1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は大ファンの芸能人がいますが、もし誘われてもしないと思います。憧れの人にワンナイトで捨てられるのは辛いと思うし、想像と違ったらショックだし…という感じです。皆さんはどうですか?
ちなみに旦那は私に絶対バレないならするそうです。
scene_photo_02

2017/12/03(日) 21:07:02


♥がーるずオススメ記事♥
00
【決定戦】切ない検索履歴を挙げるトピ


2. 匿名@ガールズちゃんねる
行くぜ
虜にしてやる私の

2017/12/03(日) 21:07:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ついていくと思う

2017/12/03(日) 21:07:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
前のめりでいきます!!

2017/12/03(日) 21:07:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな体では無理です!w

2017/12/03(日) 21:07:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
一生の思い出としてお願いしたい

2017/12/03(日) 21:07:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前

2017/12/03(日) 21:07:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
する!

2017/12/03(日) 21:07:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あざーす!ってついていく

2017/12/03(日) 21:07:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
行って参ります。

2017/12/03(日) 21:08:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そっちがその気なら!!

2017/12/03(日) 21:08:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
雲の上の人でいて欲しいからしない!

2017/12/03(日) 21:08:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず着いてっちゃうかも。

2017/12/03(日) 21:08:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自信ないからいかない

2017/12/03(日) 21:08:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に説教する

2017/12/03(日) 21:08:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いく!
死ぬまで思い出だけで生きていけるわ。

2017/12/03(日) 21:08:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にお金払わなくていいんですか?って聞く

2017/12/03(日) 21:08:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫になるから断ります

2017/12/03(日) 21:08:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
行くよー
旦那も彼氏もいないし

2017/12/03(日) 21:08:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ついてくけど、チャラくてショックかも。

2017/12/03(日) 21:09:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
しなかったら、後で後悔しそう。
好きな芸能人が既婚者じゃなければ、ワンナイトとも限らないし!

2017/12/03(日) 21:09:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
一晩だけでも一緒にいたいからついていく

2017/12/03(日) 21:09:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
キスだけでもしたい笑

2017/12/03(日) 21:09:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
するよするする!人生一度きりだし一夜のキレイな思いでとして大事にするわ!
モラルとか病気とかは問題なしとしてね。

2017/12/03(日) 21:09:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ファン辞める

2017/12/03(日) 21:09:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
直接会話できただけで御の字です

2017/12/03(日) 21:10:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
はい喜んで\(^o^)/

2017/12/03(日) 21:10:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
尻尾振ってついてく!

2017/12/03(日) 21:10:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
独身同士だし…って思ったが、このお腹を見せる訳にはいかなかった(´д`|||)

2017/12/03(日) 21:10:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃしたいけど、3分抱きしめてもらうだけにとどめておく

2017/12/03(日) 21:10:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヶ月くらい前に言って欲しい
それまでに痩せとく

2017/12/03(日) 21:10:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に土下座して10ナイトお願いする

2017/12/03(日) 21:10:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
え、本気でファン辞めると思います。

2017/12/03(日) 21:10:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
そう言われた事だけを思い出に生きていく方が良さそう

2017/12/03(日) 21:12:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
10秒悩んでいく

2017/12/03(日) 21:12:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いて喜ぶに決まってるだろ

2017/12/03(日) 21:13:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かが完璧なアリバイを用意してくれるなら、ワンナイトお願いしたい。
でも産後のこの体、見せたくないからやっぱり行かないかな…。

2017/12/03(日) 21:13:46


78. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんかでいいんですか?
逆にあなたの体が汚れますけどいいんですか?

2017/12/03(日) 21:15:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンナイトと割り切ってるなら
夢だと思って楽しむ。
ババアになったら後悔しそうな気がするから。

2017/12/03(日) 21:16:08


83. 匿名@ガールズちゃんねる
一生の思い出にする
もう死んでもいい

2017/12/03(日) 21:16:14


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ついていってお酒をのませ熟睡させて一晩添い寝して過ごす。いろいろ見られたくない。

2017/12/03(日) 21:16:17


101. 匿名@ガールズちゃんねる
私も一生の思い出にする
行かなかったら一生後悔しそう

2017/12/03(日) 21:18:52


103. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に、「大ファンの◯◯さんに誘われたら絶対ワンナイトしちゃうからよろしくね。どうせ一晩で捨てられるし。」って言ってます笑
旦那もどうぞどうぞと笑っています。
あるわけないしー。

2017/12/03(日) 21:19:11


107. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対いく!断ったらその瞬間から死ぬまで後悔すると思うから。

2017/12/03(日) 21:20:35


108. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなチャンス二度とないのに、不倫になっちゃうからやめときますって、真面目かっ!

2017/12/03(日) 21:20:58


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンナイトを誘われた時点で、モニタリン○じゃないかと疑う。記念にハグしてもらう。

2017/12/03(日) 21:21:25


112. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚したから、心置き無く付いていけるわ!!

2017/12/03(日) 21:21:55


117. 匿名@ガールズちゃんねる
もち行くよ!!主行かねーのかよ!!
行こうぜ人生一度きり。

2017/12/03(日) 21:24:43


119. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろんついてくよ!
前のめりで行こうぜ!って感じで(笑)

2017/12/03(日) 21:24:59


121. 匿名@ガールズちゃんねる
私の好きな芸能人は既婚者だから真面目に答えると誘われた時点で幻滅してしまうかもしれない
行きたい気持ちとショックで複雑な気持ちになりそう

2017/12/03(日) 21:26:04


126. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きでも、そういうことをしたいわけじゃ無いんだよなぁ。
面白い人やカッコいい人なら2人きりで近くで話せたり、歌手なら歌ってもらったり、、
それでいいし、それがいい。

2017/12/03(日) 21:28:27


136. 匿名@ガールズちゃんねる
思い出づくりで行く。絶対行く。

2017/12/03(日) 21:33:22


137. 匿名@ガールズちゃんねる
金払ってでもしたいw

2017/12/03(日) 21:33:22


140. 匿名@ガールズちゃんねる
病気くらい屁でもないよ
それで死ねたら本望だよ

2017/12/03(日) 21:35:09


146. 匿名@ガールズちゃんねる
行ってしまうと思う…絶対

2017/12/03(日) 21:37:49


147. 匿名@ガールズちゃんねる
その人の気が変わらないうちにサクサク事を進める

2017/12/03(日) 21:39:15


149. 匿名@ガールズちゃんねる
もう離婚するし、結婚生活つらかったから神様からのご褒美だと思って絶対いく!

その思い出だけであとはひとりで生きていける

2017/12/03(日) 21:41:29


153. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那います。
ワンナイトなら行っちゃうかも
でも行ったら行ったで後悔しそうだし、
行かなかったら行かなかったで後悔しそう…

でも小心者だからお断りしちゃうかもなぁ

2017/12/03(日) 21:43:17


162. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃なら喜んで!って感じだったけど、今はできないと思う
虚しいだけ

2017/12/03(日) 21:45:49


164. 匿名@ガールズちゃんねる
やんわり断ンナイト...

2017/12/03(日) 21:47:57


173. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいやいや!めめめ滅相ございません!
私なんかで良ければ…!

2017/12/03(日) 21:52:21


184. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がフリーなら何も問題ないよねっ
今の時点でなら絶対無理だーw

2017/12/03(日) 21:57:56


185. 匿名@ガールズちゃんねる
すきを見て写真撮る
相手の態度次第で売る

2017/12/03(日) 21:58:02


188. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してるけど一瞬も迷わない。
ついていく。

2017/12/03(日) 22:02:02


197. 匿名@ガールズちゃんねる
私の好きな芸能人がファンに手出してたの文春にスクープされてたからリアルw

2017/12/03(日) 22:07:18


210. 匿名@ガールズちゃんねる
食い気味にOKしないよう練習しとかなくちゃ。
落ち着け、自分。

2017/12/03(日) 22:19:35


214. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ~もう、こんな私でいいのなら喜んでついていきます!ww
絶対にSNSで拡散したり、誰にも口外しない!!(笑)

一夜だけでも夢のような時を過ごせたら、その思い出だけで翌日から家事も育児も仕事も頑張れる気がする!

2017/12/03(日) 22:23:03


219. 匿名@ガールズちゃんねる
あえて行かない
唯一自分に靡かなかった女として一生記憶に残るから

2017/12/03(日) 22:26:18


242. 匿名@ガールズちゃんねる
ついて行くよ
あわよくば自分の為に1曲でも歌って欲しい
妄想ではカラオケデートしまくってる

2017/12/03(日) 22:45:33


243. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンナイトだろうがなんだろうが絶対行く。うちも旦那と同じ話ししたことがあって、あんたはついていくやろな~って言われました。はい、ついていきます。

2017/12/03(日) 22:48:14


150. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンナイトしたら泡になって消えてしまうという結末でも行く

2017/12/03(日) 21:41:51


編集元: もし大好きな芸能人にワンナイトを誘われたらどうしますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近あった 恥ずかしかった出来事
あまり嬉しくない口説かれ方された人『俺、可愛くない子が好きなんだ...オイッ!!』
【経験談】若いときと年重ねた今の違い
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥