1. 匿名@ガールズちゃんねる
高級ホテルに華やかなドレス。
イケメンバトラーが毎朝摘みたてのフルーツとヨーグルトを運んでくれる。

お姫様を楽しめる画像ください。
no title


2017/11/19(日) 16:55:26





3. 匿名@ガールズちゃんねる
お姫様、ごゆっくりお休みくださいませ
no title

2017/11/19(日) 16:57:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらのドレスなどいかがですか?
no title

2017/11/19(日) 16:58:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/11/19(日) 16:58:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今晩は舞踏会がありますよ。そろそろご準備なさっては?
no title

2017/11/19(日) 16:59:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お嬢様、お呼びになりましたか
no title

2017/11/19(日) 16:59:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ダサスギ

2017/11/19(日) 17:40:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お嬢様、明日〇〇デパートの外商が参ります。

2017/11/19(日) 17:00:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/11/19(日) 17:00:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンパーニュもどうぞ
no title

2017/11/19(日) 17:01:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
おかえりなさいませお嬢様。
どうぞ中へ。
no title

2017/11/19(日) 17:03:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/11/19(日) 17:09:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
迎えに来たよ
no title

2017/11/19(日) 17:18:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/11/19(日) 17:21:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お召し物
no title

2017/11/19(日) 17:24:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ティアラも
no title

2017/11/19(日) 17:25:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/11/19(日) 17:43:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お姫様のためのイルミネーション
no title

2017/11/19(日) 17:45:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ティータイム❤︎
no title

2017/11/19(日) 18:04:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィクトリア女王の衣装
no title

2017/11/19(日) 18:25:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
プールサイドにて
no title

2017/11/19(日) 18:27:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらのドレスがお似合いかと
no title

2017/11/19(日) 19:05:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなドレスをお選び下さい
no title

2017/11/19(日) 19:06:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
姫様、お茶の準備が整いました。
no title

2017/11/19(日) 20:51:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなパーティーに参加も、ある意味お姫さま気分を味わえそう
no title

2017/11/19(日) 21:03:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
貴方は実はこのお城のプリンセスなんですよ?お迎えに上がりました
no title

2017/11/19(日) 23:00:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらのお召し物はいかがでしょうか?
お姫様
no title

2017/11/20(月) 00:47:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はこのお召し物はいかがでしょうか?お姫様^ ^
no title

2017/11/20(月) 19:00:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
姫、先に石油浴びてこいよの王子がお迎えにいらっしゃいました。準備なさってください
no title

2017/11/21(火) 23:50:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
王子キャラのミッチーだけど、
姫の執事になってもらって大事にされたい♡
no title

2017/11/21(火) 23:54:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
お姫さまなんて歳じゃないけど、素敵な画像見てキュンとした

2017/11/19(日) 18:57:42



編集元: 【妄想】お姫さま気分を味わいたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
クリスマス画像でワクワクするトピ♡
ラブラブな海外セレブの画像に憧れる♥
【画像】友達が出産したんだけど、病院がセレブを通り越して貴族な件(笑)
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥