1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2017/12/05/0010790726.shtml
もともとバンドでギターを担当し、両親もクラシックやジャズを演奏していた音楽家系。デビュー前にボイストレーナーをやっていた時期があり、自身のツアーに参加したアーティストへのアドバイスを通して、サポートする側への思いが膨らんでいた。今夏には米バークリー大学のオンラインコースに入学。ボーカルだけでなく、作曲など音楽制作の勉強も始めている。

10月21日には第2子となる長女が誕生。16年2月に生まれた長男と2人を日英のバイリンガルに育てるイクメンは「音楽の勉強と育児の時間を作るため、スタッフと相談し、活動休止を決めました」と説明した。

no title

2017/12/05(火) 09:19:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
育児...
ええなあ...

2017/12/05(火) 09:21:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いい決断だね。がんばって

2017/12/05(火) 09:21:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、本当にいい声
澄んでる。

2017/12/05(火) 09:22:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、人柄良さそうなんだよな~
いつもニコニコしてる感じ

2017/12/05(火) 09:22:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ33才なんだね。意外に若い

2017/12/05(火) 09:23:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
考え方が広くて羨ましい。

2017/12/05(火) 09:23:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごい大ヒットはないけど、安定してそうだから、この人は、表舞台でも裏でもやっていけると思う。

2017/12/05(火) 09:24:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュージシャンはツアーで全国まわって全然家に帰れないから、嫌になっちゃったのかもね。まだ若いしそこそこ有名だし、トレーナーになっても成功すると思う。

2017/12/05(火) 09:25:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでは人気ないけどI love youとか良い曲を歌ってるし、人柄も良いよ。

2017/12/05(火) 09:26:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
見聞きしてるだけで癒されてたから、見れなくなるのは残念(>_<)
育児頑張って下さい(^_^)

2017/12/05(火) 09:28:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
働かなくてもいいなんて羨ましい

2017/12/05(火) 09:29:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にボーカリストだけじゃ食べていけないから、
作詞作曲、アレンジャー、ボイトレ講師とかにシフトするんじゃないのかな?

音楽畑には結構そういう人いるよ。
芸人とかも物書く能力がある人は、
構成作家になったりするし。

むしろ食べていけないから、
表舞台から裏舞台に回る。

2017/12/05(火) 09:29:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いつかこういう人が日本と外国の架け橋になって音楽界をもっと実力主義にしてほしい。

口パクが売れてるとかおかしいよ。

2017/12/05(火) 09:30:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この格好おしゃれだね!
なかなか似合わないよ

2017/12/05(火) 09:31:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
知名度もそこそこあるし、実力派だからイベント回りで充分な稼ぎありそう
みんなのうたの「僕はここで生きていく」好きだった

2017/12/05(火) 09:34:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ベストアルバムを買ったばかりです。
今まであまり知らなかったのですが、
カバーもあればオリジナルもあって、澄んだ歌声に癒されてます。

2017/12/05(火) 09:34:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
東京オリンピックの音楽に携わりたいから音楽の勉強するって!
アーティストのサポートや作曲したいって。
ザイル一派や48一派なんかにゃやらせんな!!
クリスハート頑張れ!!
この人は本気で日本好きなんだろうなー!

2017/12/05(火) 09:35:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
何らかの形でもいいので復帰待ってます!
クリスの歌声が大好きです!

2017/12/05(火) 09:35:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
来日する前のアメリカでの仕事は警察官だったんだよね。
やさしそうでまじめな人柄だし歌も上手いから
代表曲になるようないい楽曲に恵まれるといいね。

2017/12/05(火) 09:42:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さんも二人なら今後の事考えるよね。

歌が上手い人ってアーティストならたくさんいるし、
それ+カリスマやなんかがないと長期活躍するのは難しいし。誠実で良い選択だと思う。
奥さんは幸せだね。

2017/12/05(火) 09:47:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
歌うまいし、一段落したら自分の曲で再活動してほしいな。

2017/12/05(火) 09:57:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアのボディクリームのCM曲、まも~りた~いとか歌ってるやつ
クリスさんバージョンが1番好きだったわ

2017/12/05(火) 10:04:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の歌い方ってドヤってなくていいよね
オラオラしてないっていうか、控えめな感じで優しい
いくら上手くても自己主張強すぎる感じの歌は聞いてて疲れちゃう

2017/12/05(火) 10:10:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
一度会ったことがある。
すごく腰が低くていい人だった。

2017/12/05(火) 10:22:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の声が好きでアルバムをずっと聞いてた。新作待ってたから残念だけど、頑張ってほしいな。

2017/12/05(火) 10:24:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
そうなんだね、クリスさんが考えて決めたことなら応援したいな。
ただクリスさんの優しい歌声を聴く機会が減るのは残念。
これからもぜひ、ちょくちょく歌声を披露しつづけてほしい。。

2017/12/05(火) 10:43:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスさんみたいに日本の歌を大切にしてくれる人はずっと日本にいてほしいよ

米バークリー大学、「オンラインコースに入学」とあるから住まいは日本のままなのかな、だったら嬉しいな

2017/12/05(火) 11:16:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私もコンサートに行ったよ。涙が出た、癒された。

2017/12/05(火) 11:46:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
既に出てるけど本当に人柄が良いよね。日本への本物の愛と尊敬を感じる。他のアメリカ人みたいにどこか上からで偉そうなところが一切ない。

こういう外国の方は他には、帰化したドナルド・キーンさんや、東大教授のロバート・キャンベルさんとか。皆さんお顔が穏やかだね。

2017/12/05(火) 12:42:08


編集元: クリス・ハート 来春から活動休止 決断の理由は「音楽の勉強と育児」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
吉田明世アナ、第1子妊娠を発表 『サンジャポ』途中退席お詫び 仕事は「無理をせず」
宇宙戦隊キュウレンジャーのレッドとグリーンが「お泊まり&同伴出動」撮
2017年12月02日 片岡安祐美が結婚報告 婚姻届証人は欽ちゃん「とても喜んでもらえた」
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥