1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は社内に好きな人がいます♡
毎日会社行くのが楽しいです。
ただ………周りの目があるから告白できずもどかしいです…脈があるかも微妙ですが…
同じ気持ちの人の語り合いませんか?
images (3)

2017/12/04(月) 20:03:50


♥がーるずオススメ記事♥
00
好きな人に話しかけてみたい


2. 匿名@ガールズちゃんねる
片想いしてる時が一番ピーク

2017/12/04(月) 20:04:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しそうで何より

2017/12/04(月) 20:05:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
女の職場からしたら羨ましいわ

2017/12/04(月) 20:05:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いしてた多部署の彼と同じ部署になってしまった
嬉しいような複雑…

2017/12/04(月) 20:05:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いない。
おじさんばかり。

2017/12/04(月) 20:06:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私も年下の同僚が気になってます!ただ近いところで仕事してるから、下手なことして気まずくなるのはマズイから、進展させられる気がしない…(;´・ω・)仕事の合間にたわいもない話をするのは楽しいんだけど…。

2017/12/04(月) 20:09:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張って!私は職場恋愛から結婚したよ。仕事行くのも楽しいよね

2017/12/04(月) 20:09:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
社内に気になる人がいる!
完全に脈無しだけど毎日会えるだけでドキドキするし、仕事へのモチベーションが上がっていて楽しい!!笑

2017/12/04(月) 20:10:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
職場恋愛の末結婚しました。

全くバレてなくて、結婚するって言ったらみんな「彼氏いたの?!」ってビックリしてましたw
結婚前に私は退社、主人は転職したので大した詮索もなく平和でしたね。

2017/12/04(月) 20:10:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ学生だから状況が全く参考にならない(ずっとそこで働くわけではない等)だろうけど、バイト先に好きな人がいたときはバイト行くのがすっごく楽しみだった~
あと飲み会とかもね!!!

2017/12/04(月) 20:11:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
部署は違うんですが好きな人がいます!
その人とは直接的な関わりはなく
間接的な関わりしかありません。
この間名前と年齢も初めて知り、
少しずつ彼を知っていくだけで
私は嬉しくなってしまいました。

一目惚れした男性は見るだけで
ドキドキしてしまいます。
でも一目惚れで顔と雰囲気しか
分からないのに好きということは
あるのでしょうか?

2017/12/04(月) 20:14:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
主です! 好きと気付いたら毎日が楽しくなりました
ずっと退職のことしか頭になかったのですが…
ただ周りにスピーカーが多いので下手に動けないし、LINEを送るのさえ凄く考えます…
好きな人からLINEよ来い!来い!とスマホに言い続けてます笑(来ないけど…)

2017/12/04(月) 20:14:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に好きな人がいても全然いいけど、
周りを巻き込むのは辞めてほしい。

職場のアラフォーの人が、周りから固めたい!協力して!ってしつこいし、仕事の話をちょっとしただけで後から根掘り葉掘り聞いてきたり、私の~君!と言ったり、
~君と~さん(私)が隣に並んでるだけで嫉妬する。
と言ってくる。
こういう人は迷惑。

2017/12/04(月) 20:15:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけど部署違うし年齢も10離れてるからなぁ…

あまり話せない

2017/12/04(月) 20:15:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳離れた既婚上司に会うのが楽しみで仕事に行ってる
その上司とどうにかなりたいなんて思わないけど、ちょっとしたお喋りが楽しくて仕事のモチベ保ててる

2017/12/04(月) 20:20:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
社内でつきあってます。彼の意向でまわりには内緒なのでバレないかドキドキです。
昼食や帰りを一緒できないのはけっこうつらい…

2017/12/04(月) 20:21:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなのかなぁ…気になってるけど…
でもなんだかんだ目で追ってる、やっぱり好きかも?ってのをここんとこ繰り返してる。

2017/12/04(月) 20:21:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなくお互い気になってる感じは伝わるけど、周り気にして何も出来ない
もっと距離縮めたいけど、接点がないわ

2017/12/04(月) 20:23:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
社内恋愛で、お付き合いしてます
周りには言っていません

ドキドキ!とかはなくて、それがもう当たり前になってる感じですが楽しいですよ

営業実績あったら褒めてくれるし、彼が社内No.1優積者なので、一緒にいると勉強になります

2017/12/04(月) 20:24:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いならいいけど
社内恋愛って本当に迷惑
本人同士は気をつけてるとかよく言うけど気を遣われてるの分からないんだもん

2017/12/04(月) 20:26:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
密かに社内で1番カッコいいなって思ってた人に口説かれて顔も声もめちゃくちゃタイプなんだけどそっけなくしてしまった。自分の容姿に自信がないから眺めてるだけで満足です。

2017/12/04(月) 20:28:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今社内恋愛でお付き合いしている人がいます。でもバレないようにいろいろ考えなきゃなのでそれがちょっとストレスですが会うと楽しいことも多いのでよかったとも思います。主さん、うまく行くといいですね!

2017/12/04(月) 20:33:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
社内というか、いろんな従業員が利用する食堂でたまに見かけるイケメン君に密かに恋してる。あの人いつも一人でご飯食べてるんだよなー。

2017/12/04(月) 20:33:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が楽しくなって、モチベーションあがるなら、いいことです、羨ましいです、時間もあっという間に過ぎてるでしょーね、
わたしは時計とにらめっこばかりしてますよ、職場では。

2017/12/04(月) 20:41:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ部署に好きな人います!とりあえず忘年会が本当に楽しみ!モチベーション上がります♪でも、プライベートに持ち込む勇気はなく、しかも今年いっぱいで退職しちゃうらしい…わたし37才、相手47才、お互い独身なのですが泣

2017/12/04(月) 20:41:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
社内恋愛で結婚したよ!正直そのタイミング逃してたらいまだに結婚できてなかったと思う…。ファイトです!

2017/12/04(月) 20:42:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
サービス業でシフト作ってます。つい気になる人と同じ時間に自分を入れちゃう。
あんまりやるとばれるから程々にしようと自制中。

2017/12/04(月) 20:46:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私も職場の先輩が好きですい!
いつも帰るときに帰りますね~といって少し雑談をするのが楽しみなのですが、今日は私が帰る時に姿が見えなかったので、ガッカリしながらそのまま更衣室に行って、(私の好きな人)いたりしないかな~と思いながら着替えて扉を出たら男子更衣室の階段からその人が歩いてきてびっくりしました!!
向こうはまだ帰りではなかったのですが、帰る前に少しでも話せて嬉しかったです´`*

2017/12/04(月) 20:46:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはい!私も職場に好きな人がいます!席が遠いけど、お互いに席に行って話したりしてます。
職場にいくのが楽しみで仕方ない!目が合うだけでドキドキ

2017/12/04(月) 20:50:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの職場は規模が大きいから社内恋愛、社内結婚多いよ~。

私は噂とかが怖くて出来なかったけど、一回くらい社内恋愛のドキドキを体験してみたかったなぁ。

もう既婚アラフォーだから一生ないけどね。

2017/12/04(月) 20:51:51


66. 匿名@ガールズちゃんねる
今すごく気になっている人いますが
意識してしまい近くに居られると心臓がもたない状態です(^^;

向こうから色々話しかけてくれるのに意識しまくって挙動不審になってたり

たまにその方からの視線を感じるのですが
あんまし見ないでって思ってしまう( ̄▽ ̄;)

2017/12/04(月) 20:53:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に凄くスタイルのいい爽やかな先輩がいて、恋ではないけどスタイルに毎日釘付けになってます笑

2017/12/04(月) 20:57:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
気になる人(Aくん)がいて
「Aくんが私さんのファンらしいよー
話してあげてね」と先輩に言われた
嬉しいけど
自分がクズすぎて自信ない…(T_T)

2017/12/04(月) 20:57:53


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチの会社、自分が入る前にいた女性社員みんな上司や社長と付き合って結婚したらしくその他の女性社員も同時期に彼氏と結婚して退社したとかで、入った当初は飲み会で●●さんは誰と合うとか言われてホント気持ち悪かったのを思い出した。

2017/12/04(月) 21:00:17


78. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人います~
交代勤務なので、勤務が合う日は幸せ
ただ100%異性として見られてないのが分かってるから辛いときもあります..
よく話しかけてはもらえてるので、今のポジションを維持していけたら良いなと思ってます\(^o^)/

2017/12/04(月) 21:01:42


91. 匿名@ガールズちゃんねる
私も、アシスタントをしてる営業さんにときめいてます!
私は既婚者だし子供もいるから、どうにかなりたいなんて全然思ってないけど、とにかく仕事に行くのが楽しくなりました!
どうにかなりたいとかじゃなくて、会話して楽しい一日だったら、今日はいい日だったなーとかそんなレベルです。
恋の相談もされるし、お母さん的存在です(笑)

2017/12/04(月) 21:20:26


92. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも!
気になる人がいますが、アピールしてうざがられたら怖いしで、何もできずにいる。社内恋愛はリスクが高い…。
だから「好きじゃない!」と自分に言い聞かせて外で彼氏つくろうとするんだけど、彼が頭にチラついてしまってうまくいかない。
あ~~あ~~~やっぱり好きかも~~。

2017/12/04(月) 21:20:37


99. 匿名@ガールズちゃんねる
私は職場で会って話せるだけで幸せ
相手のLINEすら知りません

2017/12/04(月) 21:30:58


113. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事一緒になる時はドキドキするけど、いざ一緒に働くと仕事ぶりが結構嫌いで周りの評判も良くない。
外見や私服がタイプなだけかも。話せたら嬉しいし。
男を見る目が皆無。

2017/12/04(月) 21:46:27


115. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫でなければ社内恋愛は良いと思うよ。
社内で明らかにイチャイチャしたり、彼と話してる女性に嫉妬して嫌がらせしたり、仕事サボって彼を見に行ったり、そういうヤバイ行動とらなければ問題ないと思う。
社内恋愛で結婚する人って多いし。
「何しに会社来てんだ!!」とか言う人いるけど、その人が人生に責任取ってくれるわけじゃなし、ちゃんと仕事してれば良いと思うよ!
好きなら頑張ってほしい!

2017/12/04(月) 21:47:40


116. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今まさに同じ職場に俳優さんレベル、いや多分それ以上に皆が振り向く位の素敵な紳士が居ます。見てるだけで幸せなのですが、お昼はグループで必ずその人と一緒になれるのでヤバイです!(笑)
ただ、LINEとか連絡先は周りを気にしてまだ聞き出せていないので、そろそろその人と二人だけのやり取りしたいなぁ…

2017/12/04(月) 21:49:29


118. 匿名@ガールズちゃんねる
上司は優しいイケメン既婚者。
好きな気持ちは胸の奥にそっとしまって楽しく仕事してます。
でもそっとしまってるつもりでも彼には伝わってたりするもんなんだよね。
私は24才、彼は37才、頼りになるー、もっと指示されたいー!!

2017/12/04(月) 21:55:23


123. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫じゃなければ社内恋愛は大いに賛成
仕事に支障でない範囲で楽しめばいい
既婚者に手を出すのはご法度よ

2017/12/04(月) 21:59:03


124. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな楽しそうだな。私も何年か前にあった。好きで好きでもうどうしようもなくて呼吸困難になりそうだったけど、ある日パタッと冷めて、それからは何もない。
でも何もないのってすごく楽チンなんだよ。悩まなくていいんだもん。

2017/12/04(月) 21:59:11


125. 匿名@ガールズちゃんねる
社内の素敵な人とはもっと接点が欲しいな
あんまりわざとらしいとみんなにバレちゃうし色々と難しいわ

2017/12/04(月) 21:59:40


127. 匿名@ガールズちゃんねる
周りは気付いてるよ!!とか言ってる人いるけど、男女が仲良くしてるだけで勝手に誤解して噂を振りまく恋愛脳おばさんもちょいちょいいるからなぁ…。
私も好きでもなんでもない人と勝手に噂立てられて、否定してもその恋愛脳おばさんに「またまた~わかってるって☆」と言われて本当に迷惑で一時期会社行きたくなかった。

2017/12/04(月) 22:04:13


130. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜日の午後はブルー。。
だって明日からの土日の二日間かっこいいあの人に会えないから・・・。
日曜日の夜からだんだんテンションあがってきて、
月曜日の朝ははりきりすぎて4時ぐらいに目がさめます。

2017/12/04(月) 22:05:29


131. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に好きな人がいると仕事に行くのが楽しみになるよね。
ちょっと話せただけでとても嬉しくなっちゃう。

2017/12/04(月) 22:06:11


132. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いが1番楽しいかも。
付き合うと、今まで以上に周りの目が気になって、不倫じゃなくても不倫してるかのようにコソコソとデートしなきゃいけない。
隠しながら付き合うの大変だから、結婚が早い人が多い気がする。

2017/12/04(月) 22:07:17


133. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな!相手が独身で彼女もいないならアピール頑張って!
私は自分に自信なくて、私に好かれても迷惑だよな、向こうから連絡先聞いてこないってことは眼中にないんだな、連絡先聞いて断られたら気不味いよな
って思ってるうちに相手が転勤になっちゃったよ。

2017/12/04(月) 22:10:28


134. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ会社だけど、私は東京で相手は地方だから全然顔も見れないけど内線で電話出来るだけで幸せです

ただ遠距離の片思い程、不毛な物は無い!と思ってるけど、電話で話する度にやっぱり好きだーとなってしまいます

2017/12/04(月) 22:15:30


135. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵だな~と惹かれたけど妻帯者だった…
不倫は論外だからその瞬間感情は無になるけど、ここ最近ときめいた人は奥さんいる人ばっかりで自分が嫌になる

2017/12/04(月) 22:16:13


136. 匿名@ガールズちゃんねる
私のこと好きなんじゃないかな?って人いて
私もその人のこと気にはなってるけど
お互い?身動きとれずずーっとそのまんま。
社内は失敗したらとか思うと動けないもんだね。
学生の時とは違う。

2017/12/04(月) 22:17:48


139. 匿名@ガールズちゃんねる
周りがくっつけようとするの何なの?
◯◯君女性メンバーだったら私さんが良いって言ってたよ!と言われたけど、特に話しかけられもしないし脈なんて微塵も感じない。
私だけ無駄に意識しちゃったじゃん!

2017/12/04(月) 22:23:02


141. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこよくて面倒見がいい先輩、連絡先を聞こうと思っていた矢先に転勤しちゃったし
同期でちょこちょこ飲みに行ってこの人いいな~って思ってた人からは彼女出来たとの報告受けるし
タイミング逃したと思ったら時すでに遅し。
行動せずに後悔しないよう頑張って!

2017/12/04(月) 22:24:01


149. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事に行くのが楽しいなんて、いいことじゃん!

私は、仕事に行くのが嫌で嫌で…

2017/12/04(月) 22:47:04


151. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事場は仕事をしに行くところだから…と思いつつも気持ちは止められないから…
でもあっちは何とも思ってないのマルワカリだから辛い!
たまに雑談出来たら好き好きオーラを出してるけど
他の女子と話してるの見ると、体中が怒りで燃え上がる感じがする!

2017/12/04(月) 22:55:33


153. 匿名@ガールズちゃんねる
この春から一緒の部署になるので今から楽しみでドキドキしてます!
彼女いない情報も得ているので頑張るしかないっ!

2017/12/04(月) 22:57:22


154. 匿名@ガールズちゃんねる
朝のヘアメイクの気合いのはいりかたが凄い。
たまにお休みって分かってるとちょーーーテキトー

2017/12/04(月) 22:57:26


155. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり片想いより
叶う事なら両想いになりたいよね!

2017/12/04(月) 22:58:57


157. 匿名@ガールズちゃんねる
恋の力ってスゴイわwww

2017/12/04(月) 22:59:47


158. 匿名@ガールズちゃんねる
気になる人が転勤してからメイクも適当だしヘアアレンジもしなくなった( ̄▽ ̄;)

2017/12/04(月) 23:06:17


160. 匿名@ガールズちゃんねる
片想いって、まさしく寝ても覚めても彼の事で頭が一杯!だよね。
仕事の姿しか知らないから
愛は幻、だよね~はぁ

2017/12/04(月) 23:22:02


163. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんや片思い中の皆さん頑張ってね!
私も職場で好きな人ができてから半年位アタックして両思いになりましたよー!
もちろん独身で彼女がいないのも確認してから、相談に乗ってくれませんか?とか勇気を出してデートのお誘いしてました

でも仕事はちゃんとしてるよー
仕事中に話すのは業務連絡のみでほとんど雑談はしなかったな。その分プライベートでゆっくり話せてお互い楽しかったし、また行こうね!って約束もしやすかったです(*´∀`)

2017/12/04(月) 23:50:41


164. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の部署の人が好きです。仕事の件ですが話しかけられると嬉しいです。話しかけられるとにやけそうになるので我慢してます。彼女がいるのかも連絡先も知らないですが聞く勇気がないし周りの目が気になります。好きな人が休みのときはやる気がでません。

2017/12/04(月) 23:54:07


161. 匿名@ガールズちゃんねる
上司が社内恋愛の末、結婚。奥さんも会社辞めずに働いてるよ。付き合ってる頃から知ってるけど、やましい感じは無かったし、今もそうみたいだけど、2人で居る時は極力プライベートな話はしない様にしてるみたい。付き合ってる時はお互い管理職ではなかったし部署も違うから、周りは知っていても偏見の眼で見てなかったよ。これが決定権を持つ管理職だと違ってくるんだと思う。勿論働く場所だけど、しっかり仕事をして、場をわきまえた行動がとれていたら社内で付き合っても問題ないと思う。

2017/12/04(月) 23:23:49


編集元: 社内に好きな人がいる人ー!!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【20代後半】つらい片思いどうしたら良い?
好きな人にされて嬉しかった事!
片思いしてる人に彼女できたことある方
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥