1. 匿名@ガールズちゃんねる
今月もみなさんで楽しく付録情報交換していきましょう!よろしくお願いします。
no title

2017/12/04(月) 21:41:21


♥がーるずオススメ記事♥
00
カラオケボックスあるある


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これゲットした人!
no title


2017/12/04(月) 21:45:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
アーカーの財布どないでっか?

2017/12/04(月) 21:45:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
すっごい楽しみにしてたけどオレンジどぎつい色だし表面にシワ寄ってるし。
縫製甘いしファスナー開けてもしっかり開かないからお金取りづらいし。
やめた方がいいよ。

2017/12/04(月) 21:51:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今月のsmartのリュックを買った
本当に真っ黒のニットと合わせるとグレーに見える色
あんまり重みのあるものは入れれたら底が抜けそうだけど、近所にふらりくらいなら充分使えそうだったよ

2017/12/04(月) 21:46:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
コーチ
980円かな??
no title


2017/12/04(月) 21:48:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
miniの化粧ポーチは頑丈でたくさん入るからおすすめです
旅行用にそこまでかさばらない程度の化粧品なら余裕で入ります
デザインが好みならぜひ買ってほしいです

2017/12/04(月) 21:51:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
きになってまーす!
no title


2017/12/04(月) 21:52:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
これが気になってる!見た目が好み~(^ ^)
まだちょっと先だけど。
no title


2017/12/04(月) 21:55:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
890円!迷う!
no title


2017/12/04(月) 21:57:02


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46

かわいい!なんの付録ですか??

2017/12/04(月) 22:26:31


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
横ですが、springの次号だと思います

2017/12/04(月) 22:30:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
付録は7種の薬草茶だそうです。ちょっと欲しい。
no title


2017/12/04(月) 22:00:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/12/04(月) 22:00:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
いよっ!待ってましたー。私はディーン&デリーカをゲットしたい。

2017/12/04(月) 22:02:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
スヌーピー可愛い
no title


2017/12/04(月) 22:04:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

GLOW グロー 2018年2月号
2017年12月27日発売
920円(予価)

2017/12/04(月) 22:04:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
スタージュエリーのスマホリング
美人百花
no title


2017/12/04(月) 22:07:14


73. 匿名@ガールズちゃんねる
レタスクラブのスヌーピーのトートバッグ生地がしっかりしてて大きさもいい感じですよ
no title


2017/12/04(月) 22:12:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
DIMEのVRグラスが気になる。
スマホでどう使うのかな?
no title


2017/12/04(月) 22:13:18


76. 匿名@ガールズちゃんねる
リー2月号 ヴァネッサ・ブリューノのトートバッグ気になってます
no title


2017/12/04(月) 22:15:56


81. 匿名@ガールズちゃんねる
MAQUIAのロクシタンのハンドクリーム+ネイルクリームが1個ずつと猫のポーチがついて640円だって
no title


2017/12/04(月) 22:19:26


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
L'OCCITANEのハンドクリームって30mlで1500円くらいするからかなりお得だね!
ポーチも可愛いし見つけたら買おう

2017/12/04(月) 22:28:00


82. 匿名@ガールズちゃんねる
付録めっちゃ好きなんだけど付録運に恵まれないんだよね・・・
縫製が雑だったり、ボンドめっちゃはみ出てたり、形が歪んでるのにばっかり当たる。
この前ポーチを交換してもらったんだけど、交換前の方がまだマシなレベルのやつ届いたよ。
見本とかレビューサイトみたいにちゃんとしたやつが欲しい!w

2017/12/04(月) 22:19:32


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
私も付録運本当にない(>_<)
初めは交換躊躇してたけど、最近は交換するようにしてる。
●ネイルのハケがついてない
●バッグが壮大に歪んでる
●バッグの内側に足で踏んだようなシミがある
●リボンが取れてる
…段々開けるのが怖くなってきたよ(笑)

2017/12/04(月) 22:59:19


84. 匿名@ガールズちゃんねる
今日雑誌付録とは関係なく本屋さんに行ったんですけど、うっかり雑誌コーナーを見てしまい、まんまとNYLONをマニュキア目当てで買ってしまいました…ピンクは絶対指が綺麗に見える色だし、紫も意外と使いやすいかなと思って。これだけの量で780円だったかな?お得ですよね。
表紙見たことある子だな?誰だっけ?と思ったら山本彩さんでした。雰囲気変わりますね~
no title


2017/12/04(月) 22:19:49


93. 匿名@ガールズちゃんねる
スヌーピーのハグクッキー本は
これから発売だけど、

リラックマは発売中みたい
こっちも可愛いね
no title


2017/12/04(月) 22:35:12


120. 匿名@ガールズちゃんねる
Ginaの付録気になります!
no title


2017/12/04(月) 23:10:52


123. 匿名@ガールズちゃんねる
Sweetのミッキートートと大人ミューズのデリカバッグ
どっちもキャンバス地・内側撥水加工
両方買おうか、片方のみにしようか迷う
でも迷うのも楽しい

2017/12/04(月) 23:19:47


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと先だけどこれ狙ってます!
no title


2017/12/04(月) 22:39:44


編集元: 【定期】雑誌付録1月・2月号【トピ】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ヒトカラ好きな人集合~♡
大人の社会科見学が好きな人
ひとり旅の心得とは?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥