何度かした相手がいる事を聞いて引いた
そういう事で出来る人って、浮気とか不倫に抵抗なさそうだもん

2017/12/03(日) 17:05:26


92. 匿名@ガールズちゃんねる
主人の話ですが、元カノと一緒に行った京都旅行の思い出を引きずっていて、私とどこに出掛けても楽しくなさそうで、すごく悲しかったです。
どれだけ素敵な人だったのかなと思っていたのですが、戸田恵梨香さんをめちゃくちゃ一重にして歯茎だけ残したような感じの人でお世辞にもかわいい人でもなく、挙げ句その人の浮気が原因で別れたらしく
『どこに引きずる要素がある!?』と思い、嫉妬などのモヤモヤが吹き飛び、逆に今は気持ち悪いと思っています(笑)
何かのきっかけで嫉妬心などあっという間に吹き飛ぶものだなと笑えました。

2017/12/03(日) 17:51:49


93. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ旦那の元カノに会って、旦那の悪口を言い合いたい。

2017/12/03(日) 17:58:05


95. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり元カノがどんな人だったかは知りたく無いけど、彼氏にとって元カノより私の方がいい存在で居るのかが気になることはあります。

2017/12/03(日) 18:18:06


96. 匿名@ガールズちゃんねる
交際時は気にしてましたが、結婚後はさすがにどうでも良くなりました。
それより、付き合ってる時からちょっかいかけてくる女友達の方がイラッとします。
昔告白された事もあるそうで。
連絡も取ってないし会ってもないのに何故か毎年、年賀状がきます。
その女友達が結婚する時には仕事で無理だと断っているのにも関わらず、二次会に来て欲しいという連絡がかなりしつこくて良いイメージ全く無し。

2017/12/03(日) 18:18:57


101. 匿名@ガールズちゃんねる
今度、ウチ近所に旦那の元カノが家を建てます。

何を考えているのか…

2017/12/03(日) 19:34:51


102. 匿名@ガールズちゃんねる
女は上書き
男は保存

と、いうじゃないですか?

男は思い出を美化するってことは、
元カノに勝ち目はないってことになるのかな??

2017/12/03(日) 19:51:44


104. 匿名@ガールズちゃんねる
 つきあっていた頃の面白い話を聞くのが好き。写真とかもみせてもらった事ある。

 今は自分とつきあってるんだし、別に気にならない。

 初めての相手じゃないなら、お互い様じゃないかな?

 主さん、気持ち悪くても相手の物を勝手に捨てるのはダメだよ…

2017/12/03(日) 20:17:50


105. 匿名@ガールズちゃんねる
私にも超絶ラブラブだった元カレがいる。未練はないけどふと思い出す事だってある。と、言うことでいい歳になればお互い様なので旦那の元カノの思い出の品や写真には目をつぶっている

2017/12/03(日) 20:17:58


110. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSしてる男性だったら繋がってないか、連絡取ってないかちょっと気になっちゃうかも。
なんだかんだ、男性は元カノ大好きだと思う。

2017/12/03(日) 23:02:43


112. 匿名@ガールズちゃんねる
『元カノ』以上に選ばれたのが今の『自分』と思えば、少しは優越感を感じるのでは?

2017/12/04(月) 00:21:47


116. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんて元嫁との写真を数枚と結婚指輪とペアリングを新居に持ち込まれたよ!
妊娠中でイライラし過ぎて写真は燃やして指輪は邪気を祓う為に塩漬けにして捨てましたけど笑
男って女々しいよね。

2017/12/04(月) 01:52:45


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
新居に持ち込むのはありえないですね!!
私は、旦那の実家に2人で暮らしてます。

ガラクタとか、いろんなものグチャグチャの
押入れ奥底のダンボールから見つけました!

2017/12/04(月) 02:01:48


118. 匿名@ガールズちゃんねる
自分への愛情の度合いによる。元カノより自分への想いのほうが上回っていれば気にならない。ただしそれを確かめる術はわからない。

2017/12/04(月) 04:15:34


123. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノとの経験を経て自分との縁に繋がってるわけだから気にならんなぁ。
むしろそれなりの人生経験はしておいてほしいよ。特に結婚を考えるほどの相手なら。

2017/12/04(月) 12:38:20


124. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那なら気にならないかな
旦那になる前の彼氏の状態のときに元カノの写真を
みつけたときは落ち込んだけど…
自分には元カレいないからどんな気持ちなのか
分からなかったし
でもその後結婚したから今はどうでもいい

2017/12/04(月) 12:45:42


94. 匿名@ガールズちゃんねる
気になります。
旦那が仕事で1人で引っ越しの掃除してたときに
元カノ何人かのプリクラ、写真出てきて
私はすぐに捨てる派なのですごく嫌だった。
けど私より皆ブサイクだな~(笑)って見てたら
なんかどうでもよくなった(笑)

2017/12/03(日) 18:10:13


編集元: 旦那・彼氏の『元カノ』気になりますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏が元カノとヨリを戻し、フラれた人!!
今の彼女は私だ! 彼氏の「元カノにされたムカつく行動」
恋人の過去の恋愛を知りたい?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥