1. 匿名@ガールズちゃんねる
さて、あなたには何が見える?
no title














01.ウマ
no title
真っ先に「馬」が見えたあなたは、野心的で優しい心の持ち主。
野生的、自由奔放、そして粋なあなたは、成功と自由を追い求めるタイプ。何事にも手を抜かず、たとえ壁にぶち当たっとしても諦めず、とことん戦うでしょう。周りから信頼され、一目置かれるのは、芯をしっかりと持っているから。正直で頑張り屋さんな馬は、みんなの鏡です。

02.ニワトリ
no title
「ニワトリ」が見えた人の最も際立つ特徴は、忍耐強さ。胴体が小さいからといっておとなしい動物だなんて決めつけてはいけません。彼らは俊敏な動きに知的さと粘り強さを掛け合わせた強力な生き物なのです。あなたもおんどりのように、見た目からはその強さが一見伝わらないかもしれません。ですが、あなたの忍耐強さに勝る者はなかなかいないはず。

03.カニ
no title
即座に「蟹」を発見したあなたは殻は硬いものの、中身は柔らかい存在。
実は蟹ってとても誠実なのだそう。自分の特徴を思い返してみると、あなたもきっと誠実さを大切にしてきたはずです。つねに愛する人のニーズを優先するあなたは、浮気や大事な人の信頼を裏切るなどの行為にはぜったいに踏み込まないでしょう。

04.カマキリ
no title
直感を信じること、そして辛抱強さをマスターしている「カマキリ」。
何せ餌を捕まえるまで何時間もジーッと待ち、見つけた途端警告なしに狩るのですから。そんなカマキリを最初に見つけ出したあなたは、鋭い直感の持ち主です。心の声に従って行動を起こすことができるため、芯がブレることもないでしょう。大抵の場合、そうして欲しいものを手に入れているでしょう。
そんなあなたはいつだって主導権を握り、カマキリのように心の奥底から湧き出る勇敢さを大切にしているはず。

他にも、オオカミ、犬、ワシ、蝶々、ハトが隠れています。
全部を載せるとものすごい長文になってしまうので後半は省略しますが、
↓に全文があるので、そちらに当てはまった方はどうぞ!
http://tabi-labo.com/284223/firstanimalyousee

2017/11/22(水) 20:30:34





6. 匿名@ガールズちゃんねる
オオカミだった

群れをなして暮らしてはいるものの、ひとりひとりが戦士といった立ち位置を持つ「オオカミ」。仲間はいるものの、恐れ知らずに野生をひとりで歩き回る強さも求められるため、案外孤独な一面も持っていたり。
最初に見えたのがオオカミのあなたは、彼らのように勇敢で怖いもの知らずなたち。仲間に囲まれていたとしても、その勇敢な心持ちのおかげでひときわ目立つ存在感を放つでしょう。オオカミであることは、心が浮き立つ体験であると同時に寂しさをそそるもの。でもあなたはその両方を上手く操れているはず。

2017/11/22(水) 20:31:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
少し当たってるかも…

2017/11/22(水) 20:33:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
普通に真ん中の狼に目が行かない?
分析も働いてたら当たり前の内容だ

逆に他が目についた人がいることに驚いた

2017/11/22(水) 20:42:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ワンコ!と思ったらオオカミだったのか

2017/11/22(水) 21:05:52


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あたしもオオカミだったけど……
全然当たってない w
勇敢で怖いもの知らず
目立つ存在感
そんな上等な人間じゃないわね あたしゃ w

って言うか これどんな結果でも性格を褒めちぎりまくる太鼓持ち診断じゃん
こんなん誰が信じるんだっつーの w

2017/11/23(木) 00:16:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
きつね!かと思ったらオオカミだった

2017/11/22(水) 20:31:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
カマキリだった!
うん、まさに直感タイプ!
人のいうことに流されないもん。

2017/11/22(水) 20:32:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
蝶々が見えたけど、概要見にいくのがめんどくせー

2017/11/22(水) 20:32:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
蝶々の人多そう
一番目立ってない?
no title
美と変化を象徴する「蝶々」は、さなぎからこの世で最も美しい生き物へと生まれ変わります。何よりも先に蝶々が見えたあなたは、彼らのように美の開花を遂げることでしょう。
すぐに順応することができ、柔軟性を持って動けるあなたは、そのときの状況に応じた行動をとり、うまく物事をこなしていけるタイプ。さなぎのように不恰好な時期もあるかもしれませんが、そこから芽生える美しい姿を隠し持っていることを忘れずに。

2017/11/22(水) 20:32:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
蛾に見えた私って一体…
脱皮しても、あんま変わらんってことか

2017/11/22(水) 20:39:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
蝶々だったけどあんまり当たってないような…

2017/11/22(水) 20:32:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
えー、いろいろいっぺんに見えたわ

2017/11/22(水) 20:32:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
蝶の主張が強すぎる

2017/11/22(水) 20:32:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
てふてふ
思いっきり蝶がはみ出てたから!

2017/11/22(水) 20:33:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
カマキリ一瞬バッタかと思った

2017/11/22(水) 20:33:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
犬~
no title
誠実で勇敢、守ってくれて、ひと想い…ほとんどの人は、こういったワンちゃんの特徴を知り尽くしているでしょう。ところが人間にこれを見出すとなるとなかなか難しいですよね。しかし、「犬」の絵が真っ先に見えたあなたなら前述の特徴をすべて擁しているはず。
誠実さを携えながらも勇敢さを忘れず、思いやり深く、愛情深い人。さらには周りを守ってくれるたくましさとお茶目さを兼ね備えています。この世で最も素晴らしく稀な特徴たちを持ち合わせているから、周りはあっという間に興味津々。最終的にみんなはあなたの虜なのです。

2017/11/22(水) 20:33:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
イナゴが見えると思ったのにいなかった

2017/11/22(水) 20:34:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
カマキリじゃなくて?

2017/11/22(水) 20:34:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに頑張っても鳩見えないんだけど、鳩の人いる?
no title
平和と永遠に続く愛をシンボルである「ハト」は、自然界で類を見ない美しい動物のひとつ。
そんな鳩が何よりも先に見えたあなたは、賢いタイプ。心の奥底から平和を生み出すのってなかなか難しいこと。でも、あなたはウンと頑張らなくてもそれができてしまうのです。そんなあなたは、周りに希望を与える存在であり続けるでしょう。

2017/11/22(水) 20:35:01


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
鳩だと思って見ても全然見えない(; ゚゚)
埋もれてるよね

2017/11/23(木) 20:03:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
え?
鷹(猛禽類)いない?
下から仰ぎ見る感じで。

2017/11/22(水) 20:35:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ワシいるよ~!
すごい、私には見えなかった
no title
ワイルドで自由に空を舞う「ワシ」は、自然界でトップを争う捕食者のうちの一種。
ワシが最初に見えたのなら、あなたはゴールに向かってブレずに進む努力家です。つまり一度何かを決めたら、とことん貫くタイプ。そうして人生で追い求めるものを見つけると、さっと舞い降りてガッと掴み取り、誰の手にも届かないところへと空高く飛んでいくのです。

2017/11/22(水) 20:36:27


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
PCだとワシ見える

2017/11/22(水) 22:12:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
カマキリだったけど、半分くらいはあってるかなぁ・・・
他の回答も見たけど結局これってバーナム効果みたいなもんだと思った

2017/11/22(水) 20:36:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
オオカミだった
そーいえばよく「一匹狼って感じだよね」と言われる…ただのボッチじゃ!!

2017/11/22(水) 20:36:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
フクロウいるわと思ったらいなかった(笑)

2017/11/22(水) 20:38:39


79. 匿名@ガールズちゃんねる
フクロウいるでしょ、何でないの?

2017/11/22(水) 20:57:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、どれになっても、ガルちゃん民の自尊心をくすぐる様な内容だね。

2017/11/22(水) 20:38:47


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
良いことしか書いてないよね

2017/11/22(水) 20:49:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
カマキリ→狼→蝶々

鳥は見えたけど 
なんの生き物か判別出来なかったよ

2017/11/22(水) 20:39:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
オオカミや鳩いた?
自分以外の物見えた人が凄く感じる

2017/11/22(水) 20:41:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
何か見えたか老いといて、
どの説明文を読んでも自分に当てはまるわ。

2017/11/22(水) 20:43:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
カマキリだった
確かにこうと決めたら早い
いまアラフォーなんだけど、3年前に前の職場辞めて大学入り直した時には周囲にびっくりされた
夫だけ驚かなかったけど

2017/11/22(水) 20:44:33


66. 匿名@ガールズちゃんねる
おおかみだった
ぼっち上等で昔から一人好きで群れなかった
友達は本当に少ないけど、それでいいと思ってる
私は当たった

2017/11/22(水) 20:44:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に見せたら「カエルかな」だって
どこにいるんだよ

2017/11/22(水) 20:46:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで見た事無い気持ち悪い生き物が一匹いるようにしか見えません
(多分全部混ざって一つに見えてるんだと思います)

2017/11/22(水) 20:47:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
息子に見せたらカマキリと馬だって
ちょっと見直した

2017/11/22(水) 20:47:44


76. 匿名@ガールズちゃんねる
あっキツネ→チベスナ?→オオカミかぁ。
って思った私はガルちゃんに毒されてる気がする(笑)

2017/11/22(水) 20:55:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
バッタかと思って見てたらカマキリだった
カマキリ大嫌いなのに…

2017/11/22(水) 20:58:46


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
私もバッタ!って言いながらスクロールしたらカマキリだったw

2017/11/22(水) 21:26:13


82. 匿名@ガールズちゃんねる
うま。
一番ポピュラー?と思ったら誰もいなかった。

2017/11/22(水) 21:06:37


98. 匿名@ガールズちゃんねる
緑色のインコに見えた。
どうすれば良いんだろう…

2017/11/22(水) 21:24:41


106. 匿名@ガールズちゃんねる
緑ではないけど、私もインコに見えた、

2017/11/22(水) 21:39:30


121. 匿名@ガールズちゃんねる
インコ‼
って思ったらカマキリとニワトリが混ざってた…

この場合どーなるよ(´-ω-`)

2017/11/22(水) 22:28:10


103. 匿名@ガールズちゃんねる
猫が見えたんだけど・・・

2017/11/22(水) 21:32:45


125. 匿名@ガールズちゃんねる
魚が見えた

2017/11/22(水) 22:50:49


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125

答えみたけど、魚ない
左の上の方に鯛か鯉か何か魚の顔みたいに見えて気持ち悪いんですけど違ったみたいね

2017/11/22(水) 22:57:21


139. 匿名@ガールズちゃんねる
ウサギがいると思ったのに・・・いなかった涙
中央からちょっと左上に。

2017/11/23(木) 00:57:35


145. 匿名@ガールズちゃんねる
ペガサスが見えたわ

2017/11/23(木) 05:40:06



編集元: 【画像】「最初に見えた動物」で、あなたの性格を診断!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【プチ心理テスト】あなたがひっかかりやすいダメ男は?
【ドキドキ】吊り橋効果について!
男性は「女の涙」に弱いのか?女性に泣かれたときの男性心理とは
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥