1. 匿名@ガールズちゃんねる
自眉と髪色が合わず、眉マスカラを試して見ようと思います!
自然に仕上がるオススメの眉マスカラありますか?
ちなみに、髪は明るめの茶色です。
3ed4a3bd-195c-4ed3-91b9-50f75e5f9048

2017/12/05(火) 13:15:36


♥がーるずオススメ記事♥
00
【パーソナルカラー】春タイプのコスメ


3. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/12/05(火) 13:16:36


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

向かって右のやつ、黒髪の人におすすめ。
グレー系のアイブローだけだと、何かのっぺりした感じになるけど、そこにこれを塗るといい。

2017/12/05(火) 15:31:24


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ずっとKATE使ってたけど、夕方には落ちてるしカラーバリエーションも少なくて、別のものを探してた。

Viseeはカラーバリエーションも豊富だし、夜遅くなっても落ちずに朝描いたまま。
何か問題が出てくるまでは、viseeを使う予定。

2017/12/05(火) 22:51:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドールがお気に入りです。

2017/12/05(火) 13:16:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれのアッシュっぽいやつです。
髪もアッシュ系ですがワントーン明るいの選んでます。
no title

2017/12/05(火) 13:17:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートの一番明るいの使ってます!
ブラシがコンパクトで塗りやすいです ´ω` )/

2017/12/05(火) 13:17:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトかヴィセ

2017/12/05(火) 13:17:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョのやつ使ってたよ

2017/12/05(火) 13:17:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラの使ってるけど、プチプラとそう変わらないかなと思ってる。
色味は絶妙でいいけど。

2017/12/05(火) 13:19:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
色々使ったけど結局ヘビーローテションが一番いい。ヴィセは色が全然つかない。マキアージュの使ってみたいけど色がイマイチなんだよな~

2017/12/05(火) 13:19:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
眉マスカラ
パウダーの使っているけれど
パウダーをしごいて眉にのせても
粉が顔に落ちるのが嫌だ

2017/12/05(火) 13:20:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
減りが遅いからいろんなのを試せれない
いちばんお金かけてないと思う笑

2017/12/05(火) 13:20:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ファシオがなかなか発色良くて気に入ってる。
メーカー忘れたけど他の安いやつは付いてるか分からないくらいの発色だった。

2017/12/05(火) 13:21:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私の毛が剛毛なのか眉マスカラしたら眉毛がバッサバサでなんか汚くなる…。
綺麗に眉マスカラできる人羨ましい。

2017/12/05(火) 13:23:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
SUSIE N.Y.のソフトスタイリング エキスパート
パリッとしないからナチュラルに仕上がる
no title

2017/12/05(火) 13:23:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私もスージーのがすごく好きでずっとリピしてたんですけど最近は近くの店で見かけなくなって…
他のを買ったけどやっぱりここのがお気に入りです!

2017/12/05(火) 14:49:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークかなり良くてリピートしてる。

2017/12/05(火) 13:24:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
眉の毛が太すぎるのか、眉マスカラしても全然染まらない。
しないよりはマシな気がして使ってるけど、塗りすぎると鬼ちゃんの時の菅田将暉の眉毛みたいになる。

2017/12/05(火) 13:24:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛濃いから脱色してる

2017/12/05(火) 13:27:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
眉マスカラ日差しの下に行くとギラッとしてなんかださいかなぁ…と思って今は自眉を脱色してるんだけど、ギラっとしないやつないのかな。

2017/12/05(火) 13:41:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
MAC、色はガールボーイ
何本リピートしてしたことか…。
プチプラは水っぽくてうまくのらないけど、これは均一にピタっとのってくれる。
no title

2017/12/05(火) 13:41:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛染めてる!
まゆマス欲しい!

2017/12/05(火) 13:46:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪の人は一番濃い色のやつ使うとちょうどいいよね
でもメーカーによっては明るめのしかないところもあるから気を付けて買わないと、私は一度番号間違えて明るめの買って使ってたら、眉毛だけ異様に茶色いよって指摘されたことがあるw

2017/12/05(火) 13:47:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
地毛の黒髪ですが必ず眉マスカラします
ブラウンのパウダーの後にブラウンのマスカラしてます
マスカラはコフレドールのをなんとなく使ってます
こなっぽく当たることもないし馴染みも良いので満足してます
でもなかなか減らないので無くなる前にマスカラ自体が乾燥しきってしまいそうです(笑)

2017/12/05(火) 13:52:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
キスの眉マスカラふわふわになっておすすめ!
ケイトやヘビロテはカラバリもあるしいいんだけど眉毛がパリパリに固くなるのが嫌なんだよね~

2017/12/05(火) 13:55:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
塗ってキラキラになるよりマットになるのが良い。

2017/12/05(火) 13:58:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
何年もケイトを使ってたけど、キャンメイクで十分だった。もうケイトには戻らないと思う。
染めてた時期もあったけど剛毛だしすぐ自眉に戻るからやっぱり眉マスカラが手軽で良い。

2017/12/05(火) 14:06:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
色々使ったけどリトルレディの眉マスカラが好きです!
どんな髪色でも浮かない
no title


2017/12/05(火) 14:11:52


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
私も黒髪だけどこれ使ってます
のせるとふんわりと自然に馴染んでくれるから本当どの髪色にもおすすめ
眉毛が濃くて長いとか、自眉がしっかりある人にはぴったりだと思う

それと容量がそんなに多くなくてブラシもコンパクトで塗りやすい
ヘビロテ、ヴィセも持ってますがこれが一番好きです

2017/12/05(火) 21:15:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘビロテ一択。しっかりとした作りのブラシが優秀で付けやすくて本当に良い!眉毛にカラーがぴったりムラにならず密着してくれるし、高発色で垢抜け眉が1日中キープできますよ。

2017/12/05(火) 14:20:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーの眉マスカラ
主さん、100円なら合わないと想っても
まぁいいか!ってなるでしょ(^-^)
ちなみに私は、これをヘビロテです

2017/12/05(火) 14:21:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
目のマスカラ使ってます。眉マスカラはバリバリになるし色が明るすぎるので(°_°)

2017/12/05(火) 14:23:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
RMK使ってます。
夏場でも汗とか皮脂の落ちは絶対ないです!
使っているのは薄紫色の液がでるやつなので初めて使う時はビックリしましたが、半透明になるので眉毛の黒色とあいまっていい感じにぼやかしてくれます。
筆タイプの方で眉尻にも塗ればカンペキです
デメリットはちょっとお値段高めな事くらい
no title


2017/12/05(火) 14:24:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと面倒だけど脱色してから眉マスカラ塗るとすごいキレイに発色する
プチプラだとKATE、デパコスではTHREEのが塗りやすい!

2017/12/05(火) 14:37:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルの使ってる
黒髪だけど眉はブラウンで描くから丁度いいよ

2017/12/05(火) 14:49:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
眉マスカラって塗るのと塗らないとでは化粧した時の顔の美人度がひと手間でガラッと変わるから不思議。眉は顔の額縁とは言いますが、ほんと眉は重要なパーツだと思う。私も次の眉マスカラ探していた所なので、このトピ参考にします!

2017/12/05(火) 14:51:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとケイトの使ってたけど、キラキラして浮く感じが嫌でメイベリンに変えた!ヘビロテのはなんかベッタリ塗ってます感が出て苦手でした。
メイベリンのは割とマットな感じで01番の自然な茶色使ってるけど明るい髪でも暗い髪でも合うよ、おすすめ。
最近は店頭には置いてなくてアマゾンで買ってます(*_*)

2017/12/05(火) 15:01:02


79. 匿名@ガールズちゃんねる
眉マスカラってなかなか減らないよね。
眉毛少なくて長さも短く整えているからか、下手すると3年くらい持ちそうだけどなんとなく変える感じ。

今レブロンの使ってるけど、その前に使ってたヘビーローテンションのと違いは分からないや。

2017/12/05(火) 15:40:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのカラーチェンジアイブロウの03を使ってます。
黒髪に馴染みますよ
no title


2017/12/05(火) 15:44:03


81. 匿名@ガールズちゃんねる
まつ毛みたいに、眉毛にも眉毛を長くしてくれるマスカラがあったらいいのにね
着色も同時にやってくれるやつがいい
最近はやりのふわふわ眉毛にしたいから
もしかしたら売ってるのかな?

2017/12/05(火) 16:05:57


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
スックのが確かそんな感じのじゃなかったっけ?
私は金欠だから黒半透明のマスカラベース使って盛ってるけどw

2017/12/05(火) 16:46:26


84. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロン ブロウファンタジー
と思ったけど、日本では販売していない模様。
アメリカ、ヨーロッパ方面へお出掛けの方に
購入お薦めします。
柔らかい質感の眉ペンとマスカラが一本に
なっているタイプです。
no title


2017/12/05(火) 17:08:38


85. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコ使ってる。
眉毛、パリパリにならないよ。
ブラシが歯ブラシタイプで、使いやすい。

2017/12/05(火) 17:20:24


86. 匿名@ガールズちゃんねる
眉マスカラ、うまくぬる方法ありますか?
なんかのっぺりしてしまって・・・

2017/12/05(火) 17:29:14


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
眉尻から眉頭に塗って、また眉尻に戻ってくる様にって、BAさんに教わりました。

2017/12/05(火) 17:35:17


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーローテーション安いしいいんだけど、白浮きする気がする。今のところ、エテュセが一番かなぁ。でも大満足というわけじゃないから、もっと合うやつ知りたい

2017/12/05(火) 17:34:15


90. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクション!他のメーカーの使っても結局これに戻る。
no title


2017/12/05(火) 18:08:56


93. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレート ニュアンス アイブローマスカラ。
個人的にオススメ^ - ^

2017/12/05(火) 18:43:19


94. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートの一番暗いやつ使ってる。他のメーカーは明るすぎる。
先月のマキアが眉ブラシ付いてたから買ったけど、眉マスカラはつけたほうが絶対いいらしい。あと、ちゃんとティッシュオフもしたらきれいにつくんだってよ。

2017/12/05(火) 18:51:14


97. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクは正直失敗した
少し経つと眉毛が黒く戻っててもはや意味ない
インテグレートも買ってみたけどやっぱりヘビロテが圧倒的によいなと思います

2017/12/05(火) 19:14:31


99. 匿名@ガールズちゃんねる
髪が真っ黒だからグレー系の眉にしたいのに、黄色系の眉マスカラが多くて、グレー系ペンシルで書いてもなんの意味もない…って思ってたときに、ボビイブラウンでグレー系の眉マスカラを見つけて、それからずっとそれ。
ナチュラルブローシェイパーのマホガニーって色!
眉マスカラにしては、結構しっかりしたお値段だけど、他を見つけるまで使い続けるつもり!

2017/12/05(火) 20:08:49


100. 匿名@ガールズちゃんねる
KATE使ってます!眉マスカラを毛流れに逆らって塗って少し乾かした後、スクリューブラシで毛流れに沿ってとかすと自然な感じになる気がします!

2017/12/05(火) 20:37:35


105. 匿名@ガールズちゃんねる
前はヘビロテ使ってたけど、髪色に合うのが欲しくて1番色が近そうだったインテグレートの1番暗い色のを使ってる。ヘビロテは固まるのが嫌だったけどインテグレートはふわふわになるし、少しラメっぽいのが入ってるところが気に入ってます。

2017/12/05(火) 21:26:00


106. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスいいですよ!持ちもいいし。私は好きです

2017/12/05(火) 21:35:56


107. 匿名@ガールズちゃんねる
RMK買ったけど、毛がしっかりしてる+剛毛のせいなのかニュアンスくらいな感覚でしか色づかなかった
ヘビロテに比べればサラサラでベトッとした感じはないけど、眉に色が染まらなければ芋臭いままだし…
結果パリパリとかベトッてなるけど発色がいいヘビロテに戻ったよ

2017/12/05(火) 22:06:21


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとケイト使ってたけど、この前ファシオにかえたら使いやすくて、これからはファシオかな。

持ち手がヘコんでて持ちやすく固まらずに自然!そして、乾くのが早い。

2017/12/05(火) 22:26:31


112. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドールの一番濃いブラウン
何年も愛用しています

2017/12/05(火) 23:17:01


113. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラのピンク使ってます~。
ピンク?!っておもったけど、程よい発色で馴染む。
限定だったから、また出たらまとめ買いしておきたいくらいお気に入り。

2017/12/05(火) 23:56:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
眉の色は、瞳の色と髪の毛の色の中間を選ぶといいって聞いたよ
なかなか色選びって難しいよね
合ってたらすごくシックリくるからこれだ!って少し感動する

2017/12/05(火) 13:56:22


編集元: おすすめの眉マスカラありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【12月】コスメ総合トピ
黒髪にあうアイブロウ教えて下さい!
おすすめのクリームチーク♡
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥