no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は慌てると物を入れ間違えてしまうことが多々あります。皆さんはありませんか?

例えば、ラップが冷蔵庫から出てきたとか…

2017/11/13(月) 16:27:20



♥がーるずオススメ記事♥
00
【決定戦】切ない検索履歴を挙げるトピ


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャガイモが冷凍室からでてきた

2017/11/13(月) 16:28:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ~!携帯ない!ってずっと探してたら子供のおもちゃ箱に。
一緒にしまったみたいですね。

2017/11/13(月) 16:28:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
眼鏡ケースに鼻毛カッター

2017/11/13(月) 16:28:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビのリモコンが祖父の軽トラに乗ってた…

2017/11/13(月) 16:29:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い猫いたら 奴ら どこにでも持ってくよ 失くした物が 変な所から出てくる

2017/11/13(月) 16:29:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
バックにリモコン

2017/11/13(月) 16:29:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグの中に携帯の子機。

2017/11/13(月) 16:30:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
携帯じゃないや。間違えた。

2017/11/13(月) 16:30:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
水筒持って行ったらお茶じゃなくて麺つゆが入ってた

2017/11/13(月) 16:30:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの雑貨売り場に子供用のお菓子

2017/11/13(月) 16:31:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
道路の真ん中にきゅうり1本だけ落ちてるのなら見たことある。

2017/11/13(月) 16:32:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
甥っ子が赤ちゃんの時に色んなものが無くなってちょっとした騒ぎに
皆で探してたら甥っ子がハイハイしながら私の口紅をテレビの裏にポイっ
見て見たら姉の髪留め、父の靴下、母のサングラスなど出るわ出るわなぜかミカンまで笑
犯人は甥っ子だった

2017/11/13(月) 16:33:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの玄関前に御守りが置かれてた。
気味が悪いし怖いしお正月まで処分できないから持ってるのが嫌だ。

2017/11/13(月) 16:36:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33近所のちょっと大きめな神社やお寺に納めるといいよ。お正月じゃなくても、古い御札を納める場所があるよ。

2017/11/13(月) 16:47:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの国語の教科書をレシピ本置いてるとこにしまってた。
教科書ないない言ってるのを「なくしたの~!?部屋汚いからでしょ!」と怒ってしまった笑

2017/11/13(月) 16:36:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のミスじゃないけど・・・

バスの座席にカップ焼きそばの青のりがあった時は「どうしてこれがここに!?」と思いました。

2017/11/13(月) 16:37:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月家を留守にする直前にそれまで付けていたブラが忽然と無くなり、変な所でカビでも生えたら嫌だと出がけに探したけど見つからない。
帰宅して洗面台の下を開けたら出てきた。慌てて勘違いして入れたぽい

2017/11/13(月) 16:39:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
駐車場に大根が!
玄関にネギの先っぽがあった!

2017/11/13(月) 16:40:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
PAの駐車場に揃えて置かれている靴

2017/11/13(月) 16:41:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
(土曜日)
冬に晩酌してたらアイスが食べたくなり、
財布だけもってコンビニへ。
アイスを買う。
片手をあけたくてレジ袋の中に財布も一緒に入れて帰宅。
暖かさと酔いで眠くなり、アイスを袋ごと冷凍庫へ。
(日曜日)
それを忘れて1日家でぐーたら。
(月曜日)
出勤前に財布がないことに気付きアタフタ。

冷凍庫からキンキンに冷えた財布登場。

2017/11/13(月) 16:48:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
食器棚に大根入ってた。冷蔵庫と間違えたみたい。

2017/11/13(月) 17:23:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスを野菜室にいれてしまい液体に。もう一回凍らすけど、なんか違うものになる。

2017/11/13(月) 17:24:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の健康診断のときだ
バリウム後に飲むはずの下剤だけが休憩室に忘れられてポツン…どうして?
…誰のなの…大丈夫なの…??

2017/11/13(月) 17:27:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯ないないって探してたら冷蔵庫にあった

2017/11/13(月) 17:47:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい時、友達の家で遊んでたときに、
家の傍にある大きい用水路?があったんだけど、そこに死んだお魚が一匹浮いてて、なんでこんなところに!?珍しいことがあるもんだなぁと、子供心に思ったことがある。こわかった。

2017/11/13(月) 18:01:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ行って財布だそうとしたらリモコンがでてきた。財布と間違えてリモコン、バッグに入れてしまった( ´-`)

2017/11/13(月) 20:25:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
アパートの鍵がないないと何日も探してスペア使ってたけど、駐車場で毎日鍵の上に車停めてたと気付いた。

ちょうどタイヤの下に、毎日。

2017/11/13(月) 22:08:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私は主さんと逆で、冷蔵庫にしまったはずの残ったカマンベールチーズが、翌日なぜかカップボードから出てきて絶句した。

自分でも全く覚えてない!泣く泣く捨てました。

2017/11/14(火) 11:25:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
前日に机の上に置いておいた車の鍵が引き出しから出てきたり、片付けたはずの物が机の上にあったりする怪奇現象が続いたことがある。うちはセコムが入っていて、外部からの侵入は無理。妖怪みたいな奴がうちのどこかにいると思う。

2017/11/15(水) 00:55:04



編集元: どうしてこれがここに⁈

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近あった 恥ずかしかった出来事
過去の自分にドロップキックをかましてでもやめさせたい事
思い出すと「フフッ…(笑)」ってなる事『子供の頃、塾の先生に月謝を渡す時、「はい、年貢!」と言ってしまった』
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥