1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は結婚五年目、子供1人です。
夫とはとても仲良しなんですが、いつか彼も他に好きな人ができたりするのかな~と思ったりします。
夫は明るくて何事にも積極的、恋愛経験も結構多いようですし、私1人をこの先何十年も好きでいられるのか?と。
なので仕事も続けているしヘソクリもあります。
周りにも不倫経験者ごろごろいますし、過去の恋愛で裏切られたこともあるので男性を完全には信用できないようです。
同じような方いらっしゃいませんか?
SnapCrab_NoName_2017-8-2_3-3-35_No-00-300x190

2017/12/05(火) 00:43:48




4. 匿名@ガールズちゃんねる
信用してるよ

2017/12/05(火) 00:44:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
してます
それが夫婦ってもんでしょ

結婚28年目の妻より

2017/12/05(火) 00:45:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏ができるたびに完全に信用してますが、毎回浮気されます。

2017/12/05(火) 00:45:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
してるよ。
特に不審な動きもないし。
今はね。
それが20年後も30年後も同じかと聞かれたら、私自身もどうなってるか分からないけど。

2017/12/05(火) 00:45:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
だよね!自分自身もどうか分からない!そんな何十年後なんて!
生きてないかもしれないし。

2017/12/05(火) 00:47:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
基本してない。 コロコロ変わるしイラつくから。
これで変わらなければ離婚ちらつかせる。

2017/12/05(火) 00:45:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
余計なこと考えてるとその通りになるよ

2017/12/05(火) 00:46:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
正直してない
してるフリならしてるけど

2017/12/05(火) 00:46:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ信用しきって裏切られた時が怖いけど、そんな心配してたら今を楽しめないじゃない。
いつ裏切られるかってかいつ死ぬかもわからんし、今を楽しもうよ

2017/12/05(火) 00:46:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
起こってもいないことを心配してもしょうがない

2017/12/05(火) 00:47:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
信用してたし凄く仲良しだったけど、よくある浮気をしていた。
たまたまラインで発覚

それ以来、旦那も男も信用していない。

2017/12/05(火) 00:47:47


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
全く一緒
うちも浮気して以来全く信用しなくなった

2017/12/05(火) 02:42:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されたばかりなので信用できないw
いつかは信頼回復できるのかなー。


ムリだなw

2017/12/05(火) 00:47:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いい旦那さんに限って、っていうことあるもんね。

2017/12/05(火) 00:49:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
期待するよりも感謝するほうが長く続く

2017/12/05(火) 00:50:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
100%してる

2017/12/05(火) 00:50:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
信用してる。自分が人生を共にしたいと選んだ人だしね!疑って生きたくない。

2017/12/05(火) 00:51:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私も結婚5年目で子供1人。いつまでも私の事を好きでいてくれるかな?なんて可愛らしい甘い思いは産後全くなくなりましたが…自営なんですが、家族を養うために頑張ってくれていて成果も出ています。浮気?はちょっとしたことはあるかもしれないけど子供を捨ててまでそちらにのめり込む馬鹿じゃないと思ってます。

2017/12/05(火) 00:52:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
完全なんて自分自身でもしてない。旦那も、子供ですらしてないよ

2017/12/05(火) 00:52:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
人間いつか死ぬからと思うとどうでもよくなるw

2017/12/05(火) 00:52:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにちっちゃい嘘つくからしてない。

2017/12/05(火) 00:52:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
信用して生きて過ごしてる方が幸せだと思う。だから信用してる。

2017/12/05(火) 00:52:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
信用しきれていない自分が嫌になるときがある。

2017/12/05(火) 00:53:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
信頼していないよ。
外の顔が男には絶対あると思うし、家に帰れば妻が1番好きなフリは得意技だと思ってる。
それに、結婚したってトキメキは止められないしね。
いつも、一緒だと新鮮味ないからね。
妻はそんな立ち位置と諦めてるよ。

2017/12/05(火) 00:54:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
信用してます。愛されて結婚したし、愛される中で私も夫を愛するようになった。
浮気なんて天地がひっくり返ってもされる心配はないと断言できる。
だからまた来世も夫と一緒になりたい。

2017/12/05(火) 00:56:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
している。けど、80パーセントくらいかな。

旦那の父親が不倫から離婚、略奪婚している。旦那も当時の母親がいけない部分(育児放棄)があるから。と言ってる。
どっちもいけないのに、父親擁護にこの人はいずれ私を裏切るのかな?と思うことがある

2017/12/05(火) 00:57:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
10年目です。夫は不細工でもハゲでもチビでもデブでもありませんが今日まで疑ったことがありません。信用しきってますしこれからも信じて共に生活していこうと思っています。

元カレは5年付き合って5年間ずっと不安でした。実際浮気もしていたし。

相手によると思う。相手が不安を取り除いてくれるような誠実な人なら信用できると思う。

2017/12/05(火) 00:57:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
してる。けど別に1度や2度浮気してもいいよ~くらいに思ってる
浮気しても家族捨てるような人じゃないのは確か。まぁ浮気もできるような人じゃないけど

2017/12/05(火) 00:58:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる

大好きだったし心から信じてたのに

浮気された

もう信じられない

2017/12/05(火) 00:59:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
女性関係の信用ならしてる

2017/12/05(火) 00:59:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
信用しています。信用できない人とは暮らせません。

2017/12/05(火) 00:59:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
前の夫に入籍直後にゲス不倫をされて新居にも女入れられたりして信じられなくなって離婚になったけど、今の彼のことは信じられる。

本当に嘘をつかない誠実な人っているんだなってもう一度信じてみようと思えた。

2017/12/05(火) 01:01:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
信用してる
信用して一緒にいたいから

何かあったらそのとき考える

2017/12/05(火) 01:02:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
『俺を信用しろよ!大丈夫!任せろよ!こう見えて俺、得意たから』って言って買ってきた組み立て式の家具を破壊したのは夫。

2017/12/05(火) 01:02:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
人としては信用してるけど、男としては信用してない。だって男はあわよくばって常に思ってるから。結婚したからってあわよくばっていうのだけは消えないと思う。

2017/12/05(火) 01:02:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
信用するってどういう気持ちが本当に信用してる事になるんだろう?そこがまず分からない

世の中には絶対はないと思う
旦那の行動はささいな事にでも、日常生活のなかでも誠意を感じる
疑ってはいないけど、いつ何があるか分からないとは思ってる
これは信用してないのかな?

うちの父は不倫して子供作って出ていったけど、旦那はそういう事はしないだろうな
もし好きな人出来たら、不倫しないで離婚してほしいって言うんじゃないかなって思ってる
そっちの信用はしてる気がするw

2017/12/05(火) 01:03:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
用心するのはいいことだけど、せっかく今旦那さんとも仲良くて親子で幸せに暮らしてるのに、取り越し苦労で目の前の幸せを自分で半減させちゃうのはもったいないと思う。

2017/12/05(火) 01:05:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
外泊はないけど、女性と会うときは、会社の飲みや、男友達と会ってた、と、嘘エピソードを普通に語ってたのがバレ、キレて、会ってた女性みんなに、あたしはもう要らないし、年収結構いいから差し上げます!もらって下さい!とメールや電話したら、皆要らないってさ。あたしも要らないんだけど(-_-;)

2017/12/05(火) 01:11:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ある程度の信頼がなければ、婚姻という契約を交わすことはできない。
まあ、人間だもの、配偶者以上に好きな人が今後出て来る可能性もあるけど、あっても、それは自分の心の中だけに留めておいてくれると思いますし、そうでなければ契約解除になるでしょうね。

2017/12/05(火) 01:21:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
信用してます。旦那はモテないし、器用に遊べる タイプじゃない。でも、好きな人ができたら本気になるだろうなとは思ってる。
いや、もう枯れてるからそれもないか…

2017/12/05(火) 01:21:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚18年 20年一緒にいます
今のところ信用してます
もしかして?と相手を不安な気持ちにさせるだけでアウト
80歳まで生きるとしてあと40年
このまま穏やかに歳をとりたいなー

2017/12/05(火) 01:34:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
見捨てないでいてくれるからそれなりに信じています

2017/12/05(火) 01:37:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
信頼してない。
死ぬ時に分かるのかなとは思うけど、今の時点では、はっきり信頼してるとは言えないよ。
人間て感情の動物だから、何処で何が起こるかわからないものね。
仲良さそうに見える夫婦でも内心色んな葛藤を抱えて生活費してるんだと思う。
愛も信頼も永遠のテーマなのかな?

2017/12/05(火) 01:38:56


75. 匿名@ガールズちゃんねる
信用してるというより疑わないことにしてる

2017/12/05(火) 01:45:05


80. 匿名@ガールズちゃんねる
一番うまがあったので、結婚相手になったし
今まで何かあっとしても、わからないように済んでるし
最近は老後のことも話し合ってるし
信用してますよ

2017/12/05(火) 02:02:37


81. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那を信用してると言うか自分を信じてる。
人を信用すれば裏切られた時ショック大きいけど自分を信じていればなにかあったときも自分の見る目がなかったんだとあきらめがつく

2017/12/05(火) 02:04:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
女性関係の心配はしてない。
でも金とお酒関係は信用ならない。
パチスロ、記憶なくなるまでお酒飲んで他人に迷惑かけたり路上で寝て財布盗られたり。
またいつかやるんだろうなと疑って見てます。悲しい。

2017/12/05(火) 02:21:12


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
うちも女性関係は心配してないけどお金とお酒は信用してない。
今まで何回も記憶なくすまで飲んでカバン、財布、スマホ紛失してる。
昨日も忘年会で、飲み過ぎないようにって言ってたのに今朝5:30頃帰って来て今寝てる。もうお酒飲まないでほしい。

2017/12/05(火) 06:09:34


85. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い友達いないし良い意味で共依存だから信用しないみたいな感覚はないや

2017/12/05(火) 02:37:40


87. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の浮気なんて考えたことないなー。信用しているのもまぁあるけど、浮気を心配する心理みたいのがちょっとよく分からない。ちなみに焼きもちとかの感情も無くてよく分からない。結婚や恋愛観も一般の女性と少しずれてるんだと思う。
たまに人にこういう話すると「そんな奥さんじゃ、旦那さん楽過ぎるね!?」って。たぶん褒め言葉じゃないと思うけど。

2017/12/05(火) 02:46:15


88. 匿名@ガールズちゃんねる
信用してない。
とても仲の良い夫婦だと思っていたけど、一度浮気されてからね(¬_¬)
それ以来、自分もたまにいい男いないかなぁとか思ってしまう

2017/12/05(火) 02:47:23


91. 匿名@ガールズちゃんねる
態度みてればわかるタイプの隠し事下手くそ旦那だから今のところは信用してるけど99%で、1%は信用しないことにしてる。

2017/12/05(火) 03:24:42


94. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い人間ではないと思う
ただ元は他人だからね。心底信用はしてないよ
今後何があるかわからないし
だから、仕事も絶対辞めない
私自身も自立してないとね

2017/12/05(火) 04:42:05


96. 匿名@ガールズちゃんねる
私は社内恋愛から結婚したので会社での態度とかも全部見てるから浮気とかするタイプじゃないのはわかってる。
そもそもお金を使わない人で食事代くらいしか持ち歩いてないし、それも家計簿付けるからレシートも出してきて確認できるし貯金も全て私名義でしてくれるので行動を見てたら疑いようがない。

2017/12/05(火) 04:52:58


97. 匿名@ガールズちゃんねる
してないなぁ
旦那の古い携帯見ちゃったとき、業者のサクラメールをほんとに女からだと思って返信して人生相談に乗ってた、馬鹿な男…

2017/12/05(火) 05:24:51


101. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の旦那に対して何一つ証拠もないんだけど何か怪しいと黒に近いグレーを感じてたのですが、ここへ来て黒に変わりました
信用しない事にしよう
心の準備だけはしておきます

2017/12/05(火) 06:26:51


103. 匿名@ガールズちゃんねる
男って浮気をする生き物でしょ?可愛い子から好きだって言われたらほいほいついてっちゃうような単純な生き物でしょ?だから最初から信用なんてしません。かといって、メールを見たり詮索はしません。知らぬが仏笑
ちゃんと働いて、家族のもとに帰ってきてくれればいいと思っている。

2017/12/05(火) 06:32:58


105. 匿名@ガールズちゃんねる
100パーセント信用できる人。
世界中が敵に回っても主人だけは私を支えてくれる、そんな人です。

2017/12/05(火) 07:02:18


106. 匿名@ガールズちゃんねる
お金に関しては信用してない

2017/12/05(火) 07:07:06


108. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚9年目だけど、今のとこまっすぐ家に帰ってくるし、休日はデートしてくれるから信用してる(^^)あと何年後かはどうかな?w

2017/12/05(火) 07:09:00


112. 匿名@ガールズちゃんねる
してません。
なぜなら職場の若い女の子とできていたので。あれから2年半。仮面夫婦です。

2017/12/05(火) 07:22:15


113. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚10年。子供たちは勿論、私の事もすごく大切にしてくれて、周りの人全員から浮気とは無縁な人だと言われてた旦那。
飲みは忘新年会以外だと年に数回くらいでお小遣いは本人が言うから無し。直帰だし休日はいつも家族で過ごしていて、浮気なんてあり得ないと思ってた。

だけど…会社の女とW不倫計画中で、まあひどい内容のラインをしてた。
娘がパパがママ以外の女の人と変なラインしてると教えてくれて、実行に移す前に分かったから未然に(多分)防ぐことが出来たけど、本当に驚いたしそれ以来信用していない。

2017/12/05(火) 07:23:46


116. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されたら無理になるけど、
してなさそう。
私もアラフォーになって若くもなくなって、、
好きな子位はいるのかもなと落ち着いて考えられるようになった。それで仕事が楽しいならいいんじゃね?みたいな。浮気は嫌だが

2017/12/05(火) 07:35:18


117. 匿名@ガールズちゃんねる
してます、と言いたいけどできない。
まさかあの人が…って言うのも結構ある話だし、人間は間違いを冒す生き物だから。

2017/12/05(火) 07:41:32


118. 匿名@ガールズちゃんねる
信じていない

激務の仕事だと信じていたのに、こっそり休み取った日やノー残業デーに不倫されていた。コソコソ継続的にやられてた。

私もあの日から約2年間苦しんでる。普段はパート先で元気に働いてるし、資格試験を受けたりした。子供達のために少しずつ前進はしている。

2017/12/05(火) 07:44:04


119. 匿名@ガールズちゃんねる
完全に信用してない。
信用するだけ無駄。
100%信用してるより疑っていた方が、何かあった時にやっぱりなーって思えるからさほど傷つかないで済む。

2017/12/05(火) 07:47:05


120. 匿名@ガールズちゃんねる
信用できない。うちの場合は不倫じゃないんだけど。
退職金が出るかもわからないのに、将来的には財産放棄して妹に全部あげるつもりって言われた。
もちろん私が口出すことじゃない。しかし家を建てたとき私が半分以上お金出してるのに。

2017/12/05(火) 07:51:52


121. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒くさがりと知ってるから女関係は信用してる
残業ないのに残業だと言ってちょっと寄り道、とかは信用してないというか、嘘とわかってるけど、お疲れさまーって言ってる
その時間で浮気してたら…それが分かったときに考える

2017/12/05(火) 07:58:18


123. 匿名@ガールズちゃんねる
一度裏切られたことある。
でも、性格知ってるから、この人はもう2度と私のこと裏切ったりしないんだろうなって思ってる。
他の人だったら、多分信じれないんだと思う。

2017/12/05(火) 08:02:12


125. 匿名@ガールズちゃんねる
してるよ!旦那と実母しか信用してない。

2017/12/05(火) 08:02:39


127. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気はないと信用してる
でも将来同居になったら義母の味方になりそうだ。そこは信用できない。

2017/12/05(火) 08:18:00


129. 匿名@ガールズちゃんねる
信用は100%はしてないけど、私は元同僚で旦那の上司と仲良いし子どももいるし、孫大好きな義親とも仲良くさせてもらってるので、自分の立場を悪くするような馬鹿な真似はしないとおもってます。

2017/12/05(火) 08:20:18


134. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は研修で遅くなる、今日は送別会、などなど
全部信じてた。蓋開けてみたら全部ウソ。
ゲス不倫。
遅くなるって言われた日も妊娠中で仕事終えて帰ってご飯作って待ってたのに。アホみたい。子ども生まれてからまだ他の女を紹介してみたいなことを友達に言ってるのも分かったから、幼い娘を連れて離婚した!ほんと人間不信になる。

2017/12/05(火) 08:40:55


144. 匿名@ガールズちゃんねる
全くしてない
浮気された時に上手に平気で嘘がつける人だってわかってしまったので
でも好きだから一緒にはいるけど

2017/12/05(火) 09:10:57


145. 匿名@ガールズちゃんねる
できるうちはして良くない?
最初から信用してなかったら、幸せじゃなくない?
何か原因があるなら別だけど、生き辛そう。

2017/12/05(火) 09:16:39


148. 匿名@ガールズちゃんねる
何事もほどほどにじゃないの~
100パーセント信頼してる方が幸せ!っていうより、100パーセント信頼してる方が楽ってだけだと気付いた。
純粋無垢な妻っていう理想像を押し付けられて、陰で裏切られても何も知らずに生きるなんて私は無理。
だけど、1ミリも信じてません!嫌いだし汚い。みたいな夫と生涯共にするのも無理だわ笑
程程に、そして信頼し「合っている」っいうのが大切なんじゃない。
何事も一方通行だと、いつか無理が生じるような…

2017/12/05(火) 09:23:58


154. 匿名@ガールズちゃんねる
してない。
結婚する前に仕事絡みで作った借金のサラ金の返済を、子どもの出産祝い金で返済してた。
三年くらい経ってまた仕事絡みで作った借金を黙ってサラ金で借りてた。

2017/12/05(火) 09:56:59


168. 匿名@ガールズちゃんねる
今のところはしてる。
職場も親の会社だし本気で若い女子もいないいるのは外人とおばあちゃん。
性欲もあまりないタイプだし。
ただ、あまりわたしがほったらかすと寂しくなるタイプなんだろうなと理解してるから
うまいこと構ったり頼ったり好きだアピールしてうまく家庭を築きたい。
自分も一生大丈夫、みたいなあぐらかかないように、円満にする努力をしていきたい

2017/12/05(火) 12:01:14


152. 匿名@ガールズちゃんねる
夫を誰よりも信頼しています。
自分自信より信じられる
心から愛されてるとちゃんと分かるものですよね。
夫にとって私は人生の中心だし、私も夫の幸せが何より大切。
18歳からの付き合いなので夫と過ごした年月は人生の半分になりました。

2017/12/05(火) 09:42:43


編集元: 旦那さんを完全に信用していますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あえて家事を頑張らない!という方。
お金を使わない・物欲の無い旦那へのプレゼント
彼氏、旦那にホレたきっかけ♡
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥