1. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットしないといけないのに
今、ワサビーフというポテチ開けて食べてます・・・。
半年で25キロ増加なのに・・・・。
2291749_1

2017/12/04(月) 16:44:48


♥がーるずオススメ記事♥
00
玉ねぎヨーグルト試している方!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンデリングを今さっき食べました、反省。

2017/12/04(月) 16:45:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こたつ入りながらのチョコアイス

2017/12/04(月) 16:45:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ポークがビーフ食ってんじゃねーぞこら?

2017/12/04(月) 16:45:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
カルビーのコンソメ味を食べる私…

2017/12/04(月) 16:45:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ロールパン(マーガリン入り)

2017/12/04(月) 16:45:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
カールのうすしお食べてました!

2017/12/04(月) 16:46:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いちご大福だけはシーズン終わるまでやめられない

2017/12/04(月) 16:46:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アップルパン食べちゃった
しかも結構でかめの

2017/12/04(月) 16:46:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
雪見大福

2017/12/04(月) 16:46:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
白い恋人・・・
お、お土産でもらって・・・仕方なく!!仕方なく!!!

2017/12/04(月) 16:46:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
とろけるチーズを生で

2017/12/04(月) 16:47:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こたつでぬくぬくしながらトーストにピーナッツクリーム塗りたぐって一枚ぺろり

2017/12/04(月) 16:47:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
エリンギとカブと椎茸のスープ

2017/12/04(月) 16:47:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
三色だんごとチョコレートです
ダメだ こんな事では。。。

2017/12/04(月) 16:47:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍してる食パンをレンチンしてバター塗ってたべるのがやめられない。

2017/12/04(月) 16:48:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍のうどんをチンして昨夜の残ったカレーかけて食べてます。

2017/12/04(月) 16:48:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーローストピーナッツ

2017/12/04(月) 16:49:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
まるで見られているようだ

まさに今
むき甘栗 食べちゃってた

2017/12/04(月) 16:49:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな食生活してたら半年で25キロも増えるんだ?w

2017/12/04(月) 16:50:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
サッポロ一番塩ラーメン

2017/12/04(月) 16:50:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
かりんとう、、、

2017/12/04(月) 16:51:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子を禁止にしたけど、何故かアイスはOKという意味不明なルールをつくりました。ほかのお菓子は食べないからアイスくらいは…と毎日食べてる(>_<)

2017/12/04(月) 16:53:10


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
アイスは冷えた体を元の体温に戻そうと身体がエネルギーを出すから意外と太らないんだって!
でもこれからの季節は体を冷やしすぎて体調崩さないように気をつけてね。

2017/12/04(月) 17:34:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
チップスター

2017/12/04(月) 16:53:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる

たけのこの里
たけのこだからヘルシー♪

2017/12/04(月) 16:53:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前の食欲倍増で
3キロ太ったよ!!

腹立つわぁ~
自分が食べてるからなんだけど‥
でも、これからチョコを食します

2017/12/04(月) 16:53:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコ。

クイーンカードとか言って応募券付きのかわいいサンリオのカード入りだからつい買ってしまった。

2017/12/04(月) 16:54:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
かりんとう饅頭3つめ
だ、だって賞味期限が今日までだから!
仕方なしに!

2017/12/04(月) 16:55:54


70. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンがおにぎり100円セールだったので買ってきました!
ついでにビエネッタ(アイス)とミルクレープも!

リプトンの期間限定ロイヤルミルクティーはなんと!我慢しました!わたし偉い!

2017/12/04(月) 16:57:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
肉まんをあっためて食べた。

2017/12/04(月) 17:02:46


78. 匿名@ガールズちゃんねる
どら焼きとみかん

2017/12/04(月) 17:03:10


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトチップスしあわせバター味

2017/12/04(月) 17:05:10


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
サクサク軽い食感だから0キロカロリーだね

2017/12/04(月) 17:06:08


83. 匿名@ガールズちゃんねる
シフォンケーキ

甘めだった。

2017/12/04(月) 17:08:07


86. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで買ってきたお寿司とストロングゼロー!(笑)
結婚して二年、40キロから50キロに。旦那には詐欺だと言われてる(笑)
パート勤務になったからか?自分が好きなものばかり作って食べてるからか?
そろそろ夕飯作らなきゃなー。

2017/12/04(月) 17:08:53


87. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの珈琲とお供のマドレーヌ

2017/12/04(月) 17:11:44


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンヒーターの前でスーパーカップの苺食べてます。夕食前なのにヤバイ

2017/12/04(月) 17:13:21


90. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き芋…
今日寒いから余計おいしい。。

2017/12/04(月) 17:13:48


96. 匿名@ガールズちゃんねる
リッツのチーズはさんであるやつー
美味しくて一箱食べてしまった

2017/12/04(月) 17:20:24


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうじ茶ちょこれーと


だって、ほうじ茶ちょこれーとラテが作れるパウダーだと思って買ったら
チョコレートだったんだもん
食べないともったいないし
溶けちゃったら困るし


と、デブお得意の言い訳をしてみる

2017/12/04(月) 17:21:27


99. 匿名@ガールズちゃんねる
からあげ

2017/12/04(月) 17:21:57


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチとコーラ

痩せるぞー!(棒

2017/12/04(月) 17:22:03


102. 匿名@ガールズちゃんねる
寒いのに
食後のアイス

2017/12/04(月) 17:23:29


104. 匿名@ガールズちゃんねる
メイプルくるみ
くるみは体にいいからカロリーゼロだよねw

2017/12/04(月) 17:26:58


105. 匿名@ガールズちゃんねる
今コーンポタージュ飲んだ
温かいのを暖かい部屋で食べたら今度はアイス食べたくなってきた
近くのコンビニにスーパーカップ買いに行こうかな…

2017/12/04(月) 17:28:18


108. 匿名@ガールズちゃんねる
おつまみイカソーメン
これはなんだかセーフな気がする

2017/12/04(月) 17:34:38


109. 匿名@ガールズちゃんねる
魚肉ソーセージを食べています。
好きなんです…

2017/12/04(月) 17:37:26


110. 匿名@ガールズちゃんねる
倒れるだけで腹筋ワンダーコア~♪
しながら、森永チョッコフレ~ク♪

2017/12/04(月) 17:38:45


116. 匿名@ガールズちゃんねる
白玉入りのおしるこ飲みたいー!

2017/12/04(月) 17:48:44


117. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物から帰宅し、大人キットカットをむさぼった。。
おやつ断ちしないと、やせないよね…?やっぱ。
痩せの神様、10キロほどやせたいのです。。

2017/12/04(月) 17:49:19


118. 匿名@ガールズちゃんねる
十勝バタースティック

2017/12/04(月) 17:52:48


119. 匿名@ガールズちゃんねる
イタトマのケーキ2つも食べちゃったー

2017/12/04(月) 17:53:03


120. 匿名@ガールズちゃんねる
バターロール食べたい
どうしよう

2017/12/04(月) 17:53:28


123. 匿名@ガールズちゃんねる
珍しく仕事が定時で終わり真っ直ぐ帰ればいいのにスタバでコーヒーだけのつもりがシナモロールも頼んでしまった(;・д・)

2017/12/04(月) 18:05:10


125. 匿名@ガールズちゃんねる
弁当2つ。
後で冷蔵庫の整理がてらカット野菜と納豆も食べる予定。

もうアカン・・・w

2017/12/04(月) 18:13:19


127. 匿名@ガールズちゃんねる
大盛りカレー南蛮!

2017/12/04(月) 18:19:56


129. 匿名@ガールズちゃんねる
10g増量黒豆あられ
くそ上手い!

2017/12/04(月) 18:36:15


133. 匿名@ガールズちゃんねる
今週健康診断なのに、チョコを食べるのがやめられない。。

2017/12/04(月) 18:44:23


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールとカップラーメン(* ̄∇ ̄)ノ

太るゎ(T_T)

2017/12/04(月) 18:47:09


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ダース
ちょうど食べ切ったw

2017/12/04(月) 18:52:14


136. 匿名@ガールズちゃんねる
日清の粉のみの唐揚げ粉で揚げた唐揚げ…
めちゃめちゃご飯がすすむ

2017/12/04(月) 18:54:42


138. 匿名@ガールズちゃんねる
宅配ピザ頼んでコンビニでチキン買ってケーキも用意した!もちろん1人で食べる!
今日だけは誕生日だから許して笑

2017/12/04(月) 19:22:08


139. 匿名@ガールズちゃんねる
氷結レモンとセブンのおでん♪あと、久しぶりに食べたくなったカラムーチョで独り宴会( *´艸`)

2017/12/04(月) 19:28:59


141. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯食べたけどチョコクッキー食べるか食べるか迷ってる

2017/12/04(月) 19:45:17


142. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪ひいて、煮込みうどんを多めに作ったんだけど全部食べちゃった。

2017/12/04(月) 20:05:44


143. 匿名@ガールズちゃんねる
ポトフ 青汁
もうすぐ人間ドックです

2017/12/04(月) 20:06:42


145. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せようと口癖の私ですが
今日寿司を17皿食べてきました。
満腹なのでお風呂入ってねまふ

2017/12/04(月) 20:10:07


147. 匿名@ガールズちゃんねる
私もこたつ入りながらセブンのアイス2つ食べてる笑

ご飯作るのめんどくさーい

2017/12/04(月) 20:11:46


106. 匿名@ガールズちゃんねる
明日は肉まんを買うってもう決めてる
もちろん、形がまんまるだからゼロキロカロリーです

2017/12/04(月) 17:31:09


編集元: 痩せるぞー!言いながら今食べてるもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
成功したダイエット!
結局ダイエットは運動?食事?
痩せて綺麗になったら人生変わりますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥