1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は先日、同い年(30代後半)の人が彼女欲しがってると言われ
お世話になった人からの紹介なので、無下にもできず前向きに考えていたら

子供欲しいから、もっと若い人がいい と会う前から振られましたw

皆さんのエピソード聞かせてください!
no title

2017/12/04(月) 19:04:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
紹介してくれた人を通じて断られたとき。

恥ずかしいじゃん(´Д` )

2017/12/04(月) 19:05:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿関係

2017/12/04(月) 19:06:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の紹介で写真送ったら急に転勤決まったとさ。嘘つき…。

2017/12/04(月) 19:06:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、正論だろうけど、直接すぎだね~。
でも、30代後半以降で婚活してる人は惨めな思いしてる人も結構いると思うよ。

2017/12/04(月) 19:06:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いないと言っていた人が実は既婚者だった。
嘘つき!デートしてあげた時間返して!

2017/12/04(月) 19:07:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
デブブサイクに電話で告白されて、傷つけないよう丁重にお断りしたら「なんだよ~、おまえならいけると思ったのによ」と暴言を吐かれた。
一ヶ月くらい立ち直れなかった。

2017/12/04(月) 19:07:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の骨格を馬鹿にされたこと。
どうにもならない。

2017/12/04(月) 19:08:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
直ぐに別れた元彼だけど
『こういう時、元カノはさあ~』とか事あるごとに言われて、デートの食事も
『この店、元カノと来たんだ~』とか言われ、興味のない、お店に行って
『元カノは喜んでたけどな~』
凄く傷ついた。

2017/12/04(月) 19:08:50


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
出た!!
一々元カノと比べてくる男!笑

2017/12/04(月) 20:41:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
交際を隠されてたこと

2017/12/04(月) 19:09:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に男の人を紹介したいと言われて
とりあえず友達になってみようと
会ってみたら、もっとギャルっぽい子がいい
誰か他に紹介してと言われた事。
友達も何で私を紹介しようと思った。

2017/12/04(月) 19:10:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
合コン的な場では必ず告白されてきたのでそういうものだと思っていた私。
その時もお開きのあと
男「ご興味があればで構わないのでよかったら…」
私「別の男性と会う約束をしたので今回はごめんなさい。
あんまり真剣だと怖いので軽い感じで誘った方がいいですよ~」
男「違うよ、仕事の話だよ。業界が一緒だから」

いまだにあの男の「は?」みたいな顔が忘れられない。

2017/12/04(月) 19:16:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンで私だけ電話番号聞かれなかった

2017/12/04(月) 19:16:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が友達と寝たこと。
当然二人とは縁切りしました。

2017/12/04(月) 19:16:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
アタイの出番だよ!
フケ顔35歳、泉セ○子似の独身OL。通称セッチー。
こんな自分だから、お見合いをしたんだ。
お見合い当日、相手から「お母様ですか」って言われ撃沈したわ。(写真の修正がきつかったのかしら)

2017/12/04(月) 19:17:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
読んでいて胸がイタイ。どーしてくれるんだ。

そんな私はクラスで男子が何やら相談しながら女子を並ばせていて、一番後ろにされた。
理由はフォークダンス順で手を繋ぎたくないから。私は同じく余った女子と踊りました。
学年の笑い者でした。

2017/12/04(月) 19:18:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパ無視したら大声で色々言われた時

まわりの人もみんなこっち見てくるし恥ずかしかった
イヤホンで音楽聞いてたからはっきり聞こえなかったけどぶすのくせにってキーワードは聞こえた。

2017/12/04(月) 19:18:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
散々束縛されいろんなことを制限され住まいまで引越しさせられ、職場までかわった。
お金持ちで金銭的な事はなに不自由なくプレゼントも旅行もたくさんしてもらったけどやっぱりモラハラはきつく疲れたので別れを切り出したとき「俺たちって付き合ってたの?」って言われた事。
今まで何だったの。

2017/12/04(月) 19:18:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会でLINEのIDをメモでそっと渡してドキドキしてたんだけど、そのメモが自分のカバンに戻されていた。
せめて捨てろよ。
お前、絶対に出世しないからな。

2017/12/04(月) 19:21:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
不潔でだらしない社内の人にアプローチされたとき。寄ってくる男は自分と同レベルだとよく聞くので。

2017/12/04(月) 19:23:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
同期会したとき、女性は私一人で、後は全員年下男性だった。
職場恋愛なんか考えたことがないのに、一番ブサイクな男が「ごめ~んね、俺、アンタ(私)のこと全然好みじゃないから、惚れないでね」と言われた。

こっちは一言も彼氏を探してるとか一言も言ってないし、お前みたいなブサイクはこっちから願い下げだっ(ノ-"-)ノ~┻━┻と思った。

2017/12/04(月) 19:24:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしモテるんだけど
「何故か君を好きになっちゃったんだよね笑」
「タイプじゃないけど、俺たち気が合うから好き」
って言われることが多いこと。
誰もが気付いてない良さを見つけたと思う人がいっぱいいるらしい、

2017/12/04(月) 19:24:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごいブッサイクなオッさんにアドレス渡されて食事に誘われたので「彼氏いるので‥」と断ったら「えっ彼氏いるの?!」とすっごいビックリされた。
しかも生活保護だか失業保険だかで生活してるようなやつ。。

2017/12/04(月) 19:26:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのバイトをしていた学生時代の性格が暗かった時、イケメンとフツメンの男性二人組が、レジをしていた私にいきなり吹き出して、

「この距離だとヤバイよな」と笑い捨てた事。

今はアイプチして昔より環境が良くなったから、雰囲気も変わって明るく見えるようになったのか、よく

「可愛い」とか「綺麗ですね」

と、高齢者や(笑)稀に男性も言ってくれる位になったので、女性は目元と雰囲気次第で容姿が良く見えるのかな?と思うようになりました。

自慢じゃなくて、コレは本当にそうだと思う!

2017/12/04(月) 19:27:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパをされて「彼氏をまってるので」と言ったら「え?俺も彼女いるけど?」と半笑いで返されたとき!
フラれたのを認めてくれよ!

2017/12/04(月) 19:27:54


71. 匿名@ガールズちゃんねる
大学4年間付き合った彼氏に誕生日をスルーされ、電話したら何かゴチャゴチャ言って最終的に私の方から別れようと言うように仕向けられた
せめて自分から連絡しろ!!!

2017/12/04(月) 19:37:51


76. 匿名@ガールズちゃんねる
36歳付き合って3ヶ月で妊娠した。
私は、結婚するつもりでいたけど、元カレは親に何て言えばいいかわからないと 言い出し、結局中絶せざるを得なかった。
その後、無理になったと振られました。でも、身体は求めてきます。今は、冷却期間なのか全くご飯にも行ってくれません。
今も同じ職場なので、どうしたらいいのか分かりません。

2017/12/04(月) 19:42:53


77. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの家系はお見合い婚が多い。
お見合いで会った男性たちに「金遣いが荒そう」と立て続けに断られたこと。
地味~にしてたらそれはそれで文句言われる!!うっとうしい!

2017/12/04(月) 19:43:11


81. 匿名@ガールズちゃんねる
まだまだあるよー。
苛められていた男子に廊下で擦れ違った時に、相手が紙みたいなのを落としたから無視できずに拾って渡したら、その紙をバシッと床に叩きつけて、『オメーが触ったのなんかいらねぇ!』って言われたから、『じゃあ捨てるね』って拾おうとしたら右肩をドンッて思いきりおっ飛ばされて、思いきり後ろに倒れて尻餅ついて青くなった。あと咄嗟に手をついた際に捻挫した。

2017/12/04(月) 19:44:52


86. 匿名@ガールズちゃんねる
告白されてはっきりとお断りしたのにしつこく誘って来て、しばらくしたら 彼女出来たから~ご報告!ってLINEが来た。そもそも報告いらないし、しばらくしてから「ぶっちゃけ一回やりたかった」って言われてたこと。 腹立つ

2017/12/04(月) 19:47:30


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストサイズ60センチ台はデブと言われたこと。
70あって悪かったな。

2017/12/04(月) 19:47:37


93. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いしてきたフツメンの普通体型の彼に
女として見てほしくて必死にダイエットして
半年間で13kg減の52kgまで痩せて友達に頼んで
メイクもお洒落も教わり付き合ってもらえました。
が、わずか3ヵ月後に推定70kg以上ありそうな
私より7歳年上の30代突入のおばさんと浮気され
フラれて浮気相手が彼女になってしまいました。
屈辱的すぎて惨めになりました。

2017/12/04(月) 19:51:08


95. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良し4人組で遊んでたら男たちがナンパしてきた。
「君には用はない」と言われた。
確かに3人はかわいいけど傷ついたしムカついたし泣きたかった。

2017/12/04(月) 19:52:22


98. 匿名@ガールズちゃんねる
会社に新人が入った。(中途採用)私が教育しててやたらと前髪気にしてて、ナルシストぽい人だった。話してても女性からよく好意を寄せられるとか仕事に関係ない話をしてくる。仕方ないので、あぁ、イケメンですもんね。って社交辞令を言ったら真顔で「俺、彼女いるんで」って言われた。
狙ってねーよ!!!!

2017/12/04(月) 19:59:16


99. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時キモメンが手紙で告ってきて回したことあったんだけど、
3年ぐらい前にパートの面接行ったらなんとか課長でそいつがいたww
嫌味ぐらい言われるかと思ったら何もなくて、
後日ふつうに別の人からお断りの連絡あって笑った。

2017/12/04(月) 20:00:57


100. 匿名@ガールズちゃんねる
新橋、有楽町、銀座で飲んでると、50代のおっさんにナンパをされることが多いんだけど、
「何でダメなの?」「感じ悪いよな」と文句を言う人が多くて苛立ちます!
こちらのメンバーは20代前半です。

2017/12/04(月) 20:01:14


101. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園からの男友達、こいつの歴代の彼女と比べられた。一生忘れない。2年前の事だけど一言一句覚えてます。

2017/12/04(月) 20:03:10


102. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんか、元彼に振られて、グジグジやっぱ別れたくない!ってすがってたら、「付き合ってもいいけど、俺に好きな子が出来たらそっち行くから」って平然と言われて、好きな気持ちも吹っ飛びました!
今まで付き合ってた時間も無駄だったわ!
あほくっさ

2017/12/04(月) 20:03:16


103. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の頃
付き合ってもないし、別にそこまで仲良くもない男に「俺たち別れよう」って言われてフラれたw
付き合ってないのにフラれたんだよww
そいつの中では私と付き合ってる事になってたみたいだけど
こういう思い込み激しい人って本当にいるんだ、こういう人が事件とか起こすんだろうなーと思った

2017/12/04(月) 20:06:10


106. 匿名@ガールズちゃんねる
当時31歳の年上男と安い店でご飯食べてお茶しただけなのにストーカーされた
安いところとはいえ貸しを作りたくなくて自分の代金は1円単位できっちり払ったんだよ
超低スペックの意識低い頭悪いおっさんでまったく話が噛み合わないままご飯タイム終了
デートに誘われてもいないし口説かれてもいないから好意あるとか気づけなくて「悪いけど友達になれないごめん」て話をしたらストーカーされた
相手の気持ちをまったく考えない自分さえよければいいっていうバカに逆恨みされてめっちゃ嫌がらせされた
なんで断られると思わないのか、なんで私と釣り合うと思えるのかもう本当に不思議で屈辱だった

2017/12/04(月) 20:09:13


107. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲していた彼氏に別れ話をされた時、時間とお金の無駄だから別れてって言われた!生活費は完全折半だったのに。むっちゃ傷ついたわ!!

2017/12/04(月) 20:10:07


108. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうから一目惚れされてずっとアプローチしてきたくせに、振りやがったときw

2017/12/04(月) 20:11:07


109. 匿名@ガールズちゃんねる
食事に誘われてお鮨屋でコース的なのを出してもらい、
ちょっと足りなかったので追加で活け造りを頼もうとしたら
「それは当選自腹で食うつもりだろうな?」と言われた。

2017/12/04(月) 20:15:13


110. 匿名@ガールズちゃんねる
別に相手のことは好きじゃなかったけど…一時期土日に毎回誘われて週2で会ってた男
明らかに異性を意識してない友達という感じでもなく、思わせぶりではあったけど多分私を好きという感じでもなく、友達ではあったが奢られたりレディーファーストだったり女性扱いはされていた
その男が「最近女性と遊んでないって言ったら先輩が合コンを設定してくれた」と言ってきた
…私は女性じゃないのかい?

2017/12/04(月) 20:19:24


111. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚男に付きまとわれれて、断りまくってたら、職場の同僚に私の悪口言ってた。LINEと音声データ残してたから、相手の上司と自分の上司に全部見せたら即呼び出しされて怒られてた。不倫男は成敗しないとダメだわ。

2017/12/04(月) 20:25:09


113. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく仲のいい友達の彼氏から紹介された人が連絡取ったけど、性格的に合わないし顔もタイプじゃなくて…
その彼氏に申し訳なく、合わないやごめんねって言ったら、あいつと付き合うとか言われたら引いてたわ!キモいやつだよね!って言われた。
そんな人を私に紹介して来たのがショックで結構引きずった。

2017/12/04(月) 20:27:27


115. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の頃のバレンタイン、同じクラスの男友達に手作りチョコをねだられてわざわざテスト期間中に作った
当日取りにくるかと思いきや全く接触がないので帰りに渡しに行ったら「いらない」と…
男友達の周りの友達が「可哀想だから貰ってあげなよ…」と言ってしぶしぶという感じで貰われた…
更に帰宅後ラインで「弟にあげるって言ったけどいらないって言われた(笑)」と…(まぁ確かに見た目は酷かったけどw)
好きでもなんでもないのに皆の前で振られた感、そして傷付きやすいのでひたすら泣いたw
そしてホワイトデーも「容易してあるから」とラインがきたが一向に渡しに来ないので貰いにいった
全てがありえない…

2017/12/04(月) 20:36:11


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115だけどバレンタイン拒否されたことがもう一回あるw辛かったから書かせてw
社会人になってから知り合った男に「来年のバレンタインくれる?」「本当にくれる?やったー!」としつこくしつこく言われていて、当日あげたら「いらない」…
自分で食べるには勿体ないほどのチョコだったので無理矢理渡したけど「貰えない」「俺には勿体ない」とかしばらく全力で拒否され、周りからは私が振られたと思われてたと思う
更に「お返しは期待しててね」と散々言われたが、私があげた物の半額程度のお返し…
こいつも全てがありえない…

2017/12/04(月) 20:48:24


117. 匿名@ガールズちゃんねる
「自分の遺伝子を残したい、子供がほしい」と言われてふられました。
相手は私の年齢を知っています。子供を産めない年齢と分かっていてこの言葉を言ったと思います。
いくら本音でもこの言葉はきつかったです。言葉を選ぶということを知らないのか!!
デリカシーのかけらもない!!

2017/12/04(月) 20:38:39


123. 匿名@ガールズちゃんねる
売れない似非ヴィジュアル系バンドマンの男に「俺のために可愛くなってね」って電話するたび言われたこと。
断ったのを何度も拝み倒され押しに負けて付き合った途端これ。
やりたがってたけどやらなくてほんと良かった。
じゃあ最初からお前好みの女の子と付き合えよ。

2017/12/04(月) 20:47:46


133. 匿名@ガールズちゃんねる
曖昧にふられた男に偶然あったので、話を聞こうと呼び止め、まだ話途中なのに、私に電話きたときに逃亡された。
他に好きな人ができたから、邪魔になりあっさりふられたらしい。
私に前に好きと言ったのに、友達にしか思えなかったとか、いかに彼女は私と比べて素晴らしい女性か嫌味くさく話された。
悔しくて惨めでたまらなかったが、後日その素晴らしいと言われた女性は二股をかけているような女性だったみたいで彼はあっさりふられたみたい。いい気味。

2017/12/04(月) 21:20:42


136. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時にいい感じだった彼にチョコを渡そうと思っていたら、おせっかいな友達たちが一緒に着いていくと言い出して嫌々連れて行かれた。
彼も友達と一緒で気まずい中で渡したら
要らないって言われて田んぼにチョコ投げてかえってきた。
黒歴史

2017/12/04(月) 21:37:16


139. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコだけはしっかり貰っておいて、連絡先聞いたら教えたくない。ご飯食べ誘ったら行かない。
ホワイトデーのお返しなんて勿論ない。
それなら貰うな!自分で食べるわ!
かなりの公開処刑でした。

2017/12/04(月) 21:45:29


140. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノと全て比べられた。
特に料理。
「玉ねぎと豚肉を炒めたやつ、あれ元カノと同じ味付けで作って」と言われて、こいつダメだなと思った。
鉄道関係の仕事してて、稼ぎはいいけど、ドケチだった。
元カノにはルイビトンのバッグを買ってあげてたらしい。(聞きたくもないのに、勝手に喋ってた)
しかも中絶歴有り。
「遠距離恋愛だったからさー、なかなか休めなくて、(胎児が)どんどん成長しちゃうから病院行くの大変だったわー」
大変なのは女性だけ。
最低な奴だった。

2017/12/04(月) 21:50:39


142. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の時に習い事で知り合った年上の女性から合コンに誘われて参加したんだけど、合コンというものがよく分からなかった私はただの飲み会だと思い仕事服、メガネで参加。
参加者の男性に「メガネさん」と言われすごく傷ついて途中退席して肩を落として帰った。最初で最後の合コンだったな。懐かしい。

2017/12/04(月) 21:53:37


143. 匿名@ガールズちゃんねる
男女同人数の必ずカップルになる婚活イベント。
人気上位順で成立していくも一番最後になってしまい平静を装っていましたが、男性があからさまな嫌な顔と態度で一言ボソッと「高い参加料払って損したわ。」
本人目の前にして言わなくても(悲)

2017/12/04(月) 21:56:29


146. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってない人とデートした時の話。
相手が「お酒飲みすぎて舌が痺れた」って話したから、心配して「病院行ったの?」って聞いたら、「めっちゃ毒舌やんびっくりするわ」って小声で言われたこと。毒舌じゃないしそんな風に思うとかどんだけ捻くれてるんだってひいた。その後も相手が熊本出身て言ったから、どんな遊ぶところがあるか聞いたら、嫌味?って聞き返された。器の小さい感じ悪い男だった。

2017/12/04(月) 22:21:31


147. 匿名@ガールズちゃんねる
遊ばれてた年下くんにクリスマスプレゼントでディズニーランドのチケットをもらった。一枚だけで一緒に行こうとかもなかったけど、一応プレゼントだし、喜んでたら、後日返してと言われた。
怒ることもできず、平静を装って返した。辛かったなー

2017/12/04(月) 22:25:27


150. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って間もないゴールデンウィークの朝、一緒に車洗おうってなって頑張ってピカピカにした。で、どこかに連れてってくれるのかと思いきや「家まで送るよ」って。軽トラで送ってくれた。ガタガタ揺れる車の中で気持ちも一気に冷めていった。

2017/12/04(月) 22:32:49


104. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合っていると思っていた男が既婚者だった。奥さんはとても綺麗な人で彼氏がいたのに奪いとる形で結婚したって。 なぜ私と会ってるの?と聞いたら「毎日ステーキだと飽きるじゃん。たまには煮物を食べたいんだよ」
奥さん→ステーキ
私→煮物 
すぐに別れました。奥さんごめんなさい

2017/12/04(月) 20:07:04


編集元: 異性関係で屈辱的だった事『飲み会でLINEのIDを書いたメモを渡したら、自分のカバンに戻されていた時(;_;)』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
愚痴ばかりいう旦那、彼氏をお持ちの方!!
日常の小さなイライラあるある
悲惨なクリスマスのエピソードを語ろう
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥